トップページ > ニュー速VIP+ > 2011年11月11日 > JncOAgb30

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/3275 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数248171010810300014500000000082



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
◆/GgRTOxpqo
DQNが弱かったので話そうと思う

書き込みレス一覧

次へ>>
DQNが弱かったので話そうと思う
323 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 00:38:44.71 ID:JncOAgb30
今プロアルバイト終わって帰ってきた。彼女の仕事が終わるのが早くて今か、普通は25時ぐらい。
もしかしたら仕事終わってDQN実家に軟禁って可能性があるから、今から彼女の実家に行ってくる。といっても彼女両親は寝てるから近くで待機。
彼女が実家に帰ってきたその隙を狙って全部話を聞く。もしかしたら今朝の職場のミーティング謝罪で状況が変わってるかもしれないから。
俺の想像では辞めるのがうやむやになって、もしかしたらDQNと続けようね、ちゃんちゃんって事もあると思ってる。現状どうなってるのかと、彼女の考えを知りたい。
もしDQNが一向に引かない形で無理矢理軟禁になってるのなら、3人で話をつける。
時間がたって、彼女が何を守ろうとしてて失って、俺が何を守ろうとしてるのかがごっちゃになってる事に気付いた。
もう全部表ざたに出たわけだし、何を我慢してもいまさらなんだよね。中途半端に我慢とか守るとかいう形で引いても、その後も中途半端だ。
せっかくの機会だし、どんな形でかはわからないけど、全部自分の手で終わらせられる物なら終わらせようと思う。

俺がクズなせいで、気にかけてくれる人から叩く人まで色々だけど、何を言われてもしょうがない。動けない俺が悪い。
気にかけてくれてる人にはありがとう、叩いてくる人にはすみません・・・でも今からだけど前に進めるよう動くよ。
DQNが弱かったので話そうと思う
324 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 00:41:26.86 ID:JncOAgb30
さいあく彼女は実家経由しないで直接DQN実家ってこともあるけど、そうなったらどうしようかな。DQN実家凸なのか・・・そうなったらわからない。ちょっと考える。
今は彼女の状況と考えを把握したい。どうしたいのかわからないと俺も動けない。

ちなみに妊娠検査は検査薬も使って陰性だったって。まぁ・・・ストレスからの生理不順なんだろうな・・・。
最悪の場合も覚悟しとくよ。その場合どうなるかわかんないけど。
じゃぁ行ってくる。
DQNが弱かったので話そうと思う
325 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 01:49:14.48 ID:JncOAgb30
ただいま。全部俺の考えてた通りだったわ。

彼女は軟禁じゃないけどDQN実家に行く事になってて、職場はうやむやで辞めない事になってた。
一人になりたいって思ってた昨日の彼女の気持ちは、職場に残ることになったために、また職場を上手く落ち着かせるために今は向こうに行くになってた。
一人になりたい気持ちもあるんだろうけど、職場に残るってなったらね。職場の人間は完全にDQNサイドだし。
うやむやになって辞められなかった彼女は悪いし、「今まで面倒見たのに!」て彼女の気持ちをうやむやにした職場も悪い。でも押され流れた彼女が悪い。

で、DQN迎えに来るからもう帰って、お願い、今はまた上手くやらないと、ダメなの。お願い帰って。 って言われて、ムカついた。
本当の彼女の気持ちはわからない。けど今の気持ちはDQNと上手く、っていうのは絶対ブレない。でも絶対、彼女は「これがおかしい事だっていうのはわかってる」って言う。
「おかしい事してるし、最低な事してるのもわかってる。けど、今は・・・」

今は俺の出る幕ないわ。DQNを引かせるために、とかじゃなく、彼女自信にプラスになんないわ。っていうか俺もやる意味がわかんないわ。
好きだけど、今は無理だ。彼女も俺の事そう思ってるし、俺も彼女に対してそう思い始めてきた。
DQNが弱かったので話そうと思う
327 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 01:55:56.07 ID:JncOAgb30
まだ実際にいなくなるって言われたわけじゃないけど、もう半分以上決まった事。
今いきなり荷物出していくこともないと思うけど、今いきなり帰ってくることもない。
どっちかっつーと少し時間が空いて、荷物出していくんだろうか・・・

彼女を自分の近くに置いておきたいなら、職場を辞めさせるべきだった。今朝俺も一緒に職場に行って、もううやむやにできない、本当に引き返せないところまでするべきだった。
困った事は後から解決すればよかった。彼女が大切な職場を失うかもしれないと言った時の顔を見て、慰めたのが悪かった。でも、優しくするしかできなかった・・・・

そして、彼女が職場に戻る事、それに伴ってDQNとも上手くまたやること、一人になりたいとか思ってたけどそうじゃなくなってしまった事、
全部彼女が押し流された結果で、さっき会って話した限りでは、おかしいは思うけどしょうがないんだとしか言われなかった。
しょうがないって思ってるってことは、別にそれでもいいと思ってるってことでしょ??  だったら勝手にしろよ、とも思うようになった。
DQNが弱かったので話そうと思う
328 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 01:56:17.84 ID:JncOAgb30
>>326
彼女の言ってる事が?俺の書いてる事が?
DQNが弱かったので話そうと思う
329 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 01:57:12.07 ID:JncOAgb30
いなくなると思うと本当に寂しいし悔しいしもう本当に辛い

