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ЖЖЖ大麻はなんだかとてもオカルト16g目ЖЖЖ

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ЖЖЖ大麻はなんだかとてもオカルト16g目ЖЖЖ
896 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 07:38:05.01 ID:V1gdoU2X0
>>893
童貞、処女だって見分けられます。但し誤解しては困りますが、それは対象者の
部分の集大成で把握するものであって、傾向は分類できるでしょうが、
一部をみて一般化する事は不可能でしょう。例えば、経験者の女性の場合は、
気を使うポイントも違うし、話しをするにしても経験が前提になっているから、
下ネタ話しをするにしても、ブリッコ対応や、怒りを露わにすることはないだろうね。
トラウマ持ちからくる、話題そらしは別ですが…。男も似たり寄ったりです。
ようは、経験者は経験という一つの体験しかなく、未経験者はファンタジーが増大しているので、
夢を語るにはとても楽しいね。

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897 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 07:42:32.50 ID:V1gdoU2X0
希望というものは、まだ見ぬ夢を持ち、かつ、自分にもできる、あるいは出来たであろう可能性が
現実にあるとき、リアリティーを持ちますね。リアルな希望があるが故に、絶望と多大な期待があるわけで、
絶対自分にはできない夢は、いっそくとびに、ファンタジーに突き抜けます。それだけでは終わらず、
ファンタジーを現実にもってくるという逆現象も人には実現可能です。それがゲームであり、さらに、
ゲームを五感化させれば、もはやリアルでしょう。
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898 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 07:46:06.52 ID:V1gdoU2X0
視覚障害の話しが出ているので、それについて自然な生体反応を語りましょう。
動物でも老化によりあるいは、病により徐々に失明したりしますが、そのような動物がとる
行動は、次第に、真っ直ぐ歩けなくなり。クルクル回るようになります。これは
自分の位置を確認するためです。つまり人間の思考に当てはめても同様で、先の見えない、
あるいはカオスの状態、あるいは目的も趣向もない、見つけられないという状態は、
クルクル回っているのです、しかし、回ればその中心があるわけで、それをよりどこに
クルクル回っているのです。だから、そういった悩み状態から抜け出すには、前提つまり
そもそも…、なんで、こんな事をしているのか?と問わねばね。
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899 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 07:54:07.77 ID:V1gdoU2X0
欲情、性欲についての衝動は、ションべん出し感覚、排出感覚、スッキリ感覚が放出解放の快楽。
一方で、ネションベンでジワリと爽快!感覚、フロに使ってフーっ感覚。寒い冬、布団に入って気持ちいいぃ〜が
つつまれる感覚。さらに、夢がかなうような、また腹ぺこ状態で満腹になる感じは受容的快楽。
この場合、女性が男性の射精を受け止める満たされ感だろう。ようするに欲情はここち良い感覚の実体化ですから、
ファンタジーの世界では、その代替えとして、様々な心象風景をつくることができます。ようるすに、
この世界のファンタジーは常に快楽の目線でみることが、商品開発者・技術開発者、クリエイターの目線であるという事です。
この目線と社会現象を語り出すと長くなりますが、自分の欲求を知るには有益な目線でしょう。
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900 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 07:59:24.93 ID:V1gdoU2X0
たとえば、ロリ好きは、ある特定の感覚が好きだという大分類を断定することが可能ですし、
時刻表好き、鉄道すき、バイク好き、カメラ、スィーツ、もう様々な趣向がありますが、
趣向は快楽と相関関係です。さらに快楽との直接関係は、性的関係と恋愛趣向とも
相関関係で、それに基づき、顕在化されるのがアピールであり、ファッション的趣向に
顕れるという事です。ファションを広義にいえば、自己表現形態という事になります。
ようは、キャラや人格は快楽に基づいているという事です。
どのチャクラ的部位からでも、その根底か顕れる表層状態は把握可という事です。
一をみて十を知るという人、見抜けるという人は、自分を知っているという事につきます。
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901 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 08:35:43.64 ID:V1gdoU2X0
この世界は心象風景がまず前提にあり、その実現化で文化形成がかされているという事です。
自然現象も同じで、意識体(生命全体)が、自然現象を誘発させるあるいは、変化をうながす。
このような事は次第に私たちは肌で解りつつある段階にきている。
学者や根無し草の思想家は、学説を超えた生命潮流を語ることをしないため、分析に終始し、
政治や経営は統治の思考から抜け出せずにいる。宗教家は過去に縛られ、哲学者が猛威を
振るう時代であるにも係わらず、哲学史を焼き直している勉強中と教授ばかり。
