トップページ > 乃木坂46 > 2022年07月10日 > 2U1XJcabd

書き込み順位&時間帯一覧

164 位/2003 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000900000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編

書き込みレス一覧

Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
369 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/10(日) 16:07:51.38 ID:2U1XJcabd
映画『ゴジラvsコング』続編(タイトル未定)の全米公開日が、2024年3月15日に決定した。現地時間6月30日、米ワーナー・ブラザース&レジェンダリー・ピクチャーズが発表した。

『ゴジラvsコング』は、ワーナー、レジェンダリー、日本の東宝が展開する作品群“モンスター・ヴァース”の第4弾。映画史を代表する二大モンスター、ゴジラとキングコングの直接対決を描き、渡辺謙や小栗旬といった日本人キャストも出演した。続編は、前作に引き続きアダム・ウィンガード監督がメガホンを取り、『美女と野獣』のダン・スティーヴンスが主演を務める。

ワーナーとレジェンダリーは合わせて、大ヒットSF映画『DUNE/デューン 砂の惑星』パート2の全米公開日を2023年10月20日から11月17日に延期すると発表。同日公開の『ハンガー・ゲーム』前日譚映画と争うことになる。(編集部・倉本拓弥)
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
370 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/10(日) 16:08:41.17 ID:2U1XJcabd
 タレントのラサール石井(66)が2日、大阪市のJR京橋駅前で行われた、れいわ新選組の政治イベント「れいわ景気爆上げ盆ダンスパーティー大阪!」に登場した。

 同イベントは東京でも行われ、石井はそちらに参加予定だったが、かねて親交のある水道橋博士氏が大阪にいると分かり、大阪会場にゲスト参戦した。

 普段から与党や日本維新の会に厳しい目を向けている石井は「自民も維新も、この2週間くらい前から不祥事だらけじゃないか。昔だったら、18歳の女の子に酒を飲ませてホテルに連れ込んで4万円渡すような奴がいたら、自民党は傾いてた。本人も隠れて辞意も表明しない。女の子の前では〝自慰〟を表明したくせに」と、まずは自民党と雲隠れする吉川赳衆院議員をバッサリ。

 返す刀で「維新は80人くらい不祥事出してる。中には議員秘書が殺人未遂までやってる。その人がまた維新の事務所で働いてる」と、同党の梅村みずほ参院議員の元公設第一秘書が昨年、逮捕(その後、傷害罪に切り替え、起訴猶予処分)された事件を蒸し返した。

 その上で、石井は「自民が不祥事のデパートならば、維新は不祥事のamazon。品ぞろえが豊富過ぎる」と皮肉り、自民は金持ちの子、維新は不良、一般市民はドラえもんがいないのび太だと指摘。「れいわに入れろとは言わない。選挙に行って」と呼びかけた。


 また、自身が担当したテレビアニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両津勘吉の声で、「むぎゃ~。何だ、今度、参議院選挙があるらしいですよぉ。れいわで水道橋博士と八幡愛が出るらしいぜ。みんな、よろしくな」とサービスして、有権者を喜ばせていた。
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
371 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/10(日) 16:09:30.61 ID:2U1XJcabd
 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活躍する寺田理恵子さん(60)。聖心女子大学在学中にテレビ朝日系の人気番組「クイズタイムショック」でアシスタントを務め、フジテレビ入社翌年には「オレたちひょうきん族」2代目アシスタントに抜てきされお茶の間の人気者になりました。そんな寺田さんが学生時代、人生初のアルバイトに選んだのはレストラン「アンナミラーズ」でした。

 国内最後の店舗、高輪店が8月末で閉店と知った寺田さんは「ショックです。寂しいです」。「アンナミラーズは私の思い出の店です。閉店前にもう一度、あのパイを食べてみたいです」という寺田さんに当時の思い出を語ってもらいました。

「アンナミラーズで学んだのは気配りです」
 アンナミラーズといえば何と言っても制服のかわいらしさが人気ですが、寺田さんも制服にあこがれて応募したのでしょうか。

「親友がアンナミラーズでバイトしない?って誘ってくれて。『制服かわいいね。2人一緒ならやりたいね』と申し込んだら2人とも合格しました。自由が丘店でした。制服はピンクとオレンジがあり、ピンクをよく着ていた記憶があります。白い靴まで決まっていて。『RIEKO』の名札もつけさせてもらいました。当時はテニスブームの真っ只中で、スコートの下に履く見えても大丈夫なインナーをアンミラの制服の下に着ていました。バイトの先輩がスカートの中が見えてしまわないようにと『物を拾うときは膝を曲げて拾ってね』と教えてくれました」

