トップページ > オカルト > 2017年03月23日 > s9FHT7P90

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/1573 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00100005012000000013000013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
コピペ@無断転載は禁止
【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net
393 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止[sage]:2017/03/23(木) 02:33:45.97 ID:s9FHT7P90
「私の言葉を聞いて下さい・・・」

「聞いて下さい。すべての人間は平等に創造されています。その時になれば、あなたたちの惑星の住民全員がこのことに気付くでしょう。」

「創造者を真に理解するための基本は光と愛です。兄弟たちよ、それを見つけるには心底からの努力が必要です。連合にいる私たちはあなたたちを助けたいです。手始めに、最も重要で必要なのは探求したいという気持ちです・・・」

「愛と理解は後からやってきます。」

「あなたたちは富と権力を愛します。お互いを愛せたら、どれだけありがたいでしょう。富と権力に縛られていては、本当の自分は決して見つからないでしょう。」

「創造者は受け入れてくれる者をいつまでも愛し、導き、保護します。地球の人々よ、それだけ極めて単純なことなのです。」

「あなたたちがイエスと呼ぶ人はそれを非常に簡単な言葉で表しました。お互いを愛しなさい。簡単なことです。創造者を愛しなさい。お互いを愛しなさい。あなたたちの民衆はこうすべきです。それはきっと彼らの存在の根拠を変えるでしょう。」

「あなたたちがもし来たる天変地異を生き延びたいのなら、それを実現しなければなりません。創造者はあなたたちの太陽系をバランスした状態に戻そうとしています。私たちも私たちの任務を果たせねば。」

「あなたたちの惑星はまもなく、新しい枠組みの夜明けを迎えます。この新しい枠組みの中で、新しい概念や考え方が導入されるため、人類はそれに備えなければなりません。」

「地球の人々は偽物の現実の中にあまりにも長く過ごしてきました。新しい時代の偉大なる栄光に向かって一歩踏み出す時がやってきたのです。」

「・・・創造者の意向を察して下さい。本来望まれた生き方を生きてください。平和、調和、完全を目指してください。それを実現できれば、創造全体の素晴らしさは明らかになるでしょう。」
【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net
394 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止[sage]:2017/03/23(木) 07:32:10.99 ID:s9FHT7P90
「朝からお会いできて嬉しいです。今朝は極めて真面目な話をしようと思います。あなたたちの惑星の住民はいまの状況を変えないと生き延びていけません。この惑星ではこれから多くのことが起きるでしょう。あなたたちは惑星とともに変わっていかないといけません。」

「太陽系はこれから、いままでよりも高い波動の宇宙空間に入っていきます。それがあなたたちの惑星の様相を変えてしまいます。人々にも変化をもたらします。」

「惑星の波動は今より上がっていくでしょう。この惑星に留まるためには、あなたたちが波動を引き上げないといけないのです。波動を高めるため、人々は『考える』必要があるのです。」

「この創造された世界をよくするために、何をどうすべきか考えましょう。この闇の中で、長らく泥にはまってしまった地球の人々の意識をどうすれば引き上げられるのか、霊的に考えてみましょう。」

「こんな世界でも、自由意志の法則は有効です。変化を選んでこの惑星を真の神の王国に変えて生き続けるか、それともこのまま自己破滅を選んで、別の三次密度の物質世界で生まれ変わり、レッスンを続けるか、決めるのはあなたたちです。」

「変化を選んでこの神の王国の幕開けを体験すべきです。かなり長いメッセージなので、この辺にしましょう。」
【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net
395 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止[sage]:2017/03/23(木) 07:36:06.57 ID:s9FHT7P90
「この惑星と太陽系は新しい波動領域に入っており、いまこの惑星上にいる人達が生存できない領域です。だから、この惑星の人々は神の創造物(すなわち人間)についての真実を学ばなければいけないのです。」

「真の創造物の中にあるのは愛、平和と調和です。私たちの話を信じない人は沢山現れるでしょう。信じなくても彼らが罰されることはありません。彼らは公正な措置で別の惑星に運ばれて、愛、平和と調和についての学習を一から学び直すだけです。」

「どんな惑星の人でも、神の王国から完全な祝福を受け取るには、愛、平和と調和の中で生きなければなりません。」

「力で統治しようとする者がいます。それはあるべき姿ではありません。ここでは自由意志の世界が作られたのに、なぜ少数の者の間違った考えが多くの者に押しつけられるのでしょうか?これらすべてがあなたたちの惑星全体のバランスを崩しています。」

「時に、父(母)なる神は惑星や太陽系のバランスを取り戻さねばなりません。それがいまのあなたたちの惑星で起きようとしているのです。あなたたちの惑星の状況が太陽系全体のアンバランスを起こしかねないため、創造物の調和に戻すべく、バランス調整が行われるのです。」
【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net
396 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止[sage]:2017/03/23(木) 07:38:43.28 ID:s9FHT7P90
「三次密度から四次密度に移行して・・・」

