トップページ > オカルト > 2016年11月27日 > 3lfKftBP0

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/1640 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00004613200000000011421025



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
646 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 04:10:06.00 ID:3lfKftBP0
>>228
過去:世界(正位置)

現在:隠者(逆位置)

未来:吊られた男(正位置)

過去に自分を認めてもらえない何かがあったせいで今でもそれを引きずってるのかな

昔ちょっと頑張りすぎたか?がむしゃらだった姿が視えるわ。周りとの衝突も多かったんだろうけどな。自分がしっかりしないとっていう意識だったんだろうな
今はどうかな。自分のせいで家庭が不幸かもっていう思いは何からくるんだろうな。それでもお前は二人の子供を育ててきたし、誰からも文句言われる筋合いはないはずなんだけどな。
子供二人の仲で常にお前が責められてるような感じがして、子供二人の小さい時を懐かしんでもな、お前は出来る限りのことしてきたはずだもんな。
体調は足腰の衰えがちょっと早めに出てるか。この時期特に冷やさないようにな。腸に持病があるならそれにも注意だわ。
未来はそうだな、自分の働きたいっていう意思は強くなってるけど、外に出るに出られない状態が続いてるかな。見動き取れない感じだな。
ただお前は聡明だし能力あるから、可能なら在宅で何か仕事出来たらいいんだけどな。
お前が働きたいっていう意思が尊重される暗示は出てるから、前向きな姿勢は崩さないようにな

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
648 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 04:27:12.57 ID:3lfKftBP0
>>229
過去:審判(正位置)

現在:恋人たち(正位置)

未来:戦車(逆位置)

お前はあれだな、人の気持ちを読むことに器用な感じがするわ。

10年付き合ってきた彼氏な。自分にはまさにこの人しかいないっていう感じだったんだろうけど、そうだな、彼の気持ちの冷めはお前の決断鈍らせるよな。
自分ばかり盛り上がっていたのかなんてな、10年も連れ添った彼氏に対する感情としてはありえないはずなんだけどな、お前変なところで直感が鋭いからな。
現状は今の彼との結婚っていう結末で出来上がってるんだけどな。お前の耳元でよからぬことを吹き込む何かがあるわな。お前としては今の彼と落ち着くのが最良ってわかってたはずなんだけどな。
落ち着くに落ち着けない状況が彼の態度か。彼がちょっとお前との結婚を当たり前に考えすぎてて逆にお前に対してちょっとお前の考えとはずれた言動が多かったか。お前そういうところ敏感だもんな。
年上の当たらしい相手はどうかな。陰湿だとかしつこいだとか、今後お前の枷になるかも知れないな。お前が惹かれると感じるのは一時的な感情で済めばいいんだけどな。
未来はどうかな。早とちりからの喧嘩が視えるな。結婚してからの意識のずれは想定内だとしても、これはどっちかが折れないと始まらないだろ。お互いいい大人だし社会的立場もあるしな。彼氏が若干能天気な部分があるし、お前が折れてやれよ。
結婚してからしばらく違和感に苦しむかもしれないけどな。お前も我慢することを今のうちに学んでおいた方がいいぞ。
苦労も未来の糧だわ。不本意かもしれないけどな。生まれてくる子供を考えて、お前も大人にならなきゃな。

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
649 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 04:41:29.25 ID:3lfKftBP0
>>233
ワンオラクル:死神(正位置)

・再生したい
・不条理が恨めしい
・人並みの幸せが欲しい
・世の中に自分があってないんじゃないかという思い

そうだな、人というか社会からのズレは自分が自分らしくいたいのにどうしてわかってもらえないのかっていう思いに繋がるわな。
特に最近な、打ちのめされる何かがあったんだろ。社会の汚い部分が見えてもな、自分にはどうしようもないっていう現実を突きつけられたか。お前は何も悪くないはずなのにな。
ただ、気休めでもなんでもなくお前の守護霊がな、結構強いんよ。これはかなり頼りになるよな。お前がどう感じてるかはわからないけどな。
将来な、お前が過去に苦労してきた分だけの幸せはな、お前に訪れるはずだから、それは保証する。
今までしんどかった分な、そうだな、それでもお前の守護霊をお前を見放してないし、お前の言う幸せの定義もわからないけどな、人並みの幸せは必ずくるから。
今の気分の落ち込みはな、発達障害とか関係ないからな。おまえすごい先祖に守られてるしな。逆に羨ましいくらいだから。いろいろ考えることも多いだろうけど、いたずらに自分の生を責めないようにな
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
650 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 04:52:37.43 ID:3lfKftBP0
>>236
過去:死神(逆位置)

