- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
266 :独裁者は国民心理に内在する鬱積を利用する[]:2009/11/28(土) 21:49:35 ID:UsZI/rj90 -
天皇制批判をする度に、在日だとか日本が嫌なら出国すべき、などと言った画一的反応が返ってくるが、 こういった反応の深層心理を考えると、極めて同一化した全体主義国家の渇望がその根底に在るようであり、 さらにそのような心理を湧きたてる精神の根本へと辿っていくとしたら、” 利己的自己保存本能 “ に至るのかも知れない。 何故ならば、異なる思考や反対意見を全て排除した全体主義国家とは、その “ 当事者一人のクローン集団 “ であるからだ。 この反日的とか自虐史観などの明確な対立項を “ 設定せねばならぬような心理 “ が湧き上がる場合は、 その人が抱える日常生活での生存に係わる “ 何らかの不安や葛藤 “ の心理を、対立項への攻撃心として解消している。 独裁者はこのような国民心理に内在する鬱積を利用する。 まず国民に対して、 独裁者本人か形式象徴への個人崇拝に参加させ、それと国民とが一心同体であるかのような幻想を国家規模で演出する。 EXILEが歌とダンスで天皇陛下即位20年のお祝い(09/11/13) → http://www.youtube.com/watch?v=vpbDs3Pr0HY そしてその当事者一人のクローン集団と化した ” 利己的自己保存本能 “ の塊が、異質な対立項に向かって憎悪を剥き出す。 かくしてポル・ポト政権の大虐殺が起こり、ユダヤ人の悲劇が起きた。 この同一化した全体主義国家を渇望する深層心理は、人間の “ 利己的自己保存本能 “ が露骨に表れたことの証である。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
293 :日本国憲法の支離滅裂さを国会議員は誰も言い出さない[]:2009/11/28(土) 21:51:52 ID:UsZI/rj90 -
これは仮定ではあるが、憲法で条文化されている天皇制での天皇や皇族達と、その時の政権を牛耳る一部の者が 今の権力を維持するために共同して、日本支配をもくろむ外国勢力と結託してその裏資金などを用いて、 日本国内でのクーデターなり要人暗殺や破壊工作を計画しているという疑惑を、日本の司法当局が察知したとする。 その時、日本の警察は天皇や皇族達への捜査権は確立しているのか。 分かりやすい例えでは、地下鉄サリン事件を起こしたオーム真理教への活動資金が皇室関連から提供されていたと仮定する。 警察はそれについて “ 強い疑念 “ を抱いていたとして、天皇や皇室への司法介入はどのように対処するのだろうか。 驚くべきことに今の憲法の下では、一方では全ての国民は平等だと宣言しておきながら、一方では天皇とその家系は特別で 司法は介入すら出来ないと制定されている。 この薄笑いを浮かべて手を振るだけしか能の無い人間が、天皇という日本国の象徴だそうだが、今の不況を理由に解雇されて、 路上生活やネット喫茶から必死で職探しに行く人達は、まさしく今の日本を象徴しているのに、なぜ国の象徴にはならないのか。 日本でも裁判員制度が導入されて、裁判官も裁判員も捜査官も犯罪の立証には、論拠の矛盾や冤罪防止のために細心の注意を払う。 しかし法規の元となる日本国憲法には、支離滅裂な条文があからさまに明記されているのに、国会議員は誰もそれを言い出さない。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
323 :東洋人の唯物的自然観を社会規範に持ち込むと悲惨である[]:2009/11/28(土) 21:54:35 ID:UsZI/rj90 -
現代の日本において何故、天皇という神格的崇拝となる一家系とその制度が憲法条文となっているのか。 それはその制度を “ 許容する国民 “ の自然認識や思考基盤が、即物現実である唯物的自然観そのものだからである。 この者達は無神論者であって、現実として世界に群居する、局在する物質状態だけが存在の全てと考えるのであり、 その独立単体でもある “ 私個人 “ の利得充足のみが、唯物的帰結としての “ 一回限りの人生 “ での最大の価値となる。 東洋人の唯物的自然観を社会規範に持ち込むと、ポル・ポト政権の虐殺や金正日政権の個人崇拝独裁政治が始まる。 一個人である天皇の神格的崇拝は当にこの唯物的自然観の象徴であり、それは即物拝金主義となり階級制の容認となる。 さらに自然における独立単体のそれぞれは、相互にそれ以上の関連を持たないとする “ 唯物的自然観 “ によるのだから、 相互に独立する個体の各々は、自己個体の存続と利益である “ 利己的自己保存本能 “ の追求に終始するために、 弱肉強食のような原始生存競争が人間社会の原則として肯定されることになる。 そのような唯物的世界観の中で、人類共存を理想とするソビエトは相互扶助のために社会独裁によって自由を制限したが、 しかし物質全般の微細領域では、存在の全てが“ 一体的汎関係性 “ である可能性があり、 これは敵対する人間相互であっても、存在の根源領域では “ 連続体 “ であることを意味する。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
