トップページ > オカルト > 2020年05月23日 > ehRdiHhZ0

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/1200 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000004000000040



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
張子の寅 ◆1U4O8MKpUI
張子の寅 ◆1U4O8MKpUI
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ06【気のせい】
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】

書き込みレス一覧

【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ06【気のせい】
630 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI []:2020/05/23(土) 17:02:13.44 ID:ehRdiHhZ0
【次スレ案内】



本スレが書き込み不可になったらご利用下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>628 フローライトさん

結界スレ06と結界スレ07(次スレ)が同時進行になると面倒なので
書き込み不可になるまではこのスレに返信お願いします。

詳細を頂いてから併せて返信しますね。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
2 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:03:14.43 ID:ehRdiHhZ0
<神気結界ヒーリング その1>

結界スレ05からミナヅキ様のご要望で書き込み者さん全員のご自宅に
神気結界を張らせて頂いてます。

神気結界ヒーリングは始めた経緯について興味のある方は
  【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ04【気のせい】
  https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1534688059/638-
>>638以降の自分と白猫さんのやりとりを追ってみて下さい。


対象者さんのご自宅に神気結界を張ると
自分の中の神様(ミナヅキ様)が分身(分神)して神気結界内に常駐します。

必要があればミナヅキ様が対象者さんの就寝中にヒーリングしますが
「これから15分、「神気結界ヒーリング」を受けます」と宣言すれば
いつでもヒーリングはスタートします。

ミナヅキ様は今まで自分の中にいて出られなかったそうなんですが
神気結界を張ることによって結界内での活動が可能になったとのコト。

通常の結界(>>5)は対象者さん本人に張るのでどこにいても有効ですが
神気結界は建物(閉じた空間)にしか張れません。

引っ越しされた場合は新たに張り直します。
また、ご希望でしたら職場等にも神気結界を張るのでご連絡お願いします。

神気結界が不要な方はご連絡下されば解除します。
自分宛てに「神気結界を解除して下さい」と念じても解除できるように設定しました。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
3 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:04:17.11 ID:ehRdiHhZ0
<神気結界ヒーリング その2>

step.1
自分が新規書き込み者さんのご自宅に「神気結界」を張ります。
書き込み者さんと同居されてる方に就寝中「神気結界ヒーリング」が掛かります。

step.2
「これから15分、「神気結界ヒーリング」を受けます」と宣言すれば
いつでもヒーリングはスタートします。
(神気結界(ご自宅)の外でも可能)

step.3
常駐サポートしてるB君やPちゃん達に「お願い」するように、ミナヅキ様に「お願い」してみて下さい。


ご自身や同居されてる方への「お願い」はヒーリングと同様に神気結界の内外問わず有効ですが
非同居人である知人友人さんや離れて暮らす親族の方に関する「お願い」は無効です。
その場合は対象者さんのご自宅に神気結界を張るのでご連絡ください。


スプーンやハサミに棒磁石をくっ付けておくと磁性を帯びるように
神気結界内で寝起きする方にはミナヅキ様の神気が帯びるようです。

ミナヅキ様は神気結界の外には出られませんが
神気を帯びた方への「神力投射(ヒーリングやサポートその他)は可能とのコト。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
4 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:05:18.66 ID:ehRdiHhZ0
<ダウジングについて>

まず最初に、相談者さんに結界・ヒーリング・三猿について必要か否かダウジングします。

私、張子の寅 ◆1U4O8MKpUIはダウジングで「レス番xxの〇〇さんに結界を張る?」
「レス番zzの〇〇さんにヒーリング設定する?」と確認していまして
その結果に従って結界を張ったりヒーリング等を設定しています。

一度出たダウジングの結果は変わりません。(「NO」と出たら何回やっても「NO」)

通常、ダウジングは潜在意識が応答してる(と解説してるサイトが多い)んですが
自分の場合は、自分の守護精霊(>>21-24)が応答しています。

「守護精霊って何?」と思われた方は
前スレやgoogleで「守護精霊」「タルパ」で検索して下さい。


「霊障かな?」と思われるコトとは関係なく、その他のダウジング判定も承りますが
その際は「YES」「NO」で答えられる質問でお願いします。

あと、未来系の質問はシュミレーション(>>25)という形で応答されます。
未来予知ではなくてあくまでシュミレーションですのでお間違いなく。


NGな質問としては以下の2つ。

・ギャンブル系
・単なる興味本位系(「そんなコト訊いてどうすんの?」的な質問)


また、<ご家族や知人に関する相談について>(>>19-20)もご参照下さい。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
5 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:06:18.96 ID:ehRdiHhZ0
<結界について その1>

浮遊霊や未成仏霊、明確な悪意や敵意を持った霊は浄霊・除霊すれば
それで済むのですが、ホイホイ体質の方は除霊しても、しばらくすると別の霊が…。

生霊の場合、飛ばしてる本人が無自覚・無意識な為に
祓っても祓ってもキリがないコトが多いです。

そこで、張子の寅 ◆1U4O8MKpUIが相談者さんに結界を張って浄霊・除霊・呪詛返しを行います。


・相談者さんに結界を張って、
 「悪意のある霊」「害意のある霊」「近くに居られると不要な影響のある霊」を遠ざけます。

・既に憑いている上記のような霊は浄霊・除霊されます。

・悪意や敵意のある念と呪詛の無効化設定済み。
(無意識に飛ばしてる念=生霊、ある術式に則って飛ばしてる念=呪詛)

