トップページ > オカルト > 2025年03月26日 > 3w8VkE1f0

書き込み順位&時間帯一覧

51 位/295 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000001000203



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
本当にあった怖い名無し
急募霊視できる人-9

書き込みレス一覧

急募霊視できる人-9
287 :本当にあった怖い名無し[]:2025/03/26(水) 18:50:13.41 ID:3w8VkE1f0
>>284
永田智山と同じように文字を書く練習を毎日するといいかもしれません。
わたしは、クリニックに行く前に、文字を書いて、どこか悪いところがあるか見ています。

>身辺整理と資格取得と就職活動と、どの順番で優先させれば家族ともども明るい方向に向かいますか?
一番良いのは、
全国対応 どこからでもご相談下さい 相談無料
橋中  行政  書士  事務所(seikatsuhogohashinaka)
ここで相談することです。現在の状況を説明することです。

戦場において重要な課題は、退却の仕方、撤退の技術論である。
国家であれ、個人であれ、撤退後も生きのびねばならない。
再起とは、人間にとって不可欠な理論であり、同時に生き抜くために知っておくべき
人間学である。再起をめざすのは、人間の義務である。
強運な人間はうまく世の中の流れに乗って、いつのまにか再起していたという場合もあろう。
再起は当然のことながら、退却ののちに始まる。
自己のエネルギーを分散させるな。撤退を見極めることによって、再起への転機が見つかる。
撤退時こそ心理的、思想的に心機一転することも可能である。
西郷隆盛は、撤退から強靭な精神力を得た。
新たな現象を発見せよ。そして撤退こそが西郷隆盛を明治の偉人にまで押し上げたのである。
相手のエネルギーを利用して再起をめざす。
予知能力が撤退の危機を救う。再起の場合には科学的な証明あるなしにかかわらず、
霊感、第六感、虫の知らせ、霊視、未知のものを信じてでも再起を賭けて行動する必要がある。
要は精神的に自分を支えてくれる存在を心の中に秘め、それを
信じて行動できればいいわけである。科学の信奉者であっても未知のものに頼らねばならないのである。
そこに自分が信じている予知能力が活躍する舞台がある。見えざる世界からのメッセージを聞くことで、
人間やグループの再起は意外に早足でやってくる。
indeedで見ると、資格不問で探すといろいろと会社はたくさんあるみたいです。
またindeedで資格取得支援で会社を探してみてもいいでしょう。
急募霊視できる人-9
288 :本当にあった怖い名無し[]:2025/03/26(水) 22:45:12.03 ID:3w8VkE1f0
>>285
霊視します。
あなたは、お金のある人を好みます。
二人がカップルになっても、二人は、お金が好きとなります。二人は、この特長があり、縁が強くあります。
あなたは理想的な妻になれるタイプです。あなたは、伴侶をたてます。
あなたは、結婚に対してすぐに決断しないタイプです。あなたは、結婚後、忍耐強く家庭を守ります。
あなたは、大きな名誉に縁があります。相手は、理想的な夫になれるタイプです。
相手は、伴侶より自分を中心にするタイプです。家庭を絶対に守る人です。
二人が結婚すると、あなたは夫にいろいろと言うことが多くなり、
何気ない事が相手に常に負担を掛ける事になります。
ところが次第に慣れてしまい、あなた自身はそれらの行為があまり気にならないのです。
夫となった相手は、家庭内の行事等に対し、常に男らしく果敢に立ち向かいます。
妻は、家族は、自分が守るものだとの態度が現れ、あなたにすれば大変に心強い存在となります。
ところが、あなた自身が更に過酷な要求を突き付けたりします。
相手が、大変に逞しく強く、野性味溢れる男性の場合は、非常に優れたパートナーの関係になります。
夫の逞しさが、野人的素養が、世間の常識を打ち破り、時には非常識のそしりを
急募霊視できる人-9
289 :本当にあった怖い名無し[]:2025/03/26(水) 22:45:29.51 ID:3w8VkE1f0
受けるような場合に、あなたの存在が、大変に重要な立場となるのです。
あなたの一言が夫への適度なブレーキとなり、巧く働き度をコントロールするようになるのです。
結果的に、暴れ馬である夫を巧く御すあなたとなります。
あなたは、結婚に対して努力する型です。
相手も、結婚に対して努力しなければならない型です。
あなたは、年に結婚星が一個、年に恋愛星が一個あります。結婚もしたいし、燃えるような恋愛もしたいタイプです。
一人の方と結婚し、恋愛も一人の方とします。
相手は、あなたの結婚星を年に一個、月に1個持っています。
相手は、あなたの恋愛星を、月に2個持っています。
年に星があると、そのエネルギーは強烈になります。月に星があると、その次にエネルギーを持っています。
相手はチャレンジ精神の部屋の中に3個星があります。
あなたは、チャレンジ精神の部屋に2個の星があり、知の部屋に星が1個あります。
二人は、チャレンジの部屋に共通している星があり、宿命の相性があります。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。