356 :現在の自由が保障された民主主義は、一体誰が守るんだ[]:2009/11/28(土) 21:56:55 ID:UsZI/rj90 -
中国は今、共産思想から市場経済へと経済の構造は変化したものの、旧共産勢力が依然として独裁支配しているが、 この変貌する世界勢力地図によって日本は将来、中国や北朝鮮など 特権支配国家との同盟共同体か、それとも今のような自由民主主義を維持するかの選択を迫られることになる。 中国や北朝鮮などとの同盟共同体を選んだとしても中国はもはや共産国家ではないが、しかし相互扶助を理想とした ヨーロッパの共産思想は東アジアに来ると、中国や北朝鮮のように特権階級による “ 独裁支配国家に容易に変質 “ する ために、今の日本の自由民主主義的平等は否定されて、戦前日本の天皇絶対崇拝の “ 特権独裁国家 “ への変貌を迫られる。 日本でもこの中国や北朝鮮などとの同盟共同体を組むことで、” 強権支配によって “ 今の経済寡占や利権を維持 しようとする経済界の一部やその手先となる超党派政治家グループと、戦前の絶対崇拝をもくろむ皇室が一体となって “ 特権支配国家 “ への移行を画策している。 特に “ 民主党員の仮面を被った小沢一郎氏 “ は民主党政権となったこの機会に、日本の経済不安や社会不安を 増大させて、それを民主党の失政であるかのように押し付けて “ 特権独裁国家 “ への政権交代を狙っている。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
385 :独裁者は国民心理に内在する鬱積を利用する[]:2009/11/28(土) 21:59:37 ID:UsZI/rj90 -
天皇制批判をする度に、在日だとか日本が嫌なら出国すべき、などと言った画一的反応が返ってくるが、 こういった反応の深層心理を考えると、極めて同一化した全体主義国家の渇望がその根底に在るようであり、 さらにそのような心理を湧きたてる精神の根本へと辿っていくとしたら、” 利己的自己保存本能 “ に至るのかも知れない。 何故ならば、異なる思考や反対意見を全て排除した全体主義国家とは、その “ 当事者一人のクローン集団 “ であるからだ。 この反日的とか自虐史観などの明確な対立項を “ 設定せねばならぬような心理 “ が湧き上がる場合は、 その人が抱える日常生活での生存に係わる “ 何らかの不安や葛藤 “ の心理を、対立項への攻撃心として解消している。 独裁者はこのような国民心理に内在する鬱積を利用する。 まず国民に対して、 独裁者本人か形式象徴への個人崇拝に参加させ、それと国民とが一心同体であるかのような幻想を国家規模で演出する。 EXILEが歌とダンスで天皇陛下即位20年のお祝い(09/11/13) → http://www.youtube.com/watch?v=vpbDs3Pr0HY そしてその当事者一人のクローン集団と化した ” 利己的自己保存本能 “ の塊が、異質な対立項に向かって憎悪を剥き出す。 かくしてポル・ポト政権の大虐殺が起こり、ユダヤ人の悲劇が起きた。 この同一化した全体主義国家を渇望する深層心理は、人間の “ 利己的自己保存本能 “ が露骨に表れたことの証である。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
451 :東洋人の唯物的自然観を社会規範に持ち込むと悲惨である[]:2009/11/28(土) 22:07:22 ID:UsZI/rj90 -
現代の日本において何故、天皇という神格的崇拝となる一家系とその制度が憲法条文となっているのか。 それはその制度を “ 許容する国民 “ の自然認識や思考基盤が、即物現実である唯物的自然観そのものだからである。 この者達は無神論者であって、現実として世界に群居する、局在する物質状態だけが存在の全てと考えるのであり、 その独立単体でもある “ 私個人 “ の利得充足のみが、唯物的帰結としての “ 一回限りの人生 “ での最大の価値となる。 東洋人の唯物的自然観を社会規範に持ち込むと、ポル・ポト政権の虐殺や金正日政権の個人崇拝独裁政治が始まる。 一個人である天皇の神格的崇拝は当にこの唯物的自然観の象徴であり、それは即物拝金主義となり階級制の容認となる。 さらに自然における独立単体のそれぞれは、相互にそれ以上の関連を持たないとする “ 唯物的自然観 “ によるのだから、 相互に独立する個体の各々は、自己個体の存続と利益である “ 利己的自己保存本能 “ の追求に終始するために、 弱肉強食のような原始生存競争が人間社会の原則として肯定されることになる。 そのような唯物的世界観の中で、人類共存を理想とするソビエトは相互扶助のために社会独裁によって自由を制限したが、 しかし物質全般の微細領域では、存在の全てが“ 一体的汎関係性 “ である可能性があり、 これは敵対する人間相互であっても、存在の根源領域では “ 連続体 “ であることを意味する。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
