トップページ > ニュー速VIP+ > 2011年09月14日 > TELXf3nYO

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/2318 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数60000000000000000000058221



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
awayなTKO
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】

書き込みレス一覧

【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
452 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 00:08:13.20 ID:TELXf3nYO

夏休みだから、仕事終わってからの、いつも学校にいる時間が暇になった。調度よく友達から誘われて飲みに行った。
色々話し込んでたら終電の時間が近くなって、でもまだ話し足りないからお互い彼氏に迎えに来てもらうことにして、また話した。
A君が迎えに来て、あたしは気持ちよく酔っぱらってたから機嫌が良かった。その日はそのままA君の家に泊まった。
でも何かの拍子にCちゃんのことを思い出して段々と悲しくなった。
Sexでまたあたしは泣いた。止められなかった。
今までに泣いくらいあたしは泣いた。
A君のせいでこんなに苦しくて悲しくて辛いのに、A君は慰めてはくれなかった。寝た振りをしてた。

生きてる意味が分からなくなってった。
死んだ方が楽なんじゃないかと思った。
外に出ようと思ったらA君が起きて腕の中に引き込まれた。
泣きつかれていつの間にか寝てた。

朝起きてもA君はため息しかつかなかった。
あたしを見ながら、怒り気味に眠いって言った。
あたしが泣いてたから寝れなかったって目が言ってた。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
453 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 00:14:24.82 ID:TELXf3nYO

その日の夜、予定が何にもなくて1人ではいたくなかったから友達に電話した。
彼氏と飲んでて奢るからおいでって誘われて行った。
流れで、BBQのときにいたあたしのタイプの子を呼んでカラオケに行くことになった。
A君から電話が来て出た。
男の声が聞こえたらしく怒ってる声になった。
カラオケに行くって言ったら、最低だなって言われて電話を切られた。
すぐにメールが来て、ボロクソ言われた。
だからあたしも酔った勢いでボロクソ言った。
お前とは終わりだよ、とも言った。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
454 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 00:21:19.20 ID:TELXf3nYO

カスとかくそ女とか、だからガキは嫌だとか、チャラチャラしてて気持ち悪いとか、凄い言われようで頭が痛くなった。
タイミング良くか悪くか、充電が切れた。
朝方に解散して、携帯充電した。

鍵あけて待ってるから俺んちに送ってもらって。会って話そう。ってメールが来てた。

さすがにもう寝てると思ったけど忠実なあたしは、来てと言われたら行ってしまう。
片道40分の道を歩いていった。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
455 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 00:33:58.43 ID:TELXf3nYO

鍵は開いてなかった。充電したての携帯だからもう充電は無かった。電話が出来なかった。
帰った。
家についてA君に
行ったけど開いてなかったってメールした。
少ししたら電話がきた。

お前は何がしたいのか、どうしたいのか聞かれた。
A君から解放されたい、それだけ言った。
仕事終わったらかけ直すって言われた。

そして夕方、電話がきた。
あたしは別れたい、を通してた。
A君はやっぱり引きとめてきた。でももう無理なことはお互い分かってた。
もうすぐ、A君が結婚してたことがあたしにバレて1年。何にも変わってなかった。あたしは変わらず泣いてた。1年間泣き続けた。
それにあたしはもうA君の為に頑張れなかった。支えることも癒すことも出来なかった。
一時間程話して、最後何故か逆ギレされてあたしたちは終わった。
お礼を言い忘れてたからメールで言った。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
456 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 00:39:14.83 ID:TELXf3nYO

あんなに向き合わなかった自分の気持ちも、離れた瞬間から明確に見えた。好きだった。
出会ってからA君を嫌いになったことなんて1秒もなかった。誕生日に買ってもらった指輪、1日たりとも外したことはなかった。好きすぎて苦しかった。自分を変えちゃうぐらい好きだった。

思い返せば、A君も、ちゃんとあたしを好きでいてくれた。
至るところからそれを感じとることは出来た。ただあたしがそれを受け取らなかっただけで、今さら真っ直ぐ受け取めることが出来た。

好きなだけじゃ駄目だった。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
458 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 00:49:46.76 ID:TELXf3nYO

気分は晴れてた。
友達とたくさん遊んだ。寝る間を惜しんで遊んだ。
徐々に自分を取り戻して、あたしに笑顔が戻ってきた。
やけになって番号交換した人間のアドレスは全部消した。
しばらく男の人とは関わりたくなかった。

お盆に、家族で県外へ日帰り旅行に出掛けたとき、A君から連絡がきた。



すいません、寝ます。
明日には書き上げる予定です!
長くてすいません
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
473 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 21:16:25.91 ID:TELXf3nYO

こんばんわ!TKOです(´ω`)
流れぶったぎっちゃうけど、続き書いてもいいですか(・ω・`)?
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
476 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 21:33:27.48 ID:TELXf3nYO