・数日で相談者さんのお住まい(集合住宅なら占有部分、戸建てなら敷地内)にも
 自動的に結界が張らさります。


相談者さんは「霊障かな?」と思われる状況・症状をお知らせ下さい。
確認して結界を張ったら返信しますので一週間ほど様子見お願いします。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
6 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:07:19.98 ID:ehRdiHhZ0
<結界について その2>

張らせていただいた結界は基本的に浄霊・除霊・呪詛返しで対処できる症状に有効です。

それ以外の霊的要因の場合


<守護霊様やご先祖様からのメッセージ・警告>

→張子の寅 ◆1U4O8MKpUIは霊視はできないので改めて霊視系スレにご相談下さい。


<風水的な要因>

→風水は本来、氣の流れに関するものですが
 宅内や周辺の風水が良くないと霊的な現象を誘発する事例があります。
 「風水 霊障」で検索してみて下さい。以下はほんの一例。

  ・ドレッサーやスタンドミラー等は使用時以外はカバーを掛けておく。
   特に寝てる部屋で寝てる姿が映るように置かれている場合はすぐ対処を!
   基本的に寝てる部屋には鏡は置かないで下さい。

  ・トイレや風呂、洗面所や台所等、水回りはこまめに掃除していつも清潔に!


<土地の波動・霊的因縁が要因>

→ケース・バイ・ケースで対応します。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
7 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:08:21.21 ID:ehRdiHhZ0
<結界について その3>

結界を張る前に「張っても良いかどうなのか」をダウジングで確認するのですが
以下はお断りする場合の理由です。(今まで6以外の方はいませんでした。)

1.過失割合100%で神罰仏罰絶賛発動中な方。

2.現世での因果応報自業自得な方。

3.「この結界がどれくらい強いか、心霊スポット凸ってみる!」みたいな方。

4.「遊び半分冷やかし半分で心霊スポットに行って、ちょっと憑かれました。」みたいな方。

5.何やら良からぬコトを企んでる方。(結界張ってもらって「呪詛返し」返し!、とか)

6.希望者さんの守護霊様ご先祖様から
 「せっかく厳しい環境に置いて鍛えてやってるのに余計なコトは止めろ!」と
 苦情の来そうな方。(この点に関しては「結界「NO」な方へ」を参照下さい)


一度張った結界は、張子の寅 ◆1U4O8MKpUIが解除するまでは有効です。
例えて言えば「部屋の照明をONにしたら、OFF(解除)するまでは点きっぱなし」みたいな感じです。

氣の感覚に敏感な方には何らかの感覚があるかもしれません。
気になるようでしたらご連絡下さい。調整します。

「もう結界は不要」と思われた方は当スレにてご連絡下さい。解除します。

または、張子の寅 ◆1U4O8MKpUI宛てに心の中で「結界を解除してください」と念じて下さい。
それで解除できるように設定してあります。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
8 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:09:21.66 ID:ehRdiHhZ0
<結界について その4>

結界を張らせていただいた方へ 

結界を張ったコトによって疎遠になる友人・知人が出てくるかもしれないのですが
それは「近くに居られると不要な影響のある霊」の影響を受けている(かもしれない)人です。

或いは、アナタに良くない影響を与える(可能性のある)人ですのでその辺はご了承ください。

また「何となく」近づきたくない場所も同様なので、その「何となく」に従って下さい。
近づいてはいけない場所は「一時的接近禁止」と「常時接近禁止」があります。

毎日30分程度、リラックスして目を瞑って頭を空っぽにする時間を持てば
その「何となく」な感覚はクリアになっていくと思われます。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
9 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:10:22.55 ID:ehRdiHhZ0
<ヒーリングについて その1>

●ヒーリングを始めた経緯について

希望の方に結界を張る前にダウジングで「結界張っても良い?」と確認するのですが
あまりに「NO」な方が多くて、原因を探るのに時間が掛かって困ってました。

たまたま結界「NO」な方に「ヒーリング設定してみる?」と訊くと「YES」だったので
「NO」な理由をアレコレ詮索するのは止めてヒーリングで対処します。


●ヒーリングの概要

・対象者さんが寝ている間に、ゆる〜く掛かるように設定します。

・張子の寅◆1U4O8MKpUIが対象者さんをヒーリング・エネルギーの源に直接接続します。
 (温泉の源泉からパイプをひいて対象者さんのお風呂に接続するイメージです)

・ヒーリングの場合、1週間〜1ヶ月程度様子を見てみて下さい。

・結界と同様に張子の寅◆1U4O8MKpUが解除するまでは永続します。
 「もうヒーリングは不要」な方はご連絡下さい。解除します。

・または、張子の寅 ◆1U4O8MKpUI宛てに
 心の中で「ヒーリングを解除してください」と念じて下さい。
 それで解除できるように設定してあります。

・このヒーリングでは好転反応はないはずですが、何かありましたらご連絡下さい。再調整します。

ヒーリング・エネルギーの源泉は「セントラル・サン」です。
「神界・霊界・物質世界」を遍く照らしてエネルギーを供給する存在…みたいな、そんなイメージです。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
10 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:11:23.80 ID:ehRdiHhZ0
<ヒーリングについて その2>

