トップページ > ニュー速VIP+ > 2019年10月27日 > RTDxUtNZ0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/404 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000000634040



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)
寂しい(´・_・`)

書き込みレス一覧

寂しい(´・_・`)
952 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 21:51:20.54 ID:RTDxUtNZ0
【書き込み厳禁】                                    【糞スレ死亡】
    ■■■■■■  ■■        ■■  ■■■■■■■      ■■
    ■■      ■■    ■■      ■■            ■■      ■■
  ■■        ■■    ■■      ■■          ■■        ■■          ■
■■        ■■              ■■            ■■        ■■        ■■
            ■■              ■■          ■■■        ■■      ■■
          ■■              ■■          ■■  ■■      ■■    ■■
      ■■■            ■■■          ■■      ■■    ■■■■■
  ■■■            ■■■          ■■■          ■■  ■■■■

              ■■■■■■  ■              ■  ■■■■
              ■            ■■            ■  ■      ■
              ■            ■  ■          ■  ■        ■
              ■            ■    ■        ■  ■        ■
              ■■■■■    ■      ■      ■  ■        ■
              ■            ■        ■    ■  ■        ■
              ■            ■          ■  ■  ■        ■
              ■            ■            ■■  ■      ■
              ■■■■■■  ■              ■  ■■■■

【このスレは終了しました】                【これ以上の書き込みはご遠慮ください】
寂しい(´・_・`)
953 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 21:53:10.51 ID:RTDxUtNZ0
■竹島問題

竹島は、一貫して日本の領土だという立場を表明している。 2012年8月27日 決算委員会では、韓国政府が一方的に李承晩ラインを日本海に設置したことで、事情を知らぬ日本の漁民が韓国側に不当な理由で拘束されることとなった。
人質を取られた日本人は、韓国内に所持する日本の財産権の請求の放棄や在日韓国人の法的地位を認めざるをえなかった時代があるとして、政府に韓国に対する毅然とした対応を求めた。

島根県の竹島問題研究会に多くの有識者が関わっておりまして、その中に拓殖大学の下條正男教授がおられます。彼が色々な発表をしていますけれども、最近わかってきたこととして、
なぜ居住に適さない竹島を韓国があの時期に不法占拠したのかということ、色々発表をされ始めました。

それはサンフランシスコ講和条約が発効して日本が国際社会に復帰し、韓国に対して国交が正常化した時に、財産の請求がされないように何かしらの外交カードが必要だったということが背景にあるようです。

ですからまだ講和条約が発効していない、日本が物を言えない時に不法占拠をして、そして李承晩ラインを引いた。そしてこのラインの韓国側で漁業をしていた日本人を拿捕して、
この数が2,791人おります。65年までの間に拿捕された人達です。この人達が長い人で3年ほど釜山近郊に抑留されていました。

彼らを人質に、言葉は悪いですけれども人質に使うことによって、日本が韓国に持っていた財産権の請求の放棄、それから日本にいた 在日韓国人の法的地位を要求したんですね。こういうことがあるんです。

これは韓国側はあまり触れてほしくない歴史でして、こういったことをなるべく表に出したくない。それで竹島問題を持ち出すと従軍慰安婦の問題を持ち出してきて、人権、人権と言うわけですけれども、
一方で日本側は、拿捕された漁業者の人権、これも求めておりませんので、解決済みのことを持ち出してくると両方が収拾付かなくなりますから、事実は事実として韓国側に主張し、毅然とした対応をお願いしたいと思います。

2012年8月27日 決算委員会質問議事録
寂しい(´・_・`)
954 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 21:56:18.95 ID:RTDxUtNZ0
睡眠妨害をされていると認識したのは船橋からです。
深夜に帰宅した階下で大きな音を立て、眠れませんでした。

この被害は、ずいぶん前にさかのぼります。
引っ越しを繰り返す事になった、本の最初のアパートです。

このアパートは、東京のK市です。
なかなか寝付く事が出来ず、歳の為かと思っていました。

K市の公団の上階で足を踏み鳴らす様にして寝入りばなを起こす。
嫌がらせをされているという考えさえ、思い浮かびませんでした。

被害者の会で睡眠妨害という被害を訴える方が多く、私もその一人でした。

I市では、酷い時には1時間毎に起こされ、朝までに2時間位しか眠れないという日があるようになりました。
本にも書いていますが、テクノロジーで起こされていると思っていました。

今のアパートへ引っ越してから、前に道路があるので車とバイクの騒音被害が始まりました。
夜も凄い音を立てているので、寝ている間中、ICレコーダーで録音してみました。

そうすると、目を覚ます前に大きな音をさせている事が分かりました。
自分では音で起こされていると思っていません。
急にハッキリと覚醒します。

もう一つ気が付いた事は、毎晩のように咳き込んでいました。
咳で起きている訳でもありません。

ここ数カ月、夜は睡眠妨害で眠らせず、昼間は朦朧とするように眠くなる。
加害行為は、段々と酷く変化していきます。

被害者の多くが訴えている睡眠妨害は、何の目的でやっているのでしょうか?
ただの嫌がらせとは思えません。
何の目的も無く、何年も嫌がらせを続けるという事は、考えられません。

いつの日か、この犯罪の全貌が明らかになるでしょう。
寂しい(´・_・`)
955 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 21:57:49.26 ID:RTDxUtNZ0
ほぼ、毎日の様に睡眠妨害をされています。
昨夜は0時過ぎに布団に入り、2時過ぎ、3時過ぎに起こされ、その後は5時半頃に起こされて5時45分頃起きました。

幾つかのパターンはありますが、多いのは
布団に入ると心拍数を上げられ、ドキドキとし始める。
床が揺れている、と感じる。

「カンッ」「バチッ」という様なラップ音がする。
これで、体の様々な所へ身体攻撃が来る。

常時、寝不足なので、こんな中でもウトウトと眠れそうになる。
と!バイクが大音量で走ったり、「キ〜ッ」ブレーキの音がしたり、「ピーポー、ピーポー」と鳴り始めて、また起こされます。

何で、眠れそうになったのが加害者に分かるのか。
被害報告集を書いた時には、上階の人の足を踏み鳴らす音で起こされていましたが、その時も、まるで見ている様だと思いました。

去年の事で、今、任天堂のホームページを探しても商品になったかは分からなかったのですが、私の部屋の近くに、この様な物が置いてあるのではないでしょうか。
勿論、任天堂の物が置いてあるという訳ではありません。
寂しい(´・_・`)
956 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 21:58:15.12 ID:RTDxUtNZ0
ITmediaヘルスケアより抜粋

 健康関連事業の第1弾として登場するのが、任天堂が「Non-Wearable」と呼ぶ、“身に付けない”センサーにより睡眠と疲労を見える化をするサービスです。
一般に「睡眠計」と呼ばれるデバイスはすでに商品化されていますが、「これまで決定的な商品が登場していなかったのは、お客様に何らかの努力を要求する構造になっていて、
継続が難しかったからではないか」と任天堂は考えたといいます。

 そこで任天堂が考案したのが、この問題を解決する、これまで計測するのに必要だった5つのことを不要にして、睡眠状態と疲労状態を自動計測する「QOLセンサー」です。

 不要になったのは、以下の5つ。
1.身に付ける
2.身体に触れる
3.操作する
4.測定を待つ
5.設置する


 QOLセンサーは、ベッドや布団の横に置いておくことで、マイクロ波の非接触センサーを用いて、体の動きや呼吸、心拍などを自動計測します。
その結果はQOLクラウドサーバに送信して、データを分析し、睡眠状態と疲労状態を見える化します。睡眠状態を把握するため
に必要な技術は、米国のResMedとの業務提携により供与を受けます。
また、疲労状態の認識についても、専門家と推定技術を共同開発中だといいます。

 こうして取得したデータを元に、任天堂はQOL改善のためにどんな行動をするといいのかをアドバイスします。ユーザーは、そのアドバイスに従って、運動や食事などを選択。
その結果は、またQOLセンサーによって取得され、睡眠や疲労状態の変化や傾向が確認できるというわけです。

任天堂 QOLセンサー
睡眠と疲労について、情報を収集・分析して改善のためのサービスを提供し、QOLを向上させる、という取り組み(任天堂決算説明会資料より抜粋)

 誰もが容易に取り組める状態にすることで、毎日を楽しく過ごせ、QOLが向上する、というのがこのプラットフォームの狙いです。

 「Wii Fit」「Wii Fit U」や、活動量計の「フィットメーター」なども製品として展開する任天堂が次に打ち出す睡眠と疲労の見える化。
どんな名前でどんな製品が登場するのか、今から期待が高まります。

抜粋終わり


被害者にとって、気になる箇所が沢山あります。

身に付けない”センサーにより睡眠と疲労を見える化
睡眠状態と疲労状態を自動計測する
不要になったのは、以下の5つ
マイクロ波の非接触センサーを用いて、体の動きや呼吸、心拍などを自動計測します。
その結果はQOLクラウドサーバに送信して、データを分析し、睡眠状態と疲労状態を見える化します

私は、遠隔からの照射によって攻撃されています。
朝起きると、疲れた!と毎日の様に感じます。
私からは、不審な機械も、装置も、凶器も見えません。
マイクロ波の計測をすると、異常値を計れる事があります。
体を動かされる、呼吸がしづらく息苦しい、心拍数を変えられる、被害者が訴えている被害です。

科学技術も良い事に使えば様々な効果を生むでしょう。
悪用すると、被害者を生み出します。
寂しい(´・_・`)
957 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 21:59:25.01 ID:RTDxUtNZ0
昨日は、被害者の方達とポスティングに行って来ました。
引っ越してから、ほとんど外出をしないで歩いていなかったので、足に豆が出来、アチコチ痛くなりました。

付きまとい、待ち伏せも大量に準備、ピーポーも鳴り響き、帰りにはパトカーが、グルグルと駅前のロータリーを回っていましたが、声をか
けた通行人の方にも、結構チラシを受け取って頂きました。

懇親会で遅く帰り、布団に入ったのは深夜の1時10分過ぎ頃でした。

すぐにラップ音、カンッという高い音が外から壁、窓に当たる音がします。
胃と、お腹が、グーグー、グルグルと鳴り始めます。

全身が痺れるような感じと、マイクロ波で暑く、いつもの揺れで眠れません。
やっとウトウトとすると、ガーッとトラックの走る音で起こされ、またウトウトすると、バイクがバリバリと走り、男の声が聞こえます。

全く眠れず、しかたないのでラジオをつけると3時を少し過ぎたところでした。

これで、眠るのは諦めました。
寝かさないのなら、何をするのか聞いていようと思いました。

ベランダでゴソゴソする音と、走行音立て、どこかでガンガンと何かを打っている音。
いつもと変わりありませんでした。

明るくなってくる5時半頃に起きました。

全く、一睡も出来なかったのは被害に気付かされてから初めてです。
細切れに起こされて、全部足しても2時間も眠っていないなぁというのは、何回もありましたが…。

此処は、大変質が悪いです。


デモのお知らせです。

11月22日(日)に渋谷エリアにて関東の被害者有志が発起人となり「集団ストーカー周知撲滅デモ」を開催します。

11月22日(日) 集合場所 渋谷区みやした公園・北側広場

            集合   13:30
            出発   14:00  

*雨天決行(ただし猛雨が予想される場合は当日10時までに判断して当サイトにてお知らせします)

