トップページ > 乃木坂46 > 2022年07月14日 > f2H3TQRnd

書き込み順位&時間帯一覧

265 位/1903 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000004100000000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)
粘着ガイジ【君の名は茸】をあぼーんして閲覧すること ◢ 2022/07/10~ データ編
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/13~ データ編

書き込みレス一覧

粘着ガイジ【君の名は茸】をあぼーんして閲覧すること ◢ 2022/07/10~ データ編
580 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/14(木) 06:57:03.57 ID:f2H3TQRnd
DMを送付した浅野雄也選手(写真:時事通信)

Jリーグ「サンフレッチェ広島」に所属する浅野雄也選手(25)が、グラビアアイドルのInstagramに“セクハラなダイレクトメッセージ”を送ったとしてSNS上で物議を醸している。

浅野選手がメッセージを送ったとされるグラビアアイドルは、福岡みなみ(27)。’19年に東京理科大卒の“リケ美女”として活動を始め、’20年3月にはライブ配信アプリでライバーデビューし累計約1億円を稼いだとして注目を集めた。そんな福岡は久しぶりのグラビアに挑戦したとして、「週刊FLASH」7月12日発売号に登場している。

福岡は7月12日までにInstagramを更新し、《1年ぶりのグラビア復活 裏表紙も私です! 週刊FLASH是非見てね》と告知。しかしその後、ストーリー機能で浅野選手から届いたメッセージを公開するとともに、《ほんまにきもい泣 エロ目的消えて欲しい 変なスポーツ選手からも気持ち悪い》と訴えていた。

福岡の投稿からは、浅野選手が彼女のグラビア写真に対して《強い風が吹いて欲しいです!!》と送ったメッセージが確認できた。さらに福岡は、次のように悲痛な思いを綴っていた。

《このDMを開いただけで 本当に嫌な気持ちになったし 努力してボディメイクして いい作品作りたくて撮影に行ったのに、すごい惨めな気持ちになった。言葉の性暴力だよね?本当に本当に嫌な気持ちになった》

福岡本人が不快感をあらわにした浅野選手によるダイレクトメッセージ。果たして、浅野選手が自ら送ったのは事実なのだろうか? そこで本誌は「サンフレッチェ広島」に問い合わせてみた。

広報担当者によると、浅野選手が福岡にダイレクトメッセージを送ったのは「事実です」とのこと。続けて、「本人も非常に反省しておりまして、相手の女性に嫌な思いをさせたことに対しては非常に反省している状況です」との説明があった。

今後、チームとしてどのような対策をとるのかについても、次のような回答があった。

「今回の件もクラブとして厳重注意をしておりまして、今後、コンプライアンスの教育を再度強化していくことを考えております」

簡単に送れてしまうダイレクトメッセージだが、送信する前に相手の気持ちを考えることも大切だ。
粘着ガイジ【君の名は茸】をあぼーんして閲覧すること ◢ 2022/07/10~ データ編
581 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/14(木) 06:57:37.23 ID:f2H3TQRnd
前園真聖 中田英寿氏と変わらぬ絆で「楽しいゴルフ」 脅威のスタイル維持に「カッコよすぎ」と驚きの声


元サッカー日本代表でタレントの前園真聖が13日、インスタグラムに投稿。「いつものように楽しいゴルフでした」と、同元日本代表の中田英寿氏とゴルフに出掛けたことを報告した。


この投稿で前園は中田氏とグリーン上で肩を寄せ合い、笑顔でサムアップポーズを見せる写真を添付した。
1996年のアトランタ五輪予選で、宿舎が同部屋となって以来親交が続く2人。26年たっても変わらぬ絆の深さをうかがわせた。


元プロアスリートとして、2人は変わらず体形も維持。
ハーフパンツからのぞく鍛え上げたふくらはぎに、フォロワーからは「スタイルを保ってて素敵です」「二人ともカッコよすぎ」「ヒデといる時が一番楽しそうですね」など反響の声が寄せられている。
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/13~ データ編
179 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/14(木) 06:58:20.08 ID:f2H3TQRnd
楽天グループ株式会社でアスリートを支援する事業をグローバルで展開する「Rakuten Sports」は13日、スペイン1部レアル・マドリードに所属する中井卓大(18)とマネジメント契約を締結したことを発表した。

同社は、プロスポーツチーム、アスリート、ブランディング、権利ホルダーとの共通の価値観に基づくパートナーシップの構築に取り組んでおり、「レアル・マドリード」と契約した初めての日本人選手でもある中井の、ブランド構築を通じたキャリアの支援を実施する。

楽天はイニエスタのブランディング活動を支援しており、国内外のサッカー界における強力なネットワークを構築。「Rakuten Sports」では、プロバスケットボールB.LEAGUE「横浜ビー・コルセアーズ」に所属する河村勇輝、
NBAゲータレード・リーグ(Gリーグ)などで活躍する馬場雄大、WNBA(米女子プロバスケットボールリーグ)の「ワシントン・ミスティクス」でプレーする町田瑠唯のマネジメント活動の支援を行っている。