けど、もういいわ勝手にしろよ!とも思う。けど、寂しいわ。つらいわ。
DQNが弱かったので話そうと思う
330 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 02:04:02.06 ID:JncOAgb30
今までみんなから応援はもちろんだけど誹謗中傷も聞いてたけど、もういいわ。

慰めだけにしてくれよ。叩かれると本当に辛い。自分が悪いことは充分わかってる。もうこれで終わりになるんだろうし、今までの俺の悪い所はいいじゃん。掘り返さないで欲しいよ。
悪いけど、本当に好きだった人がいなくなったんだぞ。死んだ訳じゃないけどな、大切な人失ったんだ、これでも。だから責めないでくれよ。よく頑張ったでいいじゃんよ・・・
DQNが弱かったので話そうと思う
332 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 02:09:18.04 ID:JncOAgb30
今は荷物の搬出とか現実的な事考えると辛いから、「いい男逃したな!後悔しろ!!」ぐらいしか考えられない。
戻ってくるとかまた信じるとかも辛い。そう思うとすぐにいてもたってもいられなくなるし、だからといって何も出来ないから。
正直辛いよ、つらいつらい。好きだし。すぐにハイ、終わりーなんて出来ないよ。好きなんだわ。けど、なんかムカつく・・・マジで後悔しろと思う。

>>331
ありがとう。優しい言葉かけられると泣きそうだよ。もう涙目。
底辺な自分だし、ここからは本当にあと死ぬか、上に上がるかしかないと思う。上がれないで一生底辺なら死んだ方がましだ。だから頑張るよ。
DQNが弱かったので話そうと思う
334 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 02:19:16.50 ID:JncOAgb30
>>333
どんなもがいても取り戻そうと思ってたのは、本当に好きだったから
っていうのと、自分に原因があって、それを直せばまた・・・と勝手に希望を持っていたから。
実際直しても望みはかなわなかったけど。それは「大切な人にそういう事したらダメ」って勉強になったね、ということだよね。
それと、もうここまで好きな人はこの人だけでいいと思ったから。薄っぺらいかもだけど、こんなに好きな人はこれで最後と決めた。だから、最後なら噛みついてでも離したくないと考えてた。
みんなに依存って言われるのは、俺のこういう考えがあったからだと思う。あなたがいなきゃ生きていけない!なんて事は言わないよ。けど、好きだから離したくない!ってずっと思ってた。
好きになり過ぎると辛いんだね、そして迷惑にもなるんだね。こちとら好意なのに、納得できないし傷つくわ。

ほんとにいきなり割り切れっていうのは無理だわ、けどいずれそうするしかないんだよな・・・なんか悲しいわ。
DQNが弱かったので話そうと思う
337 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 02:25:23.53 ID:JncOAgb30
あんまり考えんのは良くない、わかってるけど、色々考えちゃうんだよな。
DQNは「こんなに好きなのになんで!なんで離れようとか言うの!」って言ったらしい。俺もそれぐらい思うわ・・・とかとか。
俺だって気持ち負けないわ。でも、なんでこんな結果かっていうと、「職場」が押して来て流されたんだよね。
DQNに負けたっていうか、職場優先になってしまったんだわな。別に仕事頑張るのはいい事だし応援するよ。だから強く否定も出来ないし・・・
俺が養うから辞めちまえ!!でよかったんだ。こんなことになる前に。

彼女としかせっくるした事ないけど、本当に彼女が俺の目の前からいなくなってしまうなら、寂しいから他の女に頼ってっていうのも、ダメじゃないよね。
あー、生涯彼女と以外童貞っていうのも素敵な話だと思ったんだけどなー。
DQNが弱かったので話そうと思う
338 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 02:27:55.67 ID:JncOAgb30
>>336
三行目、辛い言葉だけど一番前に進めそうな言葉だね・・・心痛むーけど・・・・はぁ・・・

ありがとう。もし、本当に素敵な人が現れた時、同じ間違いしないよ。
でも今は、俺から尽くすより向こうから癒してくれる女性がいいなーーー!!!都合いいけど慰めてくんねーかなー!!!
DQNが弱かったので話そうと思う
339 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 02:34:01.11 ID:JncOAgb30
ホントに、女々しいけど今までホントに付き合ってて一緒にいて楽しかった。ここまで一緒にいてぴったりあう異性はいないと思うんだ。
ダサいけど運命だと思った。だから結婚だって考えてた。ずっと死ぬまで一緒にと思ってた。
詳しくは離さないけど、出会いも突然、運命的だった。占いに行っても、生年月日が本当に運命だと言われた。ここまでカブる人はいないと。

信じるわけじゃないけど、本当に運命なら、また一緒になれるさ、と思う。
そうなれたらいい。けどこれは一緒になりたいっていう欲望じゃなくて、もしそうなったら、それは本当に運命だねって程度の気持ち。
信じるわけじゃない。でも、そんな人生もある「かも」しれない。

