トップページ > オカルト > 2020年03月25日 > PyBf5skv0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/1168 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000010102001100130110014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
日本のUFO第一人者
未確認飛行物体 - UFO
●【矢追】UFO・宇宙人・陰謀総合スレ13【並木】

書き込みレス一覧

未確認飛行物体 - UFO
322 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 00:32:36.12 ID:PyBf5skv0
>>気づくと、わたしは地を這うただの正方形で、近づいてくる“妻の平和の叫び”を書斎で聞いていた。

近づいてくる妻の平和の叫び
フラットランドの女性の形状は3次元空間宇宙の針みたいのようなもの
厳密には四角形なんだけど上の辺と底辺がほぼないに等しいから常に叫び声を上げないとブスッっと刺さる
しかも刺した女性ももろいから粉々に壊れる
フラットランドの法律で移動するときは女性は平和の叫びを上げとかないと死刑になる
死刑という厳罰は女性を守るための法律でもある
とにかく不便なのがフラットランドの世界だ
未確認飛行物体 - UFO
323 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 00:53:18.01 ID:PyBf5skv0
>>314 補足

4次元宇宙は激変することは間違いなし
ワクワクしてくるぞ

>>309 参照
わたし(正方形): 思い出してください。わたしが(フラットランドで)線を見て平面を推測するとき、実際には輝きとは違う「高さ」と呼ばれる、認識できない第三の次元を見ていると教えてくださいましたよね? 
それと同じように、この領域(スペースランド)でも、平面を見て立体を推測するとき、実際には認識できない第四の次元を、色としてではなく、無限小で計測できない存在を見ているということになりませんか?  
それに、図形のアナロジー法というのもありますよね。

【4次元宇宙での視点 立体】 
                    __
                   /  ./|
                  | ̄ ̄|  |
                  |__|/

【3次元空間宇宙での視点 面】 スペースランド
                  .__
                  ./ .../
                 . ̄ ̄
【2次元空間宇宙での視点 直線】 フラットランド

                 ・―・

【1次元線宇宙での視点 点】 ラインランド

                  ・
未確認飛行物体 - UFO
324 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 06:24:46.21 ID:PyBf5skv0
【4次元宇宙と3次元空間宇宙】 ポジティブとネガティブのニ極性

人間の視点(平面:顕在意識)から潜在意識で人間の後ろ姿(立体)を推測する・・・3次元空間宇宙

人間の視点が立体なので常に3次元体を全見出来る・・・4次元宇宙

道で前を女性が歩いている
後ろ姿では若い女と推測していたが通り過ぎるとおばさんだった

3次元空間宇宙ではこうなるが4次元宇宙では
道で前を女性が歩いている時点で若い女かおばさんか判別できる視覚をデフォルトで持つ
●【矢追】UFO・宇宙人・陰謀総合スレ13【並木】
938 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 08:59:39.82 ID:PyBf5skv0
【先手先手】

矢追純一さん今までありがとう
そしてさようなら
●【矢追】UFO・宇宙人・陰謀総合スレ13【並木】
939 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 10:13:23.56 ID:PyBf5skv0
【先手先手】

元UFOプロデューサーの矢追純一さん
●【矢追】UFO・宇宙人・陰謀総合スレ13【並木】
940 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 10:58:18.95 ID:PyBf5skv0
▼“千里眼のUFOコンタクティ” 日本のUFO第一人者

私の去年のタイムランでは矢追純一が原因不明の奇病で今年死ぬことになっている
しかも新コロ騒動が起きる前だ
タイムラン通りに順調に時は過ぎている

志村こいつにはこれくらいの死がちょうどいい
最後は苦しんで死ね
●【矢追】UFO・宇宙人・陰謀総合スレ13【並木】
942 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 13:58:31.05 ID:PyBf5skv0
【不気味な“武漢ウイルス・パンデミック”と“矢追純一”】