468 :現在の自由が保障された民主主義は、一体誰が守るんだ[]:2009/11/28(土) 22:09:46 ID:UsZI/rj90 -
中国は今、共産思想から市場経済へと経済の構造は変化したものの、旧共産勢力が依然として独裁支配しているが、 この変貌する世界勢力地図によって日本は将来、中国や北朝鮮など 特権支配国家との同盟共同体か、それとも今のような自由民主主義を維持するかの選択を迫られることになる。 中国や北朝鮮などとの同盟共同体を選んだとしても中国はもはや共産国家ではないが、しかし相互扶助を理想とした ヨーロッパの共産思想は東アジアに来ると、中国や北朝鮮のように特権階級による “ 独裁支配国家に容易に変質 “ する ために、今の日本の自由民主主義的平等は否定されて、戦前日本の天皇絶対崇拝の “ 特権独裁国家 “ への変貌を迫られる。 日本でもこの中国や北朝鮮などとの同盟共同体を組むことで、” 強権支配によって “ 今の経済寡占や利権を維持 しようとする経済界の一部やその手先となる超党派政治家グループと、戦前の絶対崇拝をもくろむ皇室が一体となって “ 特権支配国家 “ への移行を画策している。 特に “ 民主党員の仮面を被った小沢一郎氏 “ は民主党政権となったこの機会に、日本の経済不安や社会不安を 増大させて、それを民主党の失政であるかのように押し付けて “ 特権独裁国家 “ への政権交代を狙っている。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
486 :独裁者は国民心理に内在する鬱積を利用する[]:2009/11/28(土) 22:12:00 ID:UsZI/rj90 -
天皇制批判をする度に、在日だとか日本が嫌なら出国すべき、などと言った画一的反応が返ってくるが、 こういった反応の深層心理を考えると、極めて同一化した全体主義国家の渇望がその根底に在るようであり、 さらにそのような心理を湧きたてる精神の根本へと辿っていくとしたら、” 利己的自己保存本能 “ に至るのかも知れない。 何故ならば、異なる思考や反対意見を全て排除した全体主義国家とは、その “ 当事者一人のクローン集団 “ であるからだ。 この反日的とか自虐史観などの明確な対立項を “ 設定せねばならぬような心理 “ が湧き上がる場合は、 その人が抱える日常生活での生存に係わる “ 何らかの不安や葛藤 “ の心理を、対立項への攻撃心として解消している。 独裁者はこのような国民心理に内在する鬱積を利用する。 まず国民に対して、 独裁者本人か形式象徴への個人崇拝に参加させ、それと国民とが一心同体であるかのような幻想を国家規模で演出する。 EXILEが歌とダンスで天皇陛下即位20年のお祝い(09/11/13) → http://www.youtube.com/watch?v=vpbDs3Pr0HY そしてその当事者一人のクローン集団と化した ” 利己的自己保存本能 “ の塊が、異質な対立項に向かって憎悪を剥き出す。 かくしてポル・ポト政権の大虐殺が起こり、ユダヤ人の悲劇が起きた。 この同一化した全体主義国家を渇望する深層心理は、人間の “ 利己的自己保存本能 “ が露骨に表れたことの証である。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
505 :日本国憲法の支離滅裂さを国会議員は誰も言い出さない[]:2009/11/28(土) 22:14:33 ID:UsZI/rj90 -
これは仮定ではあるが、憲法で条文化されている天皇制での天皇や皇族達と、その時の政権を牛耳る一部の者が 今の権力を維持するために共同して、日本支配をもくろむ外国勢力と結託してその裏資金などを用いて、 日本国内でのクーデターなり要人暗殺や破壊工作を計画しているという疑惑を、日本の司法当局が察知したとする。 その時、日本の警察は天皇や皇族達への捜査権は確立しているのか。 分かりやすい例えでは、地下鉄サリン事件を起こしたオーム真理教への活動資金が皇室関連から提供されていたと仮定する。 警察はそれについて “ 強い疑念 “ を抱いていたとして、天皇や皇室への司法介入はどのように対処するのだろうか。 驚くべきことに今の憲法の下では、一方では全ての国民は平等だと宣言しておきながら、一方では天皇とその家系は特別で 司法は介入すら出来ないと制定されている。 この薄笑いを浮かべて手を振るだけしか能の無い人間が、天皇という日本国の象徴だそうだが、今の不況を理由に解雇されて、 路上生活やネット喫茶から必死で職探しに行く人達は、まさしく今の日本を象徴しているのに、なぜ国の象徴にはならないのか。 日本でも裁判員制度が導入されて、裁判官も裁判員も捜査官も犯罪の立証には、論拠の矛盾や冤罪防止のために細心の注意を払う。 しかし法規の元となる日本国憲法には、支離滅裂な条文があからさまに明記されているのに、国会議員は誰もそれを言い出さない。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
526 :国の運命決める重要議題をなぜ元タレント蓮舫氏が仕切るのか[]:2009/11/28(土) 22:16:55 ID:UsZI/rj90 -