   当日は撮影が入りますのでサングラス・帽子・マスクのうち2点まで着用可とします。
寂しい(´・_・`)
958 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:00:01.67 ID:RTDxUtNZ0
26日も0時過ぎに布団に入りました。

心臓に加害波照射と足先にマイクロ波を照射され、熱くて眠れません。
やっと眠ったと思うと、1時過ぎには起こされましたが、割に早く又眠りました。

今日も、0時過ぎに布団に入りました。
心臓と足先に加害、壁からラップ音が多数入ります。
揺れも酷くやっていました。

ウトウトと寝入りそうになるとゴーッと走行音で起こされます。
ベランダでも、私に分かる様に音を立てます。

ターゲットに一人暮らしが多いのは、何を言っても信じる人が居ない様にという事です。

私が、ベランダに人が入っていると言っても、信じて下さる被害者は少ないです。
一般の方は、ほとんど信じないでしょう。
だから、精神科誘導が出来る犯罪です。

やっと眠ったと思ったら起こされ、ラジオをつけると2時過ぎでした。

ベランダでゴソゴソとやり、表の駐車場で大きな音立てをしていました。
加害も酷く、ここからは全く眠れずに、6時まで待って少し明るくなった頃に起きました。

この加害者の悪辣な事は続きます。

今、パソコンを開くと眠くなり、ウトウトとさせられます。
何も進まず、ウトウトと無防備になったところに加害!頭が非常に痛く、クラクラとしています。

マイクロ波も度々照射、気持ちが悪くなっています。
何から何まで妨害、頭のてっぺんから足先まで加害、呆れ返る犯罪者です。
寂しい(´・_・`)
959 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:00:58.81 ID:RTDxUtNZ0
「アルツハイマー病は人から人に移る」という新説に新たな調査結果

過去数カ月間に発表された研究で「アルツハイマーは特定の病気の治療中に人から人に移る」という可能性が示されていましたが、新たに
スイスとオーストリアで行われた研究によって、仮説の真実味が増してきました。

Swiss Medical Weekly誌で発表された論文によると、チューリッヒ医大とウィーン医大の研究者らが異常型プリオンというタンパクの増殖によって引き起こされる
クロイツフェルト・ヤコブ病によって死亡した患者を調べたところ、死亡する数十年前に硬膜の移植手術を受けた7人の灰白質や血管からアミロイドβによって生み出されたプラークが
発見されました。一方、同じ年代でヤコブ病によって亡くなった人のうち、硬膜の移植手術を受けていなかった人々からはプラークが発見され
なかったとのこと。調査の対象となった人々は28歳から63歳で、通常プラークが作られるには早いと考えられる年齢でした。

アミロイドβはアルツハイマー病を引き起こすと考えられいるタンパク質。今回の調査の対象となった被験者たちはプリオンに冒された死体から硬膜を移植するとことでヤコブ病を
患ったものと見られていますが、それに加えてアミロイドβも移植手術によって移った可能性がある、とのこと。

ヤコブ病で死亡した患者のうちアルツハイマー病の症状が出ていた人はいませんでしたが、これはヤコブ病の進行が速いのに比べ、アルツハイマー病は加齢と共にゆっ
くりと進行するため、というのが研究者らの見解です。

2015年9月に発表されたユニヴァーシティ・カレッジ・ロンドンの研究結果でも、遺体の脳下垂体から抽出して作られた成長ホルモンを投与され、ヤコブ病で死亡し
た比較的若年の8人のうち4人の血管や灰白質からプラークが発見されていました。

研究者らは「アルツハイマーは家族から移ったり、介護によって移ったりするものではない」と強調。また、死体から生成した調合薬や合成膜を外科手術で使用しないように呼びかけています。

「アルツハイマーが人から人に移る」という仮説はまだ結論が出ておらず、死体から生成した調合薬に必ずしもアミロイドβが
入っているというわけでもありません。ドイツ神経変性病センターのPierluigi Nicotera氏は「もしこの仮説が正しいならば、我々はゲノムモデル生物を使った系統的な研究を行う必要がある」と語りました。
寂しい(´・_・`)
960 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:02:32.26 ID:RTDxUtNZ0
昨日はブログを公開した後は、動画も見られなくなりました。
やっと画面が出て来たと思うと、数秒で止まってしまい、数分の動画を見るのに30分以上も掛かりそうです。

今日もメールの送受信、コメントの返信、サイトの接続、全て邪魔!
再起動、シャットダウンを繰り返し、アレコレと替えながらやっと送信しました。
加害者の工作に寄る事は確かで、まずウ〜!で切られました。

その後もバイク!ドアバンッ!ピーポー!合図で、画面が表示されなくなります。
全て【このページは表示出来ません】になります。
本当に、怒り心頭!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
珍しく深夜に起こされる事無く、明るくなってから5時半に起こされました。
日曜日は、起こされた時から又バイク音立て! バイク部隊です。

飛行機様の音は大小取り混ぜて使っていました。
ピーポーは午前中は聞こえませんでした。

13時28分 歯を磨いているとグ〜ッ飛行機様の音、磨き終わるとピー
        ポー!
14時18分 私の行動で、後の予定が分かるとピーポー! 近くで子供
        が大騒ぎ!

今日はピーポーが少なかったですが、パソコンを始めるとウ〜、ピーポー立て続け!
バイクが走り回って妨害しています。
道の方向から、ラップ音が大量に入っています。

冷蔵庫だけではなく、洗濯機も音が大きくなった様です。
給湯器の音声も元に戻り、タイミングに合わせています。
やはり、何か仕掛けて行ったようです。

朝から首、背中が痛く、顎が胸に付いて顔が上げられません。
犬吠え、子供の声立て等、休日で増員されている様です。
ネット妨害が酷いので、車も入り込んでいるでしょう。
寂しい(´・_・`)
961 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:03:20.69 ID:RTDxUtNZ0
パソコンを始めた時から極端に動作が遅く、すぐにネット妨害と思いました。
メールの送受信、ネットの検索、ブログ、悉く妨害されています。
何度も再起動をしていますが、昨日の更新プログラムはこの妨害の為に送って来たのでは?

南北でやっているドアバンッ!バイクの走行音、いつもより少なく、コソコソと鳴らしているピーポー等の合図で接続を切られます。
【このページは表示出来ません】【ブログ元で予想外のエラー】等と表示されます。
クロネコヤマトの再配達のサイトも【ネット内でシステムエラー】という表示が出て来ました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、森繁久彌の特集、ウルフルズの歌を聞いている内に眠った様です。
すぐ4時過ぎにまた起こされました。

ここでは、すぐに眠れた様です。
5時のニュースで起こされると大雨の音が始まりました。
5時55分、少し明るくなったので起きようとすると飛行機音!

起きて燃やすごみのゴミを出しに行きました。
玄関を出ると風雨を強くされました。
行き止まりの家の車が無く、その向かいの家の玄関には灯りが点いていました。

7時24分  食事が終わると、数台で鳴らす ピーポー! 飛行機音!
9時12分  ピーピー工事様の車の音立て お風呂の掃除をして横に
        なり、起きようとすると ピーポー!
10時47分 段ボールの片付けに下りる前に ウ〜ピーポー!
10時53分 台布巾を洗い、テーブル前に座ると ピーポー!
12時01分 御手洗いから出ると ピーポー! 延々! 止めるとクロ
ネコヤマトがインターホンを鳴らしました。
12時04分 門を開ける音も、車の音もしなかったので出ないと ピー
ポー!
12時12分 昼食の洗い物をする前に ピーポー!
13時01分 今朝も水道が噴水状態になりましたが、業者からの連絡
が無いので不動産屋さんに電話、携帯の電源を入れると
 ピーポー!
13時30分 クイックルワイパーを掛けようとすると バイクの走行音!
 掛けるのを止めると ウ〜ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もいつも通り、お風呂、食事、歯磨きとピーポーピーポー立て続け!
飛行機音は少なく、近隣でアイドリング様の音、モーター音、キーン等はいつも通りしています。

首、背中は起きた時から痛いまま、何処に居ても頭を押されます。
横になると、下からの細かい振動、お風呂の湯船に入っても細かい振動が来ていました。
頭、手、足の痺れが続いています。
寂しい(´・_・`)
962 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:04:08.67 ID:RTDxUtNZ0
今日もパソコンを始めると動作が遅く、すぐに【このページは表示できません】となりました。
メールの受信をすると、8通になっていましたが、3通しか来ませんでした。
暫くすると7通になっていました! 1通は何処に…。

仕方なく再起動をすると、また更新プログラム!
30分近く掛かりましたが、度々こんなに長い物が来るのでしょうか?
フリーズなどは滅多に無いのですが、変な妨害が多くて困ります。


昨日も0時近くにパソコンを切ると 飛行機音!大! ピーポー!
御手洗いに行き布団に入ると、お決まりのバイク走行音!
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、ウトウトする事も無く5時の時報、ラジオで5時55分と言ったので起きました。

6時17分  コーヒーを取りに、食器棚の前へ行くと ピーポー!
9時15分  お風呂の掃除を終ると ウ〜ピーポー!
9時31分  夕飯のお米を砥ごうとすると ピーポー! シンクへ
        行くのを止めると 
9時42分  又 ピーポー!
10時00分 お米は砥がずに、横になっていると ピーポー! 子
        供の声立て! 頭の痺れが始まりました。
10時02分 ピーポー! 子供「ママ」 工事様の車が来ました。
        ここで仕方なくお米を砥ぎ、煮物も作りました。  私
        が予定の事を止めるとピーポーを鳴らし続け、工事
        様車を止め、結局は酷い加害の中でやらなければ
        ならなくなりました。 こんな事も、度々あります。
12時09分 昼食の片付け、洗い物をする前に ウ〜!
13時14分 昨日の宅急便を開け始めると ピーポー! 荷物を
        開けると、毎回目立つ音を立てますが、一体何でしょう?

ここでメモを止めました。
以後は少なく、お風呂、ドライヤー、食事にピーポーはいつも通りでした。
パソコンを始めてからも少なく、驚き!

