トップページ > ニュー速VIP > 2011年05月21日 > SMHBjQWG0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/32334 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数516153200002220201158913201329151715240



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
了解、1レス15行くらいにします つってももう書きためが中盤だけど
20行書くのに30分かかったよ、細かい筋書き考えるのダルいよ……
>>29 振りかかる火の粉は払わないと、ですよ 展開に沿ってキャラ動かすとこうなるとも言う
忍法帖【Lv=40,xxxPT】
◆xmdq/4wvSA
◆HANDTK29q.
>>26 っすよねー……やっぱ持ち越すようなネタじゃなかったって事だな 大失敗
こうなったら後は自己満足 書かせてもらうぜ限界を越えて
読んでくださってる方、ありがとうございます この駄文はまだまだ続きますよ

その他2個すべて表示する
魔法少女まどか☆マギカのQBは人類の進化を手助けかわいい!
まどか「ほむらちゃんが泣いてる……」
ライダースレは仮面ライダーだけではありませんよ
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
今ガンダムSEED見てるんだが
初めてGジェネやったった
仁美(私も、魔法少女なのに)
まどか「ほむらちゃん・ザ・ワールド!!!! 」
中沢「美樹さんかわいいなぁ…」
魔法少女まどか☆マギカの魔法少女は皆仲良しかわいい!

その他32スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
魔法少女まどか☆マギカのQBは人類の進化を手助けかわいい!
495 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 00:13:13.39 ID:SMHBjQWG0
わははははは……戦闘パートの描写って難しいんだねマミさん
俺の脳内で華麗に動きまわる魔法少女の映像をそのままみんなに伝えられたら良いのに
書きためなんかやめてもう投下しちゃいたいよマミさん
まどか「ほむらちゃんが泣いてる……」
810 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 00:16:18.07 ID:SMHBjQWG0
>>772
ヒモと化したまどかがほむほむに見捨てられるSSあったよな
さやかちゃんが中卒魔法少女で杏子とコンビ、マミさんが女優になってる奴
まどか「ほむらちゃんが泣いてる……」
813 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 00:25:24.14 ID:SMHBjQWG0
>>812
これだな
タッさんマジかっけぇ
魔法少女まどか☆マギカのQBは人類の進化を手助けかわいい!
628 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 00:47:10.84 ID:SMHBjQWG0
>>595
まどっちまど☆マギ!



さぁそろそろ投下するならどうにかしないとだねマミさん
でもさっきのレスから一行も進んでないんだよね
魔法少女まどか☆マギカのQBは人類の進化を手助けかわいい!
632 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 00:51:43.27 ID:SMHBjQWG0
>>629
いや、まぁまだスレ建てすらしてないんだけどね
海賊戦隊ゴーカイジャー×魔法少女まどか☆マギカクロスSSだよ

内容的に日曜朝7:30が締切りだよ……プレッシャーだよ……
魔法少女まどか☆マギカのQBは人類の進化を手助けかわいい!
665 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:02:40.86 ID:SMHBjQWG0
>>648
あのスレは保守が追いつかなかったね、本当に残念だよ……


ちなみに僕の昨日のIDはID:cEuobb3n0だよ!残念だったね!ただいま処女作執筆中だよ!
ライダースレは仮面ライダーだけではありませんよ
448 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:19:22.43 ID:SMHBjQWG0
>>444
ジュドーさん×2みたいなライダーだなぁ
魔法少女まどか☆マギカのQBは人類の進化を手助けかわいい!
719 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:31:22.79 ID:SMHBjQWG0
さぁ、午前一時半だねマミさん
ちょっとだけ書きためできたよ


…やってやる、やってやるぞぉ!
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:33:19.77 ID:SMHBjQWG0
・海賊戦隊ゴーカイジャー×魔法少女まどか☆マギカのクロスSSスレです
・主に後者の側が多少?どころじゃなくキャラが違うかも
・設定変更は気にするな
・「脚本家が未熟な」ニチアサキッズタイムを見るつもりでどうぞ。申し訳ないが過度なツッコミはNG
・アクション描写は想像(で補完)しろ

・地の文多用します



では次のレスから、どうぞ
魔法少女まどか☆マギカのQBは人類の進化を手助けかわいい!
722 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:35:14.46 ID:SMHBjQWG0
スレ建てたよ……「見滝原」で検索すれば出るんじゃないかなマミさん
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:36:06.45 ID:SMHBjQWG0
―――side マーベラス

その日は特に空が青く晴れ渡っていた。
俺達はいつも通り朝飯を済ませた後、今日もお宝探しの為にナビィの「お告げ」を待っていた。

「ソレジャイクヨォ、レッツ、おタカラナビゲートぉ〜♪」

ごつん、と音がして天井に勢い良くぶつかり、そしてまた勢い良く落下するナビィ。
しばらくしてその機械の嘴が動き出し、いつもの通り、半ば予言染みた一言を紡ぎ出した。
「……○××‐ΔYKκ○の通信回線に接続すると吉だぞよ。」

