トップページ > オカルト > 2018年03月15日 > 5Y7Ja2KF0

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/1169 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数001300000000000002000000015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
本当にあった怖い名無し
青い鳥vs覚醒vsROOT★V
RE:BIRTH -meteor-★

書き込みレス一覧

青い鳥vs覚醒vsROOT★V
563 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 02:13:32.88 ID:5Y7Ja2KF0
26>>27>>
ルパン。。TVの流し見でハッキリ覚えてなくてですが「カリオストロの城」は置いてある筈なので再度ぜひ見てみますヾ(o゚ェ゚o)ノ

豆知識どうもヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙКS*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
なんか登場人物て凄く大事ですよね!!
例えばエヴァは人と見ましたが。。知識もなく見たので(TVの劇場版?イキナリ)意味も聞いてもイマイチ解らないし何か余り綾波以外は主人公含め良いイメージなくて。。

例えばですがドラマとか主人公??すら人として最悪とか平気であるじゃないですかwテーマ??も例えば略奪とか不倫とかゴロゴロだし「は?」みたいなw
ワイドショーとかで騒ぐならソレらも放送して良いのかってゆーTV会の謎w
青い鳥vs覚醒vsROOT★V
564 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 02:14:43.80 ID:5Y7Ja2KF0
ルパンならルパンも刑事とか主要人物がチャント良い人??なイメージでって事で普通に好きですw
なので原作。。あー。。自分アニメやドラマって原作があって。。正に内容が違うじゃないですか!!
だから漫画派なんですよね。。しかもアニメの場合は「絵」も下手すると全く違う。。。
監督??って??て感じですが。。宮崎駿さんは日本を代表する意味で素晴らしい人かと思いますが。。ちょっと作者の気持ちのがわかるな。。だって原作は大事だ。。。

ジブリで有名なのに「ラピュタ」があると思いますし見ましたし面白いとは思いましたが名前を挙げなかったのは。。
ルパンの中の名前や細かくは覚えてないけど何かの作品が類似してるなと思ったんですよね。。なのでルパンあるからいっかなってw
因みにルパンもジブリも。。原作は見た事ないのですが。。(;゚ェ゚)

「撮ったのがDEAD OR ALIVE」アニメの映画って事ですよね??ゼヒ「カリオストロの城」を見てみてから見ます✧*。

「LUPIN the Third 峰不二子という女 」これ夜中に放送してたのと思います✧*。少ししか見てませんがフジコちゎーん(*´꒳`*)モチロン好きですー✧*。
その辺の絡みも好きで。。宝探よか皆が楽しく??ワチャワチャしてるのが好きな感じです✧*。仲間とか家族とか。。好きかもです✧*。
中身も音楽も良い出来ですかー!!それは大事だし元々好きだし゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从’∀゚o)★ヤッタァ。+゚モチロン「WOLF'S RAIN」もゼヒ見てみますฅ•ﻌ•́✧
青い鳥vs覚醒vsROOT★V
565 :本当にあった怖い名無し[]:2018/03/15(木) 02:16:13.46 ID:5Y7Ja2KF0
アニメ。。難問。材料が少なすぎ。。んー。。自分も自分の趣向把握しきれてもなくて本当にすみません。。。
アニメでない見た事ある映画なら思い出しましたが「いま、あいにゆきます」は感動しました。。だいぶ昔で内容は忘れてしまいましたが家族モノだった筈で✧*。
そしてハリーポッターも昔見に行ったものの内容の記憶が全く微塵もない。。面白くなかったのかな。。今の所は興味もなくて放送してても見てないです(;゚ェ゚)

「ひるね姫」上位予約で見ますよー面白そうってイメージです((o(´∀`)o))ワクワク
「バケモノの子」コレ見ました感動しません??自分は好きです(●'v`σ)σ YO!!
(死んじゃった)で受けて「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」 ふえ。。ドキドキですが見てみます。。。✧*。
「火垂るの墓」の感想的な。。戦争ですね、その当時の人間模様が。。知らないからかもですが深いとも思いましたし、そんなですか。。って先代に思う訳です。。
なので今、漫画で1番見たいものは。。個人的に一応は「はだしのげん」なんですけどね゚+.(●´I`).+゚.。oO
青い鳥vs覚醒vsROOT★V
566 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 02:17:01.83 ID:5Y7Ja2KF0
コンシェルジュ。。なスーツ??制服??も(*゚ェ゚*)カックィィ…♪の多いですね。。映画もいいけど制服もいいです✧*。