 客席は近隣の学生たちで活気にあふれ、夜には有名芸能人も多く訪れていたそうです。

「当時の自由が丘は学園の街でしたので、店内はとにかく学生が多かったんですよ。日中は学校帰りの高校生や大学生たちでいっぱいでした。私は慶應のサークルに入っていたんですが、サークル仲間やお友達がよく来てくれました。夜には有名な俳優さんがお仲間と来られてはワイングラスを傾けていらっしゃいました。すごく印象に残っています。常連のタレントさんもいました。キラキラした青春時代、アンミラで楽しませていただきました(笑)」

 トレンディドラマのような世界を想像してしまいますが、同チェーンは老舗食品メーカーの井村屋グループが運営しており、研修や業務内容は厳格だったといいます。

「店長や女性のチーフ、先輩たちが接客業のマナーをしっかり教えてくれました。ケーキの切り方やお皿に載せる位置なども特訓してもらい、切りそこなったケーキを休憩時間に格安なお値段でいただいていたら、3カ月で3キロ太りましたが(笑)。中でも一番学んだのは気配りです。お客様に対しお尻を向けてはいけないと教えられ、店内をまんべんなく見渡し、食べにくそうにしている方にはフォークをお持ちしましょうかと声をかけたり、お子さん連れにはお皿を追加したり。困っている方はいないか、何か不備はないか、常に気を配っていました」
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
372 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/10(日) 16:10:20.06 ID:2U1XJcabd
サッカーのドイツ1部ボルシアMGは2日(日本時間3日)、日本代表DF板倉滉(25)を、イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティーから完全移籍で獲得したと発表した。2026年6月末までの4年契約で背番号は3。独大衆紙「ビルト」(電子版)などによると、移籍金は500万ユーロ(約7億円)という。3日からチームに合流し、4日に記者会見を行う。

 神奈川県出身の板倉は2015年にJ1川崎のトップチームに昇格。仙台(現J2)への期限付き移籍を経て、19年1月にマンチェスターCへ完全移籍した。英国の労働許可証が取得できないため、オランダ1部フローニンゲンに期限付き移籍し、昨季はドイツ2部シャルケに期限付きで加入した。センターバックや守備的MFの主力としてリーグ戦31試合に出場し、4得点を記録するなど2部優勝と1部昇格に貢献した。双方が残留を希望していたが、シャルケは5月31日に板倉の買い取りオプション行使を断念し、退団が決まったと発表していた。

 ボルシアMGは1900年創設でメンヘングラッドバッハに本拠地を置く。ドイツ1部優勝5回の古豪で、過去には大津祐樹(現磐田)が在籍していた。昨季は10位に終わり、今季からドイツ人のダニエル・ファルケ氏を新監督に迎える。

 ローランド・ビルクスSD(スポーツ・ダイレクター)は「滉ははとても強い走力と戦術的規律を持った選手で、『6』(守備的MF)を含む様々な守備的ポジションでプレーできる。彼には移籍先として魅力的な選択肢がいくつもあった。彼は我々の計画にとって重要な構成要素で、彼が我々の道筋について確信を持っていることは喜ばしいことだ」とコメントした。
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
373 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/10(日) 16:11:10.39 ID:2U1XJcabd
頻繁に炎上騒動を巻き起こしている『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)。6月29日の放送回では、新型コロナウイルスを軽視するような一幕があり、視聴者から批判の声が殺到している。

問題の発言を繰り出したのは、東京・浅草から中継を行なった東ふきリポーター。5日連続で東京が猛暑日を記録したと伝えると、「息苦しいような暑さなんですね。ちょっと本当に息苦しいのでマスクを外させていただきますね」と周りがマスクを着用している中、マスクを外す。

その後、「コロナも終わったということで、沢山の観光客の方が浅草に見えていたんですが、今日はですね、やはり物凄い暑さなので、ちょっと人手が少ないかな」とコメントするのだった。

場面がスタジオに切り替わると、MCの宮根誠司は熱中症警戒アラートが発令されている地域を紹介し、熱中症に気をつけるように呼びかける。

『ミヤネ屋』は反マスク主義なのか…

これを受けてコメンテーターの『髭男爵』山田ルイ53世は、子どもが帰ってきたときに信じられないくらい子どもの体が熱くなっていたというエピソードを披露。そして、マスクを着けながら授業を受けている子どもが可哀想だと続けた。

