トップページ > ニュー速VIP+ > 2017年08月09日 > JUkBI6EXp

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/996 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数117640000000010000000000029



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)
自分のこと好きだと思ってた相手にツンツンしてたらいつの間にか彼女出来てた… [無断転載禁止]©2ch.net
生涯童貞なんだろうなぁ [無断転載禁止]©2ch.net
会社やめたい19♀の泣き言聞いてください [無断転載禁止]©2ch.net
ペディキュアって必要なの? [無断転載禁止]©2ch.net
実家から女の家に通って、挙句に同棲するやつwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
同棲もせずスピード結婚した旦那が実は底辺夫だった…後悔してて離婚したい [無断転載禁止]©2ch.net
彼氏に浮気された [無断転載禁止]©2ch.net
3年前に連絡先渡して返事なかった子にもう一度連絡先渡すけどどう思う? [無断転載禁止]©2ch.net
jkの彼女にピル飲んでほしいって言ったら [無断転載禁止]©2ch.net
女っておっぱいモミモミされるのって興奮するの? [無断転載禁止]©2ch.net
男女でBBQやることになったんだが [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

自分のこと好きだと思ってた相手にツンツンしてたらいつの間にか彼女出来てた… [無断転載禁止]©2ch.net
25 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 00:10:05.49 ID:JUkBI6EXp
駆け引きじゃなくてなるだけ優位に立とうとしてただけでしょそれ
自分のこと好きだと思ってた相手にツンツンしてたらいつの間にか彼女出来てた… [無断転載禁止]©2ch.net
26 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 00:12:17.67 ID:JUkBI6EXp
こういう女にはどんどん復讐していこうな!!
生涯童貞なんだろうなぁ [無断転載禁止]©2ch.net
7 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 00:16:31.92 ID:JUkBI6EXp
キモくてもわりと女は許してくれるぞ。セックス頼んでみりゃいいじゃん
生涯童貞なんだろうなぁ [無断転載禁止]©2ch.net
11 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 00:18:49.86 ID:JUkBI6EXp
申し訳なくないよお互いさまだよ
会社やめたい19♀の泣き言聞いてください [無断転載禁止]©2ch.net
5 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 00:34:00.36 ID:JUkBI6EXp
19というだけでムラムラしてきた
ペディキュアって必要なの? [無断転載禁止]©2ch.net
3 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 00:35:39.97 ID:JUkBI6EXp
まああれはイエスノー枕みたいなもんだから
実家から女の家に通って、挙句に同棲するやつwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
24 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 00:39:56.81 ID:JUkBI6EXp
ただの男尊女卑主義者だった
生涯童貞なんだろうなぁ [無断転載禁止]©2ch.net
29 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 00:42:47.78 ID:JUkBI6EXp
もっと高校時代からセックスサークルみたいのがありゃいいんだよな。あるいはプラムとかプロムだっけ?
生涯童貞なんだろうなぁ [無断転載禁止]©2ch.net
31 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 00:44:53.99 ID:JUkBI6EXp
手は勇気出せばつなげる
同棲もせずスピード結婚した旦那が実は底辺夫だった…後悔してて離婚したい [無断転載禁止]©2ch.net
114 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 00:49:39.62 ID:JUkBI6EXp
ざまあとしか言いようがない
彼氏に浮気された [無断転載禁止]©2ch.net
5 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 00:53:03.97 ID:JUkBI6EXp
人の携帯勝手に見るのは犯罪ですぞ
生涯童貞なんだろうなぁ [無断転載禁止]©2ch.net
37 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 01:08:12.37 ID:JUkBI6EXp
わかる。女を俺に狂わせたいよな
3年前に連絡先渡して返事なかった子にもう一度連絡先渡すけどどう思う? [無断転載禁止]©2ch.net
52 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 01:13:26.18 ID:JUkBI6EXp
どんどんやったれや。そんなの恐怖でもなんでもない
彼氏に浮気された [無断転載禁止]©2ch.net
