- 【原爆Tシャツ】防弾少年団、9日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」出演見送り 「当社として総合的に判断した結果」★2
10 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 00:03:25.69 ID:3UqWYTza0 - KPOPアイドルは不正操作や粉飾など嘘で塗り固めた虚像
とにかく人を騙したり欺いたりする事が韓国人の常套手段 嘘1、CDの組織買い 韓国で合法的に行われる事実上の「CD組織買い」 もっとも、重要なのは、こうしたアイドル人気がある上で、なぜ配信ではなくCDの売上が伸びているのかということだろう。 アイドルのファン層は10代〜20代の若年層ということを考えれば、CDではなく配信ダウンロードのほうが相性が良いはずなのだ。 なぜ、韓国では配信ではなく、CDなのか。 理由の一つは、関連企業による「組織買い」にあると言われている。 例えば昨年8月には、ガールズグループLABOUMに「組織買い」疑惑が持ち上がっている。デビューアルバムの初週売上が約2100枚だったのに対し、 セカンドアルバムは初週売上が3万枚に達したことで疑惑が持ち上がった。 所属事務所のGlobal H Mediaは「組織買いではない」と否定しながらも、とあるスポンサー企業がイベント用に購入して販売数が増加したと認めている。 韓国のある音楽関係者によれば、こうしたスポンサー企業による大量購入は頻繁にあることなのだという。 韓国の現行法では、スポンサー企業は「組織買い」の規制対象ではないため、スポンサーが大量購入をしても法律上は問題がない。 しかし、この制度は事実上の「組織買い」に悪用される恐れがあると指摘されており、韓国文化体育観光部(日本の文部科学省に相当)の大衆音楽産業課の関係者も、 「スポンサーが音楽産業関係者に該当するかどうか、関連法を見直す計画」にあると語っている。 嘘2、アメリカ1位はストリーミング不正操作 BuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、 Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、 VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。 嘘3、ユーチューブ再生回数不正操作 Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。 「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。 なぜこのような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、 何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしかカウントされないが、 韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造(ねつぞう)している。 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、 少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようなYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。 嘘4、在日の動員 「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」 「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると 言ってくれていた在日実業家も複数いたんです。でも、そういった方々の間では派閥のようなもの があるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか“■■(実業家の名前)が関わる なら協力できない” といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。当初、大口で チケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)
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55 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 00:06:31.12 ID:3UqWYTza0 - KPOPアイドルは過去に何度も原爆のシーンを使って問題を起こしている
ではなぜ原爆なのか それは韓国人にとって原爆は日本人をぶちのめした正義のいかづちとして とても胸がスカッとするキーワードなのだ だからMVなども原爆のシーンを使って問題を引き起こしている つまりかなり「確信的」に日本人と原爆被害者の生命を侮辱してるのであって 決して許される話ではない 謝罪しても許されるレベルでもない ユダヤ人虐殺をユダヤ人に挑発したら海外では刑事罰
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107 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 00:10:48.19 ID:3UqWYTza0 - KPOPアイドルは過去に何度も原爆のシーンを使って問題を起こしている
ではなぜ原爆なのか それは韓国人にとって原爆は日本人をぶちのめした正義のいかづちとして とても胸がスカッとするキーワードなのだ だからMVなども原爆のシーンを使って問題を引き起こしている つまりかなり「確信的」に日本人と原爆被害者の生命を侮辱してるのであって 決して許される話ではない 謝罪しても許されるレベルでもない ユダヤ人虐殺をユダヤ人に挑発したら海外では刑事罰
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147 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 00:13:24.17 ID:3UqWYTza0 - KPOPアイドルは不正操作や粉飾など嘘で塗り固めた虚像
とにかく人を騙したり欺いたりする事が韓国人の常套手段 嘘1、CDの組織買い 韓国で合法的に行われる事実上の「CD組織買い」 もっとも、重要なのは、こうしたアイドル人気がある上で、なぜ配信ではなくCDの売上が伸びているのかということだろう。 アイドルのファン層は10代〜20代の若年層ということを考えれば、CDではなく配信ダウンロードのほうが相性が良いはずなのだ。 なぜ、韓国では配信ではなく、CDなのか。 理由の一つは、関連企業による「組織買い」にあると言われている。 例えば昨年8月には、ガールズグループLABOUMに「組織買い」疑惑が持ち上がっている。デビューアルバムの初週売上が約2100枚だったのに対し、 セカンドアルバムは初週売上が3万枚に達したことで疑惑が持ち上がった。 所属事務所のGlobal H Mediaは「組織買いではない」と否定しながらも、とあるスポンサー企業がイベント用に購入して販売数が増加したと認めている。 韓国のある音楽関係者によれば、こうしたスポンサー企業による大量購入は頻繁にあることなのだという。 韓国の現行法では、スポンサー企業は「組織買い」の規制対象ではないため、スポンサーが大量購入をしても法律上は問題がない。 しかし、この制度は事実上の「組織買い」に悪用される恐れがあると指摘されており、韓国文化体育観光部(日本の文部科学省に相当)の大衆音楽産業課の関係者も、 「スポンサーが音楽産業関係者に該当するかどうか、関連法を見直す計画」にあると語っている。 嘘2、アメリカ1位はストリーミング不正操作 BuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、 Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、 VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。 