トップページ > ニュース速報+ > 2019年09月08日 > MXSLUJhK0

書き込み順位&時間帯一覧

835 位/27119 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000320007123027



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@1周年
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★2
【国連】日本、国連人権理事会へ立候補「日本でも世界でも人権と自由を守ってきた」
【外国人技能実習】ひたすら120キロの窓付け 技能学べぬ実習生 法律違反で日立製作所が改善命令 ★2
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★4
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5

書き込みレス一覧

【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★2
553 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 15:20:27.48 ID:MXSLUJhK0
国家の成員が自殺したときの国家に巡るダメージって全く不可視なのよ。

なぜか国家の運営がうまくいかなくなる。でも原因がわからない。いつもこれ。

改竄で一番簡単なのって自殺者数の統計ね。自殺する人間って社会にとって不要とみなされてるので
改竄しても誰も気づくことが出来ないんだよ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★2
605 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 15:25:38.77 ID:MXSLUJhK0
落ちこぼれて役に立っていないと見なされている市民が自殺

→実はみんな本当はできない「できて当たり前」のハードルが吊り上がる。

→ハードルが吊り上がっても、吊り上がったことに皆が気が付かず、「できて当たり前」とみなされるようになる。

→「できて当たり前」がどんどん吊り上がっていき、ついていけなくなった下層から脱落していき、自殺者数がさらに増える

→「できて当たり前」を下層に押し付けている上層は、何が問題なのかわからないで、対策も打ち出さない。今のところ何不自由なし。
【国連】日本、国連人権理事会へ立候補「日本でも世界でも人権と自由を守ってきた」
533 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 15:58:45.78 ID:MXSLUJhK0
税金払えよ糞野郎。借金返せやコラァアアアアァアア。
海外で、暴力団(日本政府直属)が金融で現地人に借金背負わせて
日本に実習生として連行してこられるのよ。日本で実習生やれば大儲けできるから心臓売るか
日本に勉強させていただきに行けやコラァアアアなんだって。

借金のカタに人身売買、日本の伝統のお家芸だろ。
「我々は知りまへん(笑)特別に厚遇な待遇で働いてもらいました(笑)彼らは自分の意思で日本にやってきたんです(笑)」
【外国人技能実習】ひたすら120キロの窓付け 技能学べぬ実習生 法律違反で日立製作所が改善命令 ★2
554 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 16:11:59.18 ID:MXSLUJhK0
マスコミが報道する目的は事実の隠蔽だから。

実態はこんなものじゃすまないよ。国民主権基本的人権の尊重平和主義の三本柱打倒が
いまの日本政府の目標だろ。戦前回帰が目標ならアメリカを滅ぼすのも目標ね。

政府与野党、NHKマスコミ、暴力団、大手企業、全部グルで地下で繋がっている巨大犯罪組織。
【外国人技能実習】ひたすら120キロの窓付け 技能学べぬ実習生 法律違反で日立製作所が改善命令 ★2
556 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 16:14:37.00 ID:MXSLUJhK0
お前ら少しは疑えよ。マスコミの報道なんて、言論の自由とかのたまいながら
利害において繋がっていない筈のマスコミ各社、NHK民放が連携して国家の不正隠しやってるだろ。
全部コイツ等最初からグルなんだ。目標は人権の撤廃と蹂躙と全体主義暴力政策。

国内の底辺実験台にして踏みつぶして、それを海外侵攻に応用するためのデータベース作ってるんだよ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★4
953 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 20:19:59.02 ID:MXSLUJhK0
君らは悟りが足りていないぞ。君らロスジェネの役割は、政治に嬲って嬲って嬲られまくって
海外から移民引っ張ってきて搾取しつつ反発を封じ込めるためにはどうすればいいか手法を研究し
データベースを開発する実験材料なのさ。嬲られたときの人間の反応パターンって、実はあまり個人差が無い。
君ら氷河期世代はまとめて同じような境遇に落ちて苦しんでいるだろ。

嬲れば嬲るほど、うまくいく秘訣が滴ってくる。これはいまの日本の政治家たちの信念なのさ。
日本の政治が太平洋戦争より前から連綿と地下続きなのを考えてみなさい。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★4
987 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 20:25:04.37 ID:MXSLUJhK0
>>961

君はもうハートが死にかけているのだ。
健全な男なら怒り狂ってそいつ消えろになるんだよ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
30 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 20:33:10.42 ID:MXSLUJhK0
人間をむごたらしい方法で痛めつけたり搾取したり嬲ったりを続けると、もっとうまい
嬲り方や搾取の仕方が閃いて見つかってしまうんだ。
労働者搾取→労働者から個人事業主にして労働法を無視できるようになったりといった具合