現在:審判(逆位置)

未来:悪魔(正位置)

うん、ちょっと流されたツケがきてるか

娘に対しては後悔してる父親の姿は見せたくないはずだからな、気丈に頑張ってるお前の姿は視えるわ。子供に罪はないしな。
過去に関してはお前が取ってきた道筋ってのは間違ってないわ。お前頭いいからな。元嫁が今もお前の家庭に居たら間違いなく不幸も引き連れてきてたはずだしな。
ただちょっと現状に関してはな、今の社会的立場が周りから蔑まれることにちょっと臆病になってるか。お前は出来ることしてきたんだろうけどな。
親もお前に対して理解があるからな。強いて言えばもうちょっと親から強いことは言ってほしいか。まぁお前の現状を忍んであえて何も言わない部分はあるんだろうけどな。
そんで未来か。そうだな、新しい恋人については、お前が懸念してる通り今の自分を受け入れてくれる女性との出会いが難しいかもな。
寂しいってのはわかるけどな。お前が彼女を作ることでその彼女を自分のせいで縛り付けてしまうんじゃないかっていう思いはあるからな。
恋愛に関しては保留かな。しばらく様子見た方がいいわ

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
651 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 05:30:03.62 ID:3lfKftBP0
>>239
過去:審判(逆位置)

現在:塔(逆位置)

未来:女教皇(逆位置)

離婚するタイミングを逃したって感じがするわな。

まぁ過去から視ていく。子供二人が夫に懐かずに今も一緒に居るのは、何かきっかけを待ってる感じはするな。
生活や価値観の違いではっきりさせられない部分も多いわな。お前が懸念してる通りなんだけどな。
現状が子供含めてお前が「このままではダメだ」って感じてる通りの事が今起こってるんだろ。子供を犠牲にしたくはないわな。
お前の心配性な部分を差し引いても子供二人には余計な苦労かけたくないしな。穏便な離婚をお前が考えるならそれは正しい判断なんだと思うわ。
そんで未来な。ストレス抱えてるお前の姿が視えるわ。イライラがちょっと今の比ではないな。離婚がうまく行ってないか。ちょっと立場的に弱くなってる姿も視えるな。
自分は正しい判断してたはずなのになんでこんなに責められるんだってな、自分の立場の弱さに打ちひしがれてる感じだな。
子供二人はな、結構強いよ。内面はお前似なんだろうな。「うちの家庭こんなんだけど俺らは俺らだし」っていう意思は視えるわ。
離婚についてはまだちょっとしんどい時期が続くか。お前の精神が強く保てたままでいられるなら好転するだろうけど、ちょっと弱気になってる未来が視えるな。
お前の空回りで終わらせないようにな。決めたらしっかりやれ。

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
652 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 05:31:40.12 ID:3lfKftBP0
>>242
過去:愚者(正位置)

現在:世界(逆位置
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
653 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 05:44:00.16 ID:3lfKftBP0
>>242
また途中で書き込んじまった

過去:愚者(正位置)

現在:世界(逆位置)

未来:星(正位置)

なんかお前に関わる外人の姿が視えるな。覚えがないならいいけど。

よし、視てくか。まずは過去な。ちょっと現状つかみきれてない感じか。いや、考えすぎて心配しすぎか。お前の心配性なだけで済めばいいけどな。
お前の不安の根拠がちょっとふわふわしてるな。これは心配性ってことでいいのかな。今後起こりうる重圧を見越しての事か。まぁ気持ちはわかるけどな。
現在がちょっと面白いな。お前が行き込んでる割にお前をの能力を超えた部分での親の頑張りがお前の不安をさらに加速させてる感じか。まぁこれが経験ってもんだけどな。
親の仕事手伝うってもな、今のお前にできることに限りはあるし、それだけじゃ済まないお前の焦りってのも見えるわな。これは親がちょっと能天気すぎるか?まぁ社会勉強させてるつもりなんだろうけどな。
そんで今後か、自分の今後の懸念とは裏腹にひたすら忙しい姿は視えるよ。けどこれ社会的にはかなり恵まれた状況に見えるんだよな。現に働きたくても働けない奴だってゴマンといるしな。
まぁお前の理想が将来に反映されるのはまだまだ先の事だわ。現状手一杯って感じだしな。
お前が感じてる漠然とした不安はな。結構行き過ぎた部分もあるから。今はお前ができること全力でやっとけよ。よそに手を出すのはお前にはまだ無理だわ。

