トップページ > オカルト > 2008年04月10日 > hz5eGlsg0

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デビル ◆XBzaII/xfg オカルト真言蔵 召巻

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オカルト真言蔵 召巻
899 :デビル ◆XBzaII/xfg [sage]:2008/04/10(木) 00:01:59 ID:hz5eGlsg0
>>897
どうもありがとうございます!

>>895
ごめんね、申タン
デビル馬鹿だから……
オカルト真言蔵 召巻
900 :デビル ◆XBzaII/xfg [sage]:2008/04/10(木) 00:03:13 ID:hz5eGlsg0
>>898
明日の午後から気を付けないと、またヒドイのが行きそうよ
オカルト真言蔵 召巻
902 :デビル ◆XBzaII/xfg [sage]:2008/04/10(木) 00:11:23 ID:hz5eGlsg0
(;‐ Δ‐) ど、どうしよう 笑うに笑えないわ(汗
オカルト真言蔵 召巻
904 :デビル ◆XBzaII/xfg [sage]:2008/04/10(木) 00:16:32 ID:hz5eGlsg0
だったらいいんだけど、天然なのね
くっすん(涙
オカルト真言蔵 召巻
908 :デビル ◆XBzaII/xfg [sage]:2008/04/10(木) 00:24:39 ID:hz5eGlsg0
( ; ・。・)∩ あい!申し訳ござらん……
オカルト真言蔵 召巻
909 :デビル ◆XBzaII/xfg [sage]:2008/04/10(木) 00:27:58 ID:hz5eGlsg0
>>907
『キクたん』 とは 誰ですか?

>空海の文章も てんねん で 書いていたら コワいな
かーなーり てんねん だと思う
デビル、電波な事にかけてはオカ板でもトップクラスの筈だもの( ̄▽ ̄)凸
オカルト真言蔵 召巻
911 :デビル ◆XBzaII/xfg [sage]:2008/04/10(木) 00:31:40 ID:hz5eGlsg0
⌒゚(σ,σ)゚⌒ いつもカワイイよ☆
だけど、春なのでいっそう狂い咲き?!
オカルト真言蔵 召巻
914 :デビル ◆XBzaII/xfg [sage]:2008/04/10(木) 00:45:47 ID:hz5eGlsg0
え〜っとね、御大師さまの文章は秀才の書く文章じゃなくて、天才の書く文章だと
デビルは思うわ

秀才が、古今の名文や形式の整った文に似せようと頭を使った者じゃなく、全く
使っていないと言えば語弊があるけど、書きたい事が天然に溢れ出て来る
そんな風じゃ無かったかな、と思うの
オカルト真言蔵 召巻
915 :デビル ◆XBzaII/xfg [sage]:2008/04/10(木) 00:46:22 ID:hz5eGlsg0
>>913
あ、ホントだ
じゃあそろそろ閉めましょうか?
オカルト真言蔵 召巻
917 :デビル ◆XBzaII/xfg [sage]:2008/04/10(木) 00:49:06 ID:hz5eGlsg0
『オカルト山 真言蔵寺 召巻』 今夜はこれにて閉門致します
おやすみなさい、デビルの大好きな人たち☆

明日も皆の1日が息災でありますように
 オンサンマラサンマラ ビマノウ サラ マカシャキャラ バ ウン

でわ、閉門!
オカルト真言蔵 召巻
919 :デビル ◆XBzaII/xfg [sage]:2008/04/10(木) 01:02:08 ID:hz5eGlsg0
喉 詰めると死んじゃうよ
気を付けないと
オカルト真言蔵 召巻
920 :デビル ◆XBzaII/xfg [sage]:2008/04/10(木) 01:06:37 ID:hz5eGlsg0
頌に曰く
  真言は不思議なり
  観誦(かんじゅ)すれば 無明(むみょう)を除く
  一字に千理を含み
  即身(そくしん)に 法如(ほうにょ)を証す

  行々(ぎょうぎょう)として 円寂(えんじゃく)に至り
  去々(ここ)として 原初に入る
  三界は 客舎(かくしゃ)の如し
  一心(いっしん)は 是れ本居(ほんこ)なり
オカルト真言蔵 召巻
921 :デビル ◆XBzaII/xfg [sage]:2008/04/10(木) 01:07:50 ID:hz5eGlsg0
(訳)
  真言とは不可思議なる(人の思議し得ぬ) “仏果の内証”である
  心に仏の姿を思い(観想し)ながら 口に真言を唱えるならば
  苦悩や迷いの元となる 根元的な無知が すっかり取り除かれる
  真言は 一文字づつが各々“総持”であり それぞれの中に
  無限の真理が含まれている
  だから この身このままで真如(真理)に至る事が出来ると
  証する事が出来るのだ

  「羯諦 羯諦」と唱えて 完全に寂静なる境地に赴き
  また 「羯諦 羯諦」と唱えて 本有本覚(元より全てが悟りの性を
  備えている事)の果に目覚める
  未だ悟りを得ず 欲界・色界・無色界の三界に留まる者にとっては
  この夜は旅の宿りそのものである
  しかしながら 菩提心は 我々衆生が備えている心の中が 本来の
  居場所である


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