何度も何度も嬲りまくって搾取を繰り返してると、そのうち嬲るという行為それ自体が不可視化して
汚い方法で搾取しても周囲にこれを取り締まることのできる人間や法律が無くなるんだよ。

お前ら氷河期世代はその実験材料だ。お前ら何されても、もう国家に反抗すること自体出来ないだろ。お前ら既に心が死にかかっているから。
氷河期支援の行政計画を今の日本政府が持ち出すことがどれ程おぞましいことだか考えてみるんだな。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
71 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 20:40:03.75 ID:MXSLUJhK0
>>58
今の政治は与野党全部残らず地下で繋がっている自作自演の汚物政治。
政治家選ぼうとしても誰も出てこないよ。
それっぽいのが出てきても全部演技で、期待して応援した分が全部養分にされて根こそぎになる。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
88 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 20:43:05.73 ID:MXSLUJhK0
>>62

貧乏が消えても外国人で補填する見込みが立ってるからこんなこと計画してるの。
日本の経済はずっと前から粉飾、偽装の塊。経済自体が嘘。要はバレるかバレないかで
回るか回らないかじゃない。危なくなったら海外の地下犯罪のコロニーも使って経済指標を操作する。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
111 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 20:45:54.57 ID:MXSLUJhK0
>>96

浮かれていられるのは今の内だけで、もうすぐ国自体が消し飛ぶ。
司法腐ってるの世界中に晒して公正な自由貿易に国家の存亡掛かってるとか終わってるだろ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
143 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 20:50:53.74 ID:MXSLUJhK0
お前ら氷河期悲壮感漂いすぎだろ。
割を食ってきた奴らは忍んできた分、他の連中には楽しめない娯楽が待ってるんだよ。

踏みつぶされることで受ける苦<<高笑いしてきた奴らが炎上して発狂する様を眺める娯楽だ!!!

>>113

女は年を取ると可能性を失う+美貌も失うのダブルパンチなんだよ。
成功している女は若いうちは男の2倍楽しいんだよ。
だが、持っているものを失うことで支払うツケは全部後払いだ。
未婚独身女は中年以降はマジで悲惨だぞ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
205 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 21:01:14.08 ID:MXSLUJhK0
>>79

現実をよく見ろ。世間でもてはやされてる観測の方ではなく、事実として起こっている現実だ。
国がもう死にかかってるだろ。

>>123

分かった気になっている連中の高みからの言動って傍目から見ればそれと分かるだろ。
誰かの受け売りで中身が無い。行ってみれば成功の法則の解放暗記なんだよ。
若い連中の発言を若い連中のものだと識別できる、これがお前らと若い連中の差。
成功の法則は、土台自体が別のものに切り替わると全く役に立たなくなるよ。
でも成功の法則に依拠してる人間って捨てることが出来ないんだ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
223 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 21:04:15.65 ID:MXSLUJhK0
>>177

すでに外国人で補填してお前らの代わりにするつもりなんだよ。
お前らが考えるほどそいつら有能で政治のことなんて分かってないから。
筋書き道理の目論見って、外野が少し予定をずらすだけで転覆するんだよ。

そいつらはお前らのことじゃなく海外の諸国家のこともナメ過ぎなんだ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
249 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 21:07:45.93 ID:MXSLUJhK0
>>213

負けが込んでる人間って叩いても反抗できないから切り捨てるのも簡単なんだ。
経済に対して切り捨てられたときに相手の首を掻く担保を持ってないというのもあるが、それだけじゃない。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
261 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 21:09:01.98 ID:MXSLUJhK0
>>245

いまの若い世代が氷河期を罵るのに使う常套句だね。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
275 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 21:11:09.21 ID:MXSLUJhK0
>>234

立場を共有する者同士で議論しないと
政治が汚物やったときに反抗する論拠を確立できないよ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
316 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 21:18:33.66 ID:MXSLUJhK0
年齢でいうと30くらいまではまだ自分の努力次第では逆転できるかもしれないという
見込みが心のどこかに残っているんだ。
40超えたあたりから、その根拠に乏しい微かな望みが完全に枯らされて
ここで書き込んでる実際の氷河期世代みたいに悲壮感と落胆が急に火を噴くように表出するんだよ。

前進→負債を負っていることの実感が沸かない→一定距離前進後、負債が本人にトドメを刺すものとして炸裂。

君ら氷河期世代は下手に動かずに待ちに徹したほうがいいよ。今迂闊に動くと逆に危ないんだ。
ズルして見せかけだけを演出してる奴らは消耗戦に耐える力が無い。下手に動いてもお前らが餌になるだけ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
362 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 21:25:42.64 ID:MXSLUJhK0
他人を追い落とすことで成り上がった何もかもが上手くいってる楽観主義者って
窮地に陥っても悲観的に物事を評価する立場に戻って反省することはできないよ。
そいつらの声がでかくなって「何もかもが上手くいってる」ってうるさく叫びだしたら
もう先があまり残っていないことを示すサインなんだ。→消耗戦に持ち込むチャンス。