まるで新型コロナが終息したかのようなスタンスの「ミヤネ屋」に、ネット上では

《ミヤネ屋って本当にヤバイ。リポーターはコロナ終わったとか言ってるし、熱中症の話題ではなんとかマスク外させようと誘導する発言多々》
《コロナは終わってません、終息宣言出てないし。そういった舐めた楽観が人間の自滅するところ、いい加減成長しようみなさん》
《2年半、世の中掻き回しといて、抑圧しといて…。シレっと終わった感を出すメディア》
《コロナ終わったとかそういうワード禁句だよ。ミヤネ屋》
《全然コロナ終わってませんよ…。増えてるし新たな変異株も生まれてる》
など、辛辣な声が寄せられている。

ピーク時に比べると新規感染者数が減少したとはいえ、新型コロナは未だに猛威を振るっている。熱中症には気をつけたいが、「コロナも終わったということで」とメディアが言ってしまうのは時期尚早だろう。
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
374 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/10(日) 16:12:05.45 ID:2U1XJcabd
 北京五輪の男子スキークロスで銅メダルを獲得したセルゲイ・リジク(ロシア)が五輪の採点競技に対して、まさかの〝暴論〟を展開した。

 ロシアメディア「スポーツ・エクスプレス」は「北京五輪メダリスト、フィギュアスケートを腐敗したスポーツと呼ぶ」と題する記事を掲載。
リジクは同メディアに対して「点数で決まるようなスポーツや種目は、最も腐敗していて、不純なものだ。例えば、フィギュアスケート。あるいは体操。東京(五輪)では私たちの少女(ロシアの女子選手)たちが好き勝手に過小評価され(結果を)ねじ曲げられた。
私の考えではオリンピックでのアナスタシア・タタリナ(女子ビッグエア)の点数でさえ過小評価され、そのために彼女はメダルを取ることができなかったのだ! 彼女は世界チャンピオンだというのに」と不満をぶちまけた。

 その上で「最も純粋な競技は、ストップウオッチで行う競技だ。そこでも不正は可能だが…。でも、スキークロスは一緒にスタートして(ゴールに)先にいた人が勝者なんだ」と自身の競技の公平性を指摘した。

 さらに「フィギュアスケートは五輪競技から外すべきか?」と問われたリジクは「捨てるべきではなく、評価システムを変える必要がある。
人工知能(AI)を導入して、コンピューターがジャンプを評価するようにするのは理にかなっている。しかし、誰がそれをコントロールするのか? 誰がソフトウエアを書き、サーバーはどこに置くのか。
それに、審査員が全員いなくなるわけだから、彼ら(審査員)が気に入るとは思えない」と持論を展開した。
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
375 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/10(日) 16:12:55.32 ID:2U1XJcabd
「がさつ」「デリカシーがない」と言われる千原せいじの美容室でのエピソードを弟の千原ジュニアが28日深夜放送の『にけつッ!!』(読売テレビ)で語っている。

その美容室はせいじの友人が経営しており、芸人仲間もたくさん訪れているという。

その美容室で珍しく一緒になった千原兄弟。ジュニアは20年ぐらい通っているが、初めてせいじと顔を合わせたという。「おお」と挨拶をして様子をうかがっていると、せいじは担当の美容師ではなくお昼休憩になった別の美容師に話しかけていた。彼女はせいじの友人の姉で、もちろん昔からの知り合いだ。

すると突然、せいじが「何食べんねん」と外に出ようとした美容師に声をかけたそうだ。ケンコバはスタジオで「どうでもエエやん」と笑い、ジュニアも「なんでもエエやん、人様がランチに何を食されようが」と呆れている。彼女は近所で外食する店は行き尽くしているので、

コンビニで何か買ってきて済ますつもりだったようだ。これを聞いたせいじは「そこに新しいタイ料理屋できてるやんけ、あそこ行ったらええねん」と提案するも、彼女はパクチーが苦手なのでタイ料理は気が進まないらしい。それでも「えっ、タイ料理食われへんの?」とせいじが話を続けたので「私、意外と好き嫌い多くて…」と言いかけた瞬間、「親、料理下手やろ?」と彼は畳み掛けたという。この言葉に鏡越しで「これが実の兄なのか」と信じられない思いだったジュニアだったが、さらにやり取りは続く。

「私のウチは両親、飲食店やってたから(料理が下手とか)そんなことない」と彼女が言えば、「いや、絶対下手やねん」「子供が好き嫌い多いヤツは、親が料理下手やねん、絶対や!」とせいじは断言する。

別の美容師に髪を切ってもらっていたジュニアはいたたまれなくなり、シャンプー台で使うフェイスガーゼで顔を覆いたくなるほど恥ずかしかったそうだ。最近は同じ仕事で関西に向かう飛行機でも偶然、兄弟で席が隣り合うこともあり、せいじの言動や周りの視線が気になるジュニアだった。
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
376 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/10(日) 16:13:45.53 ID:2U1XJcabd
7/1(金) 23:20
イーファイト