ここで私が言いたいことは、もはや人類の思考はほぼフラットになったという事で、
それは精神性が尊重されるというものではなく、身体性、五感回帰に向かったという事です。
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902 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 08:47:32.80 ID:V1gdoU2X0
このスレでも性への食いつきが良いわけですが、それは生命力についての
関心が活発だという事であり、高みに登るには、エネルギーが必要だという点に
目覚めている者が多いという点で、実践的思想をもつものが多い点があげられる。
さらに素朴な脳の部位を活性化させることで、分け隔てない目線が形成されるとともに、
攻撃性と受容性も増大する。ようするに思考的にいえば、受け皿の増大が起こるという
点においては、日常についての柔軟性が高まるという効果がある。
この考察は民族性、人種性によって顕れる特性が違ってくる。
日本人においては性の多様性が高まり、アングロサクソン系では、距離感の多様性に向かう傾向がある。
私たちが陥りやすいワナは、民族性を無視した西洋受け売りの法則性である。アジアの民族は西洋と
同様の反応はしない。
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903 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 08:53:42.76 ID:V1gdoU2X0
私たちが未来予測を確固とした実感レベルで納得しにくいのは、
予測のスタイルが西洋と日本では違うという事であり納得のスタイルも違うという点である。
西洋から生まれた科学的思考で附に落ちるものは実は少数である。なぜならば全体性を参照しない
部分理解にすぎないのが科学であるからである。それをもってして未来はこうだああだといっても
私たちは納得できないのは自明な事である。
素朴に言えば、私たちは、私はこんな夢を見たという時、別の人は俺も同じ夢を見た。
さらに、俺も俺もという時、未来はその方向で確定している事を我々は実感レベルで知っているのである。
これが生命倫理の基礎である。物語によって私たちの未来は確定しているという生命クリエイターの基礎の
意識操作に目覚める必要があるし、またそれに長けているのが私たちの民族性であることを再認識すべきである。
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905 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 12:23:49.55 ID:V1gdoU2X0
自分が好きな事をしている認知を希求する欲求の状態、すなわち身体の実感は、
ようするに、今自分がしている事は、スカスカで、たるい、退屈だという事で不満であり、
不満の前提には、こうしたいという欲求の反作用であるが故に、私たちの不満は、
不満で終了してはならず、不満の反作用に目をむける事で、自分の欲求や趣向を明確に知ることができる。
すなわち不満は歓迎すべきであるが、不満で思考停止であると、不満自体を排除する傾向がある。
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906 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 12:26:54.91 ID:V1gdoU2X0
不満という思考停止状態を機能的に構築する事で、私たちの文化は発展してきた。つまりここまでよ!と
限界設定をするからこそ、資本主義という搾取構造を造る事ができるのであって、
全員が開かれた思考でアーティストになったら、もはや搾取構造が崩壊して支配者はもともと
マイノリティーであり少数派であるから、その者達は弱者となり構造的敗者となってしまう。
今、その構造が崩れかけているがゆえに、様々なシステムやプラットホームの崩壊が起きているのであって、
私たちは、真の自由を獲得する側に立つならば、崩壊は大いに歓迎すべきである。
以上がおおまかな、社会的構造で、また私たちが不満で思考停止し、そこを突き抜けみずからの欲求に
気づきにくくなっている構造的背景である。ようするに構造的霊感商法をまかりとおさせてきた社会という事です。
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907 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 12:29:41.75 ID:V1gdoU2X0
私たちはいつまでもだまされ続ける必要はないのだが、思考パターンの癖が身体に染みついている。
すなわちイジメである。私たちは教育によって、ある特定の考え方、や条件付けを刷り込まれ、
その決定打は、イジメ。すなわち罰を与えられてきたが故に、その痛みは身体に刻まれている。
それは直接身体的痛みと精神的苦痛も含まれる。したがって、不満を突き抜けて、
その対極側にある大いなる可能性、すなわち欲求や趣向を見失う。
その根本的罪悪感は不満をもっている自分は悪であるという思い込みであり、
その感性自体を反社会的な罪悪として認知してしまう反射反応にある。これは無意識下で行われるため、
まるで機械であるといわざるをえない。以上が社会的背景から個人に作用する機能的障害の原因である。
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908 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 12:34:10.56 ID:V1gdoU2X0
そこで私たちは社会的背景に打ちひしがれた、貴重な神からの贈り物である
欲求と趣向を思い出し、不満というブレーキを外し、自己革新に至るにはどうするか?