「へっ、今日のはやけに分かりやすいじゃねぇか。いつもそうだと助かるんだがな?」

いつもとは違う様子のナビィの発言を受けながらも、素早く回線に接続する。
すると、微弱ながらも音声による通信が流れ始めた。どうやらザンギャックの秘匿通信回線のひとつに繋がっているらしい。

「……ザ…ザザ…サーン、例のものの雛形は…ザザ成…ているよ。すぐに…ザ……渡す事もできると思う…ザザ…「………ンジャ…キー」をね。ザザザザ…それじゃ、見滝原で…」

プツッ…と、最後に短く音がして、回線が切断された。

「……おいジョー、今の何とかサンとか言う通信相手についてわからないか?それにあいつら、レンジャーキーがどうとか言ってやがったが…」

「インサーンはザンギャックの技術部長の女科学者で、こちらで言うとハカセのような存在だ。おおかたミタキハラとか言うところに潜入した行動隊長からその、レンジャーキーについての作戦が成功したと言う報告を受けたのだろうが…」

手元のキーについては特に異常は無い。が、奴らがレンジャーキーについて新たな何かを手にした以上。
それは、俺達の目的である「宇宙最大のお宝」に繋がる「スーパー戦隊の大いなる力」が奪われかけていると言う事に他ならない。

「―――へっ、やってくれるじゃねぇか。だがこちらもタダじゃ奪われねぇぜ!お前ら、ミタキハラとやらに出航だ!」

海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:37:56.69 ID:SMHBjQWG0
冒険とロマンを求めて、宇宙の大海原を行く若者たちがいた。
宇宙帝国ザンギャックに反旗を翻し、海賊の汚名を誇りとして名乗る豪快な奴ら!
その名は、海賊戦隊ゴーカイジャー!
http://www.youtube.com/watch?v=dQta-fJobys
海賊戦隊ゴーカイジャー 第13.25話「見滝原市?」

―――side 鹿目まどか

わたしとさやかちゃんとマミさん、それに転校生のほむらちゃんと隣町から来た杏子ちゃん。
この5人がチームを組んで魔女狩りをするようになって、そろそろ二週間が経とうと言う頃でした。
学校で体育の授業中、突然地面が真っ黒になって。今まで綺麗な青が広がっていたはずの空には真っ赤な船底?しか見えなくなっちゃった。

「あー、あー、ただいまマイクのテスト中!……よし、大丈夫だな?」

「今現在ザンギャック帝国の侵略を受けているお前らなら知ってるとは思うが。俺達はザンギャックと戦う宇宙海賊だ!この街にザンギャックの行動隊長、つまりエージェントが忍びこんで作戦を行っているらしい!何か変わった事は無いか!?」

「……そこの男子!どうなんだ?」

中沢くんが謎の声の人に当てられた……それにしても大きな声、真下で聞いてる身にもなってよね!

「ひぃっ!?え、えぇっと、この街は別に何も……他の街みたいな攻撃も、受けてませんし」

「その通りです!というか群馬県全体が特に変わってませんよ、えっと……ゴーカイジャーの皆さん?」

「そーだよねー」「こういう時は、田舎で良かったって感じ?」「でも東京とか神奈川はほんとひどいらしいよ!」
「そう、私も友達の何人かと連絡取れないし……大丈夫なのかなぁ?うぅ……」「あーほらほら、泣かない泣かない」

海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:40:29.88 ID:SMHBjQWG0
中沢くんと早乙女先生(教科違うのに何で出てきたんだろ?)の答弁が終わると、巨大船にびっくりしていた皆も緊張の糸が切れたみたいで、たちまちいつも通り喋りだした。

たしかに見滝原にはザンギャックの攻撃なんて今まで一度も無い。侵略が行われてるのはTVの中だけと言う平和ぶりだ。……そう、表向きは。
現実は違う。この街には呪いが溢れてて、わたし達は毎日のように希望を振りまいてそれと戦っている。
でも、それは見滝原に限った事じゃないし、キュゥべぇやマミさんが言うにはザンギャックの襲来以前から魔女との戦いは続いているらしい。
やっぱりザンギャックとは関係が無いって事には変りない。
情報を得られないと知ったゴーカイジャー?さん達は私達の頭上を立ち去る事に決めたみたい。
それを遮るように早乙女先生が声をかけた。

