トップページ > 乃木坂46 > 2022年07月10日 > EHjSaw/Vd

書き込み順位&時間帯一覧

378 位/2003 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000004000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編

書き込みレス一覧

Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
352 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/10(日) 15:50:16.57 ID:EHjSaw/Vd
ヤクルト コロナ禍で2試合連続中止にカンニング竹山「それだけ市中感染が」 10日にはチームで24人に


 お笑いタレントのカンニング竹山(51)が10日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。首位を独走するヤクルトが9日、高津臣吾監督、山田哲人内野手、青木宣親外野手ら1軍計14人が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性判定を受けたと発表したことについてコメントした。

 球団は状況を受けて、9日の阪神戦(神宮)を中止に。同日、2軍でも新たに2人感染者が出て、8日に明らかとなった2軍の2人と合わせて2日間で計18人の感染が判明した。

 さらに放送日の10日午前には新たに6人の感染も判明。球団は2日連続で試合を中止する決断を下した。

 前日の1軍の状況を受け、MCの和田アキ子が「スポーツの1つのチームで14人て凄くない?」と話を振ると、竹山は「無症状の人もいると思うんですけど、定期的にチームは検査とかしてるから、それで一気にワッと出たということだと思うんですけど、プロ野球最近多いですね。ソフトバンクホークスもこないだ同じことになって中止になったりしたし」と感想を口にした。

 2戦連続の中止決定に、峰竜太が「2日続けてってことはなかなか大変だと思いますよ。監督もそうですからね。もう、これからどうなっていくのかなと思って」と心配すると、和田は「なんか、新種のウイルスなんやね」。

 竹山は「野球だけじゃなくって、それだけ市中感染が広がってるってことでしょうね、これはね」と危機感を口にした。
★😈
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
353 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/10(日) 15:50:59.74 ID:EHjSaw/Vd
【7月10日 AFP】フォーミュラワン(F1、F1世界選手権)に参戦するメルセデスAMG(Mercedes AMG)を率いるトト・ヴォルフ(Toto Wolff)代表が9日、前日の第11戦オーストリアGP(Austrian Grand Prix 2022)予選で、ルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)とジョージ・ラッセル(George Russell)の両ドライバーがクラッシュしたときに歓声を上げたファンの態度に疑問を呈した。

 トップ10を競う予選Q3のターン7でハミルトンがタイヤバリアーに激突すると大きな歓声が沸き、その直後にラッセルがクラッシュすると、レッドブル(Red Bull)の王者マックス・フェルスタッペン(Max Verstappen)を応援するオレンジ色をまとったオランダからのファンを中心に、満員のスタンドからはまたしても喜びの声が上がった。

 会場のレッドブル・リンク(Red Bull Ring)で記者会見したヴォルフ代表は、「スポーツマンシップとかけ離れている。ドライバーがクラッシュしたときに歓声を上げるファンは、スポーツに対する姿勢や理解を疑問に思うべきだ」と一部のファンを批判した。

 先週シルバーストーン(Silverstone Race Circuit)で行われた第10戦英国GP(British Grand Prix 2022)では、フェルスタッペンが激しいブーイングを浴び、この行為を地元出身のハミルトンが批判していた。

「ブーイングもよくない」と話したヴォルフ代表は、「われわれはチームとして戦うが、ブーイングはドライバーへの個人攻撃だ。ファンは同じ立場に立って考えるべきだだ。ファンには感情的かつ情熱的であってほしいが、個人的なことについてはそうあるべきではないのかもしれない」 と見解を述べた。

 両ドライバーのマシンは激しく損傷したため、メルセデスのメカニックは9日のスプリント前に行われるフリー走行に間に合うよう、全力で対応に当たった。ハミルトンのマシンには、今季すでに使用しているスペアのシャシーが搭載されたという。

「マシンはまだ運転の際に用心しなければならない状態だが、これで前のポジションを目指して戦うことができる」

「マシンには多くのダメージがあり、ガレージはまるで誰かがレゴ(Lego)の車を落としたかのような状態だった。だが、さらに競争力のあるマシンを手に入れたことはうれしく思う。ドライバーたちは前よりもドライビングを楽しんでいる」 (c)AFP
★😈
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
354 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/10(日) 15:52:26.74 ID:EHjSaw/Vd
○ ドジャース 4 - 2 カブス ●
<現地時間7月9日 ドジャー・スタジアム>