今はちょっと深く考え込まずにそう思ってるのが、一番楽だわ・・・・
DQNが弱かったので話そうと思う
341 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 02:41:55.19 ID:JncOAgb30
>>340
言い回しは違うけど、全く同じ内容だわ。俺がじゃあどうすりゃいい?どうしたんだ?って聞いたら、もう放っておいて!好きなら、助ける気があるなら放っておいて!!って言われた。
ぶっちゃけ本当に傷つくしってか意味がわかんないんだけど、>>340がそこからどう成長出来たのか知りたい。
今俺実家遠くアパートで独り暮らしなんだ。友達も卒業してから連絡してない。バイト先の人もよくわからない。マジで一人。

どう気を持って、どうしてきたのか教えて欲しい。
DQNが弱かったので話そうと思う
343 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 02:49:29.82 ID:JncOAgb30
あー思い出したら辛くなってきた。要するに俺もうただの邪魔者じゃん。俺いらないじゃん。
そんな酷い事言わないでもよかったと思うのにな・・・はぁ〜。

>>334
そうだよね。そう。間違いないよ。自分でも思う。子供だと思う。一回だけの間違いでこんなに大事なものをこんなに簡単に悲惨な形で失うなんてないと思ってた。
直すから許して!なんて、相手がどんだけ傷ついてるんだ!って言われたらそれまでだよね。ほんとごめん・・・

ぶっちゃけ今の俺は慰めてほしい、癒してほしいしか思ってないw
今の今、人を大切にしなきゃなんて思う余裕が・・・ない。このへんも俺の器が小さいからなのかね・・・
反省はしてる、けど、今はもうそれだけで精一杯だ・・・他の人を思いやる余裕がない。
けどありがとう。励みになる。腐らないように、頑張る。
DQNが弱かったので話そうと思う
345 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:00:57.26 ID:JncOAgb30
今まであんなに楽しかった二人なのに、最後は彼女からお願いされる形で俺がお断りされるとは。
「もうやめて。お願い、何もしないで。」 何もしないよ。DQNとぶつかり合いに来たわけじゃないよ。話を聞かせて欲しい。
「だから、もう何もして欲しくないの。出てこないでいい。帰って」 わかるよ、わかるけど、ちょっと待ってよ、昨日の夜の話は?一人になりたいとかは?
「おかしいって事はわかってる。酷いってこともわかってる。けど、今はそうするしかないの。もう一人になるとかはいい。どうでもいい。」  え?自分自身の気持ちは?どうなっちゃったの?
「別にいいよ、自分の気持ちなんて。今は目の前の、職場でのゴタゴタを鎮めたいの。お願い、帰って。お願い。」  ・・・・・・。

最後は泣いてお願いされちまったよ。本当に、彼女が軟禁されるの嫌で無理矢理連れてかれるならDQNと戦うつもりはあった。
けど、軟禁されないで彼女がただ彼女に実家にいるだけなら、それでよかった。俺も無理に俺の家に連れてこようなんて思ってなかった。
でも彼女は、「別に今はそれでいいの、しょうがない。放っておいて」って言った。わけわかんなくなった。
DQNが弱かったので話そうと思う
347 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:05:45.26 ID:JncOAgb30
>>344
いいんだ、今はなんでも教訓になる。なんでも言って欲しい。ただ「しね!くたばれ!」の一言だけじゃないみんなのレスは、本当にありがたい。
一人でいる事も相まって、ちょっとってかかなり寂しさも紛れてるんだ。

そうだ、そういう風に、今の状況を感じるっていうのも大事だ。早速他の人に慰めてもらおうとしてるけど、大事なのは、傷つくと本当に辛い、って事だよね。
だから他の人にこうはしちゃいけません、ともなるんだ。うん・・・そういう時間なんだ。今まで辛いことしてきた自分も反省、勉強。今の辛く傷ついてる自分も、勉強のうち、か。ありがとう。
DQNが弱かったので話そうと思う
349 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:10:04.15 ID:JncOAgb30
>>346
職場恋愛でも、お互いが大人であれば、そういう風に物事が進むのだと思う。
けど、彼女も押しに弱くて、DQNも回りを巻き込みすぎて、職場も偏り過ぎてる、と思う。
彼女がはっきり一言言えば解決して、DQNもフラれてもサッパリ「仕事は仕事だし」で割り切れて、職場も「職場恋愛なんかしてんじゃねーボケ」なら、こうはならないんだろうかと思う。
そして俺も、都合良く待つ事に徹しすぎてた。

似たような経験して、今はどう?立ち直れた?その方法を教えて欲しい。
俺は今、どうすればいいかわからない。
DQNが弱かったので話そうと思う
350 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:12:00.94 ID:JncOAgb30
>>348
言って欲しくないね。いい事じゃないんだろ。
でも今までの俺とかみんなみたいに、想像とか憶測で「今きっとこ〜んな酷い事してるんだぜ〜」で俺を傷つけるわけじゃなく、
本当の本当に彼女の気持ちなら、聞きたい。
DQNが弱かったので話そうと思う
351 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:16:21.14 ID:JncOAgb30
あ〜今まで楽しかったよー!!!本当に、あの時間はもう帰ってこないのかー・・・・・!!!!!もう全部全部、終わりかー!!!!!
はー!!!!!!1クソ!!!!!!なんでこんなに辛いんだ!!!!!くそ!!!!騙されて酷いことされて、最後の最後は俺が邪魔者で!!!!!!!
なんで!!!!くそ。全部、ゲームの中の話でしたとかなれ!全部俺の想像で夢でしたとかなれよ!!!!!!なんで全部現実なんだよ