「あ、あの!」「何だ?先生?」「皆さんは目玉焼きは半熟じゃないと食べな…あぁっ行かないで!」先生、こんな場面でそりゃ無いよ……みんな呆れてるよ?
早乙女先生がこんな所でも目玉焼き談義を仕掛けようとするのをゴーカイジャー達の船は完全に無視して飛んでいった。
「あはははは……どうやら先生、今回の男は相当恨みが深いみたいねー。あんな初対面の人たちにまで話題を振るなんて。しかも相手はスーパー戦隊……?」
突如、さやかちゃんの目の色が変わった。

「あぁーっ!!あいつら有名人じゃん!サイン貰っておきゃあ良かったぁ〜!マニアに売れるのにぃ〜」

「美樹さん、お金の事ばっかりではしたないですわ!」

「ふ……言ってくれるな仁美。所詮小市民の俺じゃあお前の家とは釣り合わねぇ。俺には少しでも金が必要なのさ……」

「み、美樹さん……いや、さやかさん。お金なんて無くたって私が貴女を想う気持ちは変わりませんわ」

「仁美……!」「さやかさん……さやか!」あっちゃー、さやかちゃんも仁美ちゃんもノってきちゃってるね。こりゃあ当分帰ってきそうにないや……ティヒヒ……
そういえば、ほむらちゃんはどうしたんだろ?
……居た。校庭の隅っこに立って、ゴーカイジャーが去って行った方向をずっと見つめてるみたい。ほむらちゃんって戦隊マニアだったのかな?


海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:43:02.32 ID:SMHBjQWG0
―――side 巴マミ
その日の夕方、学業を終えて一度帰宅しようとする私の前に現れたのは、一番の友達であるキュゥべえだった。

「マミ……マミ……!」

「なぁに、キュゥべえ?学校でもひっきりなしに念話を送ってきたけど、そんなに急いじゃってどうしたのかしら?私、今日は早く家に……」
今日は最後の授業が体育だったから下着がビショビショで早く着替えたい……なんて事は言わないけれど。
それにしたってこのうだるような暑さ。まだこんな季節なのに、絶対おかしいわ……。まさに焦熱地獄。そういえば、彼がこれほど焦った様子なのは珍しいわね。

「マミ、最近学校で何か変わった事が無かったかい?」
「それもしかして、この間のゴーカイジャーさん達の事?カッコ良いわよねぇ……実は私、日曜朝に組まれてるゴーカイジャー報道特番毎週見てるのよ!今度はキュゥべえも一緒に見る?」
「それにしてもまさかあのスーパー戦隊がこんな所に来てくれるなんて!授業中じゃなかったらサイン貰いに行くとこだったわね、うふふ…っ」

私はやっとキュゥべえの訝しげな視線に気づく。やっぱり友達の真面目な話はちゃんと聞くべきよね。ゴメンなさい、と心の中で小さく詫びる。

「――それで、何の話かしら」
「何の事は無い、僕の方も“ゴーカイジャー”の話をするつもりだったさ」
「単刀直入に言おう。彼らは君の考える通りの正義の味方じゃない」

「……何言ってるのか、訳がわからないわ。あなたはいつもそうね、肝心な事は何も言わないで……」
「マミ、考えてもみてよ。数ヶ月前の“レジェンド大戦”でスーパー戦隊は全てその力を失い、力はレンジャーキーへと置き換えられた。では、彼らはいつどうやってそんな力を手に入れたんだろうね?」

「……!?」
「それだけじゃない。君達は普通、海賊って言葉にマイナスイメージを持っているだろう?」
「それは銀河規模においても同じ事なんだ。にも関わらず、彼らゴーカイジャーは訂正して回らないどころか、それを自慢げに自称してすらいる。何かやましい事の一つや二つ、自覚してると見て良いんじゃないかな?」

「……それで、私に何をさせたいのかしら」

今ガンダムSEED見てるんだが
37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:44:09.33 ID:SMHBjQWG0
>>35
民族浄化やらかすような奴が正常な訳ないじゃないすかやだー



普通核射つならボアズとかプラントよりジェネシス優先だと思うんだよなぁ
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:48:26.85 ID:SMHBjQWG0
「簡単な事だよマミ。彼らがこの街を好きにしようとしたら止めて欲しいと言うだけの話さ。スーパー戦隊の力を我が物にしているだけかも知れない、そんな“正義の味方”なんて信じられないだろう?」
「ザンギャックに成り代わろうと画策している可能性だってある」

そして、この街を守れる正義の味方はマミ、君たちだけなんだ――と、キュゥべえはしめくくった。
私が、正義の味方……そう、キュゥべえの言う通り、今この街を守っているのは私達魔法少女なんだ。
いくらスーパー戦隊とは言え、この街では突然やってきて好き勝手なんてさせやしない。ましてや、彼らが戦隊を騙っているだけの存在なのだとしたら。そんなの、私が許さない。