 カブスの鈴木誠也外野手(27)が9日(日本時間10日)、敵地でのドジャース戦に「4番・右翼」で先発出場。4打数2安打でチーム唯一の複数安打を記録したが、チームは2戦連続の逆転負けでドジャースに3連敗を喫した。

 相手先発はサイ・ヤング賞3回のカーショー。鈴木は2回の第1打席、イニング先頭で左腕の初球91マイル(約147キロ)の直球を弾き返すと、打球は守備シフトの逆を突く中前打となった。

 0-0で迎えた5回の第2打席は、再びイニング先頭でカウント1-1後の内角直球をスイング。詰まったハーフライナーはシフトの真ん中へ飛んだが、これを遊撃のT.ターナーが後逸し記録は内野安打となった。続くホーナーの右越えエンタイトル二塁打で三塁へ進塁。一死後、7番・ゴームズの中犠飛で先制のホームを踏んだ。

 7回の第3打席は二死二塁の好機だったが、今度はT.ターナーの好守に阻まれ遊ゴロ。2点を追う9回は無死一塁で抑え右腕のキンブレルと対戦したが、ナックルカーブにタイミングが合わず空振り三振に倒れた。この日は4打数2安打、1得点1三振の結果。複数安打は今季8度目となり、打率は.256にアップした。
★😈
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
355 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/10(日) 15:53:08.35 ID:EHjSaw/Vd
「自己防衛おじさん」や「幸せならOKです」、「21歳、拳で」など、この世にはニュース番組やネット上の投稿から有名になってしまった人たちが存在する。彼らは事あるごとに過去の画像を投稿され、コラ加工されて遊ばれる「フリー素材」としての辱めを受け続けるのだ。

 そんな彼らの中で、現在登録者15万人を超える人気YouTuberとなった人物がいる。彼の名はバキバキDT。タイタン所属のお笑いコンビ「春とヒコーキ」のボケ担当「ぐんぴぃ」としても活躍しているお笑い芸人だ。

 非常に博識でトークがうまく、自身の母校である青山学院大学で開催された100人規模のプレゼン大会で2年連続優勝した経験を持つ。大学卒業後はBOOKOFFの店長として働いていたが、同じ大学で落語研究会の後輩だった土岡に誘われ「春とヒコーキ」を結成した。

 アルバイトをしながらフリーの芸人として活動していた2019年、新宿を歩いていたところ女性アナウンサーに話しかけられる。内容は東京大学が発表した「性交渉経験率と収入に相関関係が見られる」という研究結果についてのインタビューだった。

 ぐんぴぃはインタビューを模した大人のビデオ撮影と思い内心ウキウキで対応していたが、真相はあくまで真面目なニュース番組だったため、特に期待した展開にはならなかった。さらにこのインタビュー中の模様を見た視聴者たちの間で話題になり、SNS上で映像が大量に拡散されてしまう。彼はわずか一夜のうちに、望まずして一躍時の人になってしまったのである。

 バイト先だけでなく外を歩けば笑われる日々を過ごすなか、芸人活動ではお笑い事務所タイタンに所属。マネージャーからYouTubeをすすめられ、動画投稿を開始した。ぐんぴぃは後に、当時すでに“フリー素材”として有名だった「日体大コールのメンディー兄貴」がYouTube活動をしていることもチャンネル開設のきっかけだったと話している。

 あのインタビューから3年後、現在はコールセンターでアルバイトをしながら芸人として舞台に立ち、YouTuberとしても活動するという多忙な毎日を送るぐんぴぃ。相方である土岡や、YouTube活動を支えるスタッフたちの奮闘もあり、視聴者たちからの評判も上々だ。着々とコアなファンを増やし、チャンネル登録者は15万人を突破している。

 いまや誰もがスマホで動画や写真を簡単に撮れる時代だからこそ、いつ自分の言動が世界中に拡散されてもおかしくない。たとえ本人が望んでいなくても、一度ネットに晒されてしまえばデジタルタトゥーとして一生残ってしまう世知辛い世の中だ。

 しかし、彼はネットでの大バズりで一時窮地に立たされるも、自ら笑いに変えることでピンチをチャンスに変えることができた。今後も相方の土岡やスタッフたちとともに、YouTuberとしてだけでなく「春とヒコーキ」のぐんぴぃとして、さらに人気者への道を駆け上がって行ってほしい。

★😈


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。