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
654 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 05:46:20.37 ID:3lfKftBP0
寄付も受け付けてるからな。
>>450見てよっしゃって奴はメールくれな。
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
656 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 05:55:00.99 ID:3lfKftBP0
>>243
ワンオラクル:悪魔(逆位置)

・解放されたい
・自分が愚かだったことへの気づき

まぁ結構この通りだわな。
状況が詳しくないから過去からの霊視は難しいけどな。
お前自身がやり直したいって気持ちはひしひしと伝わってくるわ。子供は主人の方か?
お前が過去に子供を縛り付けるような何かがあったか、お前の決めつけで子供を傷付ける何かがなかったか?
ちょっと旦那とお前の言いたいことに食い違いがありすぎるからな。冷静なのはどっちだ?まぁ依頼主がお前だからな。
旦那に対しては悪いことしてしまったって反面、子供の為に旦那とやり直すことを受け入れないといけない自分との葛藤もあったんだろうけどな。
まぁ今後の歩み寄りはまだ難しいかもな。今のお前のままでやり直しても同じことの繰り返しになりそうだからな。
どっちが折れるか、お前の裏表の激しさがもうちょっと落ち着いたらいいんだけどな
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
657 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 05:57:35.64 ID:3lfKftBP0
>>655
それ超かわいいな。たまんないな。
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
658 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 06:22:18.38 ID:3lfKftBP0
>>249
過去;女帝(逆位置)

現在:吊られた男(正位置)

未来:審判(逆位置)

ちょっと腰が心配だな。お前が出産にすごいデリケートになってるのは分かるわ。

まぁ、過去からか。そうだな、お前も言いたいことは山ほどあったんだろうけどな。自分の言いたいこと押し込めても旦那に従うしかなかった感じか。
今はちょっとナイーブになりすぎてるかもな。出産控えてるなら仕方ないけどな。旦那さんの方があまりよく視えないな。旦那の実家が大きいせいでガードが固いか?ここまで視えないのは珍しいけどな。
そんで現状か。まぁ身動きできないってのはその通りだわ。ていうか動くなよ。ただお前が周りにすごい気が付いてしまうような性質だからな。これはちょっとしんどいな。
まぁ頼りになる人がいないってのもカードに出てるよ。ほとんど諦めてるんだろうけどな。お前の親類が頭の固いのが多すぎるな。
そんで未来か。旦那の方がよく視えないから何とも言えないけどな。出産までお前の不安が続くのはその通りだわ。頼れる人欲しいよなこれは。
今後どうするかな。お前自身は出産に向けて自分の事だけ考えるようにしてれば問題ないんだけどな。金銭面か。資産の目減りって暗示は出てるからな。どこまで踏ん張れるかだろうな
お前が今後動くにしてもな、母子の健康に響く可能性もあるからな、いろいろ考えることは多いんだろうけど、お前は自分と子供の事だけ考えてればいいと思うわ。
せめてお前の窮状聞いてくれる誰かの存在があればお前的にはもうちょっと楽になれるんだろうけどな。

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
659 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 07:08:22.96 ID:3lfKftBP0
>>260
過去:恋人たち(逆位置)

現在:吊られた男(正位置)

未来:悪魔(正位置)

今の彼との苦労が前面に出すぎてるな。ストレスすごいな

まず過去か。10年来の彼氏な。お前が彼と彼の親族に対してひたすら我慢してきたのは視えるわ。相性がいいってもな、お前もかなり彼に合わせてきた部分が合っただろ。
彼の方が先祖含めて力が強いよな。お前の耳元で何かを囁く悪友の姿も視えるけどちょっと自分を殺しすぎか?お前の言う通り彼のオーラはすごいけどな。
そんで現状な。彼に対して言いたいことは山ほどあるのに今は自分の現状で手一杯って感じか。こういう時に限って仕事は冴えたりするよな。お前元々能力あるしな。現状動き出せないのを仕事で発散してる感じか。
彼のオーラはすごいのに自分がしっかりしないといけない今の現状に違和感を感じてるか。ちょっと無理に自分を偽ってる感じも視えるか。
今後どうなるかな。今の彼との結婚は可能だけど生活については厳しくなるかな。彼との結婚でお前も彼氏も金銭的に縛られてる姿は視えるわ。
もうちょっと余裕があればいいんだけどな。彼の方に動きがないからな。不幸せにお前が巻き込まれなきゃいいけどな
去年出会ったバツイチの彼氏な。多分それどころじゃ無くなるだろうけどな。性格か、まぁお前の上っ面しか見れないような底の浅い奴だわ。吹けば飛んで逃げるような存在だよ。
ちょっとお前、本腰入れてな彼との関係見つめなおせよ。彼はお前の事必要としてるし、お前にとっても今の彼との関係はもう覚悟決めなきゃいけないところまで来てるからな
ここが頑張りどこだわ。負けんなよ