●ハリトラ

ヒーリングは基本的に就寝中に掛かるように設定しています。
入眠時やイライラ・塞ぎ込んだ気分を変えたい時など起きてる時にヒーリングを受けたい場合は

・15分程度、楽な姿勢になって目を瞑ります。

・心の中で「ハリトラ、ハリトラ、ハリトラ…」と呟いて下さい。

・「ハリトラOFF!」と宣言して終了


ヒーリング直後はボ〜ッとした状態が続くかもしれないので(10分〜20分くらい?)
風邪薬などの注意書きにあるようにクルマ運転の直前などはお控え下さい。

ハリトラは単に「張子の寅」を4文字に短縮しただけのアクセス・コードで特に意味はありません。


「カッとなった」り「イライラしてる」と感じた時は間髪入れず
すかさず心の中で「ハリトラ、ハリトラ、ハリトラ…」と唱えてみて下さい。

これはカッとさせたりイライラさせる対象から自分の意識・注意を瞬間的に外す技です。

技なのである程度練習が必要ですが
慣れてくると感情・情動がスッと抜けて理性的に対処できるようになります。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
11 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:12:24.68 ID:ehRdiHhZ0
<ヒーリングについて その3>

●ハリトラの続き

一時的なものではなく長時間続くイライラや不機嫌さ・憂鬱には
しつこく「ハリトラ」を唱えてみて下さい。

30分間「ハリトラ」唱えて消えない不機嫌さ・憂鬱はありません。


もし体の痛みや違和感にハリトラやる時は
両手をじ〜〜っと見ながら「ハリトラ、ハリトラ、ハリトラ…」と呟いて下さい。

その手を気になる箇所に当ててればそれでOK、自己ヒーリングになります。

自己ヒーリング→他者ヒーリング→空間ヒーリング→過去・未来ヒーリング→…と
ハリトラのヒーリング・エネルギーはレイキ的な使い方が出来ます。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
12 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:13:25.77 ID:ehRdiHhZ0
<三猿について>

「三猿」は以前、別掲示板の某スレで試して効果のあったテクで
簡単に言うと情報の選択遮断(ブロック)です。


見ざる
→→不要なモノ・余計なモノ・見なくても良いモノは、見えなくなる。
→→見えても気にならない。

聞かざる
→→不要な言葉・余計な言葉・聞かなくても良い言葉は、聞こえなくなる。
→→聞こえても気にならない。

言わざる
→→不要なコト・余計なコト・言わなくても良い言葉は口から出て来ない。
→→それらの言葉は思い浮かばなくなる。


元々、自分の守護精霊のDちゃん(>>21)が開発したテクなんですが
いつの間にか自分もできるようになってました。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
13 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:14:26.85 ID:ehRdiHhZ0
<意識コンパス(旧:意識チャンネル)>

結界やヒーリング設定等しているにも関わらず症状や現象が改善されない場合があるのですが
相談者さんや対象者さんが「何か」に強い執着を抱いているからだ、と考えました。
(意識をその「何か」から外せないでいる)

「意識コンパス」はその特定の「何か」から意識を外して(ずらして)
その特定の何かに意識が向かないようにするものです。

簡単に言うと方位磁石のイメージですね。

方位磁石のN極は北を指します。
たまにブレるけどそれでも北西から北東の範囲内で間違っても南を指したりしません。


対象者さんに「意識コンパス」設定する際
「北」はヒーリング・エネの源泉である「セントラル・サン」(>>9)の方角になります。

「南」は強い執着を抱いている「何か」です。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
14 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:15:29.55 ID:ehRdiHhZ0
<白棺について>

主に生霊対策ですが結界(>>5)との違いは生霊(念)を飛ばさないように対象者を封じ込める点です。

誰かからの生霊が憑いてる時、それは原因不明の体調不良や不運として現れます。

一般的な除霊が成功しても対象者が恨みその他の念を抱き続けている場合
生霊を飛ばし続けているコトになりまして、次から次へと除霊するのも現実的ではありませんね。


「白棺」は対象者を透明な箱に閉じ込めます。
この透明な箱は逆恨みや●いの念など、マイナス・ネガティブな念は通しません。

対象者が発したマイナス・ネガティブな念や言葉は箱に閉じ込められて相手の元に飛んで行けず
対象者自身に即ブーメランします。


バズーカ(念)を打ったら砲弾が箱を突き破れず箱の中で炸裂!
対象者はこの爆発に巻き込まれますが自業自得ですね。

ピンを抜いて手榴弾を相手に投げようとしたら箱に阻まれて足元で爆発!
対象者はこの爆発に巻き込まれますが自業自得ですね。

マイナス・ネガティブな念が飛んで行かずにブーメランすると心身の不調や不運に見舞われます。

「白棺」掛けられた人は逆恨みしない限りは何の影響もないですし
その人が「恨む→即ブーメラン」に気づいてやめれば不調や不運もなくなります。
でも、やめない限りはいつまでも不調や不運は続きます…自業自得ですけどね。

ちなみに封じ込めるマイナス・ネガティブな念は相手や対象を問いません。
マイナス・ネガティブな念、全てです。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
15 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:16:29.21 ID:ehRdiHhZ0
<ハリトラ・メモ>