17 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 01:15:49.91 ID:JUkBI6EXp
それは浮気じゃないのでは
3年前に連絡先渡して返事なかった子にもう一度連絡先渡すけどどう思う? [無断転載禁止]©2ch.net
54 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 01:23:29.99 ID:JUkBI6EXp
なんで店に行くのがストーカーなんだよ
自分のこと好きだと思ってた相手にツンツンしてたらいつの間にか彼女出来てた… [無断転載禁止]©2ch.net
31 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 01:54:18.43 ID:JUkBI6EXp
ああーまあ冷静な目では見てるよね。言わないだけで
3年前に連絡先渡して返事なかった子にもう一度連絡先渡すけどどう思う? [無断転載禁止]©2ch.net
56 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 01:55:36.51 ID:JUkBI6EXp
女のお気持ちで男が犯罪者になるかそうでないかが決まるとでも?
3年前に連絡先渡して返事なかった子にもう一度連絡先渡すけどどう思う? [無断転載禁止]©2ch.net
57 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 01:58:08.68 ID:JUkBI6EXp
そういう女を甘やかす風潮はすごくよくない事だと思うんだよね。
だからこそ捕まらない程度なら男はジタバタするべき
3年前に連絡先渡して返事なかった子にもう一度連絡先渡すけどどう思う? [無断転載禁止]©2ch.net
58 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 02:01:01.70 ID:JUkBI6EXp
女のお気持ちを優先させるってことは男のお気持ちが犠牲になるって事なんだよ。そこら辺忘れんな
3年前に連絡先渡して返事なかった子にもう一度連絡先渡すけどどう思う? [無断転載禁止]©2ch.net
61 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 02:16:47.19 ID:JUkBI6EXp
まあ男女交際なんて迷惑のかけ合い人権の削り合いだからな。そんなに迷惑をかけられるのもかけるのも嫌なら部屋から一歩も出ずに暮らせば良いんじゃね?
3年前に連絡先渡して返事なかった子にもう一度連絡先渡すけどどう思う? [無断転載禁止]©2ch.net
62 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 02:21:59.98 ID:JUkBI6EXp
相手の自由を互いに制限してそれを許すし合うのが付き合うとか結婚って事だろ。
お互い迷惑掛け合っても許しましょうね?ってこどだよ。なんでそんな当たり前の事がわからないの?
そんでそれは付き合う前から始まってんだよ
3年前に連絡先渡して返事なかった子にもう一度連絡先渡すけどどう思う? [無断転載禁止]©2ch.net
64 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 02:23:42.29 ID:JUkBI6EXp
だから積極的に相手に迷惑をかけろよ。そんでそれを許容してくれる相手を選べ。こんなの女達は当たり前にやってる事だろううが
自分のこと好きだと思ってた相手にツンツンしてたらいつの間にか彼女出来てた… [無断転載禁止]©2ch.net
33 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 02:28:01.96 ID:JUkBI6EXp
絶対ヤダがかわいくなかったんだろうな
3年前に連絡先渡して返事なかった子にもう一度連絡先渡すけどどう思う? [無断転載禁止]©2ch.net
66 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 02:37:39.95 ID:JUkBI6EXp
セックスは出会った瞬間からもう始まってんだよ
jkの彼女にピル飲んでほしいって言ったら [無断転載禁止]©2ch.net
7 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 03:20:57.47 ID:JUkBI6EXp
子ども出来たらどうすんの系の試し行動だなこりゃ
jkの彼女にピル飲んでほしいって言ったら [無断転載禁止]©2ch.net
8 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 03:22:55.02 ID:JUkBI6EXp
自分だって子どもなんて欲しくないのに、彼氏がそれを言うと私のこと本気じゃないんだ……系のめんどくさいやつ。殴るしかないな
jkの彼女にピル飲んでほしいって言ったら [無断転載禁止]©2ch.net
9 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 03:25:31.84 ID:JUkBI6EXp
これは子ども出来たら結婚しよう、がぴるは飲めが正解。
どうせすぐ別れるけどな
女っておっぱいモミモミされるのって興奮するの? [無断転載禁止]©2ch.net
34 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 03:39:50.34 ID:JUkBI6EXp
揉む乳が無い
男女でBBQやることになったんだが [無断転載禁止]©2ch.net
21 :名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spef-rqru)[]:2017/08/09(水) 12:44:28.88 ID:JUkBI6EXp
やましい気持ちはないという女特有の嘘


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。