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
663 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 07:26:38.63 ID:3lfKftBP0
>>662
>>647
守護霊が「未来のお前は絶対成功するから」としか言ってないんだよ。
現状苦しんでるのは>>647なのにちょっと無責任すぎるよな。

メール案件で写メの提示あるならもうちょっと詳しく視れるから>>647はメールで連絡くれたら詳しく視るよ
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
665 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 07:35:00.31 ID:3lfKftBP0
>>664
メールくれたらすぐに答えるからな
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
667 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 08:04:08.07 ID:3lfKftBP0
>>666
おはよう。気にするなよ。
お前が首捻ってるなら俺の思い過ごしだから大丈夫
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
669 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 08:24:24.73 ID:3lfKftBP0
>>668
死なない。
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
678 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 18:57:06.09 ID:3lfKftBP0
>>677
寄付については期限設けるつもりもないし強制ではないからな。
俺のメール欄のアドレスにメールくれたら案内するけど無理はするなよ。
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
682 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 19:44:03.13 ID:3lfKftBP0
>>261
過去:魔術師(逆位置)

現在:力(正位置)

未来:女帝(逆位置)

付き合い始めから進展があまりないせいかマンネリな感じは視えるわ

お前なりに今の彼との関係については気持ち的にも生活的にもいろいろ準備したいのに、彼との温度差が気になってしまう感じか。
自分の彼への想いが無駄に終わるんじゃないかっていう懸念もあるか。一人になった時に悪い方向にばかり考えが行ってしまって不安なんだろうな。
今の状況だと、お前が彼にべったりなのはわかるけど彼の方がちょっと重たく感じてるかもな。彼の方はもしかしたら今のお前との関係が窮屈で、自分が自分でいられなくなるような感覚に陥ってるかもしれないな。
まぁお互いいい年齢ではあるし、極端に子供みたいなこと言い合うような仲ではないだろうけどな。彼も気分屋みたいだからな。
今後どうなるかな、一応女帝のカードの逆位置が、「愛情過多で重い」とか、「束縛」って暗示なんだけどな。何よりお前がもしかしたら、周りからの陰口だとか妬みだとかに疲弊して、今よりも情緒不安定になるかも知れないな。
結婚については「結婚してしまえば、今の自分の状況は全て良くなるはずだ」っていう思い込みがちょっと強いかな。
ちょっと女性としてのお前の凛とした部分を取り戻さないとな。お前を「普通の人」として選んだ彼の気持ちをたまには思い出してやれ。

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
683 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 20:01:19.66 ID:3lfKftBP0
>>269
過去:正義(逆位置)

現在:恋人たち(正位置)

未来:魔術師(正位置)

過去から現在への考え方や気持ちがガラッと変わってる感じがするな。

昔のお前は今のお前からは考えられないくらい、不誠実だったか。周りに出し抜かれたくないって思いはあったんだろうけど、変な方向に頑張りすぎたな。根性はあるんだけどな。
今は恋人と落ち着いてるんだよな。お互い支えあってるんだろうけど、彼女の方に体が弱い以外のトラブルが視えるな。事故とかではないみたいだけど、精神的に彼女を追い込む何かがあるのかもしれないな。
恋愛の相性はバッチリなんだよな。若干彼女の方がお前との付き合いに後ろめたい部分というか「こんな私でいいのか」って思いはありそうだよな。
お前からしたらその辺はお互い様なのかもしれないけど、彼女の方が精神的に弱い分、お前に対して「なんか申し訳ない」って思いがあるんだろうな。
今後は結婚に向けて進んでいくって出てるけどな。ちょっと準備に時間がかかるか。まぁこういうことは念入りに準備するべきっていう慎重な考えは間違ってないしな。ゆっくりでいいと思うわ。
新鮮な生活にむけて体力と気力も少しずつ回復していくとも出てるわ。もうすこし頼れる人が周りに居ればいいんだけどな。
今後も無理しないように、ペース崩さず前に進めばいいと思うわ。お前と彼女が一緒になることは絶対間違った判断ではないからな。自信もってやれよ

はい終わり
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
684 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 20:26:47.03 ID:3lfKftBP0
>>276
過去:法王(逆位置)