 7月17日(日)に開催される朝倉未来の1分間大会『Breaking Down5』に出場する選手オーディションの第一弾(全4回シリーズ)の模様が6月30日に「朝倉未来YouTubeチャンネル」で配信された。
 今回、配信された第一弾は「BreakingDown5のオーディションがやばすぎた」と題され、前回大会にも出場した⽠⽥純⼠や、こめおら参加経験者が登場し、オーディション参加者と顔を合わせ今回も乱闘よろしく一触即発の展開となった。

 オーディション開始前から控室で警棒を持って暴れている参加者もおり、スペシャルアドバイザーの朝倉海が「止めたんですけど止まらないんですよね」と苦笑いしながら未来に報告に来る。そこで未来や⽠⽥がその警棒男を静止に。そんな危険な場面からのスタートだった。

 オーディションでは前回の大会でアデサンヤとやりたいと意気込んでいた井原をぶっ飛ばしに来たという「こくぶんだいき=19」という男が登場、中学時代、井原に何度かボコられて仕返しに来たという。井原はこくぶんを「知らない」というと「シラ切るんじゃねぇ」と襲いかかり周りに止められる。一触即発の状態に瓜田はこくぶんに「BreakingDownじゃないとダメなのか、トイレ連れてってやっちゃえばいいじゃん」とそんなに今やりたければトイレでと仕返しを勧め騒動を収めようとする。

 そんな瓜田にある喧嘩自慢の挑発男が登場し「瓜田さんは刺青だけ」と言うと乱闘に。その挑発男は、瓜田に戦いをせがむも、瓜田は、その男が格闘技の経験がないことから、朝倉はオーディションに来ていたインテリ風のメガネ社長(29)とまず対戦が組み、すぐにケージで対戦。するとメガネ社長が一方的な展開でパンチでKO勝利。メガネ社長も10代の頃は喧嘩を積んできたと言い、対戦相手に瓜田を指名。朝倉は対戦を検討するとした。

 また前回のBreakingDownで瓜田の試合後に乱入し”俺とやれよ”と訴えた「かいはつ ゆう=21」やボクシング歴6年で一流の喧嘩屋と豪語する「としぞう=26」ら、自信満々の個性派が揃う。

 最後に、前回大会で名を挙げた”こめお”を標的とする3人の男性が登場。一人の男が詰め寄ると、こめおが得意の前蹴りに出る。そして以降は次回の予告映像に。男はこめおに「強くないのに張り切ってて、潰しに来ました」、「俺が気合入れてやるよ」等と三者三様に凄みを利かせる。標的とされたこめおも思わず立ち上がり、周りに抑えられ「マジでテメェ殺してやるからな」とにらみを利かせる。果たして次回、どのような熱いバトルが繰り広げられるのか。
Twitterとインスタストーリーはナマ物。◢ 2022/07/07~ データ編
377 :君の名は(茸) (スプッッ Sd03-QtHP)[]:2022/07/10(日) 16:14:35.86 ID:2U1XJcabd
[ 2022年7月2日 16:16 ]

 お笑いタレントで画家のジミー大西(58)が1日、ニッポン放送「MISIAのオールナイトニッポンGOLD」(金曜後10・00)にゲスト出演。お笑いタレント・明石家さんま(67)の運転手兼付き人時代の仰天のエピソードを明かした。

 パーソナリティーを務める歌手・MISIAが大西について「さんまさんの運転手というか、付き人をなさっていた…」と話を振ると、大西は「運転手兼付き人で」と告白した。
MISIAが「さんまさんのおうちに泊まられたりとか、さんまさんのおうちのお掃除もなさっていたって」と明かすと、大西は「さんまさんのとこに掃除も行くんです」と続けた。

 すると「さんまさんの誕生日に和田アキ子さんから“幸福の木”を頂いたんです。なんか掃除してたら虫が出んなあと思って。この幸福の木ちゃうかと思て。木をバキ折って。“もう十分幸福やしな”と思って」とまさかの行動に出たという。
さんまから「お前、何かここにあったよな。あれどしたん」と振られると、大西は「虫がちょっと…」「全部折ってゴミ箱に」と回答。さんまは「お前、何してくれてんねん!アッコさんからもろたヤツ!」と激怒したが、
大西は「心の中で、“もう十分幸福ですやん。まだこれ以上幸福になられるんですか?”って思ってたんです」と申し訳なさそうに話した。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。