「……わかったわ、キュゥべえ。一時間後に私の家に集合するよう、みんなに伝えてもらえるかしら」
「お安い御用さ、マミ」それだけ言い残して、キュゥべえはそそくさとどこかへと走り去って行った。私はそれをぼうっと突っ立ったまま眺めた。
なぜだか無性にのどが渇く。風が私の髪を巻き上げる。……やっぱり一度帰ろうかしら。

―――side 佐倉杏子

夕方、マミから一斉招集がかかった。
この街はつくづく平和ボケした所だ。普通なら学校に行っているような時間帯に、あたしみたいなJC(まさか小学生以下に見られてるって事は…無いよな?)が道を聞いてきても、全く気にせずすんなり教えてくれるなんてね。
こんな街にも呪いが溢れてるなんて魔女退治を生業にする身でも嘘みたいだ。
たまには感謝して金なり食い物なり供えてほしいね…などと考えつつ歩いている間に、マミのマンションにたどり着いた。
今ねぐらにしている河原のお手製ダンボールハウスからは、見滝原の中心から少し外れたこのマンションは魔法少女の脚力でも若干遠い。
駅前のホテルに丁度いい空室でも出来たらマジカルパワーで忍びこんで占拠してやりたいんだけど、今は丁度良い部屋が無い。
ほんとはダンボールハウスでもあたしは生きていけるんだけど……まぁ今はしょうがないやね。
エレベーターから降り、今はマミ一人で暮らす巴家の玄関を開く。靴の数から見るにどうやら他の面子は既にそろってるみたいだけど……
「そ、そんなの絶対おかしいですよマミさん!せっかく来てくれたのに、いきなり襲うだなんて……」

「ふぅ……何を勘違いしてるのかしら、暁美さん。彼らは「来てくれる」ような単純な正義の味方じゃない。ゴーカイジャーがザンギャックと戦ってる理由、知ってるでしょ?」
“宇宙最大の至宝”に近づく為にザンギャックより先にスーパー戦隊の力を手に入れたいってだけなの。もしかするとザンギャックに成り代わる為かも知れないわよ?」
「そんな人達が私たちが守ってきたこの街で好き放題に暴れるのをただ見ているって言うのは、市民としても心苦しいわ。暁美さんはそうは思わないのかしら?」


魔法少女まどか☆マギカのQBは人類の進化を手助けかわいい!
740 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:49:23.39 ID:SMHBjQWG0
>>734
調子こいてんじゃねーぞホモの癖によー(EIL読み)だねマミさん
サラダバー!
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:52:56.78 ID:SMHBjQWG0
へぇ、こいつは驚きだ。眼鏡でおさげの見るからに内気でクラスに馴染めない「転校生」の暁美ほむらが、リーダーのマミに楯突くだなんて。
いつもはマミかあたしが提案、もう片方が反対→さやかが煽り→まどかがなだめるのがお決まりのパターンで、こいつはそれを見てただただおろおろするのが通例だった。
なのにこれは一体どうしたんだ?いよいよ仲間割れか?チーム解散かぁ?
「そうだよ!転校生ぇ、どーせあんたはこの街に思い入れなんか無いんだからどうだって良いのよね!さっさと見滝原からも群馬県からも出てって、東京にでも逃げ帰ったらどうなの?」
さやかのヤジが入り、ほむらの目が据わる。
「……私、逃げる気なんかありません。それにこの街にはワルプルギスの夜が」
すかさずさやかの声。
「ほら、またそんな来もしない物をでっち上げる!だいたいマミさんだって知らない物を、なんであんたが知ってるってのよ?」「
この前もキュゥべえが魔法少女を騙してるなんてデマをペラペラと喋ってくれて、そんなにあたしと一緒が嫌なのね!」

「さやかちゃん、その辺にしておきなよ……」
まどかの制止も振り切り、ますますさやかはヒートアップする。
「……まどかは黙ってて!戦いの時だってそう!いきなり目の前で爆発されちゃ困るのよ。まどかやマミさんは飛び道具だから平気だろうけど、こっちの事情も考えて欲しいんだけど?」

「やっぱりあんたと組んだのは間違いだったわね!」

魔法少女まどか☆マギカのQBは人類の進化を手助けかわいい!
750 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:55:11.57 ID:SMHBjQWG0
>>747
でも5人中腐女子率が一番高いのは間違いなくマミさんだと思うなマミさん
本当は違うよね?ねーマミさんねー
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:56:49.20 ID:SMHBjQWG0
ドンッ

さやかの口撃の間ずっと押し黙っていて俯いていたほむらが、捨て台詞の直後に大きく机を叩き、立ち上がる。それに応じてさやかに気圧されていたまどかもようやく我に返る。
「待ってよほむらちゃん、どこに行くの……」