今日は飛行機音も少なく、代わりにバイクを多用しています。
工事の音に見せ掛け?変な電子的な音がしています。
横になっていると、横揺れ、縦揺れ、小さな振動が来ています。

今日も階下へ下りると頭を押され続け、朝から頭が上がりません。
飲み込み妨害、呼吸妨害が酷く、食べるのに苦労しています。
お風呂で朦朧とさせ、鼻にお湯が入るのは、水量を増している様です。
寂しい(´・_・`)
964 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:06:20.89 ID:RTDxUtNZ0
今日は掃除機を掛けた後に充電をしていました。
暫くするとジーッという様な音がしていました。
外の音だと思っていましたが、洋間へ行くと掃除機の音でした。

隣の部屋まで聞こえるので、結構大きな音です。
引っ越した時から使っていますが、こんな音は初めてです。
先日の留守中に家宅侵入?何か仕掛けて行ったのでしょうか。

掃除を始めると、目立つ音を立て始める!
これも稲城市の借家で気付きました。
はたき、掃除機、クィックルワイパーなど、何をしても同じです。

先月までの記事を御覧になって下さい。
お風呂、お手洗いなどの掃除を始めるとピーポーが鳴ったりします。
一体、掃除をする事により加害者は何が出来るのでしょう。

お風呂、お手洗いは狭い空間ですから加害がし易いのだろうと思います。
はたきや掃除機は窓や壁の近くへ行きます。(ここまで書くとウ〜ピーポー!)

雑巾掛け等、姿勢が低くなる時は分かります。
頭に圧迫波を照射されます。
姿勢が低くなると、周り中のどこからでも押す事が出来ます。

クイックルワイパーは階段を掛ける時に目立つ音を立てます。
ここも狭い空間で、体の位置が決まっていると思います。
しかも加害波で落とせば効果的、骨折させる事も出来ます。

この掃除機は時々とても重く感じます。
掃除機は電磁波も強いのでしょうか?
それにしても、はたきと掃除機を掛ける時に騒ぐ理由が分かりません。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
湯川れい子の特集をやっていました。

すぐに左右の脇腹、胸に殺人波照射!
4時の時報を待って起きました。
今日はほぼ一日中、同じ所を南北から照射され、今も胸が痛いです。

6時31分  頭の防御を終ると 隣家の雨戸音 飛行機音 大!
今日も不自然な飛行機音、ヘリ音を大量に浴びせられました。
数秒しか音のしない、飛んでもいない飛行機音!

7時34分  テーブルで出汁昆布を切り終わる頃、狂った様に ウ〜、ピーポー! 水を入れにシンクへ行くと ヘリ音!
今日もピーポーは小さ目、少な目でした。

すぐに子供の声立てが始まり、断続的に夕方まで。
近隣の音立て、工事音立て、声立ても頻繁でした。
車、バイク、ピーピー車もウロツキ回っていました。

圧迫波が酷く、顎が胸を押し続けています。
土踏まず、足の指にピンポイントの加害が多くなりました。
二階で横になると下からの衝撃波と変な震動。

充電に16時間もかかる掃除機は、今もジーッと言っています。
寂しい(´・_・`)
965 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:06:54.95 ID:RTDxUtNZ0
昨日は急に引っ越し先を探しに行きました。
被害者の方に付き合って頂きました。
お互いに被害が酷く、無事に会えるかどうかという中を出掛けました。

首が痛くて頭を上げる事が出来ず、うつむいて歩き続けました。

近隣の待ち伏せ、付きまといが沢山出て来ました。
音立ても酷く、石でも切っている様な凄い音を立てている民家もありました。

何とか落ち合う事が出来、目に付いた不動産屋に入りました。
被害の一つに、どこへ行っても待たされる!というのがあります。

40分程待たなければならないそうなので、別の所へ行こうとすると、それまで別の客と話していた人が終わり、話をする事が出来ました。
今は、不動産屋も予約をして行くのだそうです。

こちらの希望に合った物件はありませんでした。
折り合いの付く物を探し、見に行く事にしましたが、物件の近くの同じ会社の支店へ行った方が早いという事でした。

その支店の担当者が戻るまで、また待たされます。
そこでも物件を探して貰い、2件見て来ました。
一件は向かい側に公明党のポスターで、お断りしました。

もう一件は、どうなるか分かりません。
どこに誘導したいのでしょうか。

どこに行っても、少数の付き纏い、音たてをやっています。
車で案内をして貰っている時も、時々被害が酷くなります。
散々時間を使わせて、いざ契約しようとすると審査が通らずにダメという事が多いと思います。

帰りも、駅を降りてから自宅近くまで、大量の付き纏いでした。
電車も、行き帰り共に変なのが沢山いました。

今日、夕ご飯を炊くと、炊飯器がやけに早く炊き上がりました。
留守中に、設定を早炊きに変えてありました。

被害ノートを書く時は下を向かなければならず、余計に首に負担が行くと思い書いていません。
レコーダーも聞いていませんが、コンセントを外してある炊飯器の設定を遠隔から変えられるでしょうか?

今朝は、下からの照射が無く、寝汗が酷かったものの起きる事が出来ました。

昨日の物件をどうするのか、私の思考を読み取りたいとでもいう様に加害の方は弱めです。
頭は重く、首も伸ばせないままですが、食事、洗濯は出来ました。

加害は加害者の匙加減一つ、直ぐに酷い加害になります。
どのタイミングでやるのかというだけです。
寂しい(´・_・`)
966 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:07:52.17 ID:RTDxUtNZ0
なぜ舛添都知事は都立高跡地を「保育所」にせずに、「韓国学校」に貸すのか?

2016年04月11日 04時10分提供:デイリー新潮

都知事選で掲げた、“待機児童ゼロ”の公約は、一体、何だったのか。舛添要一都知事(67)は、都立高の跡地を保育所としては使わせず、韓国人学校のため
貸し出すという。パリ・ロンドンへの大名旅行の発覚でブーイングの嵐が吹き荒れる折も折、呆れるばかりなのだ。

 東京都は3月16日、7年前に閉校した都立市ヶ谷商業高校の跡地(新宿区矢来町)約6100平方メートルを東京韓国学校の増設用地として、来年4月から韓国政府に貸し出す方針であることを明らかにした。

 すると、都庁には、「保育所にするべきだ」「なぜ、韓国人学校なのか」「都民より外交を優先するのはおかしい」などの批判メールが3000通、電話800件以上が殺到し、抗議デモも行われたのである。

■跡地の6分の1で完全に解消できる

「安倍政権は、“1億総活躍社会”を掲げ、待機児童対策に取り組んでいます。都でも、保育所が圧倒的に不足し、待機児童
解消のメドは立っていない。舛添さんは、子育て支援の政策に逆行しているのです」

 柳ヶ瀬裕文都議(東京維新の会)は、憤然とこう語る。

「しかも、その都立高跡地の周辺はこのところ、マンションの新築が相次ぎ、保育所需要が増えて、重点整備地域に設定されている。新宿区の待機児童は168人で、そ
のうちの半数以上にあたる89人がその地域で生活しています。だいたい、1000平方メートルで100人規模の保育所をつくることが
できるので、跡地の6分の1を利用できれば地域の待機児童は完全に解消されるはずです」

■区の担当者は“認識に隔たりがある”

 現在、都立高跡地は都から新宿区が借用し、校舎を改築している近くの区立小学校の仮校舎として来年3月まで使われる見通しとなっている。

 新宿区はその契約切れに備え、保育所整備用地として引き続き借りられないかと、都に申し入れたという。

 新宿区の子ども家庭課の担当者によれば、

「昨年6月に、その打診を行ったのは事実です。舛添知事は会見で記者にそのことを問われると、“新宿区から、そういう話は聞いていない”と
答えていましたが、私どもの認識と隔たりがある。現に、新宿区長も、打診直後の区議会で、“都から、現段階では要望は受けられないとの回答を得ている”と答弁してます」
寂しい(´・_・`)
967 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:08:26.39 ID:RTDxUtNZ0
今日はデモに出掛けた時に、玄関に置いて行ったレコーダーを聞いていました。

帰った時には電池切れにされ、切られていました。
電池残量が少なくなると切断し易くなる様で、レコーダーもビデオも切られる事が度々あります。

一定以上の音の時に録音をする設定にして、1時間半位入っていました。

何故、加害者が家宅侵入出来るのに、レコーダーを持って行かないのか…。
それは、私が死んだ事を一番初めに確認し、侵入するのが加害者だからです。

その時に全ての証拠は隠滅すれば良い…。
どの様にすれば、メモリカード等が残るでしょう…。
遺書を書いたとしても読んで貰いたい人に現物が届くのでしょうか。

レコーダーで特徴的だったのは冷蔵庫でした。
サーモスタットが頻繁に入っては切れを繰り返していました。
冬で留守中、冷蔵庫など開けもしないのに!です。

この冷蔵庫は引っ越してから買った物ですが、直ぐに大きな音でサーモスタットが入る様になりました。
私が冷蔵庫の前に行く時には、必ず何らかの合図の音を立てています。

冷蔵庫の裏の壁の向こうには小学校があります。
留守中に何かを仕掛け、加害が出来るという事の様です。
サーモスタットが入ると「キーンキーン」という音がします。

この他に、家の中の大きな音、近くの工事の様な音、近くで大きな声が入っていました。

昨日記事にしたレコーダーと同じ機種の物を、同じ設定で東西に置いて行ったのですが、音の入り方が全く違いました。

以前にも記事にしましたが、電化製品は加害者がタイミングに合わせて動かしています。
洗濯機、乾燥機、エアコン、扇風機etc。
勿論、レコーダーも!

今日も一日中加害は酷く、首から背中まで全体が痛くて動きません。
首は全ての神経が通っているので、手も痺れて来ました。
此処のところ、頭痛も続いています。
寂しい(´・_・`)
968 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:09:08.05 ID:RTDxUtNZ0
此処に引っ越す前の一戸建てで、不思議な事がありました。

毎日5秒位ずつ進む時計が、壁に掛けた辺りから進まなくなりました。
とても不思議で被害報告集に書きましたが、どの様に書けば良いのか分からず、読まれた方は意味不明だったかも知れません。

今月の初めに2.3分進んでいたこの時計が、10分も進んでいる事に先週気付きました。
此処は家宅侵入が酷く、部屋まで入り込んでいる様です。

時計を進ませる事など、簡単な事でした。

一戸建ての時は、玄関には入っていると思っていましたが、甘かったようです。
2日に一度はスーパーへ行っていましたので、進んだ分を戻していたのです。

分かってみればガスライティングに引っ掛かったという事でした。
レコーダーは置いて出ていましたので、よく聞けば何か分かるかも知れません。
大きな飛行機やヘリの音などをさせている時が危ない様です。



また、鬱病キャンペーンが始まったのでしょうか。
脳内物質、セロトニンなどは計れないそうです。
向精神薬の副作用で、攻撃的になったり、自殺された方も沢山いらっしゃいます。

下記の動画を御覧下さい。
御家族を亡くされた悲しみは、何処へ持って行けば良いのでしょう…。
寂しい(´・_・`)
969 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:09:39.16 ID:RTDxUtNZ0
今迄にも無くなった物はありました。
私の勘違いかなぁというレベルでした。
このアパートへ来てから、出て来ない物が増えて来ました。