DQNが弱かったので話そうと思う
353 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:19:39.63 ID:JncOAgb30
一緒に旅行した事も、見た景色も、食べたご飯もおやつも、セックスしたことも、初めてここまで好きになったことも・・・・・・全部こんな風になっちゃうのか・・・・
くそー、泣きたいよー、ってか泣いてるよー。誰か抱いてくれよー。今は女より男がいいな。高校男ばっかだったし、変な意味じゃなく、そっちの方が素になれるわ・・・
DQNが弱かったので話そうと思う
354 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:22:09.96 ID:JncOAgb30
>>352
どういう意味だいよ、そのとき>>352は、きっと良くない事を知って、もっと辛くなったんだろう。そうだろ、俺がそうなるって事だろ。
もういいよ、言ってくれよ、そして放っておかないでおくれwwwwwww>>352がどうやって乗り越えたかを教えて欲しい。俺も一生こんな気持ちなのは辛いんだ。
乗り越えられるなら、乗り越えたい。
DQNが弱かったので話そうと思う
356 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:27:57.16 ID:JncOAgb30
結局今はDQN側にいるわけだけど、後悔すると思うんだよな〜。俺と居た時以上に、楽しいなんて感じないよ。絶対。
だから彼女の気持ちは何度か帰ってきたわけだし、DQNにそれを超えるなんて、無理無理。絶対むり。
何度も言うけど、運命的な二人だったし、付き合ってた時はお互いの一番の素だったよ、上手くは伝えられないけど、お互い以外の前じゃ別人だよ。いい意味で。
だからきっと後悔するよ。「俺がこんなに尽くしたのに!もったいな!」っていう意味じゃなくて、お互い傍に居て楽で楽しかったのは、俺と彼女だってこと。
負け犬の遠吠えなのかな、これも。あーでもこうやって考え過ぎるのやめよ、後悔して戻ってきたら、本当の運命だねー、ってぐらいにする。
運命だから絶対!絶対帰ってくるんだって!!ってまた信じるのは、やめておくよ。
DQNが弱かったので話そうと思う
357 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:28:44.25 ID:JncOAgb30
>>355
慰めて
くれないなら
解散

慰めてくれるなら、慰めてくれ・・・
DQNが弱かったので話そうと思う
358 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:30:36.74 ID:JncOAgb30
>>352早くしてくれよー。 本気で一人になるから。言ってくれ気になるから。
そしてどう乗り越えたのか、教えて欲しい。
DQNが弱かったので話そうと思う
362 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:33:55.22 ID:JncOAgb30
は〜一人だ一人だ。ちょっと目をやれば彼女の物がいっぱいある。辛いわ。
一人だって笑ってどうにかしようとするけど、物が見えると、これがいつかなくなるって思って現実突き付けられて、立ち直れない。
どうすんのこれ?彼女の物は本当に無くなるの??え?どうすんの・・・・?あぁー辛いよー

>>359
本当に温めてくれるなら今から向かうよ。どこに行けばいい?w
寂しいんだ。もしだったらアパート来ないか。
DQNが弱かったので話そうと思う
366 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:39:13.93 ID:JncOAgb30
>>360
待ってたよ!!www
1年もずっとこんな調子か・・・辛いなwいや、就活とか、もちろん今の仕事とか、覇気がなくなりそうで申し訳ないし、でも辛い、頑張れないーーーーーー

上から目線でもいいんだよ、むしろそれでいいんだ。色んな事教えてくれ。
でも、だって、だけど、は彼女を信じようとしていたからなんだろうな。
そしていま受け入れる姿勢なのは、彼女を信じようとしない、って気持ちがあるからなんだろうと思う。
確かに、叩くだけのレスは無くなった。これは俺もすこし驚いた。てっきりもう、ぶったたかれるつもりでいた。つらかったwww泣きそうw
そして今、みんな優しくて、それでまた泣きそ・・・泣いてるwwwwごめんwww

最後から2行目、それは、もしかしたら、俺が変わって、彼女が変わるのを待つってこと?
違ったらごめん、「戻ってくるとか考えんなボケ」っていうならごめん。
混乱させてしまっているのかもしれないけど、俺には確実にヒントばっかりなんだ。出来れば、断片的でもいいから、色んなこと教えて欲しい。
DQNが弱かったので話そうと思う
367 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:42:34.51 ID:JncOAgb30
>>364
同じだね。同じ。おんなじだよホント。最後はおびえてた。俺が「もう何もしないよ、DQNとも顔合わせないから、どう考えてるのかだけ・・・」って聞いても、
「もう帰ってください、ごめん。お願い、帰って。帰って。」しか言われなった。
俺も>>364の場合の事知った口言えないけど、でも、同じだと思う。怯えてた。お願いだから・・・って。辛いし、悲しいし、情けないし、でもどうしていいかわからない・・・。だから消えるしかなかった。
DQNが弱かったので話そうと思う
369 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:46:08.25 ID:JncOAgb30
>>365
俺の家の中は絶対目につくんだ。だから見えないところといえば、クルマでどっか行くしかない。
けど、クルマの彼女との思い出満載だし、こんな心境で運転とかできないし危ないし・・・・あはぁぁ〜〜〜逃げられない。
まさにそう、もうね、何が悪いとか何が間違いとかじゃない。どうしていいかわからない。どうしようもない。何が何だかわからない。
なにこれ?彼女からの呪縛?そんなに俺を苦しめてどうするつもり??