嘘3、ユーチューブ再生回数不正操作 Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。 「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。 なぜこのような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、 何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしかカウントされないが、 韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造(ねつぞう)している。 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、 少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようなYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。 嘘4、在日の動員 「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」 「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると 言ってくれていた在日実業家も複数いたんです。でも、そういった方々の間では派閥のようなもの があるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか“■■(実業家の名前)が関わる なら協力できない” といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。当初、大口で チケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)
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188 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 00:15:57.65 ID:3UqWYTza0 - KPOPアイドルは不正操作や粉飾など嘘で塗り固めた虚像
とにかく人を騙したり欺いたりする事が韓国人の常套手段 嘘1、CDの組織買い なぜ韓国では配信ではなく、CDなのか。 理由の一つは、関連企業による「組織買い」にあると言われている。 例えば昨年8月には、ガールズグループLABOUMに「組織買い」疑惑が持ち上がっている。デビューアルバムの初週売上が約2100枚だったのに対し、 セカンドアルバムは初週売上が3万枚に達したことで疑惑が持ち上がった。 所属事務所のGlobal H Mediaは「組織買いではない」と否定しながらも、とあるスポンサー企業がイベント用に購入して販売数が増加したと認めている。 韓国のある音楽関係者によれば、こうしたスポンサー企業による大量購入は頻繁にあることなのだという。 韓国の現行法では、スポンサー企業は「組織買い」の規制対象ではないため、スポンサーが大量購入をしても法律上は問題がない。 しかし、この制度は事実上の「組織買い」に悪用される恐れがあると指摘されており、韓国文化体育観光部(日本の文部科学省に相当)の大衆音楽産業課の関係者も、 「スポンサーが音楽産業関係者に該当するかどうか、関連法を見直す計画」にあると語っている。 嘘2、アメリカ1位はストリーミング不正操作 BuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、 Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、 VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。 嘘3、ユーチューブ再生回数不正操作 Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。 「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。 なぜこのような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、 何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしかカウントされないが、 韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造(ねつぞう)している。 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、 少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようなYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。 嘘4、在日の動員 「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」 「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると 言ってくれていた在日実業家も複数いたんです。でも、そういった方々の間では派閥のようなもの があるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか“■■(実業家の名前)が関わる なら協力できない” といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。当初、大口で チケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)
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300 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 00:24:39.75 ID:3UqWYTza0 - KPOP最近勢い凄いね〜と思ってる人は
↓まずは基礎知識 嘘1、CDの組織買い なぜ韓国では配信ではなく、CDなのか。 理由の一つは、関連企業による「組織買い」にあると言われている。 例えば昨年8月には、ガールズグループLABOUMに「組織買い」疑惑が持ち上がっている。デビューアルバムの初週売上が約2100枚だったのに対し、 セカンドアルバムは初週売上が3万枚に達したことで疑惑が持ち上がった。 所属事務所のGlobal H Mediaは「組織買いではない」と否定しながらも、とあるスポンサー企業がイベント用に購入して販売数が増加したと認めている。 韓国のある音楽関係者によれば、こうしたスポンサー企業による大量購入は頻繁にあることなのだという。 韓国の現行法では、スポンサー企業は「組織買い」の規制対象ではないため、スポンサーが大量購入をしても法律上は問題がない。 しかし、この制度は事実上の「組織買い」に悪用される恐れがあると指摘されており、韓国文化体育観光部(日本の文部科学省に相当)の大衆音楽産業課の関係者も、 「スポンサーが音楽産業関係者に該当するかどうか、関連法を見直す計画」にあると語っている。 嘘2、アメリカ1位はストリーミング不正操作 BuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、 Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、 VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。 嘘3、ユーチューブ再生回数不正操作 Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。 