それには、まず、愚かな行動をする権利に目覚め、それをまずもって肯定することである。
煙草や健康をネタに保護主義をネタに、権力側は私たちから金や自由を巻き上げようとする。
つまり愚かな行動をしてはいけないよ!というプロパタンダ、すなわち洗脳である。
いまだに、そんな事は自己責任だという事はだれでも解るが、まんまと引っかかる。
私たちは愚かな事をする権利がもともとあるのである。
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909 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 12:38:14.92 ID:V1gdoU2X0
社会的背景がいかように変わろうとも、愚かな事をする権利で罪悪感を克服したとして、
比較という概念が私たちの不安をあおるのである。これも教育のたまもので、
自分の価値は、比較や外部のなんらかの力によって計られ確認するものだという教えに
忠実に従ってきた真面目な人々を苦しめるのである。また不安をあおる能力の高さが
また脅しを平然とやってのける鈍感さが、比較社会、すなわち競争社会での勝者として
それに私たちはひれ伏せ、おこぼれをもらってきた。この構造も崩れたと自覚してほしい。
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910 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 12:42:09.61 ID:V1gdoU2X0
愚かな事をする権利の行使に目覚め、敏感さの優位性に目覚め、感受性を増大させることは善である
という生命倫理においての当たり前に目覚めよう。
まず、鈍感な者が住みやすい構造が資本主義の構造であるが、私たちの感性はそんな小さな枠では、
窮屈である。もはや鈍感なものを保護するのではなく、従うべき対象でもなく、私たちが正しいのだと
立ち上がらねばならないが、その兆候はどんどん加速化されている。
これが愚かな事を好きなように行おうという、ようするに自由化多様化、原点回帰の社会現象である。
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911 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 12:46:39.21 ID:V1gdoU2X0
愚かな事をする者が増大したらぐちゃぐちゃになるのでは?と考える不安は、
旧システムの搾取構造が崩壊するという本音を隠しているのである。
神から備わった本来の欲求の発露は、それ自体がまっとうな秩序を形成するという
そぼくな自然信仰は悪で、自然は敵であるという不調和な考え方であることを知るべきであろう。
私がこれまで語ったこ背景があるがゆえに、私たちは自分が好きな事をしているのか?
はたまた、自分は比較論において、好きな事をしているという満足ではない、たんなる正当化で
終了するのか?私は心の底から附に落ちる満足の段階を語っているのである。
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913 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 12:52:18.29 ID:V1gdoU2X0
好きなことを自分のペースで自分なりのやりかたでヤレ!という言葉は私の本音であるが、
その当たり前の言葉を語る上で、どれほどその声が届きにくくなっているのか?