ずっと探している靴下と手袋。
冬物を出し終わればどこかから出て来ると思っていましたが、ありません。
引っ越し荷物に入れたのか、記憶が無いので、前の所で無くなっているかも知れません。

後は全て今年になってからです。
前日まで穿いていた靴下、取り換え様と思い出して置いた便座カバー。

今日は、宅配の注文をしようとリストを持って来ると、1枚無くなっていました。
これは他の所へは絶対に入れませんし、ホルダーの中に入っているので他は残り、1枚だけ何処かへ行くという事は考えられません。

先日出掛けた時の留守中のレコーダーには、飛行機、ジェット機が飛び続けている様なゴーゴーという凄い音が入り続けていました。
いつも置いて出るレコーダーが壊れたので、その時を見計らって全ての部屋に入り込んだようです。

無くなった物は大した物ではありませんが、食べ物に何か入れる、加害する物を何処かへ仕掛けて行く、家具のネジをゆるめて行く等しているのではないかと、大変気持ちが悪くなります。

これだけの事をしても、何処へも訴える事が出来ない。
日本は、そのような国になっています。
寂しい(´・_・`)
971 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:10:25.05 ID:RTDxUtNZ0
先日のポスティングに行った時の留守中のレコーダーを、長い時間を掛けて聞きました。

いつもの声立て、男、女、子供が間を空けて、一日に何回も近くで大きな声を立てています。

資源ごみの回収日だったので、何度もピーピー、大音量でスピーカーをレコーダーに向けて流している感じです。
小学校で使っている、ピアニカでも吹いている様なブーブーという音。

ゴミ車とピアニカ風ブーブーは、私が家に居る時もやっています。

特徴的だったのは、水を流す音でした。
数分おきに御手洗いの水洗を流したような音がします。
その後、水漏れの様なポタ ッポタッという音が続いています。

夜になると、シャワーでも浴びている様な音が入っていました。
その後は、凄い音が入っているのですが、何の音か分かりません。
掃除機を掛けているのか?と前にも思った事があります。

これで、もしかして下の部屋の音?と思ったのですが、水のポタポタという音は階下からはレコーダーに入らないでしょう。

私の下の部屋の住民も、隣の部屋の住民も、生活音はありません。
階下の御手洗いの音も、シャワーの音も、引っ越してから一度も聞いた事がありません。

階下の音は、戸を当てるバンッという音と、私が眠っているのを確認するかのようなラジオの音ぐらいです。
隣も、たまに食器を当てている様なガチャンという音、食事を作っている訳ではないので、匂いもして来ません。

一度、深夜の2時過ぎに起こされると、食事の支度をしているような匂いがして、驚いた事がありました。

数分おきに、私の家の水洗を流したのであれば、今月の水道料の支払いを見れば分かるでしょう。

音はトリックと言っていた被害者の方がいらっしゃいますが、さぁ、どんなトリックを使ったのでしょう。
寂しい(´・_・`)
972 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:11:33.96 ID:RTDxUtNZ0
今から68年前の10月11日、妻・矩子と幼い子供を残して一人の若き判事が死んだ。東京地裁判事で食糧管理法違反など経済犯を担当
していた山口良忠(享年33)だ。闇米を拒否した末の餓死で、それに米国のマスコミは「プリンシプルの男」と最大限の敬
意を表した。あの矛盾と欺瞞に満ちた戦後の混乱の時代を彼はいかに生きたのか。ジャーナリスト・徳本栄一郎が取材した。

*  *  *
 白石町は佐賀県の有明海沿岸にあり、秋には見渡す限り稲穂の波が揺れる。

 1947年10月12日、その田んぼの間の道を葬列が進んでいた。位牌を抱いて憔悴した女性と幼い2人の男の子、その後ろに親族や近所の住人が続く。

 その翌月の11月6日、米国を代表する大手紙ワシントン・ポストとニューヨーク・タイムズにある記事が載った。山口良忠とい
う東京地方裁判所の判事が飢えと病気で死亡したとの内容で、“a man of high principles”(プリンシプルの男)と紹介していた。プリンシプル
とは原理原則という意味で、命を賭けて信念を貫く高潔さを指す。

 戦争終結からわずか2年、まだ反日感情が根強い米国で一人の日本人に最高の敬意を表したのである。

 きっかけはその2日前、朝日新聞西部本社版に載った記事だった。

「食糧統制に死の抗議」「われ判事の職にあり」という見出しと、その横に男性の写真がある。白石町出身で東京地裁判事の
山口良忠(享年33)は食糧管理法違反など経済犯を担当していた。だが人を裁く身で闇米は食べられないとし、配給食糧だけで生活した
。そして栄養失調による肺浸潤で倒れ、故郷で療養中に亡くなったとの趣旨だった。
寂しい(´・_・`)
973 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:12:05.61 ID:RTDxUtNZ0
記事は本人が病床で書いたとされる日記を引用していた。

「自分は平常ソクラテスが悪法だとは知りつゝもその法律のために潔く刑に服した精神に敬服して
いる。今日法治国の国民には特にこの精神が必要だ」「自分等の心に一まつの曇がありどうして思い切つた正しい裁判が出来ようか」

1945年8月の敗戦で日本は連合国軍総司令部(GHQ)の占領下に置かれた。GHQは新憲法制定や教育改革など民主化を
推し進めたが、当の日本人はそれどころではなかった。敗戦の年は冷夏と水害も重なり米が記録的な凶作となった。旧植民地からの食糧
輸入も途絶え、数百万の人々が海外から引き揚げてきた。そのため翌年には全国で未曽有の食糧不足が発生する。戦
時中から政府は食糧管理法で米などの配給を導入したが、敗戦直後は遅配や欠配が相次いだ。

では人々はどうやって生きていたか。正規の配給以外のルートで食べ物を買いつける、いわゆる闇市場である。大都市の住民
はすし詰めの列車で地方の農家を回り、わずかばかりの着物などを米や野菜と交換した。タケノコの皮を一枚ずつ剥ぐような「タケノコ生活」で
、むろん食管法違反だ。見つかった場合は逮捕され食糧も押収、こうして捕まった者を裁くのが良忠の仕事だった。


山口良忠は1913年、佐賀県白石町で生まれた。彼の生涯を追った伝記『われ判事の職にあり』(山形道文著)によると、京都大学法学部に進んだ良忠は、1938
年に司法試験に合格、横浜や甲府の勤務を経て大戦中に東京地裁に配属された。そして戦後の1946年10月、経済事犯担当判事に任命された夜、妻の矩子にこう告げたという。

「人間として生きている以上、私は自分の望むように生きたい。私はよい仕事をしたい。判事として正しい裁判をしたいのだ。経済犯を裁くのに闇はできない」
「これから私の食事は必ず配給米だけで賄ってくれ。倒れるかもしれない。死ぬかもしれない。しかし、良心をごまかしていくよりはよい」(山形の著書が引用した矩子の手記)
寂しい(´・_・`)
974 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:12:48.15 ID:RTDxUtNZ0
 この1年後に良忠は亡くなるのだが、そもそも配給だけで生きる事は可能だったか。何がそこまで
彼を追い詰めたのか。

良忠が判事に任命された同月、司法省は検事総長名で「経済取締の徹底強化」を命じている。
同省は翌年3月にも経済関係の判検事会議を開いて闇撲滅を決議、その直後、全国一斉に列車の持ち込み荷物取り締まりが始まった。

 この強硬さの裏には占領当局の思惑もあった。GHQは米国政府に、飢餓が発生すれば占領遂
行に支障をきたすとして対日食糧輸出を要請していた。だが米国民の血税を使う以上、日本側も最大限の努力をせ
ねばならない。闇撲滅はその一環でもあった。
 だが現実に逮捕されるのは大物ブローカーどころか名もない庶民の方が多かった。夫が戦死し子供を
抱えた女性なども容赦なく摘発されたが、10日以上の遅配が続けば誰しも闇に頼らざるをえない。

 いわば食管法は守れるはずのない法律、矛盾の塊であった。その中で良忠はどうしていたか。
「全くの配給だけなので、生活ぶりは、まことに惨めでございました。主食は缶詰のときは缶詰だけ、豆のときは豆
ばかり食べるほかなく、目方を計りまして四人で分け合っていただきました。子供は、可哀想なので、出来るだけ多くやり、後を二人で分けあいました。野
菜も魚類も統制され、身動きできない有様でした」(山口矩子手記)
寂しい(´・_・`)
975 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:13:27.01 ID:RTDxUtNZ0
今のアパートへ引っ越してから、家宅侵入が多くなりました。
構造上、防御をする事が難しく、入ろうと思えば入れる状態にあります。

引っ越す前の一戸建ての時は、入られたと思ったら防御を替え、工夫に工夫を重ねました。

玄関内へは入れますが、部屋までは入っていないと思います。
ICレコーダーの音も、今の所の音とは全く違います。

盗られた物は、あるかどうか分かりません。
重要な物は大丈夫なようです。

何も盗まれなくても、気持ちが悪いです。

食べる物に何かしてあるかも知れません。
調味料が入れ替わってた、化粧品が変わってたという被害者の方もいらっしゃいます。

私は、お金もありませんし、金目の物もありません。
では、何の目的で入るのでしょうか。

私の推測でしかありませんが、部屋の中を見る為ではないでしょうか。
私は、外からは見えない様にしています。
超音波、マイクロ波等の科学技術を使わなければ、盗み見る事は出来ません。

真っ暗でも、家の中の何処へ行っても、確実にピンポイントで狙って来ますので、盗み見ている事は確実です。

留守中に侵入して、部屋の中がどのようになっているかを記録する事で、加害がしやすくなるのではないでしょうか。
それをカムフラージュする為に、何かを盗んで行くのではないかと思っています。

急須を割って行くのは、被害者が嫌な思い、苦しい思い、痛い思いをするように、加害者が常時やっている事です。
食べ物や化粧品に何かをしても、すぐに死ぬような事はしません。

少しずつ殺して行くのが、この犯罪です。

部屋を見たいだけであれば、私が何も気付かないように入る事が出来ます。
急須を割って行くのは、ターゲットに僅かでも出費をさせる為という事もあるのでしょうか。

私は大した怪我はしませんでしたが、同じ様な事がありました。

1人はコップを洗ったら割れていて、手の甲の人差し指の付け根の所を跡が残るほど切りました。

もう一人の方は、仕事場の同僚ですが、仕事中に、やはりコップを洗おうとして右手を大きく切りました。
腱まで切れたそうで、職場は辞められました。

洗い物をしている時なので、利き手を切る事になります。
3人とも右手を切っています。
洗剤の泡で見えず、コップは透明、私の急須もガラス製で透明でした。

皆様、気を付けて下さい。
寂しい(´・_・`)
976 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:14:03.79 ID:RTDxUtNZ0
一昨日は、被害者ではありませんが、唯一のこの犯罪の理解者である友人の御宅へ行って来ました。