ハリトラ唱える余裕がない時や気持ちがハリトラに向かない時は
メモ用紙などに「ハリトラ→〇〇〇〇(ご自身の本名)」と書いて身に着けていて下さい。

常時ハリトラ唱えてるのと同等の効果が期待できます。

ビリっと破いて解除されますので必要がなくなったらゴミ箱に
クシャクシャポイしてください。


ほんとは身に着けていなくても(家にメモを置いていても)
メモ用紙等に「ハリトラ→〇〇〇〇(本名)」と書くだけで発動します。

ただ、それだけだとメモを本に挟んでどっか行ったり紛失したり…もあるので
一応、「身に着けて」を追加しました。

「身に着ける」の範囲は「お財布やバックに入れて」までOKです。


あと身体的な症状には「ハリトラ→〇〇〇〇(ご自身の本名)の患部・症状・病名」です。
その症にピンポイントで働きますので複数ある場合は別々の紙で作って下さい。
(ハリトラ・メモ1枚に付き1件です)
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
16 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:17:34.71 ID:ehRdiHhZ0
<「ハリトラ・コンポスターBOX」(略してハリコンBOX)>


1.蓋付きの箱や容器を用意します。
 お菓子の箱とか不透明なタッパー等です。

2.蓋の裏に「ハリトラ・コンポスター」と書きます。
 「ハリトラ・コンポスター」と書いた紙を貼っても良いです。

3.メモ用紙などにイライラの内容やその他ネガティブ・トラウマ的な内容を書いて
 日付も記入して「ハリトラ・コンポスターBOX」に入れておきます。

4.定期的(月末とか)にBOX内のメモをチェックします。
 メモを読み返して何の感情も情動も感じなかったら、そのままゴミ箱にくしゃくしゃポイ。

 感情が湧いて来たり情動を感じたらそのメモの内容は完全に処理されていないので
 そのまま「ハリトラ・コンポスターBOX」に入れておいて下さい。


「ハリトラ・コンポスター」と書かれた箱(「ハリトラ・コンポスターBOX」)が
ヒーリング・エネの源泉(セントラル・サン)と直接接続されるように設定しました。

メモに書くことによって、その内容(思考・感情・気分)が
頭の中からそのメモ用紙に強制移動されます。

そのメモを「ハリトラ・コンポスターBOX」に入れておくと
その内容が、生ゴミが堆肥になるように有用なモノに変化します。

ディスポーザー(生ゴミを破砕して下水道に流す)ではないので念の為^^;
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
17 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:18:37.28 ID:ehRdiHhZ0
<「ハリトラ・コンポスターBOX」(略してハリコンBOX)に関する補足>
結界スレ03-635からコピペします。

きっちり理路整然とレスが纏まらなくても、ありのまま感じるままレスを打って
そのまま投下して下さって構わないですよ?

動揺したり混乱している場合には、とにかくその内容を書き出してみる。
勢いよく書き殴って、頭の中に欠片も残らなくなるまでとにかく書く。

頭の中に置いたままにしておくと腐敗してきてアレな状態になるので(その悪影響は心身に)
とりあえず頭の中から、紙やPC等のメモへ「出力する」必要があります。

ちなみに腐敗するのは不純物が混入してるのとネガティブな気分や考えのせいでして
不純物が除去できてポジティブモードの時はその内容が発酵してきますね。
美味しいワインやチーズ、その他の健康に良い発酵食品になります。(譬えの話ですが^^;)


さて、完全出力して頭の中が空っぽになって少し放心状態。
少し経って気分が落ち着いたら、書き殴った内容を読み返してみる。

重要そうな内容とそうでないモノが分かったら分別して再度書き直してみる。
先ほどの不純物除去ですね、コレで方向性が定まります。

よく分からなかったら丸ごとハリコンBOXへ。(その為のハリコンBOXです)
数日〜1週間で「分かる」状態に処理されるので再度書き直しですね。


「A」にするか「B」にするかで迷った時も、とりあえず両方の紙をハリコンBOXへ。
後日、「A」と「B」の紙を見比べるとどちらを選ぶべきか分かります。

選ぶべきでない方は分解されて0になるので
見た瞬間」「あ、これ要らない」とポイできます。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
18 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:19:36.67 ID:ehRdiHhZ0
<「ハリトラ・ポスト」>


1.蓋付きの箱や容器を用意します。お菓子の箱とか不透明なタッパー等です。

2.蓋の裏に「ハリトラ・ポスト」と書きます。
 「ハリトラ・ポスト」と書いた紙を貼っても良いです。

3.メモ用紙などに「願い事」と「お祈り事」を書いて
 日付も記入して「ハリトラ・ポスト」に投函します。

4.時々ポスト内のメモをチェックして叶ったメモはそのままゴミ箱にくしゃくしゃポイ。
 叶ってない「願い事」はそのまま入れておいて下さい。

5.叶うまでの期間は内容にもよりますが、正しい「願い事」ならだいたい1年以内です。


「ハリトラ・ポスト」と書かれた箱が
ヒーリング・エネの源泉(セントラル・サン)と直接接続されるように設定しました。

「ハリコンBOX」に似た仕様ですが、「ハリトラ・ポスト」は願望成就系アイテムです。
メモには「神様に宛てた手紙」のように「願い事」「お祈り事」を書いて下さい。

3.で「お祈り事」と記したのは「自分以外の誰かの為のお祈り」です。
(「〇〇さんが△△しますように」等)