私たちは、四方八方に張り巡らされた、システムによって、愚かさの肯定にフタをされている。
だから、当たり前が見えにくくなってしまったのである。
好きな事は探すものではなかったはずだ。人間の成長過程を思い出して欲しい、
幼少、赤ちゃんの時、私たちはなにも考えずとも、欲求に忠実にただ生きていた。
そして遊んでいたら、あっとゆうまに時間が経った。模倣段階では、周りに追いつくのに
必死であったから、周り全てが先生のようなもので、刺激は受け身で十分享受でき、
それに乗っかる事で先人達の楽しみの実感をトレスできたのである。
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914 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 12:57:42.63 ID:V1gdoU2X0
あるていど、成長してくると、模倣する楽しみや、模倣対象がだんだんかったるくなってくる。
もう真似するのはなにもない。ここで多くの人間が脱落し、まるで新製品を待ちかまえるように、
ネット巡回を繰り返す。受け身から、クリエイター、アーティスト、冒険家、革命家に脱却できない。
そもそも、精神世界の段階、欲求においての段階など様々なヒエラルキーが存在する。
これはグラデーションではなく、ある階層と別の階層には明確な違いが存在する。
グレースケールのグラデから、フルカラーでは明確な線引きがあるように。
私たちは白黒の世界から、フルカラーの世界に移行できるのである。

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915 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 13:04:40.65 ID:V1gdoU2X0
すきな事をする具体的な確信は、テクニカルに段階をおって実現するならば、
比較を止める。せっかちにならず、自分のスピードで知りたいだけ、やりたいだけやる。
その過程で、過去制圧してきた劣化補償が終わる。
劣化補償とは、制圧つづけてきた場合、爆発として極端な無謀な行動しか思いつかない為、
社会性を大きく悦脱した行為となって顕れやすい。本来、制圧が悪なのだから、制圧を
徐々に抜いてゆく、それによって、深い部分の欲求(制圧)に気づいてゆくので、
徐々に解放してゆけば確実に確信に至るし、それのみならず、確信を超えた使命、任務、ミッション責任にさえも
目覚める事だろう。つまり確信の究極が、生まれた意味だとするならば、それに目覚め、結果的に
才能の開花(能力の全開)に限りなく近づいてゆき、天才化します。天才化を神格化すべきではなく、
オリジナリティー、唯我独尊を肌で知るでしょう。
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917 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 13:21:08.63 ID:V1gdoU2X0
さらなる具体論を展開するならば、物を作れと言いたい。
100円ショップで紙粘土を買ってきて、携帯スタンドを造るもよし、小さな家財が創れる。
そのような事は、女性は比較的普通に行っており、創造性においての制圧は女性にとっては
制圧対象ではなく、女性の場合の制圧対象は別の次元にあり、女性性の制圧である。
肉体的快楽は男性は女性の世界観から学び、女性は男性の世界観から学ぶ。あくまで一般論であるが、
実際の快楽的趣向は男性性、女性性と幅広い為、嫌わずかじってみるべきことは多い。
男らしいキャラは、フリフリ、メルヘンにフタをしている。だから解放せよ。
ブリッコギャルは、強欲にフタをしているんだから、獲得精神を認めよ。
おねえきゃらが流行るのは、この手の話しをざっくばらんに解放しているからである。
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918 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 13:28:09.29 ID:V1gdoU2X0
ひきこもりも、フリーターは、俺なんか…とか思ってる。
パートナー不在であっても、俺、私なんか…と思ってる。
私、俺の正体はなにか?そりゃ個性だよ。個性の温存が引きこもりやフリーターなのだから、
その欲求は個性の発露や土俵を待っている。そのプラットホームが無いという社会的な問題でああるが、
社会が鈍感な者、すなわち本当の意味での弱者を保護しているため、個性という強者のクイブチがない。
だから必然的に食えないという意味で、俺なんか、私なんかという悪社会から、無給であるというだけの事です。
この社会的状況は、大問題だが、発言の土台がネットで行われるようになった時点で激変する。
だから、今は待つしかない。食いつなぎは、各々頑張ってくれ。
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919 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 13:31:43.76 ID:V1gdoU2X0
持ち味のネットワークが形成されたときに、お前らは個性のフタをすることから