「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。 なぜこのような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、 何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしかカウントされないが、 韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造(ねつぞう)している。 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、 少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようなYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。 嘘4、在日の動員 「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」 「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると 言ってくれていた在日実業家も複数いたんです。でも、そういった方々の間では派閥のようなもの があるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか“■■(実業家の名前)が関わる なら協力できない” といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。当初、大口で チケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)
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499 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 00:35:11.56 ID:3UqWYTza0 - >>379
5年前に韓流ブームと言われてたが その時期に韓国政府がKPOPに税金を投入した額が400億円で KPOP収益が10億円だった これが前回のブームの全容
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561 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 00:38:43.09 ID:3UqWYTza0 - KPOPアイドルは不正操作や粉飾など嘘で塗り固めた虚像
とにかく人を騙したり欺いたりする事が韓国人の常套手段 嘘1、CDの組織買い なぜ韓国では配信ではなく、CDなのか。 理由の一つは、関連企業による「組織買い」にあると言われている。 例えば昨年8月には、ガールズグループLABOUMに「組織買い」疑惑が持ち上がっている。デビューアルバムの初週売上が約2100枚だったのに対し、 セカンドアルバムは初週売上が3万枚に達したことで疑惑が持ち上がった。 所属事務所のGlobal H Mediaは「組織買いではない」と否定しながらも、とあるスポンサー企業がイベント用に購入して販売数が増加したと認めている。 韓国のある音楽関係者によれば、こうしたスポンサー企業による大量購入は頻繁にあることなのだという。 韓国の現行法では、スポンサー企業は「組織買い」の規制対象ではないため、スポンサーが大量購入をしても法律上は問題がない。 しかし、この制度は事実上の「組織買い」に悪用される恐れがあると指摘されており、韓国文化体育観光部(日本の文部科学省に相当)の大衆音楽産業課の関係者も、 「スポンサーが音楽産業関係者に該当するかどうか、関連法を見直す計画」にあると語っている。 嘘2、アメリカ1位はストリーミング不正操作 BuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、 Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、 VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。 嘘3、ユーチューブ再生回数不正操作 Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。 「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。 なぜこのような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、 何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしかカウントされないが、 韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造(ねつぞう)している。 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、 少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようなYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。 嘘4、在日の動員 「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」 「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると 言ってくれていた在日実業家も複数いたんです。でも、そういった方々の間では派閥のようなもの があるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか“■■(実業家の名前)が関わる なら協力できない” といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。当初、大口で チケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)
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855 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 00:56:22.36 ID:3UqWYTza0 - KPOP最近勢い凄いね〜と思ってる人は
↓まずは基礎知識 嘘1、CDの組織買い なぜ韓国では配信ではなく、CDなのか。 理由の一つは、関連企業による「組織買い」にあると言われている。 例えば昨年8月には、ガールズグループLABOUMに「組織買い」疑惑が持ち上がっている。デビューアルバムの初週売上が約2100枚だったのに対し、 セカンドアルバムは初週売上が3万枚に達したことで疑惑が持ち上がった。 所属事務所のGlobal H Mediaは「組織買いではない」と否定しながらも、とあるスポンサー企業がイベント用に購入して販売数が増加したと認めている。 韓国のある音楽関係者によれば、こうしたスポンサー企業による大量購入は頻繁にあることなのだという。 韓国の現行法では、スポンサー企業は「組織買い」の規制対象ではないため、スポンサーが大量購入をしても法律上は問題がない。 しかし、この制度は事実上の「組織買い」に悪用される恐れがあると指摘されており、韓国文化体育観光部(日本の文部科学省に相当)の大衆音楽産業課の関係者も、 「スポンサーが音楽産業関係者に該当するかどうか、関連法を見直す計画」にあると語っている。 嘘2、アメリカ1位はストリーミング不正操作 BuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、 Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、 VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。 