以前の職場の同僚で、職種も、年齢も違いますが、旅行も一緒に行ったりしたので、友達口調で思い出話をして来ました。

私が被害の話をすると、被害者の方でも信じないハイテクの事でも理解してくれます。
新聞、テレビを見て、この世の中は異常だと言っています。

最近のYouTubeを見ると、被害者ではなくても、この異常な世界を、理解している方が沢山いらっしゃる事を心強く思います。

テクノロジー犯罪、集団ストーカーとしての理解者ではなくても、この方達は、いづれは分かって下さると思います。

友人宅へ行っている時に留守宅に置いて行ったICレコーダーには、いつものように不審な音が沢山入っていました。

私が家の中を歩く時と同じ、物が揺れているカタカタという音。
お手洗いの水洗を流したような音。
お決まりの、ガン、カチッ、バンッというような音。

上記の他に、分かりやすい音も大量に入っていました。

ベランダに人が入り込んでいるようなので、ベランダに置いた人感センサーの音を、何回にも鳴らし続けていました。
それが終わると、ジェット機と飛行機のゴーゴーという音でした。

友人宅は静かな所ですが、一昨日はジェット機の音が何回も聞こえました。
友人は、横田基地が近いと言っていましたが、今迄お邪魔した時は、気になるほどに聞こえた事はありません。

ジェット機に合わせるように、道を挟んだ隣の小学校で「キーキー」「キャ〜キャ〜」と大騒ぎをする声が、大きな音で入っていました。

長時間録っていますので、全部聞いている時間はありません。
端折って聞いても、これだけの音は確認出来ました。

昨日、食事の後に急須を洗っていたら口の所が割れました。
丁度、手が行く所なので、親指の付け根辺り、手の甲の所が切れました。

何故、ぶつけもしないのに割れたのか、変だと思いましたが、不燃ごみの袋に入れました。

これは、偶然なのですが、今日、レコーダーを聞いていると、食器が当たるような音が数回していました。
これで、不法侵入による加害だと思いました。

ごみ袋から出して、捨てる前に気が付いて良かったと思いました。

割れた所を見ると、一部は直角に近い角度で割れています。
蓋の方はもっと変で、削ったような感じにキズが付いていました。

これは、加害者が持って割った訳ではなく、急須には触らずに、電磁波等、何らかの加害波を照射したのでしょう。

家に居ると、ラップ音のような音が入ります。
ガラスに当たるようなピシッという大きな音がする事も、珍しくありません。

何時間も録音した内の、数秒です。
何という偶然でしょうか、それとも誘導…。
何でも被害と思う、被害者の悪い癖が出て来ました。
寂しい(´・_・`)
977 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:15:05.46 ID:RTDxUtNZ0
私が中学生の時だったと思いますが、近くのアパートが火事になりました。
騒がしいのに気付いて外に出ると、火の粉が家の上を流れていました。
父は垣根に水を掛けて、アパートが焼け落ちたら逃げる様にと言ってアパートの消火の手伝いに行ってしまいました。

結局全焼になりましたが、骨組みだけは黒く残っていました。
何年経ったか忘れましたが、異臭に気付くと、お風呂場の天井が燃えていました。
都市ガスを引くまでは薪と石炭でお風呂を沸かしていたのですが、何故火事になったのか…?

珍しく父が慌てていて、私の方が冷静で、常備してあった消火器を渡すと父が直ぐに消火しました。
消防にも連絡せずに小火で済みましたが、この後直ぐに都市ガスを引く事になったのかもしれません。
この後には、親戚が隣からの火事で家の半分以上が焼けています。


今日もネット妨害が続いています。
18時05分 起こされると右足底と指が攣って治りませんでした。 歯磨きに下りる前に 低空飛行機音!大! 下りると攣ったのが治り
ました。 歯を磨き始めると グー車位置替え! 歯間ブラシを使い始めると また低空飛行機音!大!
上がって雨戸を閉める前に 近くで悪意に満ちたドアバンッ!

雨戸を閉めると 男、子供「イー」声立て! 陰部肛門加害が酷くなり マイクロ波照射! 扇風機をつけたので、小さな音は聞こえなくなりました。
パソコンの前に座ると 悪意に満ちたドアバンッ!2回 南でドタッ!
南で ゴーゴー! ヒュルヒュル! ブーン! 今日は午後位から始まり、続いています。
寂しい(´・_・`)
978 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:15:32.61 ID:RTDxUtNZ0
防御が終わると 南で音立て! 近くで悪意に満ちたドアバンッ!3回 飛行機音!
MLへ行くと 南でゴーゴーやっていた車が位置替え!
ニュースを見始めると 近隣ドタッ! キーン飛行機音! 南で悪意あるドアバンッ!多!
 後頭部の圧迫が酷くなりました。

19時32分 Twitterを見ていると ジェット機音! 窓下でピッ! 悪意あるドアバンッ!
19時51分 御手洗いへ入ると マイクロ波照射! 息苦しくなりました。
20時02分 返信メールを打ち始めると 行き止まりの家でドタッ! 陰部肛門加害が酷くなりました。

20時22分 記事を書き始めると ピーポー!大! レコーダーをONにして、扇風機を止
ると直ぐに小さくして止め 行き止まりの家でドタッ! マイクロ波照射!
暑くなって汗が出ると 悪意あるドアバンッ! 近隣の音立て!以後も多!

頭の防御を変えると 家の壁を叩く音!あちこちで続く! 悪意あるドアバンッ!以後も多!
21時07分 頭の防御を変えると 雨戸ガタッ!ここから始め マイクロ波照射! 足に加害波照射!


昨日は不審メールがありませんでした。
0時15分頃に布団に入って防御が終わると ドアバンッ! ピポピポ! 目立つバイクの走行音!
下から細かく叩く様な衝撃波! 足を熱く感じる遠隔操作が続き、咳き込みました。

起こされてラジオをつけると1時前、世界の天気が始まる前の音楽をやっていました。
1時の時報で眠らされ、すぐに起こされてNPO法人みらい予想図理事長の話。
深夜便の歌が始まると眠った様です。

次に起こされると3時過ぎ、高峰三枝子の特集、知らない歌ばかりを全部聞きました。
天気予報、4時の時報で起きて階下へ下りると4時05分でした。
尾?骨とお尻が痛く、膝が笑うと言いますが、脚が笑っていて力が入りませんでした。
寂しい(´・_・`)
980 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:15:57.78 ID:RTDxUtNZ0
5時35分  洗濯を干し終わる頃に ピーポー!
以後は 異常なカラス鳴き! 隣家の音立て! 撃ち込み加害音! 多用!
7時37分  煮物を作りに下りる前に 直ぐに止めるピーポー!

8時28分  煮物の火を止めに下りる前に ピーポー!
8時44分  燃えるごみを出せる様に纏め始めると 低空グ〜飛行機音!大!
9時06分  纏め終わって上がり、横になると ヘリ音!大!

9時16分  紙ごみを片付けに下りる前に ウ〜ピーポー!
9時21分  ゴミを纏めてある雨戸の近くに寄ると 低空グ〜飛行機音!大!
9時54分  クイックルワイパーを掛け終わって上がろうとすると 定時ピーポー!

10時11分 畳のコロコロの剥離紙を剥がし始めると 低空ヘリ音!大! 咳き込むと、また血痰が出て来ました。
10時14分 下りて手を洗い、上がろうとすると 直ぐに止めるウ〜!
11時17分 食事、最後の飲み物を飲む前に 数台で鳴らすピーポー!

11時21分 土鍋をガス台に置きに行くと 低空ヘリ音!大!
13時37分 起こされて洗い物を始めると 不自然な軽飛行機音!大!音を変えて3回
15時01分 乾燥機の水を捨てて、御手洗いへ入ると 低空ヘリ音!大! 洗面所で洗濯機を片付け、洗い物を仕舞う前に 低空グ〜飛行機音!大!

16時26分 食事、最後に飲み物を飲む前に ピーポー!
16時36分 食べ終わって、ゴミを片付けていると ピーポー! 上がる前に御手洗いへ入るので、それまで延々!
木曜日もどんどん被害が酷くなって、もう曜日に関係無く、ここは酷い身体攻撃を続けています。

昨夜から咳き込まされて、今日は又血痰が出て来たので加害者に見せてあげました。 加害の結果が出て、ポイントが上がるのでしょうか?
足が攣ると場所を動くまで治りませんが、足なので酷くなれば動けません。
心臓がドキドキ、頭の圧迫、足への酷い加害が全身に回るのも毎日の加害行為です。
寂しい(´・_・`)
981 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:16:36.32 ID:RTDxUtNZ0
私は火傷をする事が多く、これも足を熱く感じさせられる被害と関係があるのかと思っています。
最初の火傷は父方の祖母が亡くなった時の信州で、掘り炬燵に足を突っ込んだ様です。
近くに薬局も無く、父が親戚?の薬局迄行って買って来たドイツ製の黄色に赤い十字の平べったい缶が、私が大きくなってからも
救急箱の中にありました。

子供の頃には豆炭の行火で、何度も低温火傷をして小さな火傷の痕が幾つもあります。
電気行火に代えてからも同じで、一度だけ深く火傷をして瘡蓋の下で化膿して肉が盛り上がらずに凹んだ痕になりました。
ここに引っ越してからはお風呂の給湯器のお湯が足に当たっているのが分からずに、足全体を火傷しました。

首を奇形にされた影響で足が痺れていたので、熱いお湯が当たっていても分かりませんでした。
この火傷が一番酷く、足の指の間まで火傷をして、治って皮が剥けるまでに1年くらい掛かりました。
今でも足にはアチコチに皮膚が光って見える火傷の痕が残っています。


今日もネット妨害が続いています。
18時03分 起こされて歯を磨き始めると 尿漏れ加害! 御手洗いから出ると ピーポー! また歯を磨き始めると ピーポー! 
狙っている所を磨く前に止めて、終わると またピーポー! マイクロ波照射!
上がって雨戸を閉めると 隣家から加害音! 悪意あるドアバンッ!

ブーン! 今日は南ではなく、方角は分かりませんが一日中!
防御が終わると 陰部肛門加害が酷くなり マイクロ波照射! 息苦しくなりました。
またピーポーを小さな音で鳴らし続けています。


パソコンをONにすると 隣家から加害音! 飛行機音! 悪意あるドアバンッ! 咳き込み!
WONDERFUL WORLD 「マレーシア、プラごみを輸出国に返送」 http://wonderful-ww.jugem.jp/ へ行く前に 隣家
のシャッター音! マイクロ波照射! 側溝ガチャン! グー車位置替え! ウィンウィンという音!
ニュースを見始めると 側溝ガチャン! 車が位置替え! 南壁から加害音!
寂しい(´・_・`)
982 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:17:18.25 ID:RTDxUtNZ0
今日も通信制限に見せ掛けたネット妨害が続いています。
雨戸を閉める前に低空グ〜飛行機音!近くでグー車位置替え!
閉めると 低空飛行機音! 近くで車が位置替え! 子供「キャッ」! 側溝ガチャン! マイクロ波照射!