. *** 小沢一郎氏とテレビ業界が企てる日本支配への戦慄のシナリオ *** 民主党が公約した行政刷新会議の事業仕分けを、テレビ業界は連日に渡って報道している。 しかし事業仕分けという国の行政運営に係わる重要な検討を、なぜ元タレントの蓮舫氏が担当しているのか。 蓮舫氏はそれを決定できる程の能力があるのか。 それとも他に人材が居ないのか。 理由は見え透いている。“ 民主党員の仮面を被った小沢一郎氏 “ は、特権独裁国家への政権変質を狙っているから、 一部のテレビ業界と共に、小沢一郎氏の側近である元タレント蓮舫氏を前面に出して、世論操作や世論誘導を行っている。 そのような、テレビ業界による世論操作は今も続いており、それによって政治活動とは全く無縁のお笑い芸人が、 宮崎県知事に就任したり、シナリオ通りに虚構を演じるだけの芸人が千葉県知事に就任している。 衆議院選挙出馬騒動を起こした東国原宮崎県知事の件もあったが、 これは民主党員の仮面を被った小沢一郎氏が、テレビ業界と共に企てる日本支配への戦慄のシナリオである。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
546 :東洋人の唯物的自然観を社会規範に持ち込むと悲惨である[]:2009/11/28(土) 22:19:34 ID:UsZI/rj90 -
現代の日本において何故、天皇という神格的崇拝となる一家系とその制度が憲法条文となっているのか。 それはその制度を “ 許容する国民 “ の自然認識や思考基盤が、即物現実である唯物的自然観そのものだからである。 この者達は無神論者であって、現実として世界に群居する、局在する物質状態だけが存在の全てと考えるのであり、 その独立単体でもある “ 私個人 “ の利得充足のみが、唯物的帰結としての “ 一回限りの人生 “ での最大の価値となる。 東洋人の唯物的自然観を社会規範に持ち込むと、ポル・ポト政権の虐殺や金正日政権の個人崇拝独裁政治が始まる。 一個人である天皇の神格的崇拝は当にこの唯物的自然観の象徴であり、それは即物拝金主義となり階級制の容認となる。 さらに自然における独立単体のそれぞれは、相互にそれ以上の関連を持たないとする “ 唯物的自然観 “ によるのだから、 相互に独立する個体の各々は、自己個体の存続と利益である “ 利己的自己保存本能 “ の追求に終始するために、 弱肉強食のような原始生存競争が人間社会の原則として肯定されることになる。 そのような唯物的世界観の中で、人類共存を理想とするソビエトは相互扶助のために社会独裁によって自由を制限したが、 しかし物質全般の微細領域では、存在の全てが“ 一体的汎関係性 “ である可能性があり、 これは敵対する人間相互であっても、存在の根源領域では “ 連続体 “ であることを意味する。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
563 :現在の自由が保障された民主主義は、一体誰が守るんだ[]:2009/11/28(土) 22:21:56 ID:UsZI/rj90 -
中国は今、共産思想から市場経済へと経済の構造は変化したものの、旧共産勢力が依然として独裁支配しているが、 この変貌する世界勢力地図によって日本は将来、中国や北朝鮮など 特権支配国家との同盟共同体か、それとも今のような自由民主主義を維持するかの選択を迫られることになる。 中国や北朝鮮などとの同盟共同体を選んだとしても中国はもはや共産国家ではないが、しかし相互扶助を理想とした ヨーロッパの共産思想は東アジアに来ると、中国や北朝鮮のように特権階級による “ 独裁支配国家に容易に変質 “ する ために、今の日本の自由民主主義的平等は否定されて、戦前日本の天皇絶対崇拝の “ 特権独裁国家 “ への変貌を迫られる。 日本でもこの中国や北朝鮮などとの同盟共同体を組むことで、” 強権支配によって “ 今の経済寡占や利権を維持 しようとする経済界の一部やその手先となる超党派政治家グループと、戦前の絶対崇拝をもくろむ皇室が一体となって “ 特権支配国家 “ への移行を画策している。 特に “ 民主党員の仮面を被った小沢一郎氏 “ は民主党政権となったこの機会に、日本の経済不安や社会不安を 増大させて、それを民主党の失政であるかのように押し付けて “ 特権独裁国家 “ への政権交代を狙っている。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
585 :独裁者は国民心理に内在する鬱積を利用する[]:2009/11/28(土) 22:24:35 ID:UsZI/rj90 -