いいよ、世の中にはいいDQNが居る事も俺は知っている。
俺が嫌いなDQNは「ぶっ殺すぞ」って言ってバールもって向かってくるDQNだから。
DQNが弱かったので話そうと思う
370 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:50:39.96 ID:JncOAgb30
>>364
なんでこんなに優しい人間なのに、こんな結末になるんだろうな・・・
たぶん優しい人間じゃないんだろうな。おかしいんだよ、俺も。クソなことしたんだよ。だからこうなってる。
改めればまた・・・なんて考えて、自分を省みたことすら、間違いの一つでもあったんだ。バカみたい。
あんだけ優しくしたのに!こんなに俺優しいのに!!って自分で考えると、おさまりがつかないので、そう考えるのはやめにする。
>>368のように、人から言われて初めて意味のある事だし、言われて思いあがらないようにするのも、今の俺には大切なこと・・・
ほんと、ありがとう。助かる、楽になるよ。本当に。思い返せば、辛いけど・・・でも、ね。こんなに俺が!って、自分だけ棚にあげちゃ、だめなんだ
DQNが弱かったので話そうと思う
374 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:55:42.91 ID:JncOAgb30
>>371
女を好きにならない、それでも間違いじゃないと思うよ。
今の俺は、まさにそう。好きになって信じても、こうなってしまうんだし。その時辛いのは自分。
女から男に来るのを待ってたら、彼女そして結婚家庭、なんて物事進まないんだろうけど、
今辛い気持ちな自分は、好きになる、信じるなんて、裏切られるリスクがあるんだ。って思うんだ。
本当に本当に大丈夫、いうなれば籍を入れてもう後に引けないってなってから、本気で好きなってもいいかなって思う。都合いいし順序間違えてるんだろうけど。
DQNが弱かったので話そうと思う
375 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 03:56:58.94 ID:JncOAgb30
みんなちょっと待ってください。今返信するから。思う事書くことあってすぐく返信できないかもだけど、すぐかく。
DQNが弱かったので話そうと思う
377 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 04:06:59.12 ID:JncOAgb30
>>372
そうなのか・・・でも、確かに、俺も、>>372とは違うかも知れないけど、ここでクッソが!ってなって就活なり頑張れて、
もし社会人として人として成長できたら、そのセリフを言う事ができるのかなって思う。「お前のせいで俺は落ち込んで・・・」なんて言いたくない。
だから頑張ろう、頑張らなきゃ、って気持ちもある。今の今はふと目をやると・・・面影があって辛くて死にそうになるけどw
その時、>>372の彼女はどうしたの?彼女が泣く気持ちもわかる。違うかもしれないけど「申し訳ないことをしたのは自分なのに、叱らないで、ありがとうって言ってくれて・・・」って事かな。
その時、復縁は?彼女から寄り添ってきたりしなかった?・・・・・辛かったらごめん、ここまで聞くと、深く踏み込み過ぎ・・・だね。ごめん。
俺も、もしその時が来て、俺が立派になってたとして、彼女も>>372の彼女同じように感じてたとして、そしたら、復縁も出来ると思う。
まぁ、その時、どんな状況で環境かわからないけどね。考えたくないけど、もう彼女は孕んでたりとかして、さ。・・・あー最低だ、考えたくない・・・wwww

確かに、今の彼女はクソだ、俺もね。わかってる。クソだよ。女々しく今すぐ戻りたいごめんね好き好き!なんて彼女に対して思わない。
けど、今は・・・なんだ。俺が変われば、彼女もいつか変わるかも・・・希望とか期待じゃなくて・・・・ごめん、そうなって欲しいと思うけど・・・・あぁ・・・
でも、もし、そうマトモな彼女に変わってくれたなら・・・受け入れてあげたい。彼女が望むなら、また二人でいて、楽しく過ごしたい。

ごめん、最後は女々しくなっちまったわー・・・・
DQNが弱かったので話そうと思う
378 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 04:10:10.06 ID:JncOAgb30
>>373
夜空、さっき彼女の実家から帰ってくる時みたよ。綺麗だった。泣きそうだった。
長崎か、俺北陸・・・・いやいや、でも見てる月は同じだよ。なんかありがたいと思った。
女に向けたチャラい歌詞みたいだけど、今夜で、見て落ち着くものが、誰からも見える月で良かった。
>>373も寂しいんだな、そして行動力のあるDQNの方なんだな。じゃぁ、そのブチ切れたときの行動力でここまで・・・・www
DQNが弱かったので話そうと思う
380 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 04:15:57.21 ID:JncOAgb30
>>376
いやいや、職場の話は本当でー・・・・・って書こうと思ったけど、本当かどうか、もうわかんないな。
全部が全部嘘じゃないと思うけど、嘘はあるのかもしれない。
普通の職場なら、職場恋愛の話にここまでならないのは、わかるよ。でもここまで首突っ込んでる職場だから、クソだと思うし、ややこしくもなった。
でもなんでめんどくさい俺にそこまで嘘ついてここまでやった?今もっとめんどくさくなってるじゃん?遊びのつもりとか軽い気持ちだったら、もう無理だろ。支えきれない。
俺が早い段階で普通にふられて、終わりーって感じだと思う。