けっこ自己主張した気はしますが。。個人的には「自分の趣向」は凄く凄くどーでも良くて。。。w
逆に「貴方様の趣向」が見たい感じですかね。。なので
「>例えば只単に格闘??してるだけ」自分は興味ないとしても解説が大事ですかね。。。見どころ??どこがどうでどう思うか(貴方が)が知りたいですね。。

なので。。「touchもメッセージも」見所ありきで面白かったです✧*。漠然と自分で選んで1人で見てたら。。もしかすると訳が分からなかったかも知れないです。。
でも例えですよ、チャント良い映画でしたし感動しましたし✧*。。。なのでTAKENも見たいと思います✧*。
青い鳥vs覚醒vsROOT★V
567 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 02:19:23.01 ID:5Y7Ja2KF0
貴方様も「存在する作品は全て知ってる」って訳ではないと思いますし、連想で出てきた作品に縁がある的に。。振動を近づけたいキモチです((´∀`*))ヶラヶラ

そゆ訳で好きとか。。例えコレ嫌いだよ(w)でも感想あると優先順位あがりまくりなので聞きたいですヾ(o゚ェ゚o)ノ
なので小説は即注文しましたし感想もエピソードもイッパイで多分見るのは時間がかかると思いますが楽しみまくりです((o(´∀`)o))ワクワク

作家が気に入るですか。。逆に好きな作家サンは居ますかね???(・x・。)???
個人的には。。音楽もですがFAN受け的なのも混ざって「作者」って理解が難しい(自分には)と思うので特定の好きな署名人ってなかなか居ないですね。。
てか小説は見たら(絶対気にいると思いますがw)次は[LIGHTNING]あたりが良いのですね✧*。もし。。その時また何か解らなかったら確認させて下さい✧*。

映画も小説も。。自分の色んな意味で難問な中でイッパイ連想とかコンシェルジュ✧*。してくれて凄く嬉しいですー✧*。
本当にありがとうございます✧*。嬉シアワセまくりの超絶アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
青い鳥vs覚醒vsROOT★V
568 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 02:19:52.81 ID:5Y7Ja2KF0
28>>-30>>
新スレに書いた感じで。。母に聞いたら書かせて頂きますますね✧*。
あんな凄そうなの母知ってたらビビりますが。。少しは知ってるはずです(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ


「コンタクトは可能か?」の部分をアプローチって事ですね!!やっと意味わかりました。。すみません+.(ノ。'A')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
確かに面白いですね。。法則見つけちゃうぞー的なですね✧*。
個人的には。。今地球の皆に知られてる範囲の科学は@出し創造と妄想してます゚+.(●´I`).+゚.。oO
ので彼も何かを妄想して繰り広げてるに違いない。。うん嫌いじゃないです!!(真似)(*ノェ`)っ))タシタシw
青い鳥vs覚醒vsROOT★V
569 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 02:20:23.73 ID:5Y7Ja2KF0
31>>-35>>
No Good。。そうですね。。サッソク失礼しました( ´-ェ-` )
自分には貴方(サンとか様を付けたくなるケド色んな誤解招きそうで)が使いこなせなくて。。でも誰にどー思われ何言われても安全第一ですね✧*。