天皇制批判をする度に、在日だとか日本が嫌なら出国すべき、などと言った画一的反応が返ってくるが、 こういった反応の深層心理を考えると、極めて同一化した全体主義国家の渇望がその根底に在るようであり、 さらにそのような心理を湧きたてる精神の根本へと辿っていくとしたら、” 利己的自己保存本能 “ に至るのかも知れない。 何故ならば、異なる思考や反対意見を全て排除した全体主義国家とは、その “ 当事者一人のクローン集団 “ であるからだ。 この反日的とか自虐史観などの明確な対立項を “ 設定せねばならぬような心理 “ が湧き上がる場合は、 その人が抱える日常生活での生存に係わる “ 何らかの不安や葛藤 “ の心理を、対立項への攻撃心として解消している。 独裁者はこのような国民心理に内在する鬱積を利用する。 まず国民に対して、 独裁者本人か形式象徴への個人崇拝に参加させ、それと国民とが一心同体であるかのような幻想を国家規模で演出する。 EXILEが歌とダンスで天皇陛下即位20年のお祝い(09/11/13) → http://www.youtube.com/watch?v=vpbDs3Pr0HY そしてその当事者一人のクローン集団と化した ” 利己的自己保存本能 “ の塊が、異質な対立項に向かって憎悪を剥き出す。 かくしてポル・ポト政権の大虐殺が起こり、ユダヤ人の悲劇が起きた。 この同一化した全体主義国家を渇望する深層心理は、人間の “ 利己的自己保存本能 “ が露骨に表れたことの証である。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
599 :日本国憲法の支離滅裂さを国会議員は誰も言い出さない[]:2009/11/28(土) 22:26:46 ID:UsZI/rj90 -
これは仮定ではあるが、憲法で条文化されている天皇制での天皇や皇族達と、その時の政権を牛耳る一部の者が 今の権力を維持するために共同して、日本支配をもくろむ外国勢力と結託してその裏資金などを用いて、 日本国内でのクーデターなり要人暗殺や破壊工作を計画しているという疑惑を、日本の司法当局が察知したとする。 その時、日本の警察は天皇や皇族達への捜査権は確立しているのか。 分かりやすい例えでは、地下鉄サリン事件を起こしたオーム真理教への活動資金が皇室関連から提供されていたと仮定する。 警察はそれについて “ 強い疑念 “ を抱いていたとして、天皇や皇室への司法介入はどのように対処するのだろうか。 驚くべきことに今の憲法の下では、一方では全ての国民は平等だと宣言しておきながら、一方では天皇とその家系は特別で 司法は介入すら出来ないと制定されている。 この薄笑いを浮かべて手を振るだけしか能の無い人間が、天皇という日本国の象徴だそうだが、今の不況を理由に解雇されて、 路上生活やネット喫茶から必死で職探しに行く人達は、まさしく今の日本を象徴しているのに、なぜ国の象徴にはならないのか。 日本でも裁判員制度が導入されて、裁判官も裁判員も捜査官も犯罪の立証には、論拠の矛盾や冤罪防止のために細心の注意を払う。 しかし法規の元となる日本国憲法には、支離滅裂な条文があからさまに明記されているのに、国会議員は誰もそれを言い出さない。
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- 【ゲンダイ】 米国の闇勢力が小沢スキャンダル報道で民主党政権を潰そうとしている★4
63 :国の運命決める重要議題をなぜ元タレント蓮舫氏が仕切るのか[]:2009/11/28(土) 22:35:40 ID:UsZI/rj90 -
. *** 小沢一郎氏とテレビ業界が企てる日本支配への戦慄のシナリオ *** 民主党が公約した行政刷新会議の事業仕分けを、テレビ業界は連日に渡って報道している。 しかし事業仕分けという国の行政運営に係わる重要な検討を、なぜ元タレントの蓮舫氏が担当しているのか。 蓮舫氏はそれを決定できる程の能力があるのか。 それとも他に人材が居ないのか。 理由は見え透いている。“ 民主党員の仮面を被った小沢一郎氏 “ は、特権独裁国家への政権変質を狙っているから、 一部のテレビ業界と共に、小沢一郎氏の側近である元タレント蓮舫氏を前面に出して、世論操作や世論誘導を行っている。 そのような、テレビ業界による世論操作は今も続いており、それによって政治活動とは全く無縁のお笑い芸人が、 宮崎県知事に就任したり、シナリオ通りに虚構を演じるだけの芸人が千葉県知事に就任している。 衆議院選挙出馬騒動を起こした東国原宮崎県知事の件もあったが、 これは民主党員の仮面を被った小沢一郎氏が、テレビ業界と共に企てる日本支配への戦慄のシナリオである。
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- 【ゲンダイ】 米国の闇勢力が小沢スキャンダル報道で民主党政権を潰そうとしている★4
73 :東洋人の唯物的自然観を社会規範に持ち込むと悲惨である[]:2009/11/28(土) 22:38:00 ID:UsZI/rj90 -
現代の日本において何故、天皇という神格的崇拝となる一家系とその制度が憲法条文となっているのか。 それはその制度を “ 許容する国民 “ の自然認識や思考基盤が、即物現実である唯物的自然観そのものだからである。 この者達は無神論者であって、現実として世界に群居する、局在する物質状態だけが存在の全てと考えるのであり、 その独立単体でもある “ 私個人 “ の利得充足のみが、唯物的帰結としての “ 一回限りの人生 “ での最大の価値となる。 東洋人の唯物的自然観を社会規範に持ち込むと、ポル・ポト政権の虐殺や金正日政権の個人崇拝独裁政治が始まる。 一個人である天皇の神格的崇拝は当にこの唯物的自然観の象徴であり、それは即物拝金主義となり階級制の容認となる。 さらに自然における独立単体のそれぞれは、相互にそれ以上の関連を持たないとする “ 唯物的自然観 “ によるのだから、 相互に独立する個体の各々は、自己個体の存続と利益である “ 利己的自己保存本能 “ の追求に終始するために、 弱肉強食のような原始生存競争が人間社会の原則として肯定されることになる。 そのような唯物的世界観の中で、人類共存を理想とするソビエトは相互扶助のために社会独裁によって自由を制限したが、 しかし物質全般の微細領域では、存在の全てが“ 一体的汎関係性 “ である可能性があり、 これは敵対する人間相互であっても、存在の根源領域では “ 連続体 “ であることを意味する。