そいつらの要請に応じて下手に行動を引き出されたりせずに、ピクリとも動かずに待ちに徹して消耗戦に持ち込んで枯らすんだよ。

男の未婚率が上昇してるのは収入のせいではなく何か別の要因なんだってね。マスコミがこれ報道し始めた時点で実態が丸見えだろ。

お前ら氷河期は世代で立場を共有してるだろ。お前らは経済では弱者でも政治ではすごく強いんだ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
434 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 21:34:53.34 ID:MXSLUJhK0
>>401

半額、安値、お買い得に釣られて自分にとって不必要なものを大量に抱え込んで
これは自分にとって得だという解釈に持ち込むと軽度の依存症になるんだ。

半額→獲物だ、うおおおおって感じの快を引き出されるんだよ。

狩猟採取で珍しい植物の群生地を見つけたり、丸々太った獲物の群れが集まったりするスポットを押さえたときに働く機序とおんなじ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
469 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 21:41:07.66 ID:MXSLUJhK0
>>451

なぜか貧乏クジ引いた氷河期世代が逆にむしろチャンスに恵まれまくっていたということになって
怠けていてモノに仕様としなかった結果、今の落ちぶれた現状になったって解釈に持ち込まれちゃうのよね。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
486 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 21:44:46.63 ID:MXSLUJhK0
>>454

まさにその通りなのよ。
というか、日本がインチキやってることがバレちゃうんだ。

誰もが幸せな、すべての人がチャンスに恵まれる、豊かな豊かなくに、ニッポン

外人の労働者の供給断たれると、日本って窒息して壊死してしまうの。君らが大人しすぎるのが問題なんだ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
513 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 21:49:48.38 ID:MXSLUJhK0
>>481

そんな自虐的になるなよ。

そいつらが同じ池に落ちるんじゃなく、天国に上り詰めた先で封鎖されて
実は天国どころか、地獄に戻った方がよかったってくらいの壮絶展開になるから面白いんだろ。
今のうちにそいつらに高笑いさせておくんだ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
571 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 21:59:27.29 ID:MXSLUJhK0
君らは太平洋戦争末期の日本の振る舞いのパターンを研究しなさい。
何もかもがうまくいってる、バンザーイ、バンザーイとかやりながら
搾取や虐待、強硬路線が激しくなってきたら、そいつらの組織はもう後がなく、枯渇寸前なんだ。
横暴な態度で猛る相手には正面から復讐するよりも消耗戦に持ち込んで枯らした方が効きまくるんだよ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
691 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 22:17:51.14 ID:MXSLUJhK0
しっかしまぁ、ここまで氷河期はじめ、諸々の貧困層の悲痛の叫びが上がってるのに
統計での自殺者数は減り続けてるんだよな。

統計操作して改竄する連中って、自殺者が何で自殺するか理由をまったく理解していなんだよな。

統計って改竄すると、政治や世論、思想において、実体と市民の目指す方向性がかけ離れていってしまうんだ。

実態は地獄。でも、自殺者がどんどん減って、みんなが豊かで幸せな国、ニッポン。
国内の全員が目を潰されると、上も下も、実際のあるがままの国家の姿が見えなくなるカルト思想に閉じ込められてしまうのさ。
しかし、国境の向こうの海の外のみんなは、目が潰れていない。ここで、実際に苦しんでいる底辺たちが大声で騒いで実態を発信する。
すると、何が起こる???

ドーナッツの穴と外で中身を挟み撃ちィぃイイいイイいイイイイイイッッッ!!!!!!!!
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
816 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 22:35:54.98 ID:MXSLUJhK0
>>723

おい諦めるなよ。お前らにはまだ組織するパワーが残っているんだ。
単独では何もできんかもしれんが、物理的にではなく思想面で団結するだけで凄いパワーと破壊力になるんだぜ。
戦前の絶望的な日本でも、ゴミ屑みたいな扱いを受けた労働者たちが高を括っている支配者たち団結して対抗したんだ。
【消費増税】ロスジェネ世代、収入増えず「生きるのに精いっぱい。負担しかない」★5
834 :名無しさん@1周年[]:2019/09/08(日) 22:38:59.71 ID:MXSLUJhK0
>>732

今のお前らには読み書きができる。当時の限界集落とは事情が違うんだ。
汚いことばっかやってる奴らって、武力行使なんぞしなくても思想で包囲するだけで死ぬんだよ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。