パソコンの前に座ると 北東角、隣家から加害音! 飛行機音!立て続け! 近くで車が位置替え! 車の引き戸音! 陰部肛門加害が酷くなり、朦朧とさせられました。
南でゴーゴー!ビュルビュル!アイドリング様の音! 北でピロピロ! どちらも深夜から一日中。
防御が終わると 側溝ガチャン!立て続け! グー車位置替え! 扇風機をつけたので、小さな音は聞こえなくなりました。

MLへ行くと 【このページに安全に接続できません】!
ニュースを見始めると 近隣ガンガン! 悪意に満ちたドアバンッ!2回 ヒュルヒュル飛行機音!
動きが遅いのでモードチェンジをしてWiMAXになると、電波妨害でアンテナが立ちません。

19時14分 返信メールを打ち始めると ヒュルヒュル飛行機音! マイクロ波照射! ベランダでコソつき! 悪意あるドアバンッ!
19時25分 送信すると ピーポー! ヒュルヒュル飛行機音!立て続け! 隣家から加害音!立て続け!
19時47分 Twitterを見ているとピーポー!隣家から加害音!

20時05分 御手洗いへ行こうとすると 隣家から加害音! 御手洗いへ入ると ピーポー!
記事を書き始めるとヒュルヒュル飛行機音!マイクロ波照射!
20時21分 暑くなって汗が出ると ピーポー!レコーダーをONにすると止め 近くで悪意に満ちたドアバンッ!2回 ヒュルヒュル飛行機音!立て続け! 足に加害波照射!

21時06分 頭の防御を変えるとクラクション!南東から加害音!側溝ガチャン! 朦朧とさせられ、ウトウトとしています。
21時11分 頭の防御を変えると 悪意に満ちたドアバンッ!2回 お尻が痺れて来ました。
今日のニュースを書き始めると マイクロ波照射! 行き止まりの家でドタッ!


昨日も不審メールはありませんでした。
0時14分  パンの解凍と、御手洗いへ下りる前に ピーポー!
0時半頃に布団に入って防御が終わると ブーン!大! 南東、南側の屋根?から加害音! 咳が出て、鳩尾が鳴り始め、首が痛くなりました。

起こされてラジオをつけると1時過ぎ、義足を作っている方の話と二胡の演奏を聞きました。
次に起こされると2時過ぎ、ビリー・ジョエルの特集を始めから全て聞きました。
特集が終わる頃に ピーポー!

天気概況、3時の時報、作詞家「石本美由起」の作品集を最後まで聞きました。
尾?骨とお尻が痛くて動くと 東側のアチコチから加害音!多!
天気予報、4時の時報で起きて階下へ下りると4時06分でした。

以後は 異常なカラス鳴き!飛行機音!車の位置替え! 多用!
10時05分 御手洗いへ入ると ジェット機音!
10時15分 食事の支度に下りると ウ〜!

10時24分 食材を洗いにシンクへ行く前に ピーポー!
10時40分 お鍋を火に掛けて上がり、横になると 低空ヘリ音!大!
10時53分 食べ始めると 低空頭上飛行機音!大!

13時22分 起こされて乾燥機の水の入れ物を取りに洋間へ入ると ピーポー! 階下へ下りると トイレ(大)誘導! 御手洗いへ入ると ジェット機音! ピーポー!
14時07分 洗い物をして横になると 低空ヘリ音!大!
夜は睡眠妨害で眠らせず、起きると早朝から朦朧とさせられ、今もウトウトとさせられています。

今日も横になると心臓がドキドキ、南でゴーゴー! 階下へ下りると南側の音はしていません。
足への加害が酷く、火傷の様に熱く感じさせられて力も入りません。
シンクや冷蔵庫の近くへ行くとクラクラとして、雨戸の近く、洗面所に入ると圧迫が酷くなります。
寂しい(´・_・`)
983 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:18:18.03 ID:RTDxUtNZ0
集団ストーカー、テクノロジー犯罪のターゲットにされた理由として、加害者に妬まれた為と言う方がいらっしゃいます。
加害者が被害者の事を羨ましく思ってターゲットにされたというので、私はそれは無いなぁと思っていました。
お金持ちでもなく、頭が良い訳でも無く、容姿に恵まれている訳でも無いので加害者に妬まれたという事は無いだろうと思いました。

被害に気付かされて長く経つと、両親が被害者だったという事が分かりました。
この犯罪は家族全てをターゲットにして行われている犯罪です。
被害者だと気付かせるのは家族の中の一人だけという事が多く、家族に理解されずに被害に苦しむ事になります。

父が子供の頃からの無自覚被害者だったのではないかと思っていますが、母は父と結婚してからの被害かもしれません。
父より前の先祖がターゲットだったのかは、もう調べようがありません。
いつから、どんな理由でターゲットにされたのか、死ぬまでに知りたいと思います。


今日もネット妨害が続き、表示がとても遅くなっています。
雨戸を閉めると バイクの走行音! 北東角から加害音!
パソコンの前に座ると 隣家、北壁から加害音! 手の痺れが酷くなり、背中が痛くなっています。

南でゴーゴー! 今日も早朝からヒュルヒュル! ブーン! 断続的に続いています。
一昨日辺りからの猛暑で、今からエアコンを点けるのも勿体無くて卓上の扇風機を買いました。
扇風機をつけたので、小さな音は聞こえなくなりました。

エアコンを点けると加害も酷くなり、遠隔操作で風の音も使うので、あまり使いたくありません。
階下の扇風機も直ぐにリモコンが壊れて不便になっています。
パソコンをONにすると 隣家正面から加害音! 陰部肛門加害が酷くなりました。

MLへ行くと 南で悪意あるドアバンッ!
ニュースへ行くと 重低音車吹かし! 行き止まりの家でドタッ!!
Twitterを見ていると 目立つバイクの走行音! 南壁から加害音! ヒュルヒュル飛行機音!
寂しい(´・_・`)
984 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:18:40.39 ID:RTDxUtNZ0
20時19分 返信メールを打ち始めると 悪意あるドアバンッ!

送信すると 車の走行音! 隣家から加害音!立て続け! マイクロ波照射!
21時20分 今日のニュースを書き始めると 目立つバイクの走行音!大!


昨日は不審メールがありませんでした。
0時15分頃に布団に入って防御が終わると ヒュルヒュル! ピポピポ! ベランダから加害音! 足と背中が痛く、息苦しさが続きました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、フランク・シナトラの特集を途中から聞きました。

次に起こされると3時過ぎ、物語の歌の特集の終わる頃でした。
天気予報、4時の時報で起きると近くでカラスが鳴き始め、階下へ下りると4時06分でした。
外でククククという回転の音! 尾?骨とお尻が痛く、頭の圧迫も直ぐに酷くなりました。

4時58分  林檎の残り四半分を食べ始めると バイクが位置替え!
以後は 鶯鳴き! 撃ち込み加害音! 工事音立て! 多用!
10時15分 食事の支度、材料を出すと ウ〜!

10時24分 材料を切り終わると ピーポー! シンクへ行く前に ウ〜!
10時58分 食べ終わる頃に隣家から加害音!低空キーン飛行機音!大! マイクロ波照射! 南上方からブライティング!
11時09分 上がってメモを始めると ピーポー!延々!

11時11分 横になると 低空グ〜飛行機音!大!
12時06分 シャワーに下りる前に ピーポー!
16時32分 食事をして横になると ピーポー! 扇風機をつけたので、小さな音は聞こえなくなりました。

今日も横になる度に心臓がドキドキとする遠隔操作! これも毎日の加害になりました。
横になる時の頭の防御を変えると朦朧とさせられ、お昼ご飯も朦朧としながら食べているので誤嚥させられそうです。
足への加害が酷く、上の方まで火傷でもしている様に熱く感じ、脱力感で力も入りません。
寂しい(´・_・`)
985 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:19:16.72 ID:RTDxUtNZ0
いつも利用するお店が臨時休業していたり、急に辞めて無くなっていたりするのは被害者さんの多くが経験していると思います。
私も三鷹へ行くと必ず買っていた巻き寿司のお店が突然閉店していました。
小さなお店だったので潰されたのか? 行列が凄くて閉店したラーメン屋さんの事を聞いて、こんな妨害の仕方もあるのかと思いましたが…。

昨夜はパンを注文したいと思い、何度も買っているサイトへ行きましたがメンテナンス中で注文が出来ませんでした。
パンは焼いた当日に発送されて来るので、以前は無くなる頃に頼んでいました。
ある時、頼もうとするとその日の分は終了という事で買えなかった事があり、以後は無くなる前に早めに注文しています。

メンテナンス中の所は諦めて、以前探してお気に入りに入れておいた物を頼もうとすると「このサービスは終了しました」と出て来ました。
次の所でやっと注文しましたが、ネット妨害で時間が掛かり他の事は何も出来ませんでした。
どのように手を回すのか分かりませんが、何から何までよく仕組んでやっていると寒心します。


今日も酷いネット妨害が続いています。
雨戸を閉める前に 隣家から加害音! 目立つバイクの走行音!立て続け!
パソコンの前に座ると 北東角から加害音!以後も多!

北で ピロピロ音! 南で ブーン!今日もアイドリング様の音!ゴーゴー!が断続的に続きました。
18時14分 Wi−FiをONにする前に ピーポー!
パソコンをONにすると 飛行機音! 側溝ガチャン!

WONDERFUL WORLD 「E-ごみinマレーシア」 http://wonderful-ww.jugem.jp/ を読んでいると バタバタ走行音!
先日、海が見渡す限りゴミで満たされ、ゴミの波が寄せては引いている動画を見ましたが、この状態を見ればどなたも地球が危機に瀕しているのが分かると思います。
ニュースへ行くと 近くで悪意に満ちたドアバンッ!5回 南壁から加害音! ピッ!

頭の防御を変えると 隣家のシャッター音!ガンガンバンッ! 側溝ガチャン!
Twitterを見ていると 隣家、南壁から加害音!立て続け! ヒュルヒュル飛行機音! 朦朧として来ました。
頭の防御を変えると 変電所ガンガン! 近くからグー車位置替え! 悪意に満ちたドアバンッ!2回
寂しい(´・_・`)
987 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:20:33.13 ID:RTDxUtNZ0
19時32分 記事を書き始めると ウ〜!直ぐに止め 男の咳払い! 南壁から加害音!以後も多!
19時38分 キィー! 悪意あるドアバンッ! クロネコヤマトが19時〜21時指定の荷物を持って来ました。 今日もピーピ
ー無し! 戻って防御
が終わると ピーポー! ベランダから加害音! 飛行機音! 足に加害波照射! 咳き込み!
20時11分 返信メールを打ち始めると 側溝ガチャン! 近隣ドタッ! 足に加害波照射! 咳き込み!