矢追さん引きこもってくれ
それしか生き残る道はない
●【矢追】UFO・宇宙人・陰謀総合スレ13【並木】
943 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 14:03:56.31 ID:PyBf5skv0
志村には肩を持たないが矢追さんにはなあ
未確認飛行物体 - UFO
325 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 17:43:55.49 ID:PyBf5skv0
【0次元点宇宙編-ポイントランド】

▼次元のない奈落の底 点の王国ポイントランド-1
▼▼球が幻の中でわたしを励ましたこと

考える時間はほんの一分もなかったが、わたしは直観的に、この経験を妻には隠しておくべきだろうと感じた。彼女が秘密を漏らす危険を懸念したわけではない。
フラットランドの女性には、わたしの冒険譚はとうてい理解不能だとわかっていたからだ。
わたしは、地下室の落とし戸から誤って落ちて気絶していたと、作り話をして妻を安心させるよう努めた。

で呪文のように、「北ではなく、上へ」と機械的に繰り返しているうちに、心地よい深い眠りに落ちていった。まどろみながら、夢を見た。

わたしは再び球の傍らにいて、球の光沢の色合いから、わたしへの怒りが完全に収まっているのが見て取れた。
わたしたちは、限りなく小さい輝く点の方へ移動しており、注意して見るようにわが師が促した。
近づいていくと、その点から、君たちがいるスペースランドの青バエのような、かすかなブンブンという音が聞こえる気がした。
その音はハエの音よりも反響が少なく、わたしたちが飛翔している真空の完全な静寂の中でさえ、対角線に二〇人入るか入らないかの距離になるまで、
耳に届いてこなかった。

「向こうを見なさい」とわが指導者が言った。「君はフラットランドで暮らし、ラインランドの幻を見て、私とともにスペースランドの高みに上った。
今、その経験を完璧にするために、存在のいちばん低いところへ、次元のない奈落の底へと連れて行こう。点の王国、ポイントランドだ」
未確認飛行物体 - UFO
326 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 18:10:17.36 ID:PyBf5skv0
【0次元点宇宙編-ポイントランド】

▼次元のない奈落の底 点の王国ポイントランド-2
▼▼球が幻の中でわたしを励ましたこと

球(3次元来訪者): 「向こうの惨めな生き物を見たまえ。あの点は、私たちと同じく生き物だが、次元のない深淵に閉じ込められている。
彼自身が彼の世界であり宇宙なのだ。自分以外の概念はまったくない。長さも幅も高さも知らない。経験したことがないからだ。
2という数さえ認識できず、複数が何であるかなど考えたこともない。彼にとって、彼自身がすべてであり、かつ真の無だからだ。しかし、彼は自己充足している。
そこから教訓を学ぶのだ。自己充足に陥ることは、嫌悪すべき無知であり、何も知らずになすすべなく幸福に甘んじるより、志を抱く方がましだ。
さあ、聞いてみたまえ」  球は話をやめた。

すると、ジジジと鳴いているちっちゃな生物から、小さくて低くて単調な、それでいてはっきりとしたチリチリという音が聞こえてきた。
君たちのスペースランドにある蓄音機から聞こえるような音だ。
その音から、こんな言葉が聞き取れた。

王さま(0次元点の王国): 「そんざいこそが、むじょうのしあわせなり! それがそんざいし、それいがいはなにもない」

わたし(正方形): 「この小さき生き物の言う、それ≠ニは何でしょうか?」とわたしは聞いた。

球(3次元来訪者): 「彼自身のことだ。これまで気づいたことがあるだろう? 赤ん坊や幼稚な人間が、自分と外の世界を区別できず、自分のことを三人称で呼ぶのを。
しっ! 静かに!」


王さま(0次元点の王国): 「それは、くうかんをみたす」ちっぽけな生き物はひとりごとを続けた。

「それがみたすものこそ、そんざいなり。それがかんがえることこそ、ことばなり。そのことばのみがきこえる。

それじたいが、しこうし、ことばをはっし、きくのである。しこう、ことば、ちょうかく。それはゆいいつであり、なお、すべてのなかのすべてである。

ああ、なんというしあわせ。ああ、そんざいというなのしふくかな!」
未確認飛行物体 - UFO
327 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 18:19:15.49 ID:PyBf5skv0
【0次元点宇宙編-ポイントランド】

