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95 :本当にあった怖い名無し[]:2011/06/18(土) 07:55:10.42 ID:UHhk3YJI0 - あーー、証拠ってそういう意味ね。
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96 :本当にあった怖い名無し[]:2011/06/18(土) 08:08:44.22 ID:UHhk3YJI0 - >善悪の区別がつかなくなり、早晩、事件を起こしますね。
妄想と、言いがかりと、思い込みですよ。
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97 :本当にあった怖い名無し[]:2011/06/18(土) 08:10:27.99 ID:UHhk3YJI0 - >>94
本も出されてなくて、アフィリエイトもなさってない期間もありましたよ。 そのことは、どう捉えられてるんですか。
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99 :本当にあった怖い名無し[]:2011/06/18(土) 08:13:29.52 ID:UHhk3YJI0 - そもそも、リーマンで収入が安定しているなら、有料霊能者を批判している以上、
印税収入も、アフィリエイト収入も、宣伝収入も、必要ありません。 それを理由に批判されますから、目的達成の邪魔です。 したがって、目的達成のためではないのです。 これは、状況証拠ですよね。
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100 :本当にあった怖い名無し[]:2011/06/18(土) 08:17:51.40 ID:UHhk3YJI0 - 霊能収入というのは、本の出版やアフィリエイトを指すのですか。
私は、“有料で、個人相手の相談を行って、事細かな示唆を与えたりすること”を霊能収入だと捉えてるのですが。
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101 :本当にあった怖い名無し[]:2011/06/18(土) 08:19:30.14 ID:UHhk3YJI0 - 宣伝収入というのが、何を指されているのかが分かりません。
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102 :本当にあった怖い名無し[]:2011/06/18(土) 08:23:43.72 ID:UHhk3YJI0 - >検証ブログの矛盾と穴の具体例
もう昨日、仰ってたと思いますよ。 アナタがそれを矛盾とも穴とも判断されないのであれば、それでイイのではないですか。 一つの事象に対しての判断は、絶対的な何かに統一されることはナイと思います。
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103 :本当にあった怖い名無し[]:2011/06/18(土) 08:25:47.14 ID:UHhk3YJI0 - >一つの事象に対しての判断は、絶対的な何かに統一されることはナイ
伊勢白山道に対しての判断も、ですね。
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104 :本当にあった怖い名無し[]:2011/06/18(土) 08:29:18.96 ID:UHhk3YJI0 - >>93
どーゆー意味でぇ?w でもまーありがとう♪w
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105 :本当にあった怖い名無し[]:2011/06/18(土) 09:28:07.60 ID:UHhk3YJI0 - >>82 >>84
アナタに対しての意見…ではないのですが、状況としての共通点がありましたので、コレを機会に書かせて下さい。 以前、伊勢白による“様々なカルト被害が出ている”という書き込みをされた方(Aさん)がいらっしゃいまして、 その方に対して、「被害の具体例を挙げてくれ」もしくは「被害の具体例が書かれているサイトと、その箇所を分かりやすく示してくれ」と発言された方(Bさん)がいらっしゃいました。 しかしAさんは、サイト名だけを示されて「後は自分で探して読んで下さい」というお答えのみでした。 それに対してBさんは、「“具体例”もしくは“記載箇所のピンポイントな提示”が出来ないのはオカシイのではないか」と指摘されていました。 そしてその後も、カルト被害の具体的な実例は示されていないと思います。 私はこの状況も、“言いがかり”になるだろうと思っています。 カルト被害を叫ばれるのであれば、具体例を挙げて下さい。 参考にさせて頂きます。
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106 :32[]:2011/06/18(土) 09:51:17.75 ID:UHhk3YJI0 - 五色庵さん
レスを読み返してみると…どうも…昨日私が五色庵さんだと判断していた人と五色庵さんは別人のようですね…。 どうも申し訳ありませんでした。 その思い込みゆえに、失礼な態度や・失礼な発言を重ねておりました。 礼節に欠けた昨日の関わり合いを、謹んで御詫び申し上げます。
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