トップページ > インスタント麺 > 2021年01月14日 > +Z1pwJeo

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/81 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000112



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
すぐ名無し、すごく名無し
【マルちゃん】QTTA(クッタ)3

書き込みレス一覧

【マルちゃん】QTTA(クッタ)3
755 :すぐ名無し、すごく名無し[]:2021/01/14(木) 22:29:51.39 ID:+Z1pwJeo
>>741
今食ったけどほんとお湯が入っていかなくてびっくり
割り箸で縦穴2か所開けてお湯も底までいったかな?と思って3分後に上のほう20〜30%だけ麺柔らかくなって下はお湯が届いてなくて固いまま
よくこんな欠陥品出したな

レビューもボロクソ書かれとるわ
https://mognavi.jp/product/473007/kuchikomi

「お湯がはいっていかない」
評価★☆☆☆☆☆☆
食べた日:2021年1月
お湯を入れるとすぐにカップいっぱいになり、あれっと思いながらも3分待って
混ぜようとしたら、麺の塊がカチカチになっていって、下にお湯がいってなかったー。

崩しながらお湯をたして、もう2分ほど待ちました。
味を言う前にこの構造はどうなんでしょうか?
失敗作だと思います


「おいしいと思う要素は無かった」
評価★★☆☆☆☆☆
食べた日:2021年1月
線まで熱湯を入れましたが蓋を開けてびっくり。
全然熱湯が足りてませんでした。
熱湯が下まで落ちるのに時間がかかるようで、
時間をかけて熱湯を注いだ方が良さそうです。
ちゃんと線まで注げたか目視が必要です!
後で熱湯を追加しましたが、完全な味わいでは無かったと思います
【マルちゃん】QTTA(クッタ)3
756 :すぐ名無し、すごく名無し[]:2021/01/14(木) 23:02:04.71 ID:+Z1pwJeo
ツイッターでもボロクソ書かれとるわ
【今日のやらかし】の人は勘違いしてるw お湯が下まで入っていかなかっただけだw


QTTAのみそクリームオニオンさ お湯ちゃんと入っていかないんやけど ちゃんと開発してどうぞ

東洋水産 QTTA・みそクリームオニオン味 ★☆☆☆☆ 圧縮した乾麺の上にたっぷり粉末スープが乗っているせいか熱湯が底まで届かずちゃんと作れなかった 味以前の問題

QTTAっていうカップ麺のみそクリームオニオン味… 麺が太い上にスープの粉が目詰まりして、お湯が底まで到達せずに、麺の上に溜まっちゃうんだけど。(笑)

カップ麺のQTTAのみそクリームオニオン味が出たから 買って早速お湯入れてみたら 麺と容器が綺麗に密着しててお湯ほとんど入らなかった 3分後、上ふやふや、下カチカチのカップ麺に…

QTTAのみそクリームオニオン お湯全然入っていかんくね?と思ったら被害者他にもいて草

クッタのみそクリームオニオン、3分後にスープカラカラになってたんだけど…?

【今日のやらかし】 さっきローソンへ行って気になっていたQTTAのみそクリームオニオン味を買った 家に着いたらすぐ食べたいからお店でお湯を入れて帰ってきたら…
ん?硬い? 沸騰してないお湯を入れたらしいwww 仕方ないから箸で粉々にして柔らかくなるまで待った 美味しかったけどね

QTTAを初めて買ったけど、フタを開けたら、麺がぎゅうぎゅう詰まってて、お湯がほとんど入らない…こんなので、できるのかな…(^^;; 少し覗いたら、お湯が減ってたので、足しつつ様子見ます。

QTTAのみそクリームオニオン、お湯入れても下まで入らず3分後固い麺のラーメンが出来上がり。 足りない分のお湯足したけど、麺硬いしすぐ食べれない。
他にも同じ現象の人いるし、この商品どうなの??

クッタの「みそクリームオニオン」食べようとしたら、腕の部分が固くて下までお湯が入っていかなかった 初めて食べる人気を付けて下さい。

今日QTTAのみそクリームオニオン味を購入したのですが、3分たったので蓋を開けたら お湯が底まで入ってない状態でビックリしました。 なんとかお湯を足して食べましたがちょっと残念でした。

QTTAの新しい味【みそクリームオニオン味】出てたから食べたけど、麺が太くて器にぴったり+スープの粉多い+オニオン+器が硬い、からお湯が全然入らなくて大変だった
お湯少しいれて箸で麺刺して穴開けてお湯下まで吸わせてまたお湯いれて箸で?ってしたら時間わかんなくなって若干のびた笑

隙間がなさすぎてお湯したまで浸からなくて麺ガッチガチでワロタ、欠陥やろこれw #QTTA #みそクリームオニオン

クッタのみそクリームオニオン味、全然湯が流れていかない。駄目じゃん。

QTTAのみそクリームオニオン味食べてるんだけど、容器の中が密すぎてお湯が全然入らなくて笑ったw 同じ人たくさん居るっぽいから、食べる前に麺に穴あけるとかした方が良さげ( ?ω? )

クッタのみそクリームオニオンは、お湯が溜まってしまい、中に入っていかず箸で隙間を開けて入れました。少し不便です。味は良かったから惜しいな、と。

マルちゃん【QTTA】が “パンに合う” カップ麺「みそクリームオニオン味」 麺の密度が高すぎてお湯が浸透しない現象に あたった
調べたら似た状況になった人 居たから注意 (日清はココまで酷いの作らないからなぁ…)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。