「…鹿目さん、あなたにはもう関係ない事。巴先輩、今までお世話になりました。合鍵、お返しします」

それだけ言い残して、暁美ほむらは部屋から出て行った。あたしには会釈だけかよ、まぁ良いけど。
仲間になった時にマミから全員が貰ったこの部屋の合鍵だが、(当然あたしも貰ってる)これをも返納するって事は本格的に抜けちまうみたいだ。
ま、この人数の魔法少女同士が仲良くやってるって状況が異質だったんだけどな。
これからあいつ、一人でどうするのかな…なんて、柄にも無い事考えてないでとにかく話を聞く事にする。
「おいマミ!用事ってなんなんだよ?」
「あれ……佐倉さん?いつ来ていたの?」
へ?
「杏子ちゃん!?あ……ええっと、こんにちは…」
あれ?
「杏子?…何、立ち聞きってワケ?趣味悪いのね」
おいおい、まさか今まで気づかれてすら無いなんて思ってなかったぞ……


―――side 暁美ほむら

マミさん、否、巴マミのマンションを出て歩きながら途方に暮れる。
なんて事だ。魔法少女4人全員と決別するほどのポカをやらかしたのは今回が初めてだ。もう誰にも頼らず、たった一人でまどかを守りつつワルプルギスを倒す以外に道は無い。
だがそんな事は今までの経験則上絶対に不可能。
――もう一押しすればソウルジェムを濁らせるほどの絶望に包まれながら、私はどこへ行くとでもなく歩く。

海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 01:59:07.16 ID:SMHBjQWG0
そこへ現れたのは―――
「……インキュベーター」

「やぁ、ほむら。みんなと別れてしまって困ってるようだね。僕が力になろうか?」

「遠慮する…。もうあなただけは信じないって、決めたから」”まどかを殺した”、白々しい悪魔め。

「やれやれ心外だね。他の魔法少女達からは信頼を頂いてるって言うのに……暁美ほむら、君は一体、何者なんだい?」

「……答える必要はないわ。」消音器(サイレンサー)付きのM92Fベレッタを取り出し、3発発射する。
一発目が白くてたっぷりした尻尾を半分削ぎとり、二発目が逃げようとする脚を二本まとめてへし折り、吹き飛ばす。最後の一発は顔面に大きな穴を穿ち、頭の向こうの景色を露出させる。
「……やれやれ、無駄だっていうのに」

「ひ…っ!?」こいつ、何故!?頭を潰した、生物なら生きていられるはずなんか…!

「暁美ほむら、ボディの精製にだってエネルギーは必要なんだ。出来ればこの個体を維持したままで居たいから傷を直す魔力を」魔力をくれ、と続けたかったのであろう。
しかしそのインキュベーターの頭部は、以前奪取したドスによって胴体と泣き別れにされた。
やはりこいつは悪魔だ……。関わったら、ろくな事にならない。
しかし、これでもう誰にも頼れない。魔法少女の領域には一般人は何も感知できず、頼るべき魔法関係者などもはやいない。もはや救いの手は、無い……。

いや、一つだけあるかも知れない。正直信用できるかわからないがあのイレギュラー達。でも、私にはもう彼らしか残っていないのだから。
私は走りだす。未来を描く為に。

その後ろで新たなインキュベーターが笑うのに、私は気づいていなかった。
「きゅっぷい……暁美ほむら、君はとことん都合よく動いてくれるね……おかげでこちらもやり易くて助かるよ」

海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
15 :了解、1レス15行くらいにします つってももう書きためが中盤だけど[]:2011/05/21(土) 02:02:03.17 ID:SMHBjQWG0
―――side ドン・ドッゴイヤー(ハカセ)

見滝原で情報を集め初めて3日目、やっと一人の少女がやって来てくれた。
…が、その子、暁美ほむらが僕らの所に持ち込んだのはとんでも無い情報だった。
曰く、自分は「魔法少女」である。
曰く、この街には「魔女」と言う怪物が潜み、人々を襲っている。
そして、それら魔女を倒す為にはゴーカイジャーの力が不可欠である、力を貸してくれ、と。

「冗談じゃねぇ」マーベラスがイラつきもあらわに口をはさむ。
「1日2日ならともかく、”ワルプルギスの夜”が来るのは一月も後の話だろうが」
「そんな時期までこの街に居座ってて見ろ、他のお宝はどうなる?ザンギャックに奪われるのがオチだ。……とにかくそんなもんに付き合う義理は無ぇ。さっさと帰んな」

「……そんなっ!あなた達はスーパー戦隊なんでしょう?!」
「あぁその通り。だがな、その前に俺たちは宇宙海賊だ。慈善で悪を倒すボランティアじゃねぇ。……自分の星の問題くらい、自分達で解決するのが当たり前なんだぞ」