でもなー。浮かれて連絡来るかな。それくらいの軽い気持ちじゃ、もう俺は重すぎてめんどくさいでしょ。関わりたくないでしょ。
自分でも相当重たいと思うし、そんな軽い気持ちでまた関わろうだなんて、思わないとおもう。そこはたぶん>>376の言ってるのと違うと思う。
DQNが弱かったので話そうと思う
382 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 04:23:35.33 ID:JncOAgb30
>>379
俺もそれは思う。っていうかDQNはあくまでDQNだし、俺と彼女の楽しい時間を超えられないと・・・さっきも書いたようにさ。
その復縁が無駄だっていうのは・・・?俺はそこで彼女が戻って来て、「よしよしー」で十分だと思うんだ・・・
そこで振るのは確かに、一番彼女はダメージでかいね・・・まぁ俺も、それと同じぐらいダメージ負ってるんだろうけど・・・?信じて裏切られて・・・・

そうか、そこからまた突っぱねて、ダメージ負って、そこで初めて反省するのか・・・・・・・・
いやでも正直ね、戻って来てくれたならすげーうれしいし、そこからまた突き放したら、もう戻ってこないんじゃないかっておもうwwwww
ごめんそれはこわいwwwww今の俺と同じ様に、「これは勉強になったね、好きな人に辛い思いさせたらダメだね」って彼女にも次の恋愛のために勉強させるなら、必要な事なんだろうけど・・・

非常に>>379のその件の恋愛が気になる
>>379は突っぱねて、今はもう完全に過去?興味本位かもしれないけど、ごめん。でもそれで辛い気持ち乗り越えられたなら、そういう事もあるんだって思う。
DQNが弱かったので話そうと思う
384 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 04:29:40.58 ID:JncOAgb30
>>381
お酒か・・・普段全然飲まないから、ストックもないんだよな・・・外に買いにいくより、今はこうして書き込み見て、考え整理して、返信して、ってしてる方が、落ち着くと思う。

そうなんだよな。今の俺に出来る事は、なんにもない。

最後に聞いたんだ。
今の俺ってそんなに邪魔??     「うん・・・・・・・・・・・・・」小さな声で答えて、首も小さく動いてた。
もう、彼女とのホント別れ際に聞いた一言。もう後ろ向いて、アパート向かってた。今思い出すと、泣きそう。

彼女に対して出来る事、っていうより、どうしたら俺は大丈夫になれるんだろう、って思う。自分の事を考えてるはずなのに、頭の中で彼女の話にすり替わってる。
しにたいとおもう・・・・

俺も、もし近かったら本当に頼りにいってたと思う。ありがとう。
DQNが弱かったので話そうと思う
385 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 04:31:16.43 ID:JncOAgb30
>>383
あぁ・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・ごめん・・・・うわ、ビールの写真なのに、泣けてくる。うわ・・・・・ありがとう・・・・・
ほんとうに泣けてきたwwwビールの写真なのに・・・・・wwwwうわー・・・・・ありがとう。ありがとう。
DQNが弱かったので話そうと思う
386 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 04:39:58.08 ID:JncOAgb30
もうここまで辛い思いすれば、例えば他の女に同じように裏切られた時、別に痛くも痒くもない気がする。
それは俺がその女の人のことを本気で好きになれないかも知れないから、っていうこともあるし、今本気で好きで信じて、裏切られたっていう過去があるからね。
だから次からの恋愛がもしあるなら、俺もみんなみたいに第3者からの目線を持って、傷つけないように、そして楽観的に、ある意味都合いい部分だけ見てお付き合いできるかも知れない。
でも、結婚とか生涯一緒にって考えたら、そうはいかないだろうし。本気で見なきゃいけないだろう。

あ〜、今の彼女は本当にクソかもしれないが、楽しかったときは本当に、これ以上ない存在だった・・・
そしてそれをブチ壊したきっかけは、自分・・・・もう考えるのやめたいけど、やめられない・・・
DQNが弱かったので話そうと思う
391 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 04:47:26.57 ID:JncOAgb30
>>387
そうか・・・あぁ・・・・俺もそれは、書きこんだ後に少し思ったんだ。寂しかったり、自分が今つまんなかったら、異性に連絡して都合のいいようにヤる。
それが世の中のビッチって部類なんだろう。彼女はそういう人間なんだろうか・・・確かに、今までダメンズと付き合ってきた過去もあって、俺と付き合ってても浮気した。
もしかしたら、そうかも知れない・・・・・・・・・・・そうかもしれない・・・・・あぁ、そこはまだ、俺彼女のこと信じようとしてるんだね・・・彼女はそんな女じゃない、って。
ただのセックス狂じゃ、ないんだって・・・・。そこは信じてもいいかな?人間性として信じても・・・いやダメかな・・・ちょっとわかんなくなってきたwww考えるww
ありがとう。まぁ今家には一人だし、泣き顔見られることもないし・・・・ありがとう。
DQNが弱かったので話そうと思う
392 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 04:50:29.02 ID:JncOAgb30
>>388
他の女、うん、今の感情を乗り越えられたら、そうできたら楽になれるんだろうと思う。
まぁ、慰めて欲しいって思うぐらいだし、優しくされたら簡単に落ちるかもねwけどかなり警戒っていうか疑うしwww
セックスもなー、したくなるんだろうけど・・・・・ううん・・・・・

