- 【聖書】終末と新時代のリアルタイム32【日月】
559 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA [sage]:2006/09/16(土) 09:39:04 ID:1x5FxBhY0 - 汚前の尾を拭け。
じじいの癖して
|
- 【聖書】終末と新時代のリアルタイム32【日月】
561 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA [sage]:2006/09/16(土) 09:45:55 ID:1x5FxBhY0 - 生存の責任とは出し惜しむな
拭き惜しむな
|
- 【聖書】終末と新時代のリアルタイム32【日月】
562 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA [sage]:2006/09/16(土) 09:48:38 ID:1x5FxBhY0 - 食べたら味わえ
消化したらニョロリと出せ 拭き惜しむな責任果たせ
|
- 【聖書】終末と新時代のリアルタイム32【日月】
564 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA [sage]:2006/09/16(土) 09:59:29 ID:1x5FxBhY0 - 日月の神主さん御機嫌よう
小夜おなら
|
- 【聖書】終末と新時代のリアルタイム32【日月】
565 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA [sage]:2006/09/16(土) 10:01:42 ID:1x5FxBhY0 - 小さな闇夜には小さな光
大きな闇夜には大きな光 げっぷもおならも 大事な摂理 凶団摂理の美女食いは不要な摂理
|
- 【聖書】終末と新時代のリアルタイム32【日月】
567 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA [sage]:2006/09/16(土) 10:10:36 ID:1x5FxBhY0 - 尻穴の賛美の声低らかに
|
- 【聖書】終末と新時代のリアルタイム32【日月】
568 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA [sage]:2006/09/16(土) 10:15:46 ID:1x5FxBhY0 - 出す事は気持ち世過ぎて呻き声
理屈屁理屈何もなし 還る大地に消え行く空に 各々五大を巡り行く 食しては思いで豊かに口と口
|
- 【聖書】終末と新時代のリアルタイム32【日月】
571 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA [sage]:2006/09/16(土) 10:47:01 ID:1x5FxBhY0 - ≪解説≫
汚物の 汚 に 尻尾の 尾 オビ one 化乃美 お前様は名を ゛汚尾"(汚れた尾、動物は糞をした後は手では拭けず尻尾で尻を拭くから、 動物であっても尻を拭くのは天地の理であるという意味を名に込めている) ゛one"(全体、一、初めの、最上の) ゛湾"を取れば寄せては返し変転する場所という意味を込めて拠り所でありたいという 願いを込めている。 ゛毛乃尾、毛乃美"(毛は化けて伸びる化けて美しい姿、醜い尾っぽを持つ存在"という意味を込めている。) オビワンケノビはスターウォーズの死んでしまったが老人の姿のままフォースの力で行き続けている存在であり、 じじいであるからその本体は老熟した魂である。癖してとは化けては醜美を現わす癖を示している。 つまり、全体と一つの統合性を目指しながら、或いは過ち穢れ、或いは正しく美しく、伸び続ける毛のように邪魔となるか 美しい長い髪となるか、心得一つでどちらとも成り得る。だから、2ちゃんも長い老熟した経験を活かして欲しいものよのうと 歌人は告げる。
|
- 【聖書】終末と新時代のリアルタイム32【日月】
574 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA [sage]:2006/09/16(土) 11:51:58 ID:1x5FxBhY0 - ≪解説≫
>生存の責任とは出し惜しむな >拭き惜しむな 心の汚れを出し惜しんではならないし、良い事をするのにも惜しんではならない。 自分の尻拭いは拭き惜しんではならないと歌人は思ふ。 >食べたら味わえ >消化したらニョロリと出せ >拭き惜しむな責任果たせ 飽食の時代であらゆるものに手を出すものの味わえず飲み込んでいないかと 自他に問う。本当に自分が消化したのならば栄養は心身に余分なものは体外に 惜しまず出し切りたいものだ。出すには良いが、垂れ流しで言いたいこと書きたい事 遣りたい放題では駄目である。自分の生存の責任を果たしたいものだと歌人は詠んだ。