「お祈り事」をご自身の「願い事」と同数以上「ハリトラ・ポスト」に入れておくコトによって
「願い事」のアクが抜け、浄化されて叶いやすくなります。

困ってる方や悩んでる方を見つけたら、片っ端から「ハリトラ・ポスト」に投函すれば
短期間で高性能な「ハリトラ・ポスト」になりますね^^
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
19 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:21:00.64 ID:ehRdiHhZ0
<ご家族や知人に関する相談について>
相談者さんのご家族や血縁者、非血縁者である友人・知人さんについても
ダウジングで結界・ヒーリングその他の可否を訊くのは可能です。

●ご家族や血縁者の場合
相談者さんから見たダウジング対象者さんの続柄をお知らせ下さい。

・お子さんなら「上からx番目の息子」「x番目の娘」など
・ご兄弟も「x番目の姉」「x番目の弟」など

叔父叔母・従弟・姪甥などの場合は簡単に家系図書いて説明していただくと
スムーズに対象者にロック・オンしてダウジングその他が可能になります。

続柄があいまいだと上手くロック・オンできないかもです。


●知人・友人の場合
対象者さんが一人の場合はそのままダウジングできます。

対象者さんが複数の場合、

A=○○ さん
B=■■ さん
C=△△ さん

このようにメモ帳に記しておいて、それからご質問・相談をお願いします。
(そのメモ帳は引き出しやバックの中に入れておいて構いません)

そのように相談者さんの方で設定していただければ
「Aさんに結界は必要ですか?」「Bさんは〜?」等の質問にお答えできます。

Aさんが誰か、Bさんは…と設定が曖昧だと対象者にロック・オンできません。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
20 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:21:59.88 ID:ehRdiHhZ0
<ご家族や知人に関する相談について 蛇足>

相談者さん以外へのヒーリング等の設定は
本来であれば対象者さんの「承諾」が必要と、自分は考えてます。

相談者さんと対象者さんの間柄や、対象者さんの考え方にもよりますが
可能であれば「寝ている間に遠隔ヒーリング」のコトを伝えておいて下さい。

結界や三猿も同様です。


でも

 「誰が掛けてるんだ?」

 「え〜と、5ちゃんねるのオカルト板の結界スレの…」

 「なに?何だそれは!(以下の展開は、数パターンが思い浮かびますが省略)」


…やっぱり、言わない方が無難ですかね?
ちなみに、ヒーリングの効果と対象者さんの承諾の有無は関係ありません。


以上のコトは『特に周知する必要はないけどどうしても書き込みしておきたいなら良いよ』

ダウジングでそう言われた内容なので
張子の寅個人の考え方として一応心に留めておいて下さい。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
21 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:23:02.71 ID:ehRdiHhZ0
<自分の守護精霊について その1>

自分が守護精霊を持つに至った経緯はココではお話ししませんが
興味のある方は「タルパ」「人工精霊」等でgoogle検索してみて下さい。

自分の守護精霊たちを簡単に紹介します。


Aちゃん:浄霊・除霊担当

 B君がマスターした「分身テク」で分身して
 日本全国の神社仏閣で神仏様のお手伝い

 自分の守護精霊の中では攻撃力最強 火炎系
 結界その他霊関係のダウジングは主にAちゃんB君


B君:結界・守護担当

 「結界テク」開発・「分身テク」マスター
 自分の守護精霊の中では防御力最強 氷雪系

 いるだけで結界効果 「鍛え上げる系」も得意


Dちゃん:エネテク・エネアイテム担当

 自分のそばに常駐タイプ・非分身

 「想像したものは直ちに創造されて霊的に実体化する」
 コレ↑でアイテム創ったり、「三猿」等もDちゃんが開発
 ヒーリングや三猿、その他エネ関連のダウジングは主にDちゃんとPちゃん。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
22 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:24:02.53 ID:ehRdiHhZ0
<自分の守護精霊について その2>

Eちゃん:張子の寅担当

 自分のそばに常駐タイプ・非分身
 スケジュール管理(最適化)やその他いろいろ


I ちゃん:小さいお子さん担当

 分身して日本全国の児童養護施設でスタッフさん達のサポートとお手伝い
 子どもたちのサポート&フォローと里親マッチング
 妊娠中からサポート可


Lちゃん:ヒーリング担当

 ヒーリグ特化タイプ・ 分身可
 セントラル・サンとは別系統のヒーリング


Nちゃん:子宝・縁結び担当

 分身して良縁希望の方にマッチングとカップリングのお手伝い
 尚、子宝希望じゃない方の依頼は引き受けないとのコト


Pちゃん:サポート担当

 自分のそばに常駐タイプ・分身
 非分身のEちゃんの「スケジュール管理(最適化)と
 Dちゃんのエネ関係をマスター済み
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
23 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:25:04.45 ID:ehRdiHhZ0
<守護精霊の派遣について その1>