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- 【ゲンダイ】 米国の闇勢力が小沢スキャンダル報道で民主党政権を潰そうとしている★4
84 :現在の自由が保障された民主主義は、一体誰が守るんだ[]:2009/11/28(土) 22:40:34 ID:UsZI/rj90 -
中国は今、共産思想から市場経済へと経済の構造は変化したものの、旧共産勢力が依然として独裁支配しているが、 この変貌する世界勢力地図によって日本は将来、中国や北朝鮮など 特権支配国家との同盟共同体か、それとも今のような自由民主主義を維持するかの選択を迫られることになる。 中国や北朝鮮などとの同盟共同体を選んだとしても中国はもはや共産国家ではないが、しかし相互扶助を理想とした ヨーロッパの共産思想は東アジアに来ると、中国や北朝鮮のように特権階級による “ 独裁支配国家に容易に変質 “ する ために、今の日本の自由民主主義的平等は否定されて、戦前日本の天皇絶対崇拝の “ 特権独裁国家 “ への変貌を迫られる。 日本でもこの中国や北朝鮮などとの同盟共同体を組むことで、” 強権支配によって “ 今の経済寡占や利権を維持 しようとする経済界の一部やその手先となる超党派政治家グループと、戦前の絶対崇拝をもくろむ皇室が一体となって “ 特権支配国家 “ への移行を画策している。 特に “ 民主党員の仮面を被った小沢一郎氏 “ は民主党政権となったこの機会に、日本の経済不安や社会不安を 増大させて、それを民主党の失政であるかのように押し付けて “ 特権独裁国家 “ への政権交代を狙っている。
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- 【ゲンダイ】 米国の闇勢力が小沢スキャンダル報道で民主党政権を潰そうとしている★4
98 :独裁者は国民心理に内在する鬱積を利用する[]:2009/11/28(土) 22:42:58 ID:UsZI/rj90 -
天皇制批判をする度に、在日だとか日本が嫌なら出国すべき、などと言った画一的反応が返ってくるが、 こういった反応の深層心理を考えると、極めて同一化した全体主義国家の渇望がその根底に在るようであり、 さらにそのような心理を湧きたてる精神の根本へと辿っていくとしたら、” 利己的自己保存本能 “ に至るのかも知れない。 何故ならば、異なる思考や反対意見を全て排除した全体主義国家とは、その “ 当事者一人のクローン集団 “ であるからだ。 この反日的とか自虐史観などの明確な対立項を “ 設定せねばならぬような心理 “ が湧き上がる場合は、 その人が抱える日常生活での生存に係わる “ 何らかの不安や葛藤 “ の心理を、対立項への攻撃心として解消している。 独裁者はこのような国民心理に内在する鬱積を利用する。 まず国民に対して、 独裁者本人か形式象徴への個人崇拝に参加させ、それと国民とが一心同体であるかのような幻想を国家規模で演出する。 EXILEが歌とダンスで天皇陛下即位20年のお祝い(09/11/13) → http://www.youtube.com/watch?v=vpbDs3Pr0HY そしてその当事者一人のクローン集団と化した ” 利己的自己保存本能 “ の塊が、異質な対立項に向かって憎悪を剥き出す。 かくしてポル・ポト政権の大虐殺が起こり、ユダヤ人の悲劇が起きた。 この同一化した全体主義国家を渇望する深層心理は、人間の “ 利己的自己保存本能 “ が露骨に表れたことの証である。
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- 【ゲンダイ】 米国の闇勢力が小沢スキャンダル報道で民主党政権を潰そうとしている★4
104 :日本国憲法の支離滅裂さを国会議員は誰も言い出さない[]:2009/11/28(土) 22:45:33 ID:UsZI/rj90 -
これは仮定ではあるが、憲法で条文化されている天皇制での天皇や皇族達と、その時の政権を牛耳る一部の者が 今の権力を維持するために共同して、日本支配をもくろむ外国勢力と結託してその裏資金などを用いて、 日本国内でのクーデターなり要人暗殺や破壊工作を計画しているという疑惑を、日本の司法当局が察知したとする。 その時、日本の警察は天皇や皇族達への捜査権は確立しているのか。 分かりやすい例えでは、地下鉄サリン事件を起こしたオーム真理教への活動資金が皇室関連から提供されていたと仮定する。 警察はそれについて “ 強い疑念 “ を抱いていたとして、天皇や皇室への司法介入はどのように対処するのだろうか。 驚くべきことに今の憲法の下では、一方では全ての国民は平等だと宣言しておきながら、一方では天皇とその家系は特別で 司法は介入すら出来ないと制定されている。 この薄笑いを浮かべて手を振るだけしか能の無い人間が、天皇という日本国の象徴だそうだが、今の不況を理由に解雇されて、 路上生活やネット喫茶から必死で職探しに行く人達は、まさしく今の日本を象徴しているのに、なぜ国の象徴にはならないのか。 日本でも裁判員制度が導入されて、裁判官も裁判員も捜査官も犯罪の立証には、論拠の矛盾や冤罪防止のために細心の注意を払う。 しかし法規の元となる日本国憲法には、支離滅裂な条文があからさまに明記されているのに、国会議員は誰もそれを言い出さない。