嘘3、ユーチューブ再生回数不正操作 Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。 「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。 なぜこのような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、 何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしかカウントされないが、 韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造(ねつぞう)している。 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、 少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようなYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。 嘘4、在日の動員 「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」 「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると 言ってくれていた在日実業家も複数いたんです。でも、そういった方々の間では派閥のようなもの があるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか“■■(実業家の名前)が関わる なら協力できない” といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。当初、大口で チケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)
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- 【原爆Tシャツ】BTSこと防弾少年団、テレビ朝日・ミュージックステーション出演中止 テレ朝「総合的に判断」ファンらブチ切れ★3
28 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 01:45:27.13 ID:3UqWYTza0 - KPOP最近勢い凄いね〜と思ってる人は
↓まずは基礎知識 嘘1、CDの組織買い なぜ韓国では配信ではなく、CDなのか。 理由の一つは、関連企業による「組織買い」にあると言われている。 例えば昨年8月には、ガールズグループLABOUMに「組織買い」疑惑が持ち上がっている。デビューアルバムの初週売上が約2100枚だったのに対し、 セカンドアルバムは初週売上が3万枚に達したことで疑惑が持ち上がった。 所属事務所のGlobal H Mediaは「組織買いではない」と否定しながらも、とあるスポンサー企業がイベント用に購入して販売数が増加したと認めている。 韓国のある音楽関係者によれば、こうしたスポンサー企業による大量購入は頻繁にあることなのだという。 韓国の現行法では、スポンサー企業は「組織買い」の規制対象ではないため、スポンサーが大量購入をしても法律上は問題がない。 しかし、この制度は事実上の「組織買い」に悪用される恐れがあると指摘されており、韓国文化体育観光部(日本の文部科学省に相当)の大衆音楽産業課の関係者も、 「スポンサーが音楽産業関係者に該当するかどうか、関連法を見直す計画」にあると語っている。 嘘2、アメリカ1位はストリーミング不正操作 BuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、 Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、 VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。 嘘3、ユーチューブ再生回数不正操作 Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。 「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。 なぜこのような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、 何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしかカウントされないが、 韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造(ねつぞう)している。 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、 少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようなYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。 嘘4、在日の動員 「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」 「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると 言ってくれていた在日実業家も複数いたんです。でも、そういった方々の間では派閥のようなもの があるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか“■■(実業家の名前)が関わる なら協力できない” といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。当初、大口で チケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)
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279 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 02:04:17.13 ID:3UqWYTza0 - ファンならDVD買うだろ
ところが防弾のDVD3万枚しか売れてない キスマイは15万枚だぞ キスマイもマイナーなアイドルって感じだが その5分の1しかファンがいない証拠 握手券つきのCDの売り上げに騙されてはいけない
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309 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 02:05:58.55 ID:3UqWYTza0 - >>278
凄いように見せかけてるだけKPOP人気はほとんど虚像 これを読んで↓まずは基礎知識 嘘1、CDの組織買い なぜ韓国では配信ではなく、CDなのか。 理由の一つは、関連企業による「組織買い」にあると言われている。 例えば昨年8月には、ガールズグループLABOUMに「組織買い」疑惑が持ち上がっている。デビューアルバムの初週売上が約2100枚だったのに対し、 セカンドアルバムは初週売上が3万枚に達したことで疑惑が持ち上がった。 所属事務所のGlobal H Mediaは「組織買いではない」と否定しながらも、とあるスポンサー企業がイベント用に購入して販売数が増加したと認めている。 韓国のある音楽関係者によれば、こうしたスポンサー企業による大量購入は頻繁にあることなのだという。 韓国の現行法では、スポンサー企業は「組織買い」の規制対象ではないため、スポンサーが大量購入をしても法律上は問題がない。 しかし、この制度は事実上の「組織買い」に悪用される恐れがあると指摘されており、韓国文化体育観光部(日本の文部科学省に相当)の大衆音楽産業課の関係者も、 「スポンサーが音楽産業関係者に該当するかどうか、関連法を見直す計画」にあると語っている。 