あ、ではお言葉に甘えさせてもらいます(*・ω・*)ノ

別れてから2週間近く経ってた、と思う。
別れてないんじゃないかって錯覚するぐらい普通のやりとりをした。
あまりにも普通すぎて、送り先を間違えてるんじゃないか勘ぐったけど間違えてなかった。

本題は、みなとみらいの花火大会。
どうしても、お前と行きたいと言われた。
会うつもりはなかった。1回会ったら、また会いたくなる。気持ちが戻るのは目に見えてた。
どっちみち旅行から帰って家に着くのは夜中の予定だったから断った。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
478 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 21:45:11.62 ID:TELXf3nYO

次の日、友達と海へ行った。
風が強くってあんまり遊べないまま夕方になって、海の近くのClubで夜11時頃までのイベントがあるから行った。
そこに知り合いが居て、朝までのイベントに誘われた。
あたしたちが昔よく行ってたClubで、行くのが久々すぎてうきうきした。
朝から起きてたから寝ちゃいそうだったけど、眠気も覚めるぐらい楽しみだった。
電車に揺られて30分。駅からすぐ。
裏口から入ろうとしたら、開かない。
表の入り口も開いてない。
…やってない。知り合いは充電が切れてるのか電話が繋がらない。
行くところもない。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
479 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 21:54:41.16 ID:TELXf3nYO

終電はない。
帰ろっかってなったけど帰れない。
友達は彼氏が迎えにくる。

BBQのときのイケメンに電話をした。
迎えに来れないか聞いたら、
終電がないのはあたしの勘違いで、まだ電車が動いてることを教えてくれた。
助かった、帰れる。
友達とばいばいして電車に乗った。

最寄りの駅に行くには、地元の一番大きな駅で乗り換えしなきゃいけないんだけど、電車が動いてたのはそこまでだった。
最寄り駅まで行く電車はとっくに無かった。
歩いて帰ったら朝になってる。そこまで歩く気力もない。酔いがさめてないから眠い。
時間は午前1時過ぎ。
イケメンは寝たから電話に出ない。
誰にかけても出ない。
困った、困り果てた。
そしてあたしはA君に電話をかけた。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
480 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 21:59:56.09 ID:TELXf3nYO

頼るつもりはなかった。足にされるのを嫌がる人間だから来る訳がないと思いつつかけた。
起きてた。電話に出た。理由を話したら文句1つ言わずに迎えに来てくれた。
ガソリン代1000円を貸した。
払うって言ったら返すって言いはられた。

家まで送って、何事もなくすんなりばいばい。
とはいかず、あたしの家に着いて車を降りようとしたら抱きしめられた。何故か涙があふれてきた。止まらなかった。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
481 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 22:03:19.76 ID:TELXf3nYO

俺が足にされるのはお前ぐらいだって、お前じゃなきゃいかない、会いたかったって言われた。
泣いて何にも言えないあたしを慰めてきた。
いつもそう。いつも別れてるときは優しい。だから戻りたくなっちゃうんだよ
あたしだって会いたかったよ、本当は

やっぱりこの人に電話をかけたのは間違いだなってちょっと後悔した。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
482 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 22:09:17.32 ID:TELXf3nYO

延々と口説かれた。このまま泊まりにおいで、って言われた。

どこまでも自分に甘くて意思が弱いあたしは、また同じ道を辿りはじめた。

一緒に寝た。手は出されなかった。

それからまた、本当にたまにだけど連絡取るようになって会うようにもなった。

1000円返すから遊ぼうとか、泊まりおいでとか、その度に返してはくれなくて、あたしは毎回毎回1000円に釣られた。
でもそれは釣られてる振りだった。
会う口実、何もなくて会うのは、なんか嫌だったから釣られてる振りをした。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
483 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 22:18:43.41 ID:TELXf3nYO

Sexもするようになった。

嫁の件で別れたときに、
そんなにあたしと離れたくないなら妊娠させて離れられないようにすればよかったじゃん。って言ったことがあった。
決して中に出すことはなかったA君。

今さらその話しを出してきて、中に出された。
俺のものになれよって。
しつこいぐらいあたしを好きだと言った。
苦しくなるぐらい抱きしめられた。
A君の気持ちが痛かった。本当に痛いぐらい突き刺さった。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
484 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 22:24:07.49 ID:TELXf3nYO

やっぱり会ったら気持ちが戻る。結局、あたしはA君しか見えてなかった。

何度も戻ろうと言われた。
でも付き合ってるときのことを思い返せば、どれだけ辛かったかが鮮明に甦ってきて涙が出る。
無理だった。付き合おうとは思わなかった。
だから何度も断った。それでも会ってた。


夏休みが終わり、久々にDと顔を会わせた。
日に焼けてちょっとだけ格好よくなってた。
またDは家に誘ってきた。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
485 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 22:32:03.11 ID:TELXf3nYO