初めてGジェネやったった
17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:03:26.28 ID:SMHBjQWG0
GジェネDSをやろう(提案)
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:05:36.38 ID:SMHBjQWG0
マーベラスの辛辣な口ぶりに、暁美さんは口をつぐんでしまう。まったく、少し上手くいかないからってイラついちゃって……

「言い過ぎだよマーベラス。……でも暁美さん、安心してよ。僕らだってあとちょっとはこの街にいるつもりだから。」
その間何かあったらいつでも力に『ザンギャックダヨ!ザンギャックノハンノーダ…アレ?』」

ナビィが敵襲を告げかけ、そして途中で止める。何だったんだ、今の?
「おい鳥ィ!適当な事言うんじゃねぇ!」

「トリジャナイヨ、ナビィダヨぉ〜……マ、イイヤ」
「マタオキャクサンダヨ?コンドモオンナノコダケ、4ニングミ」
聞いた瞬間に暁美さんがとっさに身構えたように見えた。……思春期の地球人って大変なんだなぁ。早くルカ達が戻ってくれば女同士で気軽に話せるかも知れないけど、僕じゃなぁ……

―――side 巴マミ

眼前に浮かぶ巨大帆船・ゴーカイガレオンからロープを伝って男が二人降り立った。
赤いジャケットはゴーカイジャーの船長、キャプテン・マーベラス。
緑のジャケットはゴーカイジャーの工作&コック担当、ハカセことドン・ドッゴイヤー。
どちらも「日曜朝7:30からの報道特番」でおなじみの二人。こんな出会いでなければ、正直サインを貰って記念撮影して欲しかったけど……

「ゴーカイジャーのお二人?単刀直入に言わせてもらうわ」
「私たちの要求は二つ。まず、船内にいるはずの暁美さん、暁美ほむらを引き渡す事。」
「そしてもう一つは、この街から一刻も早く退去する事よ」

魔法少女まどか☆マギカのQBは人類の進化を手助けかわいい!
780 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:07:20.60 ID:SMHBjQWG0
>>771
何気に最終回Verまどっちコスだねあんこちゃん
マミさんに似合うのはさやコスかなあんコスかな
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:08:16.29 ID:SMHBjQWG0
「……へっ、名乗りもしない奴らの言う事を聞く義理は無いな。俺たちは…ま、言わなくてもわかるか」

さすがに場数が違うと言う事なのだろうか。強気に迫ってもまったく動じる所が無い。

「それは失礼したわ……私は巴マミ。こちらの二人は私の後輩、鹿目さんと美樹さん。こっちの赤い子は」

「佐倉杏子。正直言って、うちらも縄張り荒らされるのが気に食わないんだよね。ここはおとなしく従って貰えるかい?」

「トモエにサクラ、カナメにミキ…と。ふん、お断りだな。子供の言う事にほいほい従って海賊が通るかよ」

やはり、こうなってしまうのか。彼らにだって、海賊としての意地がある。…けど、私たちだって今まで見滝原を守ってきたんだ……!

「なら、仕方がないわね。…実力で通すしかない。みんな、変身して!」

「望む所だ。おいハカセ、一つ生意気なガキ共のケツを引っぱたいてやるとしようぜ」
瞬間、赤・青・黄・緑・桃の光が一つに溶け合った。


仁美(私も、魔法少女なのに)
107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:09:30.79 ID:SMHBjQWG0
乙でした

結局仁美に上条くんを託して(本人はそう思い込んで)逝ったさやかが報われねぇなぁ……
まどか「ほむらちゃん・ザ・ワールド!!!! 」
44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:10:12.77 ID:SMHBjQWG0
>>42
BABY
STAND
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:11:42.80 ID:SMHBjQWG0
―――side 鹿目まどか

こんなの、絶対おかしいよ。マミさんも、さやかちゃんも。そしてわたしも。
ほむらちゃんを追放して、挙句に逃げ出したほむらちゃんを吊るし上げる為に「ゴーカイジャー」と戦うだなんて。
まだ出会ってから一週間も経ってないのに。同じ、正義の味方のはずなのに。
「…めさん!……鹿目さん!」
マミさんの声で、はっと我に返る。
「気が進まないのはわかるけど。こうなった以上、戦いが避けられないのもわかるわね?」

「……はい。」契約して戦士になった以上、戦いについてある程度の覚悟は決めていた。
同じ道を行く者同士であっても、武器を向け合ったのなら戦いは避けられない。時には同じ少女を射つ事もある…って。でも今日がその日だとは思ってなかった。

