- 【ID】今更ながらNGT暴行事件を中立的な目線で語ろうか21
610 :名無し48さん(仮名)[sage]:2021/02/20(土) 17:12:52.23 ID:iV+w3eLq0 - 山口は最初のツイートではっきりメンバーが事件に関与したと断言している。
これがメンバーへのネットリンチがはじまった原因。 メンバーの事件関与が事実でなければ、山口はデマを流して無実のメンバーを ネットリンチに遭わせてNGTを滅茶苦茶にしたうえで、 それを利用して自分だけ大手事務所に移って女優活動をしていることになる。 ところが、運営やメンバーだけでなく、第三者委員会や警察もメンバーの事件関与は否定しているし、 録音データの内容を見ると、犯人自身もメンバーの事件関与を否定しているのが分かる。 メンバー関与の証拠になってた犯人がオートロックのマンションに出入りできたという話も 犯人が事件前からマンションに入居していたということで完全に反証されているし 山口も途中から都合が悪いと思ったのか「事件関与」から「つながり」と話をすりかえている。 この状況を見れば加害者は山口という話にしかならないんじゃないのか。
|
|