「帆座の四次密度へ・・・」

「このまさに新しい宇宙空間への移行はいま起きています。この動きは、今の私たちの世界に存在する原子の原子核の中にある磁気エネルギの振動周波数を変えてしまいます。」

「この出来事は、私たちの惑星の動植物の姿形と発現や人類の意識に大きな影響を与えるでしょう。この影響はすでに始まっていて増幅されています。なぜなら、地球人の霊的進化が遅れていて、変化への準備が出来ていないためです。」

「私たちがこれから入っていく四次密度の帆座での生活の質は、創造者の内なる存在が幼少期に体験した羽化と同じ質です。このサイクルの地球人類は、体の感受性に多くの変化や改良を体験するでしょう。」

「彼らの前に、命の本質について全く新しい展望と領域が開けていくでしょう。彼らは自分たちの存在意味を知り、創造者の考え方に沿うように、深くて内在的な忠誠を誓って生きるようになるでしょう。」

「これらの出来事について、様々な情報源をまとめると・・・」

「太陽系内の惑星や衛星の大幅な再配置が起きるでしょう。」

「バルカン、太陽に最も近い惑星は太陽に呑み込まれるでしょう・・・」

「冥王星は私たちの太陽系から追い出されるでしょう・・・」

「私たちの月は地球の軌道から離れて、独立した惑星になる予定です。」

「他の惑星の軌道も大きく変わるでしょう。」

「新しいバランスが作られ、その結果、太陽系内のより霊的な命の表現に多くの利益がもたらされるでしょう。」

「コンタクトの情報源はこう言っています。新しい太陽から発せられる光が、私たちの神経系の純化と霊化に直接的な影響を与えるでしょう。同時にこの世界に素晴らしいことが起きて、私たちを新しい生活環境に導いてくれるでしょう。」
【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net
397 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止[sage]:2017/03/23(木) 07:46:07.13 ID:s9FHT7P90
Cosmic Disclosure: 大いなるソーラーフラッシュ 17/3/4

コズミック・ディスクロージャー: シーズン7 エピソード5

映画「2001年宇宙の旅」の裏話から、911事件で崩落したワールド・トレード・センターのまさかの真相まで、ジェイ・ウェイドナーが愉快に語る。

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/03/CosmicDisclosure-705.html
【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net
398 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止[sage]:2017/03/23(木) 07:46:54.47 ID:s9FHT7P90
Cosmic Disclosure: ソーラーフラッシュの変容パワー 17/3/9

コズミック・ディスクロージャー: シーズン7 エピソード6

1950年代にコンタクトを受けた1442人の情報から、錬金術と月食とソーラーフラッシュの関連、さらにジェイのフリーメイソン若返術など、今回も面白いよ!

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2017/03/CosmicDisclosure-706.html
【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net
399 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止[sage]:2017/03/23(木) 09:26:32.77 ID:s9FHT7P90
http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=34
http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=427
【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net
400 :コピペ@無断転載は禁止[sage]:2017/03/23(木) 10:09:49.59 ID:s9FHT7P90
最後の審判は火の審判と言われていますが、この光の可能性があります。

岩戸を開けるのに恐怖心とか罪悪感は関係無いでしょう。魂に汚れがあるかないかです。

この光を苦しみとするか、喜びとするかは本人の魂しだいでしょう。

今の世の人は、自己本位でほとんど魂は磨かれていませんから。開いた時に解ることです。

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

仕組みとしては観音なのです。ただ、これまで世に出ておられる個々の観音さんの光ではないのです。

宇宙開闢の後に閉められたと言われていますので、開くと二度目の天の岩戸開きと予告されているのです。

で、全宇宙を巻き込むので三千世界の大立替と予告されているのです。
【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net
401 :コピペ@無断転載は禁止[sage]:2017/03/23(木) 10:17:25.65 ID:s9FHT7P90
私は子供の頃から「誠と真実一路」を銘として、「良心と義」と呼ばれる存在に気づいていました。それは「愛」以上のものだと。どうしてそこに気づいていたなかったのでしょうね。

そうしたことに気づいている人は世の中に私以外にもあるでしょう。そうした人達を見ると宗教界に関わっていなくても、皆、魂は高いですよ。宗教家だから偉いなどはないのです。

私は宗教家は嫌いなのです。そうしたことも気がつかなく神仏を説く。大本教の出口王仁三郎聖師は地獄を覗けば牧師や僧侶で一杯だと述べておられます。基本を間違えていたのでしょう。

お釈迦様は35歳から修業に入られた。私は同じ様な歳からです。若い内に出たら案外気づかないのです。
【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net
402 :コピペ@無断転載は禁止[sage]:2017/03/23(木) 18:55:31.11 ID:s9FHT7P90
http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=345

