トップページ > 乃木坂46 > 2022年07月10日 > mwT/Uzqod

書き込み順位&時間帯一覧

378 位/2003 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0040000000000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
君の名は(茸) (スッップ Sd43-QtHP)
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編

書き込みレス一覧

Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
301 :君の名は(茸) (スッップ Sd43-QtHP)[]:2022/07/10(日) 02:25:48.87 ID:mwT/Uzqod
 パチスロライターでYoutuberとしても活動するパチンコ・パチスロ界の大人気演者・寺井一択が4日、YouTube「スクープTV パチスロパチンコ実戦動画」で不倫騒動について謝罪した。寺井は2月19日に現役JK(地獄警備員)を自称するマルチタレントの兎味ペロリナと結婚している。

 前日3日に配信者・コレコレが「【緊急生放送】まじかよ...登録者800万人越えの人物が女子高生とトラブル...被害者と直接通話…大丈夫か?新婚の大物YouTuberと不倫関係の女性が遂に告発…」と題して生配信した。

 そこでは「新婚YouTuberと不倫関係にあった女性から告発が来た」と明かしたが、直前になって告発者から暴露を止めてほしいという連絡があった。コレコレは名前は伏せたが、ツイッターにリプライを送ったことで、不倫をしているYouTuberが寺井一択と判明した。

 この一連の流れを受けて寺井は、この日にYouTube「スクープTV パチスロパチンコ実戦動画」を更新。黒のスーツ姿で登場した寺井は約6秒間頭を下げた。そして「この度は大変申し訳ございませんでした。兎味ペロリナさん、相手の女性の方、視聴者の皆様、関係者の皆様、ご迷惑ご心配をお掛けして大変申し訳ございません。ネットで今ウワサされていることに僕の口から全て説明させていただきたいと思います」と神妙な面持ちで切り出した。

 「結婚しているにも関わらず、他の女性と関係を持ってしまったことは事実です」と不倫を認めた。また「そして結婚した後も、前も僕は複数の方と関係を持っておりました」と不倫相手が複数いたことも告白。「本当に多くの方の信頼を失ったと思いますし、多くの方の期待を裏切ってしまったと思います。本当に申し訳ございません」と謝罪した。

 「僕自身がだらしない人間だというのは皆様が一番知ってると思うんですけど、みなさんが思うよりも本当に僕はどうしようもないやつでして、そういった行為を軽んじていた。結婚したという自覚がまだ自分の中で正直あまりなく、好き勝手してしまってました」と語った。

 また、妻の兎味ペロリナも登場し「この度は、寺井一択の伴侶として暴走を止められなかったこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした」と頭を下げた。「女性のことを大好きというのは視聴者の方もよくご存じだと思いますけど、いい意味でも悪い意味でも裏表がない。プライベートでもそういうところは変わらなくて。一緒に歩いていても、ほかの女性しか見てない。そういったところも理解した上で結婚生活を送っていた。そう言いつつも、自分のことはすごく大事にしてくれてるなという行動をしてくれていた。女の子好きなのわかってるけど、そこまでしてないかなと信じてたところもあった」と語った。

 寺井からはすぐに謝罪があり「もう一回、今後の寺井さんを見たい。どう行動を見せてくれるのか」と今後の行動で示してほしいとした。寺井は「僕は本当に病的に女性のことが好きで。どうして本当に自分はダメなんだろうと思うほど。それは幼い頃からずっとそうで。そういったことをするために生きている。それが人生の目標ぐらいの気持ちでずっと生きてて。ただ、今回の件で自分の人生だけではありませんし、僕がこんなことをしてもまだ許してくれる。ペロリナさんのために全ての人生を捧げようと決意しました」と涙ながらに誓った。
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
302 :君の名は(茸) (スッップ Sd43-QtHP)[]:2022/07/10(日) 02:26:23.68 ID:mwT/Uzqod
<ブルワーズ5-2カブス>◇4日(日本時間5日)◇アメリカンファミリーフィールド

 左手薬指痛で負傷者リスト(IL)入りしていたカブス鈴木誠也外野手(27)が出場選手登録され、39日ぶりに「4番右翼」でスタメン出場。復帰戦で、一時は勝ち越し点となる5号ランニング本塁打を放った。

 1-1の同点で迎えた9回1死走者なしの状況で、ブルワーズの絶対的クローザー、左腕ヘイダーの時速95マイル(約153キロ)のツーシームをジャストミートした打球は、ライナーで中堅やや左のフェンスを直撃した。不規則に跳ね返った打球が外野を転々とする間に、鈴木は快足を飛ばし、三塁を蹴って本塁へ突入。捕手のタッチをかいくぐって勝ち越し点をもぎとると、力強く両手をたたき、盛り上がるダッグアウトへ向かった。