改めて戦況を確認する。
近距離型のさやかちゃんと杏子ちゃんがそれぞれゴーカイレッドとゴーカイグリーンを相手に戦っている。
新米のさやかちゃんはもちろんの事、杏子ちゃんまでもがグリーンのトリッキーな動きに翻弄されかけている。それでも反撃を的確に躱しているのがベテランの意地…なのかな。


魔法少女まどか☆マギカのQBは人類の進化を手助けかわいい!
795 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:12:36.46 ID:SMHBjQWG0
やっぱりツインテは長髪じゃないとだねマミさん
マミさんは逆シャアのクェスの髪型似合いそうだよね
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:14:56.88 ID:SMHBjQWG0
遠距離タイプのマミさんは両手のマスケットからリボン弾を発射して只管援護に徹している。
が、それらもひょいひょいと躱され、何の邪魔も無いかのように戦われてしまう。

その内に、さやかちゃんをより与し易いと見たゴーカイジャーが前後から襲いかかった!
ギィンッ!大きな金属音。さやかちゃんのサーベルがレッドのゴーカイサーベルに切り裂かれた。
後ろからはグリーンの銃撃が直撃し、グッと短く苦悶の声を上げる。

「ダメぇぇぇっ!」その勢いで羽交い絞めにしようとするグリーンに、わたしは慌てて弦を絞り、光の矢を放つ。
矢はとっさに振り向いて防御体勢を取ったグリーンを「迂回して」ゴーカイレッドを突き刺す。
「ぐぉ…っ!?」予期していなかったレッドへの攻撃に驚愕するゴーカイグリーンに、今度こそ杏子ちゃんの槍が直撃し、大きく吹き飛んだ。
そして足元へマミさんのリボン弾が何十発と無く撃ちこまれ、よろよろと起き上がった二人の戦士を拘束する。
「チェック・メイトね。子供に倒された気分はどうかしら?キャプテンさん?」

「あぁ、最悪だな……だが、少し遅すぎだ」
マミさんが違和感を覚えた瞬間、20番目のスーパー戦隊「カーレンジャー」をコールする声とほぼ同時に投げつけられた「バイブレード」がリボンを切り裂いた。
一瞬遅れて、青・黄・桃の閃光が戦場に辿り着く。

「マーベラス!ハカセ!無事か!?」
「……へっ、遅いんだよ……海賊がいちいち交通ルールなんか守ってるんじゃねぇ!」


海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:17:45.66 ID:SMHBjQWG0
……で、まぁこれで書き溜めが終わりなんですわ
なんかもう見てくれてる人すらいなさそうだけど


欲望を抑えられずにとりあえず突発的にスレ建てちまった
なんか改善点とかあったら容赦なく突っ込んでください
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:23:36.33 ID:SMHBjQWG0
>>21
マジすか
これ面白くね?って思ったけど一人よがりだったかなぁ もっとキャラ絞っていこうか


>>22
そうですね…とりあえず「」一つごとに区切ってはいこうかなって
地の文はどう区切ったもんか良くわからんのですはい
魔法少女まどか☆マギカのQBは人類の進化を手助けかわいい!
833 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:29:59.19 ID:SMHBjQWG0
>>822
マミさん「突っ立ってないで……紅茶でも飲みなよ」



もうごくごくいっちゃうよマミさん!?
飲ませてもらうよ限界を越えて!
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:37:06.46 ID:SMHBjQWG0
>>24
>>25
アイアイサー!
とりあえず今から書き溜め出来次第書きこんで行きます!
視点変更は控え目に、ですね 書きなおす時間無いんで以降気をつけます…
中沢「美樹さんかわいいなぁ…」
138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 02:47:28.18 ID:SMHBjQWG0
みんながお前を求めてるんだよ
言わせんな恥ずかしい
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
28 :20行書くのに30分かかったよ、細かい筋書き考えるのダルいよ……[]:2011/05/21(土) 03:06:59.93 ID:SMHBjQWG0
―――side 鹿目まどか

ゴーカイジャーの五人が勢揃いしちゃった……
それに対して満足に戦えるのはわたしとマミさんだけ、前衛組は杏子ちゃんはともかくさやかちゃんはすぐにでも治療が必要かも…
回復力に優れるさやかちゃんならすぐ戻れるだろうけど、それでももう少し時間が必要そう。