嘘2、アメリカ1位はストリーミング不正操作 BuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、 Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、 VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。 嘘3、ユーチューブ再生回数不正操作 Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。 「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。 なぜこのような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、 何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしかカウントされないが、 韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造(ねつぞう)している。 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、 少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようなYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。 嘘4、在日の動員 「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」 「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると 言ってくれていた在日実業家も複数いたんです。でも、そういった方々の間では派閥のようなもの があるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか“■■(実業家の名前)が関わる なら協力できない” といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。当初、大口で チケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)
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- 【原爆Tシャツ】BTSこと防弾少年団、テレビ朝日・ミュージックステーション出演中止 テレ朝「総合的に判断」ファンらブチ切れ★4
16 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 02:54:36.43 ID:3UqWYTza0 - 原爆少年団の呼び名はもう古い
今は 原 爆 ナ チ ス 団 だよ この呼び名が今の主流
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- 【原爆Tシャツ】BTSこと防弾少年団、テレビ朝日・ミュージックステーション出演中止 テレ朝「総合的に判断」ファンらブチ切れ★4
58 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 02:59:57.97 ID:3UqWYTza0 - 原爆ナチス団
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- 【原爆Tシャツ】BTSこと防弾少年団、テレビ朝日・ミュージックステーション出演中止 テレ朝「総合的に判断」ファンらブチ切れ★4
105 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 03:03:15.49 ID:3UqWYTza0 - >>78
抽選式握手券というAKBよりえぐい商法やってるからな DVDは3万枚しか売れてないから 普通のファンの数は3万人程度と見ればいい 一方キンプリは60万枚売れてる
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137 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 03:05:59.97 ID:3UqWYTza0 - >>120
今は原爆ナチス団が通り名
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166 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 03:08:54.91 ID:3UqWYTza0 - 最近KPOP勢いあるね〜って思ってる人は是非読んで↓
嘘1、CDの組織買い 韓国で合法的に行われる事実上の「CD組織買い」 もっとも、重要なのは、こうしたアイドル人気がある上で、なぜ配信ではなくCDの売上が伸びているのかということだろう。 アイドルのファン層は10代〜20代の若年層ということを考えれば、CDではなく配信ダウンロードのほうが相性が良いはずなのだ。 なぜ、韓国では配信ではなく、CDなのか。 理由の一つは、関連企業による「組織買い」にあると言われている。 例えば昨年8月には、ガールズグループLABOUMに「組織買い」疑惑が持ち上がっている。デビューアルバムの初週売上が約2100枚だったのに対し、 セカンドアルバムは初週売上が3万枚に達したことで疑惑が持ち上がった。 所属事務所のGlobal H Mediaは「組織買いではない」と否定しながらも、とあるスポンサー企業がイベント用に購入して販売数が増加したと認めている。 韓国のある音楽関係者によれば、こうしたスポンサー企業による大量購入は頻繁にあることなのだという。 韓国の現行法では、スポンサー企業は「組織買い」の規制対象ではないため、スポンサーが大量購入をしても法律上は問題がない。 しかし、この制度は事実上の「組織買い」に悪用される恐れがあると指摘されており、韓国文化体育観光部(日本の文部科学省に相当)の大衆音楽産業課の関係者も、 「スポンサーが音楽産業関係者に該当するかどうか、関連法を見直す計画」にあると語っている。 嘘2、アメリカ1位はストリーミング不正操作 BuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、 Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、 VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。 嘘3、ユーチューブ再生回数不正操作 Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。 「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。 なぜこのような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、 何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしかカウントされないが、 韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造(ねつぞう)している。 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、 少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようなYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。 嘘4、在日の動員 「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」 「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると 言ってくれていた在日実業家も複数いたんです。でも、そういった方々の間では派閥のようなもの があるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか“■■(実業家の名前)が関わる なら協力できない” といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。当初、大口で チケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)
