トップページ > オカルト > 2020年03月28日 > Sm2B35S80

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/1092 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000200000000000000100100013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
おみきさん。
タロット占いやります。冷やかしお断り。

書き込みレス一覧

タロット占いやります。冷やかしお断り。
590 :おみきさん。[]:2020/03/28(土) 03:31:53.74 ID:Sm2B35S80
>>346
バジルさんの占い結果です。
三ヶ月分の恋愛運です。
4月ソードの7
満たされない気持ちから、嫉妬で相手を傷つけてしまう暗示です。浮気や裏切りを自身がしてしまう運勢なのでご注意を。
5月ワンドの6逆位置
この月も自身の浮気や相手の裏切り発覚の暗示です。恋愛は油断大敵です。又、出遅れを表すカードなので行動を起こす前に準備が大切です。
6月ソードのキング逆位置
相手となあなあの関係に甘えて、自分勝手な振る舞いや塩対対応をしてしまいます。この月は自分勝手、独裁的、いじっぱりになりやすいので気を付けて下さい。肩の力を抜いてこだわりを捨てれば軽い心になります。

バジルさんと片思いの人との現状。

バジルさんの現状はソードのナイト
迷いがなく心のままに行動している状態です。
相手はワンドのナイト逆位置
問題が発覚したり、反りが合わないようです。
利乙的な男性です。
問題は法王逆位置
男性側は利乙主義。お互いに価値観が合わないです。又、モラル欠如も表しています。
未来にペンタクルの3逆位置
一方的な片思いで終わりそうです。

アドバイスカードはカップの5逆位置です
この恋は諦めて次に進んだ方がいい、過去との決別を表すカードです。復活を表すカードなので次に進んだ方が良い結果です。相手の男性とは相性が良くないのもあります。
タロット占いやります。冷やかしお断り。
591 :おみきさん。[]:2020/03/28(土) 03:34:43.99 ID:Sm2B35S80
続きは日が昇ってから再開します。
>>376までの占い結果になります。
タロット占いやります。冷やかしお断り。
594 :おみきさん。[]:2020/03/28(土) 18:25:58.15 ID:Sm2B35S80
>>347
ひーさんの占い結果です。
三ヶ月分の運勢になります。
4月太陽逆位置
いつもより弱気な気分になる月です。
太陽逆位置なので運気の低下を表します。
ちょっとうまくいかないだけで、投げやりに。恋愛仕事金運対人全てにおいて低下します。視点を変えて物事を違った見方で考えると運気も少しづつ上がって来ます。
5月ペンタクルの3逆位置
努力不足が表面化する月です。
恋愛は未熟さが浮き彫りに。仕事は努力不足でもっと勉強が必要。金運は自己満足で終わり対価は支払われない。対人は自惚れや自慢で自分を大きく見せようとして失敗に終わる。この月は妥協せずに物事を慎重にこなしましょう。
6月隠者逆位置
停滞した運気からの脱却です。
上手くいかなかった事が少しずつ進展します。
恋愛は今まで相手にしてくれなかった相手から反応がもらえます。
仕事は今まで進展しなかった問題が進みます。
自分の将来に関わる事も見えてきます。
金運はようやく日の出始めです。なので堅実に貯金をして下さい。

アドバイスカードはソードの8です。
忍耐と束縛を表す、自分で自身を縛るカードです。人に振り回されずに、自分を自身で縛りつける思い込みもやめましょう。行動するのは自分自身です。何事も挑戦しなければ何も得られません。
タロット占いやります。冷やかしお断り。
595 :おみきさん。[]:2020/03/28(土) 18:26:49.84 ID:Sm2B35S80
>>348
よみーさんの占い結果です。
三ヶ月分の恋愛運と金運になります。