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- 【事業仕分け】自民・河野太郎氏「正直うらやましい。もっと厳しくやって」
613 :国の運命決める重要議題をなぜ元タレント蓮舫氏が仕切るのか[]:2009/11/28(土) 22:49:29 ID:UsZI/rj90 -
. *** 小沢一郎氏とテレビ業界が企てる日本支配への戦慄のシナリオ *** 民主党が公約した行政刷新会議の事業仕分けを、テレビ業界は連日に渡って報道している。 しかし事業仕分けという国の行政運営に係わる重要な検討を、なぜ元タレントの蓮舫氏が担当しているのか。 蓮舫氏はそれを決定できる程の能力があるのか。 それとも他に人材が居ないのか。 理由は見え透いている。“ 民主党員の仮面を被った小沢一郎氏 “ は、特権独裁国家への政権変質を狙っているから、 一部のテレビ業界と共に、小沢一郎氏の側近である元タレント蓮舫氏を前面に出して、世論操作や世論誘導を行っている。 そのような、テレビ業界による世論操作は今も続いており、それによって政治活動とは全く無縁のお笑い芸人が、 宮崎県知事に就任したり、シナリオ通りに虚構を演じるだけの芸人が千葉県知事に就任している。 衆議院選挙出馬騒動を起こした東国原宮崎県知事の件もあったが、 これは民主党員の仮面を被った小沢一郎氏が、テレビ業界と共に企てる日本支配への戦慄のシナリオである。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
789 :国の運命決める重要議題をなぜ元タレント蓮舫氏が仕切るのか[]:2009/11/28(土) 22:55:07 ID:UsZI/rj90 -
. *** 小沢一郎氏とテレビ業界が企てる日本支配への戦慄のシナリオ *** 民主党が公約した行政刷新会議の事業仕分けを、テレビ業界は連日に渡って報道している。 しかし事業仕分けという国の行政運営に係わる重要な検討を、なぜ元タレントの蓮舫氏が担当しているのか。 蓮舫氏はそれを決定できる程の能力があるのか。 それとも他に人材が居ないのか。 理由は見え透いている。“ 民主党員の仮面を被った小沢一郎氏 “ は、特権独裁国家への政権変質を狙っているから、 一部のテレビ業界と共に、小沢一郎氏の側近である元タレント蓮舫氏を前面に出して、世論操作や世論誘導を行っている。 そのような、テレビ業界による世論操作は今も続いており、それによって政治活動とは全く無縁のお笑い芸人が、 宮崎県知事に就任したり、シナリオ通りに虚構を演じるだけの芸人が千葉県知事に就任している。 衆議院選挙出馬騒動を起こした東国原宮崎県知事の件もあったが、 これは民主党員の仮面を被った小沢一郎氏が、テレビ業界と共に企てる日本支配への戦慄のシナリオである。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
803 :東洋人の唯物的自然観を社会規範に持ち込むと悲惨である[]:2009/11/28(土) 22:57:33 ID:UsZI/rj90 -
現代の日本において何故、天皇という神格的崇拝となる一家系とその制度が憲法条文となっているのか。 それはその制度を “ 許容する国民 “ の自然認識や思考基盤が、即物現実である唯物的自然観そのものだからである。 この者達は無神論者であって、現実として世界に群居する、局在する物質状態だけが存在の全てと考えるのであり、 その独立単体でもある “ 私個人 “ の利得充足のみが、唯物的帰結としての “ 一回限りの人生 “ での最大の価値となる。 東洋人の唯物的自然観を社会規範に持ち込むと、ポル・ポト政権の虐殺や金正日政権の個人崇拝独裁政治が始まる。 一個人である天皇の神格的崇拝は当にこの唯物的自然観の象徴であり、それは即物拝金主義となり階級制の容認となる。 さらに自然における独立単体のそれぞれは、相互にそれ以上の関連を持たないとする “ 唯物的自然観 “ によるのだから、 相互に独立する個体の各々は、自己個体の存続と利益である “ 利己的自己保存本能 “ の追求に終始するために、 弱肉強食のような原始生存競争が人間社会の原則として肯定されることになる。 そのような唯物的世界観の中で、人類共存を理想とするソビエトは相互扶助のために社会独裁によって自由を制限したが、 しかし物質全般の微細領域では、存在の全てが“ 一体的汎関係性 “ である可能性があり、 これは敵対する人間相互であっても、存在の根源領域では “ 連続体 “ であることを意味する。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