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446 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 03:29:06.42 ID:3UqWYTza0 - DVD CD
キスマイ 15万枚 20万枚 防弾 3万枚 30万枚 これは酷いw いかに防弾の人気が虚構かすぐに分かる キスマイのDVDやCDはそんなに差が無くてファンの数が一定数浮かび上がってきて自然な数だ 一方防弾はDVDがキスマイのわずか5分の1なのにCDがなぜか30万枚 普通のファンならDVD買うだろうから防弾のファンは3万と見るのが自然 CD30万枚というのは抽選式握手券の賜物だろう
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510 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 03:33:41.68 ID:3UqWYTza0 - こんだけ不満が噴出してると言う事はいかにKPOPのごり押しが
嫌われてたという事だな それを知らずにひたすらステマやってた報いだよ
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530 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 03:35:25.05 ID:3UqWYTza0 - >>436
やばいというか既にドイツ人からアウトだと承認済み 原爆ナチス団をどんどん拡散しましょう
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717 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 03:49:44.39 ID:3UqWYTza0 - >>651
>米国のアルバムチャート「ビルボード200」で連続1位の快挙を達成した。 ↓目をかっぽじってしっかり読んでね! BuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、 Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、 VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。
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790 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 03:55:55.08 ID:3UqWYTza0 - >>648
そりゃそうだ 防弾のDVD3万枚しか売れてないんだから キスマイでも15万枚売れるからな キスマイもそこまで大物じゃないし これがファンのおおよその数 CDは抽選式握手券が付いてるから正確なファンの数は分からない
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840 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 04:00:09.74 ID:3UqWYTza0 - 原爆シャツは民事訴訟起こせば勝てる可能性あるからな
桜井とかヘイトで損害賠償払ってるし 原爆遺族の精神的苦痛は計り知れない
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900 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 04:04:12.08 ID:3UqWYTza0 - 原爆シャツアイドルは原爆被害者に対する差別でありヘイトだと
民事訴訟起こせば勝てる可能性あるからな 桜井とかヘイトで損害賠償払ってるし 原爆遺族の精神的苦痛は計り知れない
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922 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 04:05:57.89 ID:3UqWYTza0 - 原爆シャツアイドルは原爆被害者に対する差別でありヘイトだと
民事訴訟起こせば勝てる可能性あるからな 桜井とかヘイトで損害賠償払ってるし 原爆遺族の精神的苦痛は計り知れない
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42 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 04:14:49.13 ID:3UqWYTza0 - 原爆シャツアイドルは原爆被害者に対する差別でありヘイトだと
民事訴訟起こせば勝てる可能性あるからな 桜井とかヘイトで損害賠償払ってるし 原爆遺族の精神的苦痛は計り知れない
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66 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 04:16:41.78 ID:3UqWYTza0 - 原爆シャツアイドルは原爆被害者に対する差別でありヘイトだと
民事訴訟起こせば勝てる可能性あるからな 桜井とかヘイトで損害賠償払ってるし 原爆遺族の精神的苦痛は計り知れない
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98 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 04:18:47.31 ID:3UqWYTza0 - 原爆ナチス団は原爆被害者に対する差別でありヘイトだと
民事訴訟起こせば勝てる可能性あるからな 桜井とかヘイトで損害賠償払ってるし 原爆遺族の精神的苦痛は計り知れない
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196 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 04:24:07.71 ID:3UqWYTza0 - >>111
これはやべえw 完全にキチガイだわw
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242 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 04:26:48.43 ID:3UqWYTza0 - >>130
つか防弾のDVDがなぜか3万枚だからね ところがCDとなると30万枚 抽選式握手券でどれだけえぐい事やってるんだと まぁ普通はDVD買うだろうから DVDの3万と言うのが大よそのファン数だろうな
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286 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 04:29:30.76 ID:3UqWYTza0 - 原爆シャツアイドルは原爆被害者に対する差別でありヘイトだと
民事訴訟起こせば勝てる可能性あるからな 桜井とかヘイトで損害賠償払ってるし 原爆遺族の精神的苦痛は計り知れない
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329 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 04:31:51.70 ID:3UqWYTza0 - 原爆シャツアイドルは原爆被害者に対する差別でありヘイトだと