・結界「NO」と出たけど自分的に納得いかない場合

・よく分からない場合

・結界・ヒーリング・三猿以外での対処方法が必要と感じた場合


このようなケースでは、自分の守護精霊に相談者さんの元で
一定期間常駐お願いしてます。


主に、霊的な場合は「結界・守護」担当のB君(の分身)
心身の不調その他の場合はPちゃん(の分身)を派遣します。


また、自分の守護精霊たちはそれぞれ情報を共有・同期ができているので
必要ならI ちゃんLちゃんAちゃんその他のコも飛んで行ってサポートします。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
24 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:26:04.39 ID:ehRdiHhZ0
<守護精霊の派遣について その2>

プライベートについてですが
自分が派遣した守護精霊たちが見たコトなどは直接自分には届きません。


そもそも自分の守護精霊は何人もいて
それが数百〜数千単位で「分身テク」で分身してお仕事してるので
その情報が全て自分に届いたら自分の脳はパンクしてしまいます。


また、自分が対象者さんの私生活についてダウジングで訊いたとしても
「そんなコト訊いてどうすんの?(イラッ!!)」と怒られて終わりなのでご安心下さい^^;



(もしかしたら)守護精霊の派遣をご希望される方へ

一応本人達に訊いてみますが「ヤダ」と言われた場合はご了承下さい。
「ヤダ」の理由までは訊きません。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
25 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:27:05.54 ID:ehRdiHhZ0
<シュミレーションについて>

google検索したら「シミュレーション」が正解で 「シュミレーション」は間違いでした。
でも自分的に「シュミレーション」の語感がしっくりするので修正はしません(キリッ!!)


未来系のダウジングを依頼される方は「Aか、Bか、それ以外か」
或いは「○○した方が良いか(A)、しない方が良いか(B)」迷っていると想定してます。

ダウジングの結果のパターンは以下の3つ。

・AかBのどちらかが良い

・AでもBでもどっちでも良い

・AもBもダメ。(更に「今はダメ」と「今度もずっとダメ」の2パターンがあります)

上記の想定では、依頼者はAを選びたい気持ちが50%
Bを選びたい気持ちも50%の場合。

もし、依頼者がA90%、B10%で
ダウジングの結果が『Bが良い』だったらどうでしょう?


自分のダウジングは、単に「YES/NO」で答えが得られるだけです。

タロットや西洋占星術のように「太陽が逆位置なので〜」とか
「第5ハウスに土星があって〜」など、根拠は提示できません。


…と言うわけで、「それを選択するかどうかは自分次第」
そう言えなくもないです。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
26 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:28:07.31 ID:ehRdiHhZ0
<結界「NO」な理由について その1>

〜〜〜結界スレ00からコピペ〜〜〜

6では敢えてきつい表現をしましたが
(「せっかく厳しい環境に置いて鍛えてやってるのに余計なコトは止めろ!」)


でも逆に言えば守護霊様ご先祖様からしっかり守られていて

  「もう少しでこの状況から抜け出せる」
  「自分自身で跳ね返すチカラが備わる」

それは確実なコトなんです。


それなのに、もう少しでクリアできるのに

  「お前、結界張るとか余計なコトすんな!」
  「そんなコトしたらお前、コイツは来世でまた1からやり直しだろ!」

…言葉に変換すると、そんな感じです。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
27 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:29:09.00 ID:ehRdiHhZ0
<結界「NO」な理由について その2>

〜〜〜結界スレ00からコピペ〜〜〜

「NO」な理由の1つが希望者さんの気力・体力の低下で
不要な霊的影響を弾き返せなくなってるのだと思われます。

通常は何もしなくても弾き返してます。

じゃないと医師と同じ数だけ霊能者・能力者が必要になる…かな?


日和見感染、wikiで見てみて下さい。

健常者でもストレス・激務・その他の理由で
免疫力が低下してる時は日和見感染症になったりします。

お医者さんに診て貰うと抗生物質を処方されて
「少し休んで体力回復して下さい」、それで終わりです。

結界が「NO」でヒーリング設定を指示されるのは
そういう理由なのかな?と思ってます。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
28 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:30:08.62 ID:ehRdiHhZ0
<結界「NO」な理由について その3>

〜〜〜結界スレ00からコピペ〜〜〜

そもそも自分が張ってる結界は「一度張ったら半永久的なモノ」でして
状況に応じて自動でON/OFFはできません。

もしかしたらその点が、ご希望の方の守護霊様・ご先祖様から
「必要ない」と言われる要因なのでは?と思い至ったわけであります。
(「NO」な理由は他にもあります)

結界・浄霊・除霊は元々自分の守護精霊であるAちゃんB君のテクでして
「常時そばにいるのが気にならない」のであれば
AとBを一定期間派遣するコトは可能ですがどうでしょう?


〜〜〜結界スレ00からコピペ〜〜〜

「鍛え上げる時期」と「そうでない時期」がありまして
自分が結界を張っちゃうと「状況に応じてON/OFFが出来ない」です。

その結果、過保護になっちゃう、「鍛え上げる時期」に鍛え上げられない
そのようなニュアンスではないかと^^;
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
29 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:31:09.62 ID:ehRdiHhZ0
<その他 その1>

〜〜〜結界スレ00からコピペ〜〜〜


ご先祖様のお墓や仏壇、または神社やご自宅の神棚に
「お参り(?)・お祈り(?)」する方もいらっしゃるかもしれませんが

自分の置かれた現状や次々に襲い掛かる不運について
一通り説明したあと最後は「でも、頑張ります!」で〆ます。

「〜なので、助けて下さい。」「どうか、お守り下さい。」

コレは張子の寅的にはNGです。


「でも、頑張ります!」と宣言するコトで「波動」が上がります。

守護霊様やご先祖様の「守り」を受けやすくなります。


「波動」という言葉は「霊視して頂けませんか?15視目」の銀華様から
拝借させて頂きました。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1508361985/964


