トップページ > オカルト > 2016年11月28日 > HzAP+bX40

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/1489 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000105127218



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
706 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 17:24:48.27 ID:HzAP+bX40
寄付してくれた人ありがとうな。

少額でも俺の占いに価値見出してくれる人がいるのはすごい励みになるわ。
ある程度金額がまとまったらユニセフに募金して領収書見せるからな。
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
708 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 19:10:26.03 ID:HzAP+bX40
>>290
過去:月(逆位置)

現在:運命の輪(逆位置)

未来:審判(正位置)

自分にとって憧れててずっとやりたかったことがちょっと揺らいでる感じはするな。

現実的な道を進められて自分のやりたかったことの問題点が見えてきた感じか。今までがちょっと周りに流されてた部分もあるだろうな。
その担当教授のお陰で漠然としてた不安が今ははっきりとしてきたのが視えるな。いいきっかけになったとは思うけどな。
そんで今か。そうだな今の環境が自分でこの先の判断をしにくくなるような状況になってるかな。結局自分で決めなきゃいけないってのは分かってるはずだけどな。
ちょっと大げさに考えすぎてる部分はあるだろうな。まぁでも自分の行く末の事だからな、気持ちはわかるけどな。
さぁ、どっちに行けばいいかな。別の大学院への進路はちょっとした冒険になりそうだよな。前からずっと考えてたことだしな。
ただ大学教授への道がな、示してくれてる教授の存在が頼もしすぎるからな。揺らぐよな。
ただちょっとな、お前の中ではもう結論が出てるような気がしてな。多分それは正しいと思うわ。
そんで結婚な。カード的にはお前とはレベルの違う相手との出会いってのが出てるけどな、彼氏の人生にお前が巻き込まれそうな姿も視えるから、相手選びは慎重にな。

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
710 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 19:25:22.68 ID:HzAP+bX40
>>292
過去:星(逆位置)

現在:愚者(正位置)

未来:運命の輪(正位置)

うん、これはよく視えるわ。今のお前が子育ての苦労に直面することで「自分はこれっぽっちの人間なのか」って打ちひしがれてるのが視える。

過去からちょっとな、お前は一度にいろいろやるのは苦手なほうだったし、焦るとテンパってしまう事が多かったからな。
周りの人は上手くやってるのに、どうして私には当たり前のことが出来ないんだろうってな、無意識に自分で自分を傷つけることも多かったと思うわ。
子育てについては覚悟してたはずなのにな。苦労するかもってな。でもお前は実際頑張ってきたし、母親として自分なりに出来ること精一杯やってきたよな。
現状がちょっと自分に自信を無くしすぎてるから、何をやってもうまく行かないんじゃないかって不安ばかりが先に募るけどな、自棄を起こしても仕方ないしな。
こっから先どうかな。カード的には冷静さを取り戻す暗示が出てるけどな。現時点でしんどいから、なかなか気持ちの整理は付かないよな。
ただお前は変なところで勘が鋭いから。思い切りもいいしな。精神的に回復の兆しはあるし、今の家庭についてはいい方向に進むって出てるからな、一時の感情の浮き沈みだけで今後後悔することのないようにな。
子育てについてはお前が冷静になれるようなきっかけは必ずあるからな、母親として自信もってやれよ。お前の今の子供もこれから出来る3人目の家族もな、お前だけが母親なんだからな。気を長くな、しっかりやれ。

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
711 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 19:27:27.54 ID:HzAP+bX40
>>688
一回メールくれ。
これは守護霊というか悪い何かかもしれない
不安にさせてすまんけどな
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
715 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 19:55:10.64 ID:HzAP+bX40
>>294
過去:世界(正位置)

現在:太陽(逆位置)

未来:力(逆位置)

うん、母親の現状と自分の家庭のしんどさを今ちょっと受け入れるのが辛くなってきてるな。

お前元々明るい子だったのにちょっと陰りが出てきてるな。自分がしっかりしなきゃっていうキャパシティをとうに超えてるのかもしれないけどな。
性格の変化も少しあるか。まだ18だもんな、お前が夢に向かってる間にも自分の家庭はこれでいいのかっていう思いは視えるわ。お前強かったんだけどな。
現状はどうかな、多少「なるようにしかならない」っていう諦めもあるか。自分がしっかりしなきゃって思いとは裏腹に「なんで私がこんな目に」って考えることはあるだろうな。考えないようにはしてるみたいだけどな。
お前が男にだらしないのはな、父親と義兄の姿を見てるからな、どこか異性に対して幻滅したくないって思いがまず先行してるんだろうな。母親の姿見てたら余計にな。
未来視てくわ。そうだな、恋愛については意識ばかりが先に行きすぎかな。自分は彼氏をもっとうまくコントロールできるていう変な自信のせいで、お前と付き合う男はちょっと抜けたような頭の悪い男が多くなるかもしれないな。
それでお前の言う幸せが掴めるならそれでいいけどな。俺は逆だと思うわ。
お前が今後幸せになるために必要な相手は、お前の事きっちり叱ってくれるような芯の強い男性だと思うわ。
もしかしてもう出会ってるかもな。目力ってあるだろ。やけに眼光が鋭いというか、目がウルウルしてるのに目力のある男性。ちょっと注意して見てみるといいわ。