民事訴訟起こせば勝てる可能性あるからな 桜井とかヘイトで損害賠償払ってるし 原爆遺族の精神的苦痛は計り知れない
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373 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 04:34:48.60 ID:3UqWYTza0 - 原爆シャツアイドルは原爆被害者に対する差別でありヘイトだと
民事訴訟起こせば勝てる可能性あるからな 桜井とかヘイトで損害賠償払ってるし 原爆遺族の精神的苦痛は計り知れない
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419 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 04:38:08.02 ID:3UqWYTza0 - 原爆シャツアイドルは原爆被害者に対する差別でありヘイトだと
民事訴訟起こせば勝てる可能性あるからな 桜井とかヘイトで損害賠償払ってるし 原爆遺族の精神的苦痛は計り知れない
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- 【原爆Tシャツ】防弾少年団、テレビ朝日「ミュージックステーション」出演中止 「当社として総合的に判断した結果」★9
270 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 09:49:53.57 ID:3UqWYTza0 - 原爆ナチス団のスレはここですか?
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320 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 09:52:33.17 ID:3UqWYTza0 - >>269
民事裁判を起こせば普通に勝てる 特定集団の原爆被害者に対する差別やヘイトだからな 桜井もヘイトデモで損害賠償数百万払ってるし
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443 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:00:47.64 ID:3UqWYTza0 - KPOPアイドルは過去に何度も原爆のシーンを取り上げて問題になってきた
「意図的」に「確信的」に日本人や原爆被害者を侮辱してるのであって どんな言い訳も通用しない
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475 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:02:17.14 ID:3UqWYTza0 - 最近KPOPは勢いあるね〜と思った方は
↓まずは基礎知識 嘘1、CDの組織買い 韓国で合法的に行われる事実上の「CD組織買い」 もっとも、重要なのは、こうしたアイドル人気がある上で、なぜ配信ではなくCDの売上が伸びているのかということだろう。 アイドルのファン層は10代〜20代の若年層ということを考えれば、CDではなく配信ダウンロードのほうが相性が良いはずなのだ。 なぜ、韓国では配信ではなく、CDなのか。 理由の一つは、関連企業による「組織買い」にあると言われている。 例えば昨年8月には、ガールズグループLABOUMに「組織買い」疑惑が持ち上がっている。デビューアルバムの初週売上が約2100枚だったのに対し、 セカンドアルバムは初週売上が3万枚に達したことで疑惑が持ち上がった。 所属事務所のGlobal H Mediaは「組織買いではない」と否定しながらも、とあるスポンサー企業がイベント用に購入して販売数が増加したと認めている。 韓国のある音楽関係者によれば、こうしたスポンサー企業による大量購入は頻繁にあることなのだという。 韓国の現行法では、スポンサー企業は「組織買い」の規制対象ではないため、スポンサーが大量購入をしても法律上は問題がない。 しかし、この制度は事実上の「組織買い」に悪用される恐れがあると指摘されており、韓国文化体育観光部(日本の文部科学省に相当)の大衆音楽産業課の関係者も、 「スポンサーが音楽産業関係者に該当するかどうか、関連法を見直す計画」にあると語っている。 嘘2、アメリカ1位はストリーミング不正操作 BuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、 Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、 VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。 嘘3、ユーチューブ再生回数不正操作 Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。 「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。 なぜこのような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、 何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしかカウントされないが、 韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造(ねつぞう)している。 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、 少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようなYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。 嘘4、在日の動員 「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」 「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると 言ってくれていた在日実業家も複数いたんです。でも、そういった方々の間では派閥のようなもの があるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか“■■(実業家の名前)が関わる なら協力できない” といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。当初、大口で チケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)
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509 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:04:25.28 ID:3UqWYTza0 - >>496
それはもう古い 今は原爆ナチス団
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553 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:07:10.19 ID:3UqWYTza0 - >>526
さすがに原爆ナチス団の紅白は無理 NHKと民法は違う
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593 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:10:03.77 ID:3UqWYTza0 - >>534