|
- 【聖書】終末と新時代のリアルタイム32【日月】
575 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA [sage]:2006/09/16(土) 11:58:11 ID:1x5FxBhY0 - ≪解説≫
>日月の神主さん御機嫌よう >小夜おなら >小さな闇夜には小さな光 >大きな闇夜には大きな光 >げっぷもおならも >大事な摂理 >凶団摂理の美女食いは不要な摂理 日月神示のスレにてオビワンケノービさんを呼びかえるならば ゛ジェダイの騎士"は゛戦いもする神主さん"みたいなものだから、゛日月の神主さん"と呼びかける。 普段は真面目な神主さんも砕けた口ぶりなので、機嫌が良いのかと声をかける。 しかし、大して話す事もないので歌を詠んでそろそろ消えようとしていると挨拶をする。 小さな闇夜には小さな光で充分なように 大きな闇夜である暗黒のフォースに立ち向かうオビワンケノービさんには 大きな光が必要である。その為には尻を拭くだけではなく放屁も沢山して頂きたい。 闇が強くなれば光も必然的に強くなる法則によって共に放屁し合えば臭過ぎて誰も近付かず 暗黒神もやる気が失せるのではないかと゛小夜おなら"という合図を詠う。 そして、口から出るげっぷ「ことのは」も尻から出る放屁も物理的に働きかける糞出しも 大事な摂理であるから、たっぷりと上下の口から罪穢れを出し、その責任を取りたいものだと 歌人は詠う。 同じ放出し搾り出す摂理でも性欲という摂理と神を求める摂理がごっちゃにされるのは良くない。 気違い凶団摂理のように暗黒も盛んであるけれど、不要なものと必要なものを良く噛み締めて 出すべきものを出し清めて行きたいものだと歌人は詠む。
|
- 【聖書】終末と新時代のリアルタイム32【日月】
577 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA [sage]:2006/09/16(土) 12:06:00 ID:1x5FxBhY0 - ≪解説≫
>尻穴の賛美の声低らかに >出す事は気持ち世過ぎて呻き声 >理屈屁理屈何もなし ソプラノで「肥え」高らかに賛美するよりも男ならば声低らかに放尿、大便、放屁したいものだという意味。 これは潔く自分の罪穢れを認めてゲップをしたり放屁したり糞出しをするにしても女人には 女人としての責任の取り方があり、男には男の責任の取り方があるという意味を歌人は詠う。 神に近付くということは下劣な罪穢れを存分に吐き出し搾り出せば、 その気持ち良さに呻き声を出すというもの。美しく上手に賛美する歌声も素晴らしいが、 長らく溜まっていた屁(屁理屈、嘘八百、空大、風大、火大の罪穢れ)や 小便や大便に喩えられる行為の罪穢れ(水大、地大の罪穢れ)を出した時に素晴らしい気持ちよさに 人は呻き声を出して神に近付く。そんな時には難しい大層な理屈も屁理屈ももはや何もなくなり
|
- 【聖書】終末と新時代のリアルタイム32【日月】
578 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA []:2006/09/16(土) 12:16:18 ID:1x5FxBhY0 - ≪解説≫
>還る大地に消え行く空に >各々五大を巡り行く >食しては思いで豊かに口と口 軽いものも重いものも天地の摂理に還り、この世の裁きやあの世の裁き采配を受ける事となる。 発言や書き込みの無責任さは天に書き留められていく。行いの下劣さは地上神に書き留められる。 巡り巡って形無きものが形の世界に繁栄されて人を縛り苦しめる。同じく幸せも救いも巡り巡る原理。 そうやって輪廻を繰り返して今の自分は美味しい食事をしている。これは巡り巡った罪穢れの 大便や小便、放屁にゲップなどの嘘や妄想、妨害や貶め盗み暴力などの災いの道を通った末の ご褒美なのだろうと思い出に浸る。大便が肥えとなり、大地を豊かにする。放屁は虚空に消えて同じ 地球で呼吸し合う。その様にして魂の道も自然界の循環も豊かに実った作物を口にしている。と歌人は詠う。 高き所の口から出入りし 低き所の口からも出入りする。 真に天地に理は素晴らしいという感嘆の意味を歌人は込めて詠んでいる。
|
- 虹の戦士たちへ3・・・2つの塔からパンツ丸見え
223 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA []:2006/09/16(土) 17:40:04 ID:1x5FxBhY0 - 窪塚洋介ってピンポンのペコちゃんとしてのかな?