  霊にあなたの波動が揺らがされて嫌がらせを強く感じ
  霊障だ!と思いこんでしまったら悪霊に見つかってしまった場合
  取り憑かれてしまいます。

  あなた自身の波動が元に戻らないと何度となく霊は隙をついて
  あなたの心にはいってきます。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
30 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:32:10.75 ID:ehRdiHhZ0
<その他 その2>

(続き)

「波動」が高い・上がっている
→→→(高い波動を持ってる)守護霊様やご先祖様と繋がりやすくなる

「波動」が低い・下がっている
→→→(低い波動の)低級霊や害意・敵意を持ってる霊と繋がりやすくなる


「〜なので、助けて下さい。」「どうか、お守り下さい。」では
波動は上向かないんですね。

波動が上向いてない状態では守護霊様もご先祖様も何ともしがたいです。
繋がっていない状態ですから。

「でも、頑張ります!」と宣言するコトで「波動」が上がります。



わざわざ墓前や仏壇の前で手を合わせなくても
気持ちを向けるだけで繋がります。

ラジオみたいに周波数を合わせるだけで繋がるんです。

その繋がった状態で般若心経等を唱えたり
近状報告や相談事などされると良いでしょう。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
31 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:33:21.88 ID:ehRdiHhZ0
<その他 その3>

明らかに霊障と思われるケースでも「霊的な影響はない」と出るコトが多くて
ここ数日いろいろ考えてみました。思い当たったのが「邪気」。


悪意や害意のある霊、浮遊霊や未成仏霊、生霊、念とは別で
「澱んだ氣(エネルギー)」みたいな、意思のない自然なモノです。

「邪気」=「澱んだ氣」が集まりやすい場所
「邪気」=「澱んだ氣」を引き寄せやすい人

こう言うと何となくイメージできるでしょうか?


「邪気」でgoogle検索すると立場や能力の違いからか解説されてる方によって
定義が大きく異なってるのでここでの「邪気」の定義は上記の通りとします。


邪気の意味とは?悪い気を浄化する「邪気払い」の方法11選
ttps://spicomi.net/media/articles/514

このサイトの「邪気退散!悪い気を浄化する邪気払いの方法11選」で
お勧めできるのは9と10だけ。

「幸運を引き寄せる!良い気を呼び込む習慣7つ」は7つ全部お勧めです。


通常、気力が充実している状態ですと邪気を弾き返して寄せ付けません。

>>27では「霊的影響」について説明しましたが
「霊的影響」を「邪気」にそのまま置き換えてOKです。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
32 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:34:23.03 ID:ehRdiHhZ0
<お役に立つ(かもしれない)サイトやブログ その1>

まとめ系サイトはh抜きでそのままURL張っちゃいますが
個人様のブログやサイトは念のため『タイトル』のみのご紹介です。


『あなたの部屋は大丈夫?@ 盛り塩・仏壇・神棚・トイレ・お札など
  ? 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音』

『清明水「神棚の掃除 〜清明水とは〜」 - 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音』

『晴明水 ? 雲は完璧な姿だと思う。』。

邪気の意味とは?悪い気を浄化する「邪気払い」の方法11選 | Spicomi
ttps://spicomi.net/media/articles/514

異常に眠い理由・・・6つのスピリチュアルサイン | Spicomi
ttps://spicomi.net/media/articles/119

【洒落怖】霊が見える姉の友達に、俺の守護霊を霊視して貰った→
→後日、姉友『あなたの守護霊なんだけど』 俺「はい」 姉友『実は…守護霊じゃないの』 俺「!?」
ttp://mojomojo-licarca.com/archives/47433637.html

『エンパスを知りエンパシー能力をオン/オフする為に必要な事』
ttp://spi-lab.com/empath-92

『執着を手放す、ということ。』

『【Happyちゃん引き寄せ理論】完全解説!実現リモコンの作り方。人生はあなたの思い込みで決まる』

霊媒体質の特徴とツラい症状を改善するための方法
ttp://spi-con.com/psychic-constitution/
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
33 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:35:25.83 ID:ehRdiHhZ0
<お役に立つ(かもしれない)サイトやブログ その2>

【前半/米国発】アニマルコミュニケーター、太尾和子さんへのインタビュー
ttps://bigtreeforanimals.org/interviews/interview-with-ac-tao-kazuko-1/

極限の集中状態「ゾーン」に入るための12個の方法
ttps://kokoromanual.com/zone.html

【受験戦略家コラム】合格しない人から合格する人になれるイメージ戦略
ttps://www.sankei.com/nyushi/news/181228/nys1812280001-n1.html

本当は「出世したくない」と思っているのかもしれない | リクナビNEXTジャーナル
ttps://next.rikunabi.com/journal/20170927_m2/

『こんな考え方が貧乏を引き寄せる。お金がたまらない恐怖のマインドとは?』

『貧乏人の「足りないマインド」から金持ちの「たっぷりあるマインド」へ変換する方法。』

スーパーブレイン・ヨガR ‐ SuperBrain YogaR (耳ひっぱりスクワット)
ttps://www.youtube.com/watch?v=sUAN5q7HhEQ