頭の防御を変えると ベランダから加害音! ヒュルヒュル飛行機音!
20時47分 不審メールを書き終わると ピーポー!レコーダーをONにすると止め 側溝ガチャン! ベランダから加害音!立て続け!


昨日の不審メール undisclosed-recipients:の空メール3通
Lori Cortez からの文字化けしたメール1通
0時20分  パンを出し、御手洗いへ行って上がろうとすると ピーポー!

0時半頃に布団に入って防御が終わると 南でガンッ! 南壁から加害音!多! パントモ様のバイクが走りました。
心臓がドキドキとして、背中の筋肉がピクピクとして、唾液も出て来ました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎ、落語を聞き始めると眠らされ、深夜便の歌でまた起こされました。

次に起こされると3時過ぎ、アリスの特集を全部聞きました。
尾?骨、お尻、足が痛くて動くと バイクの走行音! 隣家から加害音!多!
天気予報、4時の時報で起きて階下へ下りると4時07分でした。

洗濯を始めると頭の圧迫が酷くなり、ヨーグルトを食べると飲み込み難くなり、横になると心臓がドキドキとしました。
以後は 異常なカラス鳴き! 鶯鳴き! 飛行機音! 多用!
7時17分  頭の防御を始めると 痰が絡んで咳! 終わると マイクロ波照射! メモを始めると 低空飛行機音!

8時09分  煮物の火を止めに下りる前に ピーポー!
8時54分  止められていた乾燥機を点けに洋間へ入ると ピーポー! 部屋に戻って、メモを始めると ピピピピ! 隣家のシャッター音!
9時05分  クイックルワイパーにシートを挟み始めると ピーポー!直ぐに止めました。

9時12分  洗面所にクイックルワイパーを掛ける前に ピーポー!
13時19分 起こされて乾燥機の水の入れ物を持って下りると ピーポー! 急に逼迫尿意!
16時09分 土鍋の火を止めて上がると 低空グ〜飛行機音!大!

横になる時の頭の防御を変えると朦朧とさせられ、パソコンをやっている今もウトウトとさせられて時間妨害をされています。
足からお尻、腰の辺りまで痺れ、痛くて歩くのが大変です。
筋肉、関節が硬くなり、リウマチの様な痛さで動かし難くなりました。
寂しい(´・_・`)
989 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:23:12.28 ID:RTDxUtNZ0
アパートは小学校との間、北側の道から入ります。
ここは車が通り抜け出来ない道でした。
私の部屋は北側の角部屋でした。

西側の中頃に階段があります。
階下の部屋の裏を通り、階段を上がると隣の台所になります。
昼間は台所の窓が数センチ開けてあることが多い様でした。

左に行くと、私の所のメーターボックスがあります。
このドアが風で開いたという設定で、ガンガン音立てを散々やられました。
起きるとガンガン! 食事をするとガンガン! など細かくやっていました。

ボックスの隣に玄関ドアがあります。
引っ越してすぐに、それまで何ともなかったドアが開け辛くなりました。
何かが引っ掛かっている様に、閉めるのもきつくなりました。

ドアを入ると、広い台所、右にお手洗い、その奥にお風呂場です。
お風呂も綺麗にして貰ったのですが、すぐに汚されました。
ここでも湯船に入る事は出来ませんでした。

ここは家宅侵入を防ぐのが難しく、外出中に色々とやられました。
風呂桶の化粧板もガタガタになっていました。
外の通路、台所の窓の下にも石膏ボードが落としてありました。

お手洗いの前辺りに洗濯機置き場がありました。
ここでは洗濯機は普通の洗濯機、何事もありませんでした。
小学校側の壁に冷蔵庫を置きました。

外出中のレコーダーを聞いて驚きました。
冷蔵庫のサーモスタットが大きな音で、しょっちゅう入ったり切れたりしていました。
冷蔵の物まで凍っていた事があります。

洗濯機置き場の後ろ辺りに、半間の押入れがありました。
ビデオやレコーダーのメモリカード等を入れてありました。
夏にこの扉を開けると、中が異様に暑くなっていました。

ここにマイクロ波を照射しているのではないかと思いました。
データを壊す為?火事を狙って?
被害初期に防御の為に買った炭も入れていました…。

東側に六畳の部屋が二部屋並んでいます。
ベランダも両方にありました。
洗濯物を干し、布団を干したら気持ちが良かった事でしょう。

雨戸を閉めておくと加害者がセンサーを鳴らす様になりました。
エアコンの室外機の蓋が外されていました。
室外機の上辺りで鳥の羽ばたきと騒ぐ声が酷くなりました。

隣に近い方の部屋は物置にしていました。
近くに行くほど、加害も酷くなりました。
隣も普通の生活音はありませんでした。
寂しい(´・_・`)
990 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:23:53.93 ID:RTDxUtNZ0
 1983年に発見されたヒト免疫不全ウイルス(HIV)は、感染すると後天性免疫不全症候群(エイズ)を発症し、ほどなく死に至るイメージが未だに強い。
しかし近年では、感染しても発症を抑える治療や、発症しても抗ウイルス薬治療を続ければ非感染者とほぼ同じ水準の余命を生きられる。とはいえ完治
が難しいため、一生、治療を継続しなければならない。そのエイズウイルス(HIV)感染が、九州で急増している。なぜ、そのような地域性
があらわれたのか、ライターの森鷹久氏が追った。
 * * *
 九州でエイズ患者、エイズウイルス感染者が急増──。

 9月19日に九州のブロック紙「西日本新聞」が報じた記事によれば、2016年の福岡県内のHIV感染者、エイズ患者の新規報告者数が合計92人で過去
最多、前年と比べて61%も増えており、隣接する佐賀や熊本でも感染者や患者が急増中だという。関東甲信越エリアではほぼ「横ばい」なのに比べて、九州エリアだけ32%も増加しているのはなぜなのか。

 筆者は一昨年に、日本国内で急増していた「梅毒」が、実は大陸、特に中国からの観光客によって持ち込まれたものではないか、とする記事
にコメントをした。「何でもかんでも外国人のせいにするな」というお叱りも受けたが、そう分析したのには、しっかりと根拠があった。

 
訪日観光客、とくに中国からの観光客が激増し、ときを同じくして中国国内で梅毒患者が急増していること、そして日本へやってきた中国人観光客の
一部が、日本の風俗を積極的に利用していたこと。さらには中国人観光客を受け入れた風俗店店長らへの聞き込みなどを総合すると、梅毒は「中国など、大陸から持ち込まれたもの」と類推できた。
 
今回もまた同様に、九州に蔓延するエイズが中国などの大陸方面から持ち込まれたのではないか、と考えられる複数の要因が浮かび上がる。
寂しい(´・_・`)
991 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:24:27.20 ID:RTDxUtNZ0
最近は、この犯罪が相当前から仕組まれていたのではないかと考えています。
体が動かなくなったのは首が曲がってしまったからだと思います。
頭はずっと以前から右に傾いていました。

自分では気付かず、他人に言われた事も無い程度です。
長かった髪をショートカットにした時に美容師さんに頭の傾きを直されました。
長年、傾いていた頭は真っ直ぐには直りません。

ショルダーバックは以前から、左肩にしか掛けられません。
右肩に掛けると落ちてしまいます。
体全体のバランスが崩れているのでしょう。

稲城市の借家に引っ越すと、頭を上から押される様な攻撃が始まりました。
防御をすると痺れも圧迫感も分からなくなったので止めたのだと思っていました。
アパートに引っ越すと、首と肩胛骨の間が痺れる様になりました。

数カ月すると首が痛くて動かせなくなりました。
この時に圧迫骨折になったようです。
頭頂部だけではなく、後頭部も圧迫していたのに気付けませんでした。

何かの活動に出掛けた時に首が前に出ていると言われて、変形しているのに気が付きました。
今の借家に引っ越すと、両手両足が痺れて麻痺して来ました。
字も書けず、お箸も使えず、ブラインドタッチでの入力も出来なくなりました。

レントゲンを撮っていないのですが、たぶん首が曲がって神経を圧迫しているのだと思います。
テクノロジー攻撃の二次被害だと思っています。
ここでは圧迫されているのがよく分かります。

一階に居ると四方八方から、二階では南と西から圧迫波が来ます。
落ち着いて静かにしているとグ〜ッと押してくるのが分かります。
稲城市で感じていた圧迫波は止めていませんでした。

手足の痺れも攻撃で酷くなります。
攻撃が酷い時には、スプーンも持ち辛くなります。
若い頃から、頭が傾く様な攻撃をしていたのかどうかは分かりません。

首の筋肉で頭を支えている事が出来ません。
頭がお辞儀をしている様に下を向いてしまいます。
手で額を持ち上げると、前が見えます。

筋肉をつける様な運動をすると、そこを狙って攻撃して来ます。
元々筋力が弱く、体育系は全くダメでした。
被害者の体質、性質に合った攻撃をしていると思います。


昨夜は被害者さんと電話をしていて遅くなりました。
2時過ぎ、レコーダーを窓に置きに行くと ピーポー!
お手洗いへ行き、布団に入って防御が終わると 又、ピーポー!

目が覚めると、部屋の中が明るくなっていました。
起きて階下へ行くと5時32分でした。
いつもこの位まで寝ていられると良いのですが…。

いつになく静かで、薄気味が悪いほどでした。
お手洗いへ入るとバイクの走行音。
今日もタイミングに合わせてバイクが多数うろつきました。
寂しい(´・_・`)
992 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:25:15.11 ID:RTDxUtNZ0
このアパートの西側には、もう一棟建っていました。
私の真裏に当たる部屋は空き家でした。
空き家でしたが雨戸が開き、カーテンも開けた状態になっていました。

引っ越して数か月後、この棟の南の端の部屋で不審死がありました。
市役所の人、救急車、パトカーが来て数時間ゴソついていました。
男性の一人暮らしだったそうで、もう臭っていたそうです。

後日、男性のお母さんという人が片付けに来ていたそうです。
窓も開けずに、悲しむ風も無かったそうです。
幾つになっても、息子が亡くなれば悲しいのではないでしょうか。

被害者の方は近くで事件、事故、火事などの経験のある方が多いと思います。
この時の騒ぎは、ストリートシアターと同じだったのではないかと思います。
静かになる頃には暗くなっていましたが、遺体を運ぶ車も来ていないと思います。

掃除に通っている時に、裏の棟の階段から男が下りて来るのを何度も見ています。
頭にタオルを巻いて、どこかの工事現場に仕事に行くという感じでした。
この男が不審死の男なのかどうかが判然としません。

カーテンの掛かった空き家。
住んでいなかったかもしれない男の付き纏い。
被害者の周辺は異常です。


昨夜は動画も妨害されず、通販サイトも注文が出来ました。
寝る前に動画をもう少し見ようとすると、そこから妨害を始めました。
設定時間に合わせる様に、途切れ途切れになりました。