ごめんw結構泣いてるw
俺もともと泣き虫なんだwごめんw九州男児はやっぱ違うねw彼女の前でも結構泣いた時あったし・・・・恥ずかしいけど。
泣いて楽になるところもあるんだよ!!ww
DQNが弱かったので話そうと思う
394 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 04:57:55.69 ID:JncOAgb30
>>389
前から見ていてくれた人ですか。気にかけてくれてありがとう。
>>389もきっと、前見ていた時は俺にいらつきを覚えたときもあったはずさ。けど今、俺の気持ちもわかってもらえてる。すごくうれしいし、ありがとう。
俺も自分の戦える武器をそろえるつもりだよ。就職とか、もちろん金銭的にもね。けど、それが全部彼女のためにー!ってならないように気をつける。
それで今まで痛い目見てきたわけだし、まぁ就職を喜んでくれるのは、なにより俺の両親だろうしw そうやって一人でも喜んでもらえるように頑張る。

彼女との母親とか・・・・俺も少しは考えたけど、それは彼女を囲い込むことになると思うんだ。離したくないならいいじゃん、ってなるかも知れないけど、
今の俺は彼女から怯えられてるぐらい邪魔な存在で、彼女の両親をこっちサイドに引きずり込むようにすれば、彼女はなおさら俺を恨むだろうし、怯えるだろうと思う。

・・・・でも、確かに彼女の母親も、彼女の母親であって、あくまで俺サイドにつくわけないんだわなw
確かに面識あって、親睦あるけど、彼女(自分の娘)にとって俺がいらない存在だったら、母親は娘を守る意味でも、本当の事は本当に言うだろうし。
それが前に進む方向なのか、ちょっと考えてみるよ。どっちにしろ、俺が終わったなら、彼女の両親にも知ってもらわなきゃいけない事だしね。
DQNが弱かったので話そうと思う
395 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 05:02:13.24 ID:JncOAgb30
>>390
ぜんぜんうざくないわ!!ww
みっつっておっさんとかいう年の差じゃないし!w まあ、中身は俺が子供過ぎて、みんな大人で、差がでかいけどね・・・w

趣味に力入れるのも、ありがとう本当にいいアドバイスだと思う。
今まで彼女に時間捧げてて、まぁそれが幸せだったんだけど・・・・・でも自分の時間は自分の時間だしね。
長崎に旅行でも行こうかな!!その時は是非よろしくです。あぁでもまず実家に、帰ろう・・・

お前は何も悪くないんだよ、その一言は、救われるけど、考えさせられる・・・・
俺が悪くないなんてありえない。

でも好きなのは、悪い事じゃないんだ・・・・
DQNが弱かったので話そうと思う
397 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 05:08:29.07 ID:JncOAgb30
>>393
納得はいかないよ、俺も。ただ俺は彼女にとって今はもう邪魔で居ない方がいい存在となったので、もう引き下がるしかなかった。
前に進むというか、後ろに下がるというか、もう、戦線離脱ぐらいの感じだよ。本当に、今解決できない。

彼女の事好きなら好きでいいかな?でもそう思うと辛いんだ。だからクソなんだあの女!って感じで嫌いになろうとするんだ。
でも、言うと辛いけど、好きなんだ、一緒にいて落ち着くんだ。もう一度、あの二人に戻りたいって、思ってしまう。

最後の一行は、DQNからの解放ってことかな?もしあるとすれば、本当に最高な出来事。
でも今は、信じると辛いから、そうなると信じたりしないようにする、期待しないようにする。でももしそうなったら最高だね。
あぁ、戻りたいよ・・・・・・・・・・
DQNが弱かったので話そうと思う
399 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 05:15:08.19 ID:JncOAgb30
>>396
幸せに「なれそうな」か・・・深いよ・・・今俺が一番幸せになれるのは、いわずもがな、彼女が戻ってくる事・・・
でもそれは、そう「なりそうに」ない。ううん・・・・・・・・・・ない事を望むのは、やっぱりまぁ辛いし、そして、意味もない、そうなれないなら、幸せになれそうにないよね・・・・
あぁ〜〜〜うううーーーん・・・・・・・・・・・・・ううーーーん・・・・・・・・・

病気は気をつける!ホントに。っていうか、彼女以外童貞は、もう、ここで、捨ててしまうのか・・・・・もったいなーって思う自分もいるwwww
童貞捨てるのにも結構難儀したし、童貞こじらせると、やっぱり大変なのねwww

彼女の前で泣くのは、良くなかったかな・・・・
でも、色々話していた時に、怒鳴るように怒ったときもあった。人が怒ると、彼女の性格上本当に彼女は自分の意見を言えなくなる人なんだ。・・・まぁだから流されやすいんだろうけど・・・
彼女は俺に、「怒ってる俺君より、泣いてる俺君の方が、やっぱりいいよ」って言ったんだ。色んな意味があると思う。全部理解はしきれてないけど。
DQNが弱かったので話そうと思う
400 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 05:17:34.74 ID:JncOAgb30
>>398
俺の腹減った、けど食欲でねーーーーーーー!!!!!