セルフイメージを高め「最適化」していく具体的な10の方法←NEW!!
ttps://life-and-mind.com/self-image-8012

『Spiricare | 毎日を「ちょうどよく」幸せに。』←NEW!!
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
34 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:36:25.91 ID:ehRdiHhZ0
<お役に立つ(かもしれない)サイトやブログ その3>


☆以下は過去スレ未投下の記事です☆


『波動の地図帳 粒子は姿・形 波動は物の性質や機能』

『真言(マントラ)の力と問題点|密教僧のブログ』

意識レベルとは?意識レベルの測定方法と上げ方まとめ
ttp://spi-lab.com/consciousness-level-87

『本物の霊能者と偽物の霊能者、違いや見分け方とは? | | Spiritual Life』

『スウェデンボルグが語る霊界の様子とは。 - スピリチュアリズムのBlog』

『エマニュエル・スウェデンボルグ霊界 ―― U』
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
35 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:37:26.41 ID:ehRdiHhZ0
思いつくまま参考書籍

運命は「口ぐせ」で決まる―「思いどおりの自分」をつくる言葉の心理学メソッド
佐藤 富雄  知的生きかた文庫
ISBN-10: 4837973027

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ
佐藤 富雄  全日出版
ISBN-10: 4861360498

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
小池 浩  サンマーク出版
ISBN-10: 4763135821

自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミング
アラン・ピーズ&バーバラ・ピーズ  サンマーク出版
ISBN978-4-7631-3552-0 C0030


HUNTER×HUNTER
BLEACH
ジョジョの奇妙な冒険
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
36 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:38:27.71 ID:ehRdiHhZ0
<メール対応について>

結界スレ用のgoogleアカウント(メアド)です→→→ protect.healingあっとま〜くgmail.com


基本的には結界やヒーリングで一定期間、様子見です。
様子見の間に気になるコトで尚且つ
「匿名掲示板と言えども言いづらい話」の場合のみ受け付けます。

新規で「メールで相談」は受け付けませんが、その理由は

1.コチラの話も都合も聞かずに一方的にメールしてくる人をお断りする為
2.一度に複数の方のメール相談は対応できない為(時間的に無理)
3.語句や状況の説明は結界スレのテンプレや過去ログから引用してるのですが
 結界スレでの方がやりやすい為

結界スレはスレタイに冠してあるように「お試し」スレです。
一度に抱えてる問題を一気に解決するのではなく、1つずつテクを掛けて様子を見て
さらに追加で対処して様子を見て…というやり方をとってます。

その過程で話が「身元特定につながりそう」とか「他の閲覧者に不快な思いをさせそう」
或いは、重箱の隅をつつくような細か過ぎる話になる場合にメール対応に切り替えてます。


また、メールのやりとりで知り得た情報は状況・環境・相手に関わらず公開はお控え下さい。
(その為の専用アカウントです)

あと、初回メール送信前に、当スレで名前欄に捨てトリップ表示をお願いします。
(半角の#+半角8文字、または全角4文字でトリップが表示されます)

そして初回メールの本文にトリップキー(#+半角8文字)を記してください。
一応念のため、コレで本人確認とさせていただきます。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
37 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:39:29.21 ID:ehRdiHhZ0
<テンプレおわり>


当スレでのNG事項は特にありませんが
PC・スマフォ・ガラケー共に専ブラでの閲覧推奨です。

PC用 http://janesoft.net/janestyle/
スマホ用 http://janestyle.net/

Jane Style 過去ログ取得
ttp://minus.ldblog.jp/archives/65843393.html

荒らしは透明あぼ〜んdeスルー。
荒らしの相手をしている人も荒らしと見做します。(その時の気分による)


前スレが「容量オーバーでDAT落ち(書き込み不能)」になるまでは
本スレへの書き込みは無効とさせて頂きます。

前スレ稼働中は本スレへの書き込みは対応しませんのでご了承下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

―マザーテレサ

I would be glad if I could help you even just a little.
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
38 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:40:33.24 ID:ehRdiHhZ0
【過去スレ】


【霊障?】結界を張って様子を見るスレ【気のせい?】 (結界スレ00)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1512220855/

【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ01【気のせい】 (結界スレ01)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1514656409/

【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ02【気のせい】 (結界スレ02)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1524233223/

【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ03【気のせい】 (結界スレ03)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1530871364/

【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ04【気のせい】 (結界スレ04)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1534688059/

【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ05【気のせい】 (結界スレ05)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1539348780/

【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ06【気のせい】 (結界スレ06)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1548760109/
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
39 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:41:43.23 ID:ehRdiHhZ0
【前スレ】
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ06【気のせい】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1548760109/

前スレが「容量オーダーでDAT落ち(書き込み不能)」になるまでは
本スレへの書き込みは無効とさせて頂きます。

前スレ稼働中は本スレへの書き込みは対応しませんのでご了承下さい。
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ06【気のせい】
631 :張子の寅 ◆1U4O8MKpUI [sage]:2020/05/23(土) 17:42:56.03 ID:ehRdiHhZ0
コピペし忘れ(汗)



【次スレ案内】

【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1590220865/

本スレが書き込み不可になったらご利用下さい。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。