ファンならDVD買うよね? キスマイのDVDが15万枚で原爆が3万枚なんだけど?w CDは握手券商法で一人が複数枚買ってるだけで 実際は複数枚買わないDVDの方がファンの数が分かりやすい
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637 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:13:42.83 ID:3UqWYTza0 - >>551
もう戻ってくんなよw
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734 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:21:08.65 ID:3UqWYTza0 - >>679
キモッ てか原爆被害者が普通に民事訴訟を起こしたら 損害賠償認められる事案だぞ? 原爆被害者という特定集団の差別でありヘイトだから 桜井もヘイトデモで損害賠償認められたし 過去にKPOPアイドルが何度も原爆シーンを取り上げて問題になってきたから 一切言い訳は通用しないぞ
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821 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:26:26.49 ID:3UqWYTza0 - >>759
だれも曲も顔も名前も知らないだろ DVDも3万枚しか売れてないし お前らの世界だけだよw
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859 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:29:00.42 ID:3UqWYTza0 - >>806
KPOP収益の7割は日本 その日本でもDVD3万枚しか売れない原爆ナチス団w キスマイは15万枚売れてるぞw キンプリは握手券無しで60万枚なww
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900 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:31:51.83 ID:3UqWYTza0 - 糞パヨそっ閉じw
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942 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:34:59.45 ID:3UqWYTza0 - 原爆ナチス団の兵隊たちPCそっ閉じw
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961 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:36:51.49 ID:3UqWYTza0 - >>952
BuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、 Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、 VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。
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12 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:52:16.32 ID:3UqWYTza0 - KPOPアイドルは不正操作や粉飾など嘘で塗り固めた虚像
とにかく人を騙したり欺いたりする事が韓国人の常套手段 嘘1、CDの組織買い 韓国で合法的に行われる事実上の「CD組織買い」 もっとも、重要なのは、こうしたアイドル人気がある上で、なぜ配信ではなくCDの売上が伸びているのかということだろう。 アイドルのファン層は10代〜20代の若年層ということを考えれば、CDではなく配信ダウンロードのほうが相性が良いはずなのだ。 なぜ、韓国では配信ではなく、CDなのか。 理由の一つは、関連企業による「組織買い」にあると言われている。 例えば昨年8月には、ガールズグループLABOUMに「組織買い」疑惑が持ち上がっている。デビューアルバムの初週売上が約2100枚だったのに対し、 セカンドアルバムは初週売上が3万枚に達したことで疑惑が持ち上がった。 所属事務所のGlobal H Mediaは「組織買いではない」と否定しながらも、とあるスポンサー企業がイベント用に購入して販売数が増加したと認めている。 韓国のある音楽関係者によれば、こうしたスポンサー企業による大量購入は頻繁にあることなのだという。 韓国の現行法では、スポンサー企業は「組織買い」の規制対象ではないため、スポンサーが大量購入をしても法律上は問題がない。 しかし、この制度は事実上の「組織買い」に悪用される恐れがあると指摘されており、韓国文化体育観光部(日本の文部科学省に相当)の大衆音楽産業課の関係者も、 「スポンサーが音楽産業関係者に該当するかどうか、関連法を見直す計画」にあると語っている。 嘘2、アメリカ1位はストリーミング不正操作 BuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、 Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、 VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。 嘘3、ユーチューブ再生回数不正操作 Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。 「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。 なぜこのような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、 何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしかカウントされないが、 韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造(ねつぞう)している。 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、 少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようなYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。 嘘4、在日の動員 「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」 「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると 言ってくれていた在日実業家も複数いたんです。でも、そういった方々の間では派閥のようなもの があるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか“■■(実業家の名前)が関わる なら協力できない” といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。当初、大口で チケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)
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27 :名無しさん@1周年[sage]:2018/11/09(金) 10:54:09.62 ID:3UqWYTza0 - >>14
核武装は核抑止だからむしろ持つべきだ ナチス賛美とか誰がやってるんだ?
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