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
716 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 19:59:03.42 ID:HzAP+bX40
>>712
お前がそれでいいなら俺は何も言わんよ。
お前の事全然視せてもらえなかったのが心配だったし、おせっかい焼いただけだからな。
気に入らなければスルーしてくれればそれでいい
嫌な思いさせてすまんかったな。
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
718 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 20:14:47.78 ID:HzAP+bX40
>>296
過去:太陽(逆位置)

現在:死神(正位置)

未来:愚者(正位置)

お前の守護霊が息子に対してすごい厳しいというかもう見放してる感じがするな。

まぁお前の意識とは裏腹に息子はすごいなこれ。お前の守護霊がキレててもしょうがないだろこれ。
無責任、無計画、傲慢、楽しければそれでいい、失敗を失敗と思わない。これが自分の息子なのかってな、呆れかえるを通り越してもう自分の事じゃないみたいな感覚になるわな。
それでも息子の母親は私だからっていう思いも残ってるんだろうけどな、息子は母親を母親とも思ってないくらい自分の事に夢中だわ。
出て行ったのはギャンブルで勝って少し小金が入ったからか、お前の息子はちょっと自分で自分の事見れてなさすぎる感じがするな。ろくでもないなこれ。
一応未来も視るけどな。お前が自身の子育てのせいで今の息子の有様なんじゃないかって後悔してる姿は視えるわ。自殺考えたこともあっただろ。
ちょっと救いがな、なさすぎるわな。お前の息子については未来の状況がよく視えないけどな、俺はお前の方が心配だわ。
夜中に泣いて自分責めてるのが不憫だわ。どうしても本当に辛かったらな、俺にいつでもいいからメールくれ。話聞くからな。

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
721 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 21:23:01.00 ID:HzAP+bX40
>>297
過去:星(逆位置)

現在:死神(逆位置)

未来:審判(正位置)

報われてないな、報われないなお前。わかるよ。

心のモヤモヤってな、旦那のご機嫌伺ってな、お前は自分の出来ること事精一杯のはずなのにな、旦那の意見で全部が覆るってな、しんどいよな、わかる。
お前はお前の信念に則ってな、家庭はこうあるべきって志があったはずなのにな。いつだって苦労するのは自分だけだったし、旦那の期限を見計らった上で、お前は自分の出来ることをやってきたはずなのにな。なんでこう責められなきゃならないんだろうな・
現状が自分を犠牲にしすぎてるってのはな、その通りだわ、旦那が偉そうにしてるってな、気苦労はお前の方が大きいはずなのにな。この押し込められた感じは何だろうな。こんなはずじゃなかったのにな。
現状はそうだな。お前の旦那が自意識が高いせいでお前が言いたいことが言えてないのは視えるわ。ご近所トラブルってな、お前は穏便に済ませたいはずなのに、放っておいて欲しいのに、悪目立ちばかりしてしまうよな。
今までがちょっとな、旦那に対して厳しいこと言えないような立場が続いちゃってたからな、お前的には立場的に弱い部分つつかれることが多かったんだろうけどな。
今後はな、子供が大きくなるにつれ、お前の立ち場も回復していくって出てるわ。母親の存在いって子供にとっては強いからな。
ただお前が今後主導権握って子供の幸せ本気で考えてやりたいならな、お前の決断ってのは必要になるわ。子供もお前を頼りにしてるからな。現状跳ね返すくらいのお前の強さってのが今後必要になるわな。
こうと決めた時のお前の強さはすごいものがあるからな、子供もお前に付いて行くわ。今後は自分が消えてなくなる覚悟でな、子供の為に自分摩耗して踏ん張ってみろよ。子供は絶対お前の気持ちにこたえてくれるからな。とことんやってみろ。

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
722 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 21:30:45.31 ID:HzAP+bX40
お前ら俺の事馬鹿にしてるんだろ。馬鹿だけどな。
俺が死にそうで辛いわ.
なんで俺は幸せになれないんだよ。誰か教えてくれよ。
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
730 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 22:04:03.66 ID:HzAP+bX40
>>298
ワンオラクル:法王(逆位置)