▼中井卓大 「今年、『レアル・マドリード』と契約を更新し、さらに『Rakuten Sports』とマネジメント契約を結ぶことができ、感謝しています。これからプロとして、世界で戦っていくことになります。
世界中の素晴らしいチームメイトと競い合いながら、ともに技術を高め合っていきたいと思っています。トップチームでプレーできるよう、日々の練習に励み、ベストを尽くしたいと思います」
粘着ガイジ【君の名は茸】をあぼーんして閲覧すること ◢ 2022/07/10~ データ編
582 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/14(木) 06:59:25.89 ID:f2H3TQRnd
日本サッカー協会(JFA)は13日、EAFF E-1サッカー選手権決勝大会に臨むサッカー日本代表メンバーを発表した。

26人のメンバーリストの中に「宮市亮」の名前があった。横浜F・マリノスに所属する29歳のウィンガーは、2012年10月以来、10年ぶりに日本代表復帰を果たした。

中京大中京高校卒業と同時にイングランドの名門アーセナルに加入。将来が約束されたかに思われたが、その後のキャリアは苦難の連続だった。
肩、足首、太もも、両ひざのじん帯断裂など度重なる大怪我に見舞われて長期離脱を繰り返し、目立った活躍を見せられなかった。

満足にピッチに立てない状況が続く中で、宮市は「引退も考えた」と明かす。

「10年間、怪我をして、引退も考えて、その中で代表に選出される人たちのコメントを見たり、プレーを見たりしていて、代表に戻れるかよりも、そういうことを考えることもできなかったというか。
毎日毎日リハビリで歩く練習をして、走る練習をして、段階を踏んでいって、代表を考えることからは本当に遠ざかっていました」

2021年夏に日本復帰を決断して横浜F・マリノスに加入するも、最初の半年間はコンディションが整わず、ほとんど出番なくシーズン終了。
今年3月下旬の取材の中でも日本代表復帰について「自分は代表のことを考えるよりもマリノスでのポジションを確立できていないので、まだまだやることがある。
まずはマリノスで活躍することを意識してやっていきたいと思います」と、クラブでの競争を勝ち抜いた先のことまで考えられる状況ではなかった。

だからこそ、このタイミングでの日本代表復帰に「正直、驚きの方が大きい」と宮市は語る。そして「10年前は代表には入っていましたけど、特に試合に出ていたわけでもなかったですし、復帰という感覚は自分の中ではない」とも。

心境としては「初招集」に近いものがあるのだろう。宮市にとって、今回の日本代表招集はあくまで「スタートライン」。
今年11月のカタールワールドカップ出場に向けて、最後方からアピールしていかなければならない立場だ。

「サッカー選手であれば誰もが目指すところだと思いますし、そこに行けるチャンスを今もらっている。本当に狭き門かもしれませんけど、自分のプレーを精一杯出したい。
既存の日本代表選手、海外組が多いですけど、そういう選手たちに少しでもプレッシャーをかけられるようなプレーをしていきたいと思います」
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/13~ データ編
180 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/14(木) 07:00:07.58 ID:f2H3TQRnd
2022年07月13日

7月20日放送の「日本のドン」に出演する角川春樹さん(C)TBS 1 / 3
https://storage.mantan-web.jp/images/2022/07/13/20220713dog00m200029000c/001_size9.jpg

 お笑いコンビ「千鳥」と女優の松岡茉優さんがMCを務めるトークバラエティー番組「日本のドン」(TBS系)が、7月20日午後9時半から放送されることが13日、分かった。ゲストには“出版・映画界のドン”角川春樹さんが登場し、禁断の「刑務所生活」や、「天狗(てんぐ)との遭遇」などが語られる。
 角川さんは「犬神家の一族」や「セーラー服と機関銃」などヒット作を世に送り出してきた。番組では、証言VTRで反町隆史さんや松山ケンイチさんが出演し、角川さんの“ドン”ぶりがうかがえる話が寄せられる。さらに「1対200人のケンカに勝利」「海底に眠る戦艦大和を発見」など、スケールの大きい話が連発する。
 番組は、業界の超大物だが簡単には表に出てこない“ドン”をスタジオに呼び、千鳥と松岡さんが“ドン伝説”を聞き出すトークバラエティー。今年3月に深夜帯で初めて放送され、今回はゴールデン帯で放送される。
 番組では、“愛知のドン”と呼ばれる愛知県議会議員の水野富夫さんも出演。2005年に開催された愛知万博の話題では、地元住民や当時の首相を巻き込んだ驚きの裏話も飛び出す。
 「千鳥」のノブさんは「今回もドンとの駆け引きはすごかったですが、前回よりは話を深掘りできたと思います。今回もしびれました」と振り返る。大悟さんは「今まで人生で出会った人の中でも、目があった時一番怖いと感じる人に出会ってしまいました」と語った。
 松岡さんは「前回もですが、普通にお話をしてくださっている時と、何かのゾーンに入った時では目の印象が変わるのです。お会いできるとは思っていなかった方のお話がうかがえてうれしかったです。でも、次回こそは可愛らしい分野のドンにもお会いしたいです」とコメントした。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。