▼次元のない奈落の底 点の王国ポイントランド-3
▼▼球が幻の中でわたしを励ましたこと

わたし(正方形): 「あのちっぽけな者を驚かせて、自己充足から抜け出させてやれないのですか?」とわたしは言った。
「わたしにしたように、あれに、自分が本当はどんなそれ≠ゥ教え、ポイントランドがいかに狭く限られているか明かし、どこか、より高いところへ導いてはやれないのですか?」

球(3次元来訪者): 「それは簡単にはいかない」とわが師が言った。「君がやってごらん」  そこで、わたしはあらん限りの声をはりあげて、点に話しかけた。

わたし(正方形): 「静粛に、静粛に、卑しい生き物よ。お前は自分を、全ての中の全てと呼んでいるが、お前は何者でもない。お前が言う宇宙は、線の上のただの点にすぎないし、線は影にすぎない、他の次元と比べ……」

球(3次元来訪者): 「しっ! もう十分だ」球が割って入った。「君の熱弁がポイントランドの王様に、どんな影響を与えたか、耳を澄ませてごらん」

王様は、わたしの言葉を聞いて、今まで以上に輝きを増しており、自己充足を保っているのは明らかだった。
わたしが話し終えるやいなや、王様はあの口調を再開した。


王さま(0次元点の王国): 「ああよろこび、しこうのよろこび! かんがえることで、たっせいできぬことなどない! 

それみずからのしこうがそれにやどり、それをきぼうすることで、しあわせがさらにます! 

あまいはんらんにかきまわされるも、さいごはしょうりでおわる! 

ああ、ゆいいつのなかのすべてによる、かみのようなそうぞうりょく! ああよろこび、しこうのかんき!」


球(3次元来訪者): 「わかっただろう」とわが師が言った。
「君の言葉は効果がほとんどなかった。王は、自分が理解できることだけを、自らの考えとして受け入れる。
自分以外の他者を想像できないから、自分の創造的な力のおかげでそれのかんがえ≠ヘ多様性を持っていると虚勢を張っている。
このポイントランドの神には、全知全能と思い込ませたままにしておこう。
君や私には、彼を自己充足から救い出すことはできないのだ」
未確認飛行物体 - UFO
328 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 18:37:24.46 ID:PyBf5skv0
【0次元点宇宙編-ポイントランド】

▼次元のない奈落の底 点の王国ポイントランド-3
▼▼球が幻の中でわたしを励ましたこと

その後、ふわりと浮かんでフラットランドに戻りながら、わが同行者は穏やかな声で今見た光景の教訓を与え、志を持ち、他の人にも志を抱かせるように励ましてくれた。
はじめは、三次元より上の次元まで上ろうという、わたしの野心に腹が立った、と彼は打ち明けた。
だが、そのことで新たに理解を深めることができたと、傲慢にならずに、生徒に自分の間違いを認めたのだ。
それから、わたしが目撃したのよりも高度な神秘を教えてくれた。
どのように平面図形が動いて立体ができ、立体が動いて超立体ができるか。
すべて「厳密にアナロジーどおり」で、女性でも理解できるほど、易しくシンプルに教えてくれたのだった。


結局、4次元超立方体を教えてしまう球ww
●【矢追】UFO・宇宙人・陰謀総合スレ13【並木】
956 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 20:59:31.34 ID:PyBf5skv0
>>954
坂本さんのコンタクトしている宇宙人は地環には介入してくれないのですか?
●【矢追】UFO・宇宙人・陰謀総合スレ13【並木】
957 :日本のUFO第一人者[]:2020/03/25(水) 21:02:14.61 ID:PyBf5skv0
まさか坂本さんより志村の方が先に逝くとはね
人生ドラマ大逆転ですね
まああいつはネガティブなんで苦しんで死んだ方が良いと思うけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。