職人様スカウトw流石です。。でもキットどうやら選び放題ですね((´∀`*))ヶラヶラ

フレグランス好きな良いの増えたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
肌が弱い訳ではないですが。。赤ちゃんも付けれるクリームって良いですね✧*。
そしてペーパー忍ばせるってのもヽ(∀`ヽ)メッ!! (ノ´∀`)ノチャ!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!!
あああ仲間。。裏山。。(゚ェ゚*)ィィネ!!(*゚ェ゚)ィィネ!!ヾ(*゚ェ゚*)ノィィ――ネ!!!!
ペーパーは直ぐ使えそうなので(遅れて真似の仲間入り気分するですーw)注文しちゃうです✧*。
フレグランスは何か正々堂々と冷やかせるモノな気がしますので機会見つけ次第に行くです✧*。
珈琲といい香り系も凄く嬉しいです゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从’∀゚o)★ヤッタァ。+゚。o○o。.тндйк.。o○o。.уоц.。o○o。
青い鳥vs覚醒vsROOT★V
570 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 02:21:27.09 ID:5Y7Ja2KF0
ネクタイ。。ほふ。。目で楽しめるモノ。。それだけ凝ってる(愛情)ですね✧*。
自分も一応。。職人系なので。。ソコに目をつけて楽しんで貰える事も本望なので。。。大事にしあいっこって素敵で凄く良い事と思うです✧*。

カーゴは。。冗談ですw。。喜んでジャレてるダケですξ๑•ﻌ•๑Ҙ♬
貝ボタンも見ましたよレインボーがかってて綺麗。。で5個の形も。。。でも蛍光でなくても想像は付かないですー(ノ`ェヾ)w
でも双方の貴重な1品て事ですね。。素敵FFなスーツ妄想しとくですね。。裏地も蛍光PINK気味な★´艸`)☆´艸`)

スティーブジョブズも服じゃない何かにはそんな感じもあるかも。。そんな楽しいと思える場所が違うだけって思ってますので批判でもないです✧*。
でも。。別に好きでもなくアップル製品iTune位しか縁ない(不要情報)ですw

万年筆。。研ぐんですね!!!使ったことないですね。。(;゚ェ゚)
ガラスの見た事あって綺麗だなーと思ってましたが。。自分はフィリクションです。。でもインクは黒じゃ嫌でグレーブルーと言う拘りあったりしますー✧*。

や。。楽しいは超大事です。。場所は人それぞれかもですが(*ノェ`)っ))タシタシ
青い鳥vs覚醒vsROOT★V
571 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 02:22:01.19 ID:5Y7Ja2KF0
大事に使ってくれる人にあげる。。貴方が何か捨てるモノあればゼヒ買い取りたい位ですがw。。モノ??。。「ココ」の。。人???(・x・。)???

大事な。。楽しいの場所が狂うと犯罪者ですし悪趣味もいいトコですけどね。。コチラは本当に「興味」は皆無なのにw
アチラ様達は貴重なセッカクの己の興味に牙を剥くのが楽しいって自分を潰してドMなのかなですがw
当人の言うイヂメからの失恋でなくですかね。。溢れてるソノモノ。。ヤッパもっと前だったりですかね。。彼自体も他の温い発言も自分は全く興味なく笑えますけどねw

夢。。自分は夢って普通に覚えてるのですが。。ソレに関してはストーリーとかなくイキナリ感情ダケだったのですが。。そんなのも初めてですし。。
なんか酔っぱらいじゃあるまい甘え過ぎ(しかも自覚なし)は何かと悪いので先ずはチャント自分に聞いてみます✧*。どう聞けばいいのか考え中ですw

恍惚も冗談です。。珈琲美味しいし嬉しいしって方の恍惚ですがイキナリ引用してすみません。。そーゆー所ですね(´ェ`;;)
既にイツモより多めにピヨってますが。。解りやすくしてるツモリなのですが。。意味不なのは承知なので。。
読んでるよって言ってくれるダケで凄く嬉しいので自己満足で良いんです✧*。
青い鳥vs覚醒vsROOT★V
572 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 02:22:42.17 ID:5Y7Ja2KF0
身長!!そえば貴方様は大きめか小さめなのですかね??。。弟の身長なら165ですw
。。貴方ダケなら当然なんでも言えますが。。ココには書きたくない事もありますね。。なんか色々すみません( ´-ェ-` )
個人的には貴方にとか今の状態に何の影響もないなら酔っぱらいサン見る形でも何でも見られる分には自分としては問題ないですし。。
自分の発言に相違があった場合はスレでは伏せてて頂ければ何を言われても問題ないですが。。
他のヤヤコシイ色々も嫌だし貴方には常に最大MP気味で自分は居て欲しい限りですんで((´∀`*))ヶラヶラ
てか抑える方にも使うんですよね。。疲れて()抑えきれない時に嫌でも。。変な風景等流れてしまわない様に(逆配慮w)変な所ではスレ等は見ない様にしてますし。。w
@嫌は何もなく別にソンナ逆配慮を更に膨らませても平気だし。。2ch5ch内のみでの既出の範囲での妄言ですがFF脳が過ぎた曲解ですのですみません。。(´ェ`;;)