現在:恋人たち(正位置)

未来:正義(正位置)

状況がもうちょっと詳しかったらいいんだけどな

とりあえず過去から視てくか。恋愛に対してあまりガツガツできないのは過去に騙された経緯があるからか?まぁ傷つくのは誰でも怖いけどな、人を好きになることに慣れてない感じはするよな。
片思いの彼への想いも、ちょっとあやふやな印象があるか。他に恋愛以外の誘惑があるか、単に忙しかったりするだけか、これも恋愛すること自体に慣れてないからかもしれないけどな。
まぁ普通に会話できただけで幸せになってる感じはするよな。片思いの相手がかなり容姿端麗か立場が上の人かのどっちかだろうな。ちょっと手の届かないような感じはするわ。片思い中にお前に出来ることってのが極端に少ないわな。
仕事についての未来は明るそうだけどな。もちろん真面目に働けばの話だけど、今の会社についてはお前が不安に思う要素ってのがちょっと極端な感じはするわな。
変なところでお前の頭が固いせいで、今の職場の嫌なところばかりが目についてしまってる感じはするな。これではちょっとしんどいかもな。
ただお前は仕事はきっちりできるしな。職場からの信頼もあるけど、お前のストレスもかなりきてるからな。どこの職場もそんなもんだけどな、ある程度のストレスは。
周りの失敗ばかり目立って眉間にしわばかり寄せててもな。お前がやりにくくなるだけだろうし、ちょっと肩の力抜いてみてもいいかもな。
他に就職っていうかとりあえず今のとこで続けてみろよ。
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
685 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 20:29:12.01 ID:3lfKftBP0
再開待ってくれてる人すまんな。金曜までには再開できそうだわ
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
687 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 20:44:01.87 ID:3lfKftBP0
>>282
ワンオラクル:世界(正位置)

・高い理想
・自意識の向上
・自分からは動かない

結婚願望もマンネリになってる感じがするな。自分だけ取り残された感じで、虚勢張るのもしんどくなってるか。
ここぞという時に自分をアピールする力はあるはずなのに、その「ここぞという時」がなかなかないよな。気持ちはわかるけどな。
今後はどうだろうな。まだしばらく結論は出ないだろうけど、人脈は今より広げた方がいいだろうなぁ。今更自分から動くってのはなかなか勇気がいるけどな。
お前が停滞ムード打破したいなら自分から動くしかないよな。お前内面にすごい明るい部分持ってるし、情熱的な部分が強いはずなんだけどな。
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
688 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 21:02:05.40 ID:3lfKftBP0
>>284
ワンオラクル:女帝

お前の場合はこれは守護霊が強すぎて「手出すな」って言ってるわ。全然視えない。
現に苦しんでるのはお前だから何とかしてやりたいんだけどな、視ようとしたらすっごい反発されるわ。
相当警戒心が強い守護霊だなこれ。すまんな。というかほんとに守護霊だろうなこれ?
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
689 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 21:05:17.10 ID:3lfKftBP0
PC再起動するハメになったぞ。どんだけ強いんだよ
タロット占いする人だけど道しるべ欲しい人いる? [無断転載禁止]©2ch.net
697 :空色くじら ◆L//JB2Zmmo @無断転載は禁止[kujira.sky@gmail.com]:2016/11/27(日) 22:33:06.21 ID:3lfKftBP0
>>289
過去:隠者(正位置)

現在:塔(正位置)

未来:世界(逆位置)

ちょっと嫌な感じでカードが出たな。喧嘩からの別れ話までの流れがちょっと気持ち悪いな

とりあえず過去からな。かなり自分のコンプレックス押さえつけて無理してたなって感じはするわ。彼からしたら「扱いにくい彼女」っていう気持ちが大きかったか。
彼も彼で問題があったんだろうけどな。あんまり自分の事を言わないくせに不機嫌な時に理由聞いても「わかんないの?」くらいの態度はあったか。前からそういう態度だったわけではなさそうだけどな。
喧嘩の理由が定かではないけど、今までの喧嘩とはちょっと違う感じだったよな。喧嘩の前から振られる予感はもしかしてあったんじゃないか?
お前が彼の性格がなんか急に変わったと感じるならちょっと問題あるな。彼に生霊か何かが憑りついてたりしないといいんだけどな。
復縁については、彼の煮え切らない態度が視えるわ。違和感は続くと思う。お前が彼に連絡してもおそらくお前が後悔することで終わるかもしれないから、慎重にな。
あと腰回りの痛みあるなら無理せず整体行けよ。

はい終わり


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。