解放される。自己実現の欲求が満たされる事で、新しい創造物は必然的に生まれる。
この議論は、制圧社会でおこなっても不毛である。議論の土台や素養をもつものが、
少数であり、個性主体で主張する論客がいないためで、古びた息絶え絶えの客観論が
リアルでは優性で、騒がしい為で、世論の老人もそれに迎合するためである。
ようするに、ちょっと待ってろって事です。
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925 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 23:31:36.51 ID:V1gdoU2X0
祭のルーツは、失われたものの復興で、ずっと憶えて置こうというものです。
派手に音をならしたり、神輿を担いだり、様々な形式があるが、それはあまり意味がなく、
形としてのイベントが残っているだけであって、現代からみると非日常体験という事になりますが、
本来のありかたは、談話、対話で、例えば、たきぎを焚いてみんなで輪になり、
お話をするあるいは、想いを共にするという行為で、人が集まれば必然的に起こる
出来事です。その中で、階層から別の階層に向かうための儀式はご存じ薬物をつかったり、
男女の特別な出会いを設定したり、民族により様々でしょう。
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926 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 23:38:09.51 ID:V1gdoU2X0
現代の日本で不足している儀式は、性体験だったり、薬物(死の体験)だったり、
長老の承認だったり、様々な段階的承認です。これらがないため、多くの人々は
承認を希求しているため、承認依存からくる自信のなさが起こっているわけです。
性体験であれば、先輩につられれ性の初体験は強制事項で救われましたし、
死の体験は、度胸試しは様々な場所で幼少の頃から行われ、長老の承認は、
先輩や尊敬する人などにこれでお前も一人前という烙印を押された。
こういった経験がない現代では承認不足でとても不幸だと思う。
卒業証書や成人式程度では意味がない。
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927 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 23:44:03.45 ID:V1gdoU2X0
承認について私の個人的な体験を語るならば、私は学校での勉強はできなかったが、
スポーツや美術に長けており、その類の社会的承認は必然的に受け止める事ができた。
また性的承認は多数の女性との交わりにおいて承認を受け入れた。
仕事や人間関係においては、社会経験を経て、得意不得意は比較の論理で承認を受け入れた。
肝心な事は、神からの承認である。神の承認があるなしでは絶対を受け入れる意味において、
必然的に必要だ。神の承認なき人々が陥る思考パターンは懐疑であり、確信がもてないという事だ。
すべては相対的であるから絶対など無いというもので、相対主義の脱却をするには神の承認が絶対に必要だ。
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928 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 23:50:21.11 ID:V1gdoU2X0
神の承認というのは、原始的社会では、長老やヒーラーや巫女が神の代役をつとめて、
自分の魂をの承認を受け入れる事ができた。それがあるから、宇宙と自分が分断されずに済む。
とある哲学者が神は死んだという意味は、神の承認を受け入れられない人々の悲痛を訴え、
承認なき生き方がどんなものか?提示した。この論理は破綻しいっこうに現代人は幸福になれない。
世界一幸福な国と言われるブータンは、自然との共存を先駆け、成果をすでに上げている。
私たち幸福途上国はやっと自然エネルギーなどと言い出した所である。つまりやっと
神との共存をしようか…と模索はじめた所という段階だ。神は友達であり神と共であり、
私が神なのである。
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929 :ジャンキー[]:2011/10/05(水) 23:56:58.40 ID:V1gdoU2X0
肝心の私の神との承認体験について語らねばならない。これは信仰告白という事になる。
私の場合は神が語ってくる。西洋では、ハイヤーセルフだの、インスピレーションだの、
偶然の出会いだの様々な言い訳じみた事で神との分断を正当化するが、神は語る。
神は近くにいると解らない。しかし神から極めて遠くである私個人の命に触れるような
絶望感や死を意識する時、神と私、つまり全体と個の隔たりが発生する。すると認知しやすい。
たいていの信仰体験はこうした絶望や驚愕のピークの精神状態の時に起こる。
いわば感極まる時に、神との融合または神との断絶により逆に神を認知しやすくなるという事です。


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