自分も自分の好きな他も守りたいし。。力でも知でも何らかの分野で強いと弱いが支えあえば良いだけに決まってるし。。。
じゃなかったら数も種類も要らないんだってだし。。。自分が理不尽だと思った色々は自分好みに正したい??し自己愛も有るし色々ですかね。。。
子供の時は普通に揉まれてもないのでwそんなもなく遊んでたダケですよ。。それが神経衰弱だったり。。空とぼうとしてたり。。手を使わずモノ動かそうとしてたりって。。普通に何かが理由でなく純粋にな筈ですが。。
二十歳になったら魔法使いになるんだーってノリで練習なツモリwが。。成長するにつれ色んな。。こーだろ&こーじゃないとみたいな欲??は出る感じですが。。
青い鳥vs覚醒vsROOT★V
573 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 02:23:15.71 ID:5Y7Ja2KF0
イヂメは社会に出てもエグイのありますね無能は嘘でも何でも付いて貶めに来ますし。。自分は我慢なんて出来ないんで即捨て逃げますが。。w
今現在で過去を振り返っての不安は。。@ヒトリグラシも全て捨てて全てカラ逃げたものの。。未知ですが多分もう色んなワザワザがダルくて理不尽は頑張らないですし。。

異能力。。「能」ですよね??教えて頂いてからは「能」は欲してないツモリで。。「覚」がいいです。。個人的には解脱ってやつですかね。。

「試してみた」。。今の記憶なくして違う環境下でも自分は変わらないのかってのも気に。。。しませんw
答えとしては「何色が好き」は先天的なのか後天的なのか。。両方と思ってるんですけど。。両方なので先天的は大きいと思いますが。。。
経験。。。コレもう1度1カラやれって嫌じゃないですかw。。。飽きちゃ駄目の為なのか知りませんが。。。秩序の奴隷いいやあああw

んー。。人間の意識が秩序の産物とする。。高次の存在??も少し高度な秩序の産物(人間の意識の定義から外れる)。。
ITも造物主に相転移しててもソレも秩序の様な意識(意思がある)かもしれない。。「意思」ココ。。を自分は色んな妄想中ですw

勉強も色々もまだまだ不足なので妄想すみませんが。。んと。。。怖いのを退ける能位は欲しますけど。。逆に恐怖を呼んだら意味ないしな的なw
ああカナリ妄言してますが。。戻りますすみません。。。
青い鳥vs覚醒vsROOT★V
574 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 02:24:09.12 ID:5Y7Ja2KF0
運動です??踊るのは好きですが。。例えば一切運動部でも個人的に何部でもなかったです。。(行かなくていい部活の所属を転々としてたです)
筋肉は逆に付けたくない所とか逆に落としたい所もあったり。。でも引き締めたい所もあったり複雑怪奇なので。。瞑想で(オイ)w
瞑想と共に軽くストレッチとか運動もする様に。。がんばります(*ノェ`)っ))タシタシ

