トップページ > オカルト > 2024年02月12日 > q6pinaVb0

書き込み順位&時間帯一覧

191 位/453 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
本当にあった怖い名無し (ワッチョイW d6dd-lmPU)
怪談師を語るスレ 八十五人目

書き込みレス一覧

怪談師を語るスレ 八十五人目
50 :本当にあった怖い名無し (ワッチョイW d6dd-lmPU)[]:2024/02/12(月) 06:30:29.85 ID:q6pinaVb0
ググっても出てこないからわかる人いたら教えてくれ。
去年とある有名観光地のリフォーム旅館に泊まった時なんだが、夜中に金縛りにあった。人生で2度目。俺は男なんだが、ガチでエロ幽霊で股間をまさぐられたりした。怖くて目は開けてないが、横で寝てた嫁や子供に金縛りにあいながら助けを求めて声出した。けど誰も気付かない。しばらくして金縛り解けて息荒くガバっと起き上がって嫁が気付いて何があったのか尋ねられた。事の経緯を説明したら、嫁は俺の声は聞こえてたが、寝言だと思ってスルーしてたらしい。そしてそのあと嫁がトイレに行ったら叫び声が聞こえて、トイレに赴いてみるとトイレの水が血だらけだった。
水は流したが、翌朝もトイレの水が血だらけだった。嫁は生理じゃなかった。
本題に戻るが、金縛り中に声を出せるかってググっても調べ方が悪いのかもしれんが、ヒットしない。助けを求める声を出せて、嫁もその声が聞こえてた。これが霊的なもんなのか気になってしょうがない。似たような体験したことがある人、まては原因がわかる人教えて。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。