それともIWGPのキングとしての? どうせならばスレタイからしてレインボーマンに弟子入りするべきだな。 1972 - Ai No Senshi Rainbowman (愛の戦士レインボーマン) OP ttp://www.youtube.com/watch?v=4avja67XJMM&mode=related&search= Rainbowman ed 俺達悪魔だ死神だの歌 ttp://www.youtube.com/watch?v=EvvwgdhzSA8&mode=related&search= 愛の戦士 レインボーマン ED ヤマトタケシの歌 ttp://www.youtube.com/watch?v=fLJJGLUWx7k&mode=related&search= インドのダイバダッタとレインボーマン インディアンの予言と虹の戦士 この二つの共通項はある一点で結ばれる。
|
- 虹の戦士たちへ3・・・2つの塔からパンツ丸見え
224 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA []:2006/09/16(土) 17:46:21 ID:1x5FxBhY0 - 既出だろうが・・・・
. Δ (;゚ω゚)ゴクッリ (νν .)ノ 死ね死ね団の歌 ttp://www.youtube.com/watch?v=jxpTMnxRO5c&mode=related&search= レインボーマンとダイバダッタに弟子入りして 我々は死ね死ね団から日本も世界も守ろうではないか!
|
- フォトンベルト(笑)・アセンションスレ(笑) EX-7
699 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA []:2006/09/16(土) 18:13:34 ID:1x5FxBhY0 - terraさんの言うのもオビワン毛ノビさんが言うのも
生命の木の構造的な教義体系として考えれば両方の主張が 矛盾無く理解できる。 中央の柱の神の愛をオビワン毛ノビさんは語っている。 terraさんの愛と公正さは三本柱の左右の対立原理を主張している。 構造論として言語や教義を理解すればお互いに理解できる。 ..................... ......(神の絶対的な愛)....... ........調和的愛......... ..................... .........△........... ....厳しさ......優しさ..... ....(峻厳)......(慈愛)..... .....................
|
- 【聖書】終末と新時代のリアルタイム32【日月】
589 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA []:2006/09/16(土) 20:42:09 ID:1x5FxBhY0 - 俺の子?
|
- 虹の戦士たちへ3・・・2つの塔からパンツ丸見え
227 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA []:2006/09/16(土) 20:47:25 ID:1x5FxBhY0 - 見よう見真似は恐ろしい。
瞑想も呼吸法もイメージや光も 素人が素人に外科手術を勧めるようなもんだ。 667の経験や知識が知れたもんだ。
|
- 虹の戦士たちへ3・・・2つの塔からパンツ丸見え
228 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA []:2006/09/16(土) 20:50:15 ID:1x5FxBhY0 - 自分から自分への手紙なら問題は無いが
自分以外の目に安直な行法を書くのは何だな。
|
- 虹の戦士たちへ3・・・2つの塔からパンツ丸見え
230 :淫 乱人 ◆dJN6X.VLlA []:2006/09/16(土) 20:56:06 ID:1x5FxBhY0 - 693 :551改め蓬莱 :2006/09/16(土) 10:34:00 ID:Dsact4tr0
>690 違う違う、まがい物は淘汰でなくて、洗練されていない感覚だけを基にした 根拠の無い説や全く論理性が無い説、あるいは潜在的に危険性を持つ説などは 見直し、排除すべきと言っている。排除対象は説であって、人では無い。
|