- ( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合1502
365 :本当にあった怖い名無し[sage]:2025/03/16(日) 13:04:20.18 ID:mrpGkBvC0 - いよいよだな(´・ω・`)
「あり得ない」高校生の親憤り 山間地のバス、減便のはずが、まさか廃止とは…「高くても通勤通学の時間だけは…」 地域住民に広がる不安の声 xjk******** 田舎のバスの運転手です 確かにバスがないと不便になる人達が少なからず いることは理解します ただ、その穴埋めを、これまではバス会社が負担してきました その中で運転手の給料もどんどん下げられ その結果、運転手がどんどん離れていきました バス路線を存続してくれと要望が出ても もうどうにもならない現実だけがあります ajl******** 路線バス運転手してます。 廃線はやむを得ないのかなとも思います。 私の勤務している会社も地方にありますが、今年に入り大幅減便しました。それでも追い付かないくらい人手不足なんです。 追い討ちをかけるように燃料費の高騰、バスの維持費の高騰。 朝晩のピークは何とか維持しようと、従業員も会社も必死です。今いる従業員は、残業、休日出勤が常になっているにも拘らず、 安月給、一度何か起こると運転手の自己責任。(車内事故等)
|
|