0時半頃に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
何度もピーポーを鳴らしていたようです。

3時の時報、作曲家、市川昭介の特集でした。
数曲聞いている内に眠ったようです。
氷川きよしの歌で起こされ、4時の時報で起きました。

4時45分  食事中、パンを食べ終わる頃、コーヒーを飲む前に ピーポー!
8時頃までは、いつものようにピーポーピーポーとやっていました。
それ以後、急に静かになりました。
寂しい(´・_・`)
993 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:26:27.76 ID:RTDxUtNZ0
ここへ引っ越す前のアパートは取り壊されたそうです。
記憶があるうちに書いておきたいと思います。
一年ほどしか住んでいませんでした。
東側がベランダだったと思います。
借家から歩ける距離だったので、何度も掃除に通いました。
ベランダから見えるマンションの前を通ってアパートに行きます。
このマンションに待ち伏せ、嫌がらせの音立て、付き纏いが居ました。
ベランダの雨戸を開けると気味の悪い周辺の窓々。
結局、雨戸は開けませんでした。
雨戸を開けないと…
ベランダに置いた人感センサーが鳴り、鳥の羽ばたき音が凄くなりました。
ベランダでゴソつく音がする様になり、エアコンの室外機の蓋が外されていました。
南側の隣人は私より少し早く引っ越した夫婦の様でした。
台所で料理をしていたのは数回です。
私が夜に帰ると、隣の部屋はカーテンもありません。
部屋の中は丸見えで、家具もありませんでした。
駐車場に車があり、男に待ち伏せされた事があります。
私より先に引っ越して出て行くと、首と肩胛骨への加害が酷くなりました。
北側は小学校です。
タイミングに合わせて音立て、声立てを散々にやられました。
キャーキャーキーキーとキチガイの様に毎日騒いでいました。
階下は独身男性でしたが、早朝にオバサンが出て来て付き纏われました。
朝、急に工事が始まったりする不審な所でした。
加害者と認識すると、階下でバンッ音立てを始めました。
自分が先に嫌がらせをしたのに、私がウルサイと苦情を言いに来ました。
私がお手洗いに入ると階下も入ります。
陰部加害も酷く、辟易しました。
ここは、身体攻撃がどんどん酷くなりました。
衝撃波や足が熱く感じるのもここから始まりました。
男はいつ出勤していつ帰っているのか、休みはいつなのか、全く分かりませんでした。
昨日もネット妨害、加害者の設定時間に合わせられました。
動画も途切れ途切れ。
1時近くに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
1957年の洋楽のヒット曲の特集でした。
3時の時報、氷川きよしの特集だったのでクラシックに変えました。
周辺ではゴーゴー、右脇腹に殺人波照射!
局が違うので時間が分からずに遅くなりました。
起きて階下へ行くと4時21分でした。
6時21分  洗い物を始めると ピーポー! すぐに止めました。 洗い物が終わるとバイクの走行音!
6時45分  お米を研ぎに下りる前に ウ〜ピーポー! ピーピー車がうろつき始めました。
以後もしょっちゅうピーポーピーポー!
7時22分  歯を磨きに下りる前に ピーポー! 磨き終わって、お手洗いへ入ると クゥーン飛行機音!
8時50分  クーラーボックスを陽に当てようと玄関に出ると 頭上ヘリ音! ピーポー! 止めてはまた鳴らす ピーポー!
飛行機音を多用、頭上ヘリ音も4回!
今日もピーポーと飛行機音の異常な一日です。
ピーピー車、バイクも細かく動いています。
ネット妨害も酷いです。
今日も朝から飲み込み妨害、呼吸も苦しくて仕方ありません。
圧迫波も酷く、頭が重く、痛いです。
足指、足裏、膝、ピンポイントでも加害、歩けなくさせられそうです。
寂しい(´・_・`)
995 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:27:23.81 ID:RTDxUtNZ0
昨日の午前中からだったと思います。
左手の親指の爪の付け根が痛く、水が沁みました。
真夏から指先があかぎれの様に割れていたので、割れたのかと思っていました。
痺れているので血の循環が悪く、夏でも割れてしまう様です。
料理をするので絆創膏を貼りたくありません。
絆創膏を貼る弊害の方が多い様に思えます。
シャワーから出て、もう水仕事をしないので絆創膏を貼ろうと思いました。
爪の付け根を虫眼鏡で見ても何もありませんでした。
割れても無く、傷にもなっていませんでした。
なんとも無いのを確認すると、痛みは全く無くなりました。
水も沁みません。
老眼鏡をかても良く見えないのを狙い、痛みの送信をされた様です。
見える所なので、痛みの送信と分かります。
これを内臓や骨、筋肉等でやられると困ります。
本当に病気で痛むのか、何でもないのに痛みの送信か…。
急に治る痛みの送信で、周囲の人達からも仮病の様に見えます。
本人は本当に痛くて困っているのです。
テクノロジー犯罪の一つです。
昨夜も動画は途切れ途切れでした。
イライラしながらウトウトしながら見ていました。
1時近くに布団に入りました。
尿意で起こされましたがトイレに誘導したいだけという感じもしました。
ラジオをつけると2時過ぎでした。
月にちなんだ曲、洋楽の特集でした。
トイレ誘導を止めないのでお手洗いに行きました。
階下で時計を見ると3時01分でした。
布団に戻ると、月にちなんだ日本の歌の特集でした。
「うさぎ」次の歌を聞いている内に眠らされてしまいました。
菅原都々子の「月がとっても青いから」を聞こうと思っていました。
子供の頃から好きな歌です。
起こされると織田哲郎の歌、天気予報。
4時の時報で起きました。
深夜からバイクの走行音を多用しています。
日曜日は近くで家を建てている工事はお休みです。
10時頃、お手洗い(大)へ入ると隣家でカンカンと工事音立てを始めました。
飛行機音も早朝から、小さな音で多用していました。
ピーピー車も細かく位置替え、襖が共振していました。
15時02分 隣家の上からゴーッという様な凄い音がしました。
飛行機の音には聞こえませんでした。
15時21分 食事中 ピーポー! トイレ(大)誘導! 
排泄操作も酷くなり、やり方もあくどくなりました。
様々な事を妨害されるので、食事もどんどん早くなりました。
それに合わせた加害行為をしてきます。
今日はピーポーも小さい音でやっていました。
目立つ音はドアバンッ!声立て!隣家の工事音立てでした。
今日も朝から飲み込み妨害、呼吸妨害、咳が出ます。
圧迫波も酷く、パソコンをやっていても後頭部を押し付けています。
電磁波?揺れ?の影響か、クラクラふらふらとしています。
寂しい(´・_・`)
996 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:28:14.18 ID:RTDxUtNZ0
今日はシャワーから出て洋間に入るとピーポーを鳴らし始めました。
髪を乾かし、頭の防御の途中まで、延々と鳴らし続けていました。
「道を空けて下さい」と言っていたのに、隣家の雨戸の音、ガン!で急に止めました。
耳の防御を始めると、またピーポー!
今度はウ〜を入れるウ〜ピーポーでした。
防御が終わると、また隣家の雨戸音ガン!ガチャン!で止めました。
今日の午後は悪意あるドアバンッ!も何十回もやられました。
執拗にやっていると思ったら、レコーダーを切られていました。
今日は電池残量は残っていました。
もうこのレコーダーは遠隔操作で加害者に操作されてしまいます。
違うレコーダーを買っても、いつかは壊してしまう。
この様にして、何台も駄目にされてしまいました。
昨夜もパソコン前でもウトウトとさせられていました。
動画も途切れ途切れになり、妨害されました。
1時近くに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
昭和のホームドラマの主題歌、挿入歌の特集を始めから聞きました。
「肝っ玉かあさん」「時間ですよ」等々。
平和ボケに浸って、世界は平和だと思っていた頃を懐かしく思い出しました。
4時の時報で起きました。
階下へ行くと近くからバイクがうろつき始めました。
6時47分  出汁昆布を切りに階下へ下りる前に ピーポー!
7時49分  ガスコンロに蒸かし器を掛ける前に ウ〜ピーポー! ふかしが沸騰するまで、食器棚に洗った物を仕
舞います。 加害ポイントを動いています。
8時24分  ガスの火を止める前に ピーポー!
今日も何かといえば ピーポーピーポー!
一日中ピーポーピーポーと鳴らし、タイミングで大きくします。
狂った様なウ〜と、シャワー後の延々ピーポー!
8時34分  髪を梳かす前に 数秒 ウ〜! ドドドド!ゴーッ! 音というよりも上空から重低音車でも吹かしている様な
動が来て襖がガタガタと共振しました。 防御を終ると またドドドド!でした。
祝日の土曜日だから?大音量はこれだけでした。
今日もピーピー車が細かく、執拗に位置替えして付き纏っています。
近隣の悪意あるドアバンッも何十回も、異常です。
今日も朝、布団にいる時から脇腹に殺人波照射! 胸が痛いです。
頭に圧迫波、押し付けが酷く、首の筋が伸び切って痛いです。
加害波が照射されると手、足が異常に痺れます。
寂しい(´・_・`)
998 :名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)[sage]:2019/10/27(日) 22:28:54.66 ID:RTDxUtNZ0
救急車で運ばれる以前に、家の中で転倒させられています。
一番初めは冷蔵庫と食器棚の間。
あっと言う間の出来事で、どんな時だったか忘れてしまいました。

この時は自分の不注意だと思っています。
この時からバランスを崩しやすくなったのでしょうか。
布団の上や畳の上で何度か小さな転倒をしています。

加害行為だと思ったのは階段を下りる手前で転倒させられた時でした。
下は床で洋間の敷居にも、柱にも当たり、結構な打撲になりました。
アチコチ傷になり、気が付くと壁や布団に血の跡が付いてしまいました。

ここは一番初めに転倒させられた所のほぼ上だと思います。
和室を出る時に音立て、階段を下りる時に照らす事が多いです。
下りるといつも電気が点いている隣家の窓。

ダイニングに入って左に行くと食器棚です。
向かい側に冷蔵庫です。
食器棚に行く時も音立てをします。

和室を出ると向かい側に行き止まりの家です。
出た途端にブライティングをされる事も度々です。
これで転倒したのではなく、転倒させられていると確信しました。

転倒させるのも用意周到にしています。
揺れも前もって酷くしている様です。
首が曲がっている事も、足が酷く痺れている事も影響しています。

シンクも加害の酷い所で、必ずと言っていいほど音立て合図をしています。
ここでも椅子から立ち上がった瞬間にふらつき転倒させられています。
椅子に座ろうと思ったのですがキャスター付きの椅子が動いてしまいました。

思い切り尻餅をついて尾?骨を打ちました。
痩せて寝たきりでもないのに褥瘡になりそうな尾?骨!
この時も後々まで打撲の後遺症、二次被害で痛い思いをしました。

大きな転倒はこの3回です。
階段から落とす事を狙っている様なので、とても気を付けていますが…。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。