4月ワンドのエース逆位置
準備不足が目立つ月です。
頭で考えるだけで行動に移せていません。
恋愛は勝手な想像や思い込みでチャンスを逃します。
金運は思わぬ出費で損をしてしまいます。
大きな買い物は計画的に。
5月ペンタクルの8逆位置
手抜きが目立つ月です。
必ず悪い結果になりますので、物事には丁寧に対応しましょう。責任転嫁の意味もあるカードですので他者の所為にしがちになります。
恋愛はマンネリです。いつもと違う行動をしましょう。
金運は低迷します。出来る範囲でやりましょう。
6月カップのナイト
物事が動きだす、チャンス到来の月です。
この月でやりたい事や挑戦したい事にチャレンジして下さい。
恋愛は告白するなら今です。
相手の心が動きます。
金運は臨時収入か定期収入のどちらかが増えます。増えたとしても計画的に使わなければ無くなります。

アドバイスカードは死です。
終わりと強制終了を表すカードです。
新しい何かが始まっていきますので、今までの事を捨てて一から出直して下さい。そんな新たな時期が来ました。
タロット占いやります。冷やかしお断り。
596 :おみきさん。[]:2020/03/28(土) 18:27:51.39 ID:Sm2B35S80
>>349
鶴翼さんの占い結果です。

三ヶ月分の仕事運と対人運です。
4月ソードの2
失敗するのが怖くて行動出来てないです。
三ヶ月もすれば結果は出るので行動する事が大事です。
仕事は常に受け身で仕事をしています。
自分から動いて仕事を得ると、次第に楽しくなっていきます。
対人は二択で悩み、答えが出ているのにまだ悩んでいる状態です。自分を信じて選んで正解です。
5月ソードの5逆位置
敗北とプライドが傷つく暗示の月です。
無駄な勝負と巻き込まれやすいので周囲の状況をよく観察して下さい。
仕事は敗北と後悔と対立。悪い結果の思い込みで手抜きをしがちなので全力で取り組む事で乗り切れます。
対人は信頼してしている人からの裏切り。
仲の良い人との対立。疑うよりも状況把握して下さい。
6月星逆位置
目標が達成出来ないと思い込みから、尻込みして失敗します。あくまでも思い込みなのでしっかりとやるべき事をやれば目標を達成できます。失敗しても再トライして下さい。努力をしないといけない時期が今です。
不屈を表すカードなので努力次第で願いが叶います。
仕事はあとほんの少しの努力で結果は変わります。やりきった先のほんの少しの努力です。
対人はどこかにあなたを陰ながら見守っている人が必ずいます。諦めずに行動していって下さい。

アドバイスカードはソードのナイト逆位置です。
軽率な行動を表すカードです。
挑発的な態度で無用なトラブルを生みます。
屁理屈はやめましょう。忙しい時こそ落ち着いて下さい。急ぎ過ぎは返って悪い結果になります。最短ルートでの行動は良いのですが、結果を急ぎ過ぎてしまっています。
タロット占いやります。冷やかしお断り。
597 :おみきさん。[]:2020/03/28(土) 18:28:37.90 ID:Sm2B35S80
>>350
百合子さんの占い結果です。
三ヶ月分の健康運と金運です。

4月ソードの5逆位置
周囲の問題に巻き込まれやすい月になります。
金運はうまい儲け話は必ず損をします。
金運は低迷しています。
健康運は病気や怪我や問題となっている健康問題が解決する方法が見つかります。ただし妥協や犠牲が必要になります。必ず健康になりますがそれ相応の努力が必要になります。
5月ソードのナイト逆位置
無責任に、相手の心の傷や繊細さが欠ける発言をしてしまい無用なトラブルを起こしそうです。自身の傲慢と過信からくるものですのでこの月は特に発言に注意が必要です。
金運は衝動的な行動で損失してしまうので、使用する前に慎重になりましょう。
健康運は良い状態ではありません。精神的な健康の問題やうつ病に悩まされて焦りを感じています。自暴自棄になりがちなので焦りは禁物です。焦ってもすぐに良くなりません。
6月カップの5
後悔しそうな月です。
不用意な発言や無責任な行動に後悔しています。期待していた事も上手く行きません。無理に動くよりも準備しておきましょう。
金運は大きな損失。何故大きな損失をしたのか原因をしっかり把握して下さい。
健康運は精神的な健康の問題から感情的に行動してしまいます。うつ病やパニック発作を暗示しています。専門的なカウンセラーや信頼の出来る範囲の人と簡単な会話から始めてみて下さい。少しずつではありますが改善していきます。