似たような経験、どうやって乗り越えてきたのか、聞かせて欲しいんだ。
今までアドバイスくれてる人もいて、本当に助かってるし考えさせられてる。どんな事でもいいから、聞かせて欲しい。
今の俺が、立ち直るには、そういう話が必要だと思うんだ。一人じゃ過去を引きずって、落ち込むことしか出来ない。
DQNが弱かったので話そうと思う
404 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 05:30:11.91 ID:JncOAgb30
>>401
趣味クルマ?俺もなんだ!まぁ金なくて乗るだけ維持だけで精一杯、全然楽しめてないけど・・・
長崎とか九州は雪もないだろうし、いいなっていつも思うよ。自分が乗るにしてもそうだし、周りの環境も、そういうお店とか必然的多いじゃん!
趣味のために、金を稼ぐ・・・そうなりたいな。今は。今までは彼女のために!ちょっとだけど生活のために!しか考えてこなかった。
俺がぷろアルバイターとして保険とかつくようになったのも、そういう願望から、頑張ろうって思ってやったんだ。彼女のために・・・・てね。今思い返すと、寂しい辛い・・・けど。
就活の職場も、クルマ関係で探してる。目星もついてるとこもある。長く働くなら、クルマ業界かなって思ってる。
仕事ならなんでもやります!って気もあるけど、その気がなくなってしまった時が恐ろしくて。逃げじゃないけど、責任もって働けるのは、好きな業界かなって考えた。

でも泣き虫野郎は男気あふれるクルマ業界向いてないですかねwwwまぁ諦めないけどw
頑張って大きくなる。就職もそのひとつ。

最後2行、身に染みるよ。本当に、なんだろ、彼女は戻ってこない・・・・けど、なんだろ、幸せだったとき、俺は間違ってなかったんだ・・・・あーまた泣きそうw
2年近く付き合って幸せって思うのが10回は少ないと思うけどwwww・・・・・・・・・・・・・・・・でも、なんだろ、身に染みる。ありがとう。回数じゃないんだ。なんだろうな。
間違ったことばかりやってきたわけじゃないんだ・・・彼女を幸せにしてあげた時も、俺にあるんだ・・・・・よかった。
DQNが弱かったので話そうと思う
405 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 05:31:05.57 ID:JncOAgb30
だめだ、みんあ・・・・涙が止まらない。
DQNが弱かったので話そうと思う
409 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 05:43:15.90 ID:JncOAgb30
>>403
ありがとう。本当にありがとう。気にかけてもらって、本当に助かる。一人じゃないんだって楽になるんだ。
ここは便所の落書きだけど、そこに書きに来る人は絶対いるんだ。一人じゃないんだ。ありがとう。

彼女の母親の件も、考えてみるよ。でも、本当にいま彼女は俺が下手に動けば憎み、怯える。それで本当の気持ちを・・・なんて言えない。
もちろん、俺がこう動いてる事を秘密にしといてね!て言えば、上手く隠せるかもしれないけど、いきなり母親から「あんた俺君の事どう思ってんの?」なんて聞かれたら、疑うと思う。
彼女の両親は、彼女が浮気して、反省して、俺とまた一緒になるんだ、っていうところまでしか知らなくて、お店のどうのとかDQNがどうのとか、そこまでは伝わってない。
正直に全部話せば楽になるんだろうけど、それこそ、彼女の両親に心配しかかけない。そこも俺も少し考えてみるけど、「おたくの娘、こういう状況で・・・」なんて心配しかしないと思うんだ。
でも、もし、俺がこの状況で彼女に対してなにかアクション起こすとすれば、>>403のいう方法がベストかも知れない。

残すのは大事だと思った。とにかく、今までのこのスレPCに保存した。大事なこといっぱい教えてもらって書いてあるし、忘れた時読み返して、軌道修正できるかもしれない。
本当にありがたいことばかり。みんなありがとう。本当にありがとう。

彼女への気持ちは・・・・・・・・・考えるとつらいよ。好きだよ。間違いない。けど、それだけじゃない環境、状況だから、少し目を反らしてる。
そうして今俺は、冷静を保っていられるんだと思うんだ。好き好き!!って始まったら、もう止まらない、意味がない。我慢する。
DQNが弱かったので話そうと思う
411 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 05:48:17.01 ID:JncOAgb30
>>407
最後の1行が全てだね。ありがとう。確かに今、彼女の為に、なんて動いても全く無意味。
自分が人として大きくなることが先決で、大きくなった俺にまた魅かれればいいさ、ぐらいの意気込みで頑張る。
言い訳か・・・自分の考え整理するために色々細かく書いてるんだ、言い訳に見えなくもないかwごめん。
でも言ってくれてることはわかる。頑張るよ。ホントに。
DQNが弱かったので話そうと思う
412 : ◆/GgRTOxpqo []:2011/11/11(金) 05:51:04.65 ID:JncOAgb30
>>408
ほんとだね・・・・・・本当にそうだね。昨日の彼女は、切羽詰まって、そうだね・・・。
まぁ、言うとおり、戦線離脱で補給する。いい言葉ばかり並んでる。戦える自分と整えるよ。それも訓練しながら、ね。
もちろん、自分の為に。

ラブレターか・・・今は好き好き!!ってなるともう止まらないから、少し落ち着いたら、書いてみようと思う。
好き好き!!!てなる自分と、今の冷静な自分の、丁度間の気持ちの時が生まれたら、書くのがいいかな。
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。