毎日毎日、学校で顔を会わせる度に誘われた。
あたしは断り続けた。
Dの家に泊まりに行って何もない訳がないし、
Dがあたしのことを好きなのは目に見えてた。自意識過剰じゃなくって、本人のあたしが気付くぐらい分かりやすかった。
夏休みあけてから明らかに態度が変わってた。
気付かない振りを通してた。関係が壊れるのは嫌だもん。
Dに悲しい思いをしてほしくなかった。好きな人とする愛のないSexは、本当に虚しいから。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
486 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 22:37:26.03 ID:TELXf3nYO

Dの誘いかたは異常だった。
行かないと言うあたしに、

何したら来てくれる?
○○買ってあげるから。
欲しいもの何でも買ってあげるし、どこにでも連れてくよ?

前の恋愛が伺えた。ちょっと可哀想だった。
毎日毎日うるさいから、ついにあたしは折れた。
もし手を出されても全力で拒否する決意を胸に、一昨日の学校帰りに行ってきました。

お菓子とジュースを買ってもらって、テレビ見たり音楽聞いて話した。
やっぱりDは面白いし、優しかった。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
487 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 22:42:32.13 ID:TELXf3nYO

別々の布団で寝たかったからもう1個布団がないのか聞いたら、もう親が寝ちゃってるから取りに行けないって言われて、一緒の布団で寝た。
ちょっかい出してきた。犬みたいで可愛かった。

あたしがうとうとしてても、ちょっかい出してくるからちょっと苛々した。
そのうちに寝てて、手を出されてるので起きた。だからあたしはちょっと怒った。
Dにあんまり怒ったことがないから、素直にやめてくれた。
そしてあたしは寝た。寝つくのに時間がかかった。
Dは布団から出て煙草を吸ってた。
あたしは寝た振りをした。
また布団に戻ってきて、あたしを抱きしめて、泣いてた。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
489 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 22:52:46.56 ID:TELXf3nYO

いつの間にか、なりたくないもの、嫌いなものになってるもんで、
あたしはいつの間にか、大っ嫌いな思わせ振り人間になってた。

誰も傷つけたくないのにいつも誰かを傷つけてる。
中途半端なあたしがいけない。

起きてからは普通だった。やっぱりうちら気まづくならない天才。
って言うよりDが優しいだけかも。
ご飯を買いに行って一緒に食べて一緒に学校に行った。

Dと付き合ったら幸せなんだろうな、とは思う。
でも結局あたしは突き放されるまでA君のそばにいる気がする。
どうすれば分からなくて、今に至るであります!
TKO、ダメ人間です(*_*)いい女になりたいです。
色々伏線のようなものを張ったつもりが書いたことをすっかり忘れて全く回収できてません。。
長ったらしくてすいません(;ω;)
見てくださってありがとうございました!
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
491 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 23:13:18.81 ID:TELXf3nYO

現在進行形です!お陰でオチはないです(T^T)

今起きなくても、起きるべきことは絶対に起きることであり、それはどうしても避けようがない。

出会うべき人とは時が来れば自然と出会い、別れるべき人とは時が来れば自然と別れる。

どっかで見たこの言葉たちがずっと心の中に引っ掛かってて、
更にあたしは

本当に必要なものは努力しなくても手に入り残り、必要じゃないものはどれだけ努力しても手に入らなくて残らない

と思うんですよ。
ってことはA君は必要なのか?とか考えても考えても答えは見つからずに
"会いたい"自分の欲ばかりを優先させて、ずるずると続いております。
【語り手】元恋人が忘れられず今が辛い4【求む!】
493 :awayなTKO[sage]:2011/09/14(水) 23:40:27.21 ID:TELXf3nYO

>>492
支援ありがとうございました(T^T)

キツいどころかあたしには温かいお言葉に聞こえます°・(ノД`)・°・
あたし自分のこと話すのも、話して否定されるのも大っ嫌いで、でも第三者の目から見た意見が聞きたくなって、それがここに書き込んだ理由でもあります!
ここなら顔も見えないし全くあたしのことを知らない人しかいないから。

この夏、海に行ったりで色んな人と出会って、結局その場限りなんでこの話しを聞いてもらうこともありました。
グサグサと刺さる厳しい意見もたくさんもらいました。
あたしみたいな刺激を求める人間は、一生ろくでもない男を好きになる。とかも言われました。
確かに今までろくでもない男しか好きになってないんです(T_T)
男運がないなら、普通の男を好きになれ、そうすることで負の連鎖は断ち切れる、と教えてもらいました。
だから結婚するならA君みたいな人間は絶対に嫌だって思って、でもまだ若いから好きなように、自分の気持ちのまま動こう!ってゆう結果にたどり着きました…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。