キリスト教ではイエス一人だけが「神の子」で、私達はイエスを通さないと創造神とは繋がらないと教えを展開されます。

日本の丹波の片田舎「綾部」で明治25年に発祥した大本教は、人は皆「神の子」であり「神の宮」だと説きました。
が、この世で自己本位・わがまま、かってし放題で遊び呆けていても、人は「神の子・神の宮」に該当するか?。なのです。

そのことに関して大本教神諭には、【人には神とも成れる魂が授けてあるにも関わらず】とありまして、神と成れる魂が存在しているであって、人は死ねば自然に神様に成れますという意味ではありません。
仏教では死後「四十九」日で「仏」様に成られたと言いますが、この仏とは、お釈迦様のように仏陀を意味する仏ではありません。
また、妙霊・黒住・金光・天理・大本と走って来た流れにある新・日本神道系の各宗教団体でも、死者は「五十」日で神様に成られたという神様のことでもないのです。
大本教神諭にある神とも成れる魂とは、実際に霊界において「神位」を獲得する意味です。そこには、イエス一人だけが神の子などの論は存在しません。

霊界は、この世で「平等」と呼ぶ「横社会」ではなくて、次元とか霊階層が存在する「縦社会」であって、死ねば誰もが天国・極楽ではなくて、最下層階に向かう地獄界も存在するのです。
これが一番解りやすいのが「天使の階級」と呼ばれることであって、神の世界は階級章がものを言うのです。
神様と言っても軍隊の階級で言えば、大将のような「将官」格の神霊も佐官格の神霊も尉官格の神霊も下士官格の神霊もあるのです。その階級を見定める能力が大切なのです。
【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net
403 :コピペ@無断転載は禁止[sage]:2017/03/23(木) 19:12:23.91 ID:s9FHT7P90
大本教霊界物語にある国常立尊追放劇は、神界において【下克上】が起きたと残されています。
これは今の世に出ておられる若い神々が知ることではないのですが、地の神界の主神ですら追い落とす下克上の戦いは神界戦争だったのです。
みろくの世と呼ばれるのは、自然にこの地球が五次元に上昇するという安易な話ではなくて、国常立尊様が主神に復帰されることにあたって起きる神界戦争を伴っているのです。ですから「立替」なのです。

みろくの世に入るに当たっては、これまで反国常立尊派の神々は改心しない限り追放されて、新しい新任の神々が登場しなければなりません。
その新しい神々には私達人類を国津神と呼びますが、国津から神に抜擢しなければなりません。
それは今の世に肉体を持って生きている人達の中から選抜されることになります。

そのみろく世の神に成っていただくには審査があります。そうした審査も「審判」と呼びます。または、「ミタマ改め」とも言います。
それを経て、みろく世における各自の魂の地位が決定して、永遠の地位となります。ですから、最後と言います。
【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net
404 :コピペ@無断転載は禁止[sage]:2017/03/23(木) 19:21:45.15 ID:s9FHT7P90
別に宗教は脅しで架空の地獄界を説いて来たのではないのです。

また、我が宗教を信じれば天国で、異教徒は地獄に墜ちるという世界でもありません。

全ては、この世で自分はどう生きたのかの【結果、自己責任】の行き着き先なのです。

ただ、宗教の義務とは信徒さん達が天国・極楽に向かえるように教えを説くことにあるのです。

決して、宗教は不必要なものではなかったのです。

全ては自己責任であるが故に、自分の魂に「カルマ」が生じて来るのです。

正神を信仰するメリットは、個々の魂は過去から積んできたカルマにより、因縁の糸が絡み合ってほぐれないがあります。

この「因縁の糸」は私達の目には見えませんが、神々には見えていますのでその絡み合った「因縁の糸」を切断してくださるがあるのです。

そうしたことが大難が中難に、中難が小難にとなるのですが、信仰で全面的にカルマが消えるではないのです。

いくら信仰していてもカルマの解消過程で病が発生したり災難は起きます。

そうしたことによって自分の周囲に居る人達との悪しき「因縁の糸」が断ち切られて、悪しき人達と関わらなくてもよくなるがあるのです。

だが、悪しき「因縁の糸」が断ち切られたからと言って、それで即「カルマ」の消滅ではないのです。

やはり自分が播いた悪しき種は自分が刈り取らなければならないのです。
【人に内在する】神言会を語るスレ【良心神】其の参 [無断転載禁止]©2ch.net
405 :コピペ@無断転載は禁止[sage]:2017/03/23(木) 19:29:46.49 ID:s9FHT7P90
日本神道で「ミソギ」を言いますが、このミソギは「身削ぎ」の意味です。

肉体がその身削ぎを終えればカルマの精算は終わります。

問題は、その「身削ぎ」がきついから、神は早くから注意を与えて来たのです。

早くから「身削ぎ」をしていれば楽に行けるわけです。

頭でなく心で読み取っていただければ何よりです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。