トップページ > オカルト > 2023年03月31日 > FqUbxOZ30

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/239 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000031004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Takashi van de Neet ◆tZHkBVDA5.
【マンデラ】現実と違う自分の記憶91【宮尾すすむ】

書き込みレス一覧

【マンデラ】現実と違う自分の記憶91【宮尾すすむ】
530 :Takashi van de Neet ◆tZHkBVDA5. []:2023/03/31(金) 20:48:45.83 ID:FqUbxOZ30
避妊用ピルや中絶が可能になった後となる前で、人類史にマンデラエフェクトがあって移行措置が行われてるのだが、
その大規模時空間再編成、地球のやり直し、マンデラエフェクト、にかかる、移行措置のひずみによるダークな低級な並行現実みたいなものが発生してきてしまう。(これは、多元連立方程式の解の中のひとつに過ぎない。色んな言い方ができると思ってください。)
今でも、たまに、工事現場とかで、頭の弱い白痴の女が、密かに性処理道具にされていた痕跡で嬰児の遺骨が大量に掘り返したら発掘されたみたいなオカルトの怖い話があるだろ。
絶対に報道されないし、公安委員会・警察も公表しない。闇から闇に葬る。

それが、いきなり、低容量ピルやアフターピルが発明されてから、そういうものが無くなったという話にはならないから、
遡及して移行措置型マンデラエフェクト現象が出てくる。
又、輪廻転生説を認めるべきか、否定するべきかという話の問題の根幹や、共産主義対資本主義の問題の根幹もこれ。
ベトナム戦争や朝鮮戦争の勃発原因の深層にも関わるだろうし、あるいは日本では、有産階級とか無産階級とか中産階級とかいう経済学の言葉から、
共産主義とか共産党とか共産とかの造語が作られたことに、マンデラエフェクト後の現在は、表向きにはなっている。
【マンデラ】現実と違う自分の記憶91【宮尾すすむ】
531 :Takashi van de Neet ◆tZHkBVDA5. []:2023/03/31(金) 20:49:18.76 ID:FqUbxOZ30
餓鬼霊とか畜生霊とかレプティリアンとかいう、伝統宗教やスピリチュアルでの低級霊的存在の発生原因、
または被差別部落民(同和)の問題の深層。
ただ、この宇宙はマンデラエフェクト(矛盾)を抱えることができない、歴史は一度しかないマトリックスシステムだから、移行措置的な現象が出てくる。
正史的には、工事現場で嬰児の骨が大量に出てきたとか、被差別部落民(同和)の問題とか、大川隆法の家系が父方の祖父だか曽祖父だかが二十数人きょうだいとかいう畜生みたいな家族だったとか、
(食い扶持を確保することは不可能だし、発見されたのちは、ばらばらに、ある子は寺に引き取られたり、ある子は篤志家の民間人や公務員や司法官憲や教育関係者の家に引き取られたり、
あるいは村などで里子として育てたりしただろうし、また、当然、理由は書きたくないし察していただきたいが、精神異常などの遺伝性疾患を抱えているのが多い)
明治時代になって、寺が人別帳を管理する時代から、戸籍が作られることになって、司法官憲がこの世界の暗部深層を解明したと。
だから、この問題をいちばん詳しく知ってる人がいるのは、日本では、各伝統仏教宗派と、法務省と、部落解放同盟と、日本共産党。

表向きには、「産めよ殖やせよ」などというスローガンを掲げた国家政策があったことになっている(してある)。
【マンデラ】現実と違う自分の記憶91【宮尾すすむ】
532 :Takashi van de Neet ◆tZHkBVDA5. []:2023/03/31(金) 20:49:37.50 ID:FqUbxOZ30
俺も、母方の家系が怪しいな。母親が、まあ母親は3人姉妹の長女だと判明しているが、妙にハイソサエティな家で育てられた(茶道・華道の経験あり)な割には、
母親は家族の話を絶対にしないし会わせないし、
息子の俺は、日本国の人口は一億五千万人だったはずとか、小学校中学年ぐらいまで男女の性差がもっと少ない世界だった記憶があるとか、
低級霊みたいな人をイメージすることができ、そういう記憶もいっぱいあるとか、
母親にある日突然、「勉強しないから、だんだん顔が気持ち悪くなってきた!だんだんどうぶつみたいな顔になってきた!」などと言われた記憶があるなどの心理問題があって、うつ病だったり。

大川隆法の場合は、現在では改訂焚書された旧版の根本教典では、荒神的性質、あるいは、宇宙の即物的進化を司る高級大霊が、地球系霊団の人口増加を企図して、
霊魂分割増産装置で、分霊を大量に増産した結果、暗愚な、肉欲・物欲に溺れて霊的真理を認識できない低級霊が大量発生して、これにより地獄界が発生したという教義があり、
あるいは、魂のきょうだいという教義があり、
こういった遺伝子異常による精神異常がさらに極限まで進行した状態だったと思われる。

立宗直前は、天理教の中山みきのように、本物だったし、当初は本当に霊言ができた可能性がある。本物の地獄霊の侵入と、本物の神仏の介入(勉学で成功したこと、周囲の人が大川を助けたこと、また、当初の自動筆記現象や日興なる霊や日蓮聖人の霊言はどちらだったか峻別し難い)と、どちらも両方あっただろう。
そして、本物の神仏の力が勝って、霊言をただ面白がったり有り難がったりするんじゃなく、大川隆法の本来人格、本人人格を救済するように、信者も職員たちも阿吽の呼吸で輔弼・供養してきたし、大川も輔弼されてきた歴史が、幸福の科学という新宗教の歴史。
最後は、坂本龍馬の霊言から始まった、第二弾の第二次のお笑い劇団イタコ芸で、輔弼されて、輔弼して、だいぶかなり供養できたよ。

本物の神仏も実際に降りてきていた。それは、大川隆法自身と、俺たち信者や職員たちの心の奥底に、あるいは天然やお芝居に降りてきていた。それは今も続いてる。
【マンデラ】現実と違う自分の記憶91【宮尾すすむ】
533 :Takashi van de Neet ◆tZHkBVDA5. []:2023/03/31(金) 21:12:13.49 ID:FqUbxOZ30
坂本龍馬の霊言からスタートして、最後は宇宙人の霊言とかやってた、第二弾の第二次のお笑い劇団イタコ芸をやって、インターネットミームになる前に、
まず、要約すると、こっくりさんとか、そういうことは、滅茶苦茶、危険なことなのだ、絶対にやってはいけない、という教義を固めていった。
それとまた、大川隆法が霊言をやることとは別、という矛盾しない論理体系を上手いこと屁理屈を捏ねて作り上げてから、いよいよ満を持して、2008年か2009年だったかな?
霊言を初めて、笑劇的(衝撃的)な、映像で公開して、もうやめたものかと思われた霊言活動を再始動して、教団運営が新たな生前供養活動をスタートさせた。
そして、2023年に、もうやり残したことはないぐらいにいいときに隆法は亡くなった。天命だと思う。
今は、宏洋くんと大川輔弼集団とで阿吽の呼吸のコント供養をやってるところ。
(ついでにおまけで、上祐も入ってきて、オウム真理教も供養してる。)

伝わったかな?みんな大丈夫?ここまで話について来れた?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。