て。。動画。。小さい人てか。。お年もめしてたりですが。。凄いですね+.(ノ。'A')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
プロは素人に力を使わない。。ですが。。もし色んなプロ。。RE:BORNの人とかも皆本気で殺し合うとしたら何が最強なんだろなんて。。ホコタテな事を考えますが。。
そもそも殺し合う事なんてありませんが。。犯罪者は弱くても寝込みを複数で襲撃してきたり海外だと銃社会だし。。と直ぐ極に行ってしまう。。。
でも知っとくことに意義は有る(武器。。完璧に使いこなせなくても万全でなくても持っとく意味は確実にあるのと同じ)ので。。
まだソチラの方面のオススメ達を全体的にシッカリ見たいケド見れてないので。。でも必要はあるので先ず意味ある所までシッカリ見ますね✧*。
本当に色々と。。こんな意味不明な自分にありがとうございます【o*。_。】oペコッ

すっかり膨大ですが。。文章力もだし「意味不明」説明なツモリでも書けば書くほど逆にな部分もありそうですので。。疲れない程度に見流して下さい(۶´ロ`٩)
何もかもですが本当にありがとうございますヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙКS*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

暖かになってきたのでストレッチ()忙しいに打ち勝って頑張りましょうξ๑•ﻌ-人-ﻌ•๑Ҙネ-✧*。
青い鳥vs覚醒vsROOT★V
575 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 02:50:04.90 ID:5Y7Ja2KF0
【相談】
。。。

イツ落ちるのかはスッカリ謎ですが。。。1こ思いついた!!
落ちるまでコッチでヤッパお願いします。。(ノ I `。)

で。。落ちる頃には新スレの人気も新着も下がって変態の目につかない感じヾ(・∀・。)ノダー

人気が減りオチない程度に。。オカ板を女体やオマジナイや呪いスレで占領したい奴が二度とひらない様な内容を適当に書いとく。。

うんコレでバッチリな筈です*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
RE:BIRTH -meteor-★
54 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 16:47:12.90 ID:5Y7Ja2KF0
>>51-52
オチてた。。@1でしたか!!w
普通「変態の為」にsage忘れない様にしないと??。。ナニソレ「屈辱!!」。。てなる感じなのですけどね( ・ε・★)ムーw

それお。。。脳内イロイロ変換ですね━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
はい感謝なので!!頑張れます゚+o。((`゚∀゚´o))
。。てか全く何の固執もないです!!何でもドコでもイツデモ任せます✧*。
何て安心感!!ありがとうございます。。ʕु-̫͡-ʔु”♬

「この世界の片隅に」初めて知りました。。自分なんで知らないんだろ。。。w
監督!!原作。。映画。。語り継ぎ方。。古代??は文字のみ。。ですね。。。

片隅。。この動画も大事ですね!!
より深く自分で気付けない部分も読み込めます。。ありがとうございます✧*。
皆が幸せを幸せと噛み締め大事にできたら。。とモットと。。自分を含め思います✧*。
RE:BIRTH -meteor-★
55 :本当にあった怖い名無し[sage]:2018/03/15(木) 16:47:48.02 ID:5Y7Ja2KF0
メンタル。。心も磨いて強くしたいと思います。。✧*。
学ぶ系いいですね✧*。格闘も見るでも学べるだし。。
戦争とか世界の事とか歴史とか。。こういった事実な。。学べる。。出来ればアニメとかあったらいいですね。。゚+.(●´I`).+゚.。oO
てか今は既にイッパイなので好きな順番に見させて頂きます✧*。
謎で難題なのにコンセルジュ様✧*。本当にありがとうございます(o*。_。)o

作家サン。。偏る????。。困らせまくりすみません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
まだ自分は読み込みが浅いかもなので良く解らないケド好み???なら偏って全然いいかと。。むしろ望んでますが違う意味かなw
幅広くなくても1つ1つ深く見たいかもです。。メッセージでも自分だったらどーするだろって凄く考えますし。。答えでないしw
貴方はドッチですかとか貴方の見え方。。色んな何でも凄ーく気になりますしw
恋愛系。。少女漫画的なジャンプでも飛ばすやつですね。。変なドラマとか。。正直ドン引くやつですね。。ある意味ホラー系より怖いですw
ホラー。。ITみたくなるべく楽しそうなのが良いですね。。後味??ムカツクやつは嫌ですw

合間??。。また後ほど続きますーヾ(o゚ェ゚o)ノ。o○o。.тндйк.。o○o。.уоц.。o○o。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。