アドバイスカードはカップの4逆位置です。
新たな展開を表すカードです。
今現在抱いている不満への打開策をこれから見つけられます。
気晴らしをしたり、心機一転をしましょう。
出来る事から始めてみて下さい。
タロット占いやります。冷やかしお断り。
598 :おみきさん。[]:2020/03/28(土) 18:30:02.55 ID:Sm2B35S80
>>359
ふみかさんの占い結果です。
適職は?
ペンタクルのナイト逆位置
教授 コンピュータプログラマー 農家 トラクター運転手 便利屋 警備員 不動産取引業者 ウェイター ウェイトレス
怠けていて停滞状態を表し運動不足なので、働く前には運動したりして体重を減らす必要がありそうです。

アドバイスカードは戦車です。
物事が一気に進むのでチャンスを逃がさないようにしないといけません。今だと思ったら即行動を起こすのが重要になります。このカードは行動すると必ずチャンスを掴めるので先ず行動して下さい。

ついでに三ヶ月分の仕事運と対人運です。
4月ワンドの4
安定した運気です。
仕事は仲間と周囲の人達とのチームワークのバランスが取れている状態です。
対人は自分から関わりに行くと余計な事に巻き込まれるので、今月はあまり動かないようにして下さい。
5月カップのエース
心身共に満ち足りた運気です。
仕事は職場や仕事でモヤモヤしていた事が解決します。
対人は人との繋がりを感じれます。
素直にありがとうを伝えましょう。
6月運命の車輪
チャンス到来の月です。のるかのらないかはあなた次第です。
仕事は誰かから仕事の提案をされます。
一度話だけでも聞いてみましょう。
対人は人から人を紹介されます。

アドバイスカードはペンタクルの6逆位置です。十分な対価が支払われない、契約が成立しないといった与え受け取るの相互バランスが崩れた状況です。最後まで投げ出さずに救いを信じて行動する事が大事です。見せかけの善意や自分だけが利益を得ようとすると、しっぺ返しが。
タロット占いやります。冷やかしお断り。
599 :おみきさん。[]:2020/03/28(土) 18:31:25.50 ID:Sm2B35S80
>>354
ぽめさんの占い結果です。

結婚相談所に入会すべきか?
ワンドのナイト逆位置
入会した方が良いです。
ですが入会するなら今の時期は適切ではないみたいです。
逆位置のワンドのナイトは過度に自信を持っていて、上から目線、自己規律と自制心を欠いている人を表すカードになります。

アドバイスカードはカップのキング逆位置です。
カップのキングもワンドのナイト逆位置と同様の自己規律と自制心を欠いているを表しますので自らの態度を今一度、省みる事が大切です。

ついでに三ヶ月分の恋愛運です。
4月節制逆位置
相手の話をよく聞くようにして下さい。不安定さから心が乱れていますのでそんな時こそ相手の話をよく聞くのが大事です。
5月ソードの8逆位置
八方塞がりの状態から解放されます。
この人しか、私だけが、こうでなければ、は恋愛には必要ありません。
6月魔術師逆位置
自分を磨く事が疎かになっています。
自身を取り戻す為にも今一度スキルアップや自分自身を磨いて下さい。

アドバイスカードはワンドの8です。
好転を表すカードです。急展開の如く物事が進みますので状況に身をゆだねて下さい。
タロット占いやります。冷やかしお断り。
600 :おみきさん。[]:2020/03/28(土) 18:33:18.74 ID:Sm2B35S80
>>364
HANAさんの占い結果です。

過去はペンタクルの3
趣味や仕事を通じて相手と進展や交流がありました。
現在にソードの9
もしもあの時…の過去の出来事を後悔して悩んでいる状態です。
未来はソードの8逆位置
わだかまりが解消します。
今の厳し状況から抜け出せそうです。
対応策はワンドの7逆位置
不利な立場ですが奮起してまだやれると戦えば必ず状況が一転します。
相手の気持ちは星
好きな人が出来たり、憧れの人がいるようです。
願望はワンドキング
恋人同士になりたい。深い関係になりたい。
最終結果に塔
不本意な結果ですが起きるべきして起こったことです。意味があって起こったのです。