・大人が信用できない
・叱られることに臆病
・誰を責めていいかわからない

昔から自分の将来に対する違和感は感じてたんだろうな。
反面教師が身近にいたか、自分が若いだけだったで済まされればそれでいいけどな。
お前の社会に対する不安はそのまま恐れに繋がってるよな。周囲に合わすったってな、お前感受性だけは強かったし、勘も鋭かったもんな。
自分の気持ちをわかってもらえる機会が少なかったか、周りがそういう環境じゃなかったかもな。
多少意地になってる部分はあるか、適度に社会を許せるようなきっかけがあればいいんだけどな。
まだお前は若いからな、いろいろ思惑が頭の中に渦巻くかもしれないけどな、それを含めて社会人として成長するってことだからな。
ニートになるべきではないってのは分かってるだろ。今は我慢を受け入れて社会にへりくだれるだけの余裕見せてみろよ。自分の今後のためだろ。
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
735 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 22:16:15.52 ID:HzAP+bX40
>>300
過去:恋人(逆位置)

現在:愚者(正位置)

未来:皇帝(逆位置)

うん、立ち直ろうとしてるのは視えるわ。

ちょっと自棄になってる感じはするけどな。元カレと付き合ってた頃よりは今は自分らしい自分でいれるっていう感覚も視えるな。
元彼との恋愛が多少無理があったのかもな。彼からの想いに窮屈な部分も多少あったか。お前束縛されるの苦手そうだしな。
今は恋愛についての価値観がちょっと変わったかな、お前の今後にプラスになるような変化ならいいんだけどな。多少意地になってる部分もあるか。
「とにかく自分という人間をまず知ってほしい」っていう思いが先行しすぎてるかもな。お前の事心配してる友達の姿も視えるわ。
今後はどうなるかな、男性に対しての価値観がまず変わってしまったのは否めないからな、自分が寂しい反面「ろくな男がいやしない」っていう極端な考え方に陥ることもあるだろうな。
自分の価値観まるごとひっくり返してくれるような衝撃的な異性との出会いがあればいいんだけどな、しばらくはちょっと難しいかもな
お前が「この人になら自分の弱さ見せてもいい」っていう男性との出会いが今後あるといいな。

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
736 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 22:22:09.91 ID:HzAP+bX40
すまん、飲みすぎだ
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
737 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 22:23:18.40 ID:HzAP+bX40
鑑定待ってる人には悪いが自分の事語らせてもらっていいか?
気持ち悪いならやめとくけどな
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
742 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 22:28:41.08 ID:HzAP+bX40
やっぱやめた
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
748 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 22:42:44.83 ID:HzAP+bX40
>>309
>>457
過去:隠者(正位置)

現在:吊られた男(正位置)

未来:太陽(正位置)

支配欲というか、逆に自分が支配されたいっていう想いの方が強いかもな。

お前と相手の過去についてはな、体の関係を後悔する部分が多かったんだろうな。冷静になった時にちょっとしんどいな。
勢いだったとは言え、もともとお前が慎重な部分があったはずなのにな、寂しさに負けたか。ただ、そういう繋がりを持ってしまった自分に対して自分ってものを見つめなおすきっかけにはなったんだろうけどな。後ろめたい部分の方が大きいか。
今現在はどうかな。なんとか自分の立場を取り戻したいっていう側面も視えるな。頭の中ごちゃごちゃしててもいろいろ考えても結局「ほんとにこれでいいのか」っていう堂々巡りかもしれないな。
相手からの反応が薄いせいでいまいち自分から行動に移せないってのもその通りだわ。これはストレスだな。
未来はどうかな、まだちょっと縛られてるか。何考えてるかわかんない相手のくせにたまにお前に言う言葉がちょっとお前には魅力的過ぎるな。お前は少し冷静になりたいのにな。
彼の本心がすごい気まぐれだからな。まだしばらくはお前はやきもきするかもしれないわ。つかみどころ無いもんな。
独りになった時が寂しいなこれ。ちょっと今は我慢の時だわ。お前が彼の本心掴むまではもうちょっと時間がかかるかもな。

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
751 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 22:50:29.51 ID:HzAP+bX40
>>302
よし、視るからな。
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
753 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 23:09:44.13 ID:HzAP+bX40
>>302
ワンオラクル:法王(逆位置)

・医者に行く
・健康に対する意識は最近強い

これ見て。タロットは嘘つかないわ。
http://imgur.com/81zDJmV.jpg

ともかく、お肌にコンプレックスがあるのはすごい視えた。それ以外のところも視えたけどな。お前痩せたら凄いスタイルいいだろ。
なんでお肌だけそんな気になるかな。気持ちはわかるけどな。皮膚科がちょっと良くなかったんだと思うわ。若いうちにいい医者に会えてたらよかったんだけどな。
お肌がもしボコボコだけじゃなくて、褐色気味だったら、内臓がちょっと心配かもな。
ただ、視た感じはお前凄い目の奥がキラキラしてるし、素材は良くないと思うんだよな。
いつまでもコンプレックスに縛られてるなよってのも難しいか?内面すごい魅力的に視えるんだけどな。
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
756 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/28(月) 23:22:07.78 ID:HzAP+bX40
>>311は飛ばす

ただ、部屋汚いなお前。掃除しろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。