817 :現在の自由が保障された民主主義は、一体誰が守るんだ[]:2009/11/28(土) 22:59:59 ID:UsZI/rj90 -
中国は今、共産思想から市場経済へと経済の構造は変化したものの、旧共産勢力が依然として独裁支配しているが、 この変貌する世界勢力地図によって日本は将来、中国や北朝鮮など 特権支配国家との同盟共同体か、それとも今のような自由民主主義を維持するかの選択を迫られることになる。 中国や北朝鮮などとの同盟共同体を選んだとしても中国はもはや共産国家ではないが、しかし相互扶助を理想とした ヨーロッパの共産思想は東アジアに来ると、中国や北朝鮮のように特権階級による “ 独裁支配国家に容易に変質 “ する ために、今の日本の自由民主主義的平等は否定されて、戦前日本の天皇絶対崇拝の “ 特権独裁国家 “ への変貌を迫られる。 日本でもこの中国や北朝鮮などとの同盟共同体を組むことで、” 強権支配によって “ 今の経済寡占や利権を維持 しようとする経済界の一部やその手先となる超党派政治家グループと、戦前の絶対崇拝をもくろむ皇室が一体となって “ 特権支配国家 “ への移行を画策している。 特に “ 民主党員の仮面を被った小沢一郎氏 “ は民主党政権となったこの機会に、日本の経済不安や社会不安を 増大させて、それを民主党の失政であるかのように押し付けて “ 特権独裁国家 “ への政権交代を狙っている。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
827 :独裁者は国民心理に内在する鬱積を利用する[]:2009/11/28(土) 23:02:36 ID:UsZI/rj90 -
天皇制批判をする度に、在日だとか日本が嫌なら出国すべき、などと言った画一的反応が返ってくるが、 こういった反応の深層心理を考えると、極めて同一化した全体主義国家の渇望がその根底に在るようであり、 さらにそのような心理を湧きたてる精神の根本へと辿っていくとしたら、” 利己的自己保存本能 “ に至るのかも知れない。 何故ならば、異なる思考や反対意見を全て排除した全体主義国家とは、その “ 当事者一人のクローン集団 “ であるからだ。 この反日的とか自虐史観などの明確な対立項を “ 設定せねばならぬような心理 “ が湧き上がる場合は、 その人が抱える日常生活での生存に係わる “ 何らかの不安や葛藤 “ の心理を、対立項への攻撃心として解消している。 独裁者はこのような国民心理に内在する鬱積を利用する。 まず国民に対して、 独裁者本人か形式象徴への個人崇拝に参加させ、それと国民とが一心同体であるかのような幻想を国家規模で演出する。 EXILEが歌とダンスで天皇陛下即位20年のお祝い(09/11/13) → http://www.youtube.com/watch?v=vpbDs3Pr0HY そしてその当事者一人のクローン集団と化した ” 利己的自己保存本能 “ の塊が、異質な対立項に向かって憎悪を剥き出す。 かくしてポル・ポト政権の大虐殺が起こり、ユダヤ人の悲劇が起きた。 この同一化した全体主義国家を渇望する深層心理は、人間の “ 利己的自己保存本能 “ が露骨に表れたことの証である。
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- 【政治/バーバリアン】「野蛮だ」と立花氏が苦言 事業仕分けに批判相次ぐ [09/11/28]
843 :日本国憲法の支離滅裂さを国会議員は誰も言い出さない[]:2009/11/28(土) 23:05:29 ID:UsZI/rj90 -
これは仮定ではあるが、憲法で条文化されている天皇制での天皇や皇族達と、その時の政権を牛耳る一部の者が 今の権力を維持するために共同して、日本支配をもくろむ外国勢力と結託してその裏資金などを用いて、 日本国内でのクーデターなり要人暗殺や破壊工作を計画しているという疑惑を、日本の司法当局が察知したとする。 その時、日本の警察は天皇や皇族達への捜査権は確立しているのか。 分かりやすい例えでは、地下鉄サリン事件を起こしたオーム真理教への活動資金が皇室関連から提供されていたと仮定する。 警察はそれについて “ 強い疑念 “ を抱いていたとして、天皇や皇室への司法介入はどのように対処するのだろうか。 驚くべきことに今の憲法の下では、一方では全ての国民は平等だと宣言しておきながら、一方では天皇とその家系は特別で 司法は介入すら出来ないと制定されている。 この薄笑いを浮かべて手を振るだけしか能の無い人間が、天皇という日本国の象徴だそうだが、今の不況を理由に解雇されて、 路上生活やネット喫茶から必死で職探しに行く人達は、まさしく今の日本を象徴しているのに、なぜ国の象徴にはならないのか。 日本でも裁判員制度が導入されて、裁判官も裁判員も捜査官も犯罪の立証には、論拠の矛盾や冤罪防止のために細心の注意を払う。 しかし法規の元となる日本国憲法には、支離滅裂な条文があからさまに明記されているのに、国会議員は誰もそれを言い出さない。
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