 鈴木の本塁打は、4月17日以来。

 7回無死からの第3打席では、救援右腕グスタベの時速96マイル(約155キロ)のツーシームを右前へ運んだ。

 その他の打席は、中飛、右飛。4打数2安打1打点と、マルチ安打をマークした。

 打率は2割5分2厘となった。

 5月26日のレッズ戦で走塁の際、同箇所を痛めた鈴木は、翌日にIL入り。その後は、キャンプ地のアリゾナや傘下3Aアイオワなどで調整を続けていた。

 デビュー以来、離脱するまでに、打率2割4分5厘、4本塁打、21打点の成績を残していた。
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
303 :君の名は(茸) (スッップ Sd43-QtHP)[]:2022/07/10(日) 02:27:00.20 ID:mwT/Uzqod
オズワルド伊藤 蛙亭イワクラとの“熱帯夜デート”撮った!シェアハウスで育んだ「来年結婚」宣言の真剣交際

 東京では6月とは思えない酷暑が続いていた。昼間の熱も冷めやらぬ猛暑日の夜、“お散歩デート”を楽しむ一組のカップルの姿があった。

 熱帯夜でも、2人の笑顔が絶えることはない。それもそのはず、2人は“笑いのプロ”。お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(32)と、蛙亭のイワクラ(32)だ。

 遡ること4時間前、伊藤が姿を現わしたのは、イワクラの新居である渋谷区内のマンション前。“彼女宅”から2人はタクシーに乗り込み、代々木八幡の庶民派居酒屋に入店。2時間ほど食事を楽しんだ。

 店を出た2人は、タクシーを拾うのかと思いきや、そのまま並んで夜道を歩きだした。約30分間、まるでツッコミ合うかのように、顔や体を寄せ合う2人。スマホを覗き込んだり、周囲の目も気にせず手を繋ぐなど、“アツアツ”ぶりが伝わってくる。少し長めの散歩を楽しんだ後、そのまま2人は、イワクラの自宅マンションに入っていったーー。

 夜道では緩みっぱなしの2人だったが、舞台に立てば、人気急上昇中の“お笑い第7世代”の一員。今後の賞レースの結果に注目が集まっている。

 伊藤がツッコミを務めるお笑いコンビ・オズワルドは、2019年から3年連続で『M-1』ファイナリストに輝いた。

「昨年の『M-1』決勝では錦鯉に惜敗し2位に終わりましたが、今年こそは優勝するのではないかと期待が集まっています。特に伊藤さんは、女優の伊藤沙莉さんの兄だと公表してから注目度がアップ。妹の交際報道の際には、『M-1も妹もおじさんに獲られました』と自虐ネタを披露し、妹への溺愛ぶりで世間を笑わせました」(テレビ局関係者)

 一方、お相手のイワクラは、コント師としてコンビを組んでいる。昨年の『キングオブコント』では決勝進出を果たし、結果は6位に終わったものの、それ以降テレビのレギュラー番組が計5本スタートするなど、出演が急増中だ。

「イワクラさんの作る、独特な世界観のネタが人気です。女性向け風俗店に行った経験を赤裸々に明かすなど、“ぶっちゃけキャラ”の一面でも、重宝されています。今年6月には、女性限定の大喜利番組『IPPON女子グランプリ』(フジテレビ系)に出場し、女芸人のなかでも実力派だと評判。今年は、『キングオブコント』でのリベンジが期待されています」(同前)

 すでに人気を獲得しつつも、賞レースでは今年が正念場の2人。愛を育んだのは、ブレイク前夜をともにした1年半のシェアハウス生活だった。
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
304 :君の名は(茸) (スッップ Sd43-QtHP)[]:2022/07/10(日) 02:27:35.38 ID:mwT/Uzqod
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、3日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。10日投開票の第26回参議院選挙について、私見を述べた。

【動画】長澤まさみら豪華俳優陣が投票を“呼びかけ”

 オープニングで「若者の投票率を上げるためには」とのテーマで、トークを展開。淳は「結局、政治家の方々は『投票率を上げろ』ということに、大きく賛同していないんだろうなと思わざるをえない」と指摘。

 続けて「本当に投票率を上げたいんだったら、ネット投票を導入すれば、一気に上がると思うんです。いいか悪いか、システムの問題は一旦置いておいて。ここの流れに持っていこうともしていないし」と率直な思いを打ち明けた。

 その上で「きっと20年後もこんな話をしているんじゃないかな。20年前、大人たちがこんな話をしているのをテレビで見たことがあるので」と遅々として進まない現状についても語っていた。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。