アドバイスカードはカップのキング逆位置です。
相手への感情を抑えきれずにいるようです。
自分の気持ちを押し付けたり、相手の気持ちを無視する。相手に嫌われているかもしれません。今はもう結果に、塔の崩壊のカードが出ていますので諦めて感情の嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。
タロット占いやります。冷やかしお断り。
601 :おみきさん。[]:2020/03/28(土) 18:34:07.02 ID:Sm2B35S80
>>365
めろさんの占い結果です。
適職は?
ワンドのエース
スポーツのコーチ フィットネスインストラクター 演説家 ライフコーチ
特にフィットネスやエクササイズのインストラクターが才能発揮するようです。一度挑戦してみて下さい。

アドバイスカードはソードの7です。
誘惑が多い状況のようです。
楽な方へ逃げたい、ズルをしたい、うまい話に乗りたい等へ流されてしまいそうです。現代ではそうした状態の人へは手痛いしっぺ返しを受けるのが世の常です。自分を律していかないとせっかくのチャンスを逃してしまいます。
タロット占いやります。冷やかしお断り。
602 :おみきさん。[]:2020/03/28(土) 18:35:06.33 ID:Sm2B35S80
>>370
りまこさんの占い結果です。
適職は?
ワンド3逆位置
船のセールスマン トラック運転手 経営者、海外に関するもの 調停者. 仲裁人 造船業者 商人 卸売業者
将来に対する漠然とした不安でフラストレーションが高いですが、いちいち気にしてても始まりません。先ずは目標を達成出来るように経験を積んでスキルアップを目指して下さい。経験を積んでいけば低賃金や生活費の心配もなくなるように認められていきます。

アドバイスカードはカップのキング逆位置です。
責任逃れや、強引なやり方で非難される暗示です。感情をコントロールする必要や冷静な判断が大事です。又、散財やギャンブルも陥りやすいとの暗示もありますので全てをやり直すつもりでこれからは自分を制していきましょう。
タロット占いやります。冷やかしお断り。
603 :おみきさん。[]:2020/03/28(土) 18:38:55.81 ID:Sm2B35S80
>>372
タヌキさんの占い結果です。

過去にワンドの5
対立に巻き込まれ、混乱した状況です。
現在はカップの8
全く違う人生を歩み始めます。
今までしてきた事に疑問や虚しさを感じます。
未来はソードの6
急な家庭の事情が発生している状況です。
対応策はワンドのキング
周囲の理解を得られなくても、自分のやりたい事を優先して行動するべきです。次第に周囲は力を貸してくれるようになります。
家族の気持ちにカップの9逆位置
強欲と無駄な事にお金を費やしています。
堕落した生活を表すカードです。
あなたの願望は月
見たい真実しか見たくない。隠したい事がある。
最終結果に節制
現状維持や双方に適度なバランスが大切です。
今ある自身の生活を保ちながら相手との交流が大切です。自分のペースで。

アドバイスカードはソードの3逆位置です。
過去の問題を手放す必要があります。
関係修復の兆しや誤解やわだかまりが解かれます。時間と共に過去の傷が癒えていきます。
タロット占いやります。冷やかしお断り。
606 :おみきさん。[]:2020/03/28(土) 20:37:50.60 ID:Sm2B35S80
>>604
逆位置なので最悪な事態は免れる的なわだかまり解消です。どの道、最終結果が塔になりますので関係が全て崩壊するを意味します。
相手の気持ちの部分で好きな人が出来る星が現れていますので、相手の男性の性格的に引きずらない方かもしれませんね。仕事とプライベートは分けて対応するみたいな感じで。
仕事で顔を合わすなら尚更大人の対応をしているのかもしれません。
アドバイスカード通りにまだまだ気持ちの整理をするのは難しいと思います。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。