「魔法には、魔法だろ!ゴーカイチェンジ!」マーベラスさんの掛け声と共にゴーカイジャーの姿が29番目のスーパー戦隊「マジレンジャー」へと変わった。

同時にマミさんがありったけのマスケットを喚び出して身構える。
頼もしいけれど、全体的に圧倒的な実力差と経験差があるのは否めない。

ほむらちゃんの言う「ワルプルギスの夜」もこんな絶望的な戦いだったのかな……

「これで、終わって!」
マミさんのマスケットが一斉に火を噴く。無数の使い魔相手にならまさに必殺となる効果的な一撃。
でも、この時は……

「「「「「マジカルカーテン!」」」」」
全ての銃弾がマジレンジャーの光の壁に跳ね返され、消滅させられてしまう。
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
30 :>>29 振りかかる火の粉は払わないと、ですよ 展開に沿ってキャラ動かすとこうなるとも言う[]:2011/05/21(土) 03:43:43.63 ID:SMHBjQWG0
「そんな……」
マミさんの最大限の攻撃すら、簡単に無効化されてしまう。
これがスーパー戦隊の力だって言うの?こんなのって無いよ、強すぎるよ……

「こうなったら…鹿目さん、合わせて!時間を稼ぐわ!佐倉さん、動けるなら美樹さんを連れて撤収!」
「……了解!ゴーカイジャー、だっけ?今回は足手まといがいたけどね、次は容赦しないよ!」

「向こうも終わりにするつもりみてぇだな。ちょっとばかし痛い目見てもらうぜ!」
ゴーカイジャー達の相談する声が聞こえる。
どうしてわたし達、戦わなきゃならなかったの?この星を、この街を、守っているって意味では同じなのに……

「グリーングランド!」
「ピンクストーム!」
「ブルースプラッシュ!」
「イエローサンダー!」
「レッドファイヤー!」

「来たわ、行くわよ!……ティロ・フィナーレ!」
「……はい!行けぇっ!」

マミさんとわたしの合体魔法と、マジレンジャーの「合体魔法」がぶつかり合う。
最初は拮抗していたけど、次第に芯になっていた砲弾が向こうの属性攻撃でボロボロになり、魔法自体が消滅してしまった。




駄目だ、今は何か書いてて無理がある感じで楽しめない
もうちょっと書き溜めしたら立て直しちゃおうかな
ライダースレは仮面ライダーだけではありませんよ
528 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 03:44:59.24 ID:SMHBjQWG0
>>525
龍騎2話の試着室で引きずり込まれるお母さんとかヤバいよな
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 04:11:32.17 ID:SMHBjQWG0
>>31-32
すいません、ほんとすいません。
両方とも必ず叶えますんで……

>>33
全体のプロットとかここ以降の細かいシーンは出来てるんで大丈夫なはず、なんですが……ちょっとSSなめてましたね

>>34
ありがとうございます 明日夜8:00までには始めたいです

>>35
流石に原作のマミさんそのままではこんな事出来ないんで意図的に正義厨にしてます


それでは皆様、永のお付き合いありがとうございました。
前述通り夜八時までに始める予定なので期待していただけると幸いです。
海賊戦隊ゴーカイジャー「見滝原市?」
38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 04:14:16.88 ID:SMHBjQWG0
あ、スレタイはたぶんこのまんまだと思います。
ではしばらくの間、お休みなさい
ライダースレは仮面ライダーだけではありませんよ
690 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 09:34:49.29 ID:SMHBjQWG0
>>541
一瞬縦読みかと思って「ンメズ…?」って疑問に思った
なんだよ、楳図かずおかよ


あの人の絵で初代・アマゾン・クウガ・アギト・ファイズ辺りの漫画読みたい
魔法少女まどか☆マギカの魔法少女は皆仲良しかわいい!
53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 09:57:24.89 ID:SMHBjQWG0
まどまどが多いブランチの時間帯に一際燦然と輝く一筋のマミマミ
魔法少女まどか☆マギカの魔法少女は皆仲良しかわいい!
67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 10:44:54.72 ID:SMHBjQWG0
見中の制服は普通に欲しいよマミさん

従来の「魔法少女モノ」のメタファーだった「魔法少女まどか☆マギカ」だけど憧れの先輩キャラ(一般人男)とかは出てこなかったねマミさん
他にありがちだけど出てこなかった要素って何かあるかな
ライダースレは仮面ライダーだけではありませんよ
804 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 10:57:13.87 ID:SMHBjQWG0
串田アキラ版「Anything goes!」と見た
神崎士郎『働け・・・働け・・・・』
12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 11:00:06.53 ID:SMHBjQWG0
>>10
アギト→レストランAGITO
カブト→天道寺総司郎

電王は……えーっと
魔法少女まどか☆マギカの魔法少女は皆仲良しかわいい!
84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 11:09:31.92 ID:SMHBjQWG0
マミさんマミマミ!


次のドラマCDは夏の話っぽいから水着回かもだねマミさん
…つってもCDだから水着見れるわけじゃないんだけどね
上司にしたくないガンダムキャラ ヘンケン アスラン あと一人は?
30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 11:15:26.14 ID:SMHBjQWG0
0080のキリング


UCキャラでもう一人キリングいたよね 何の作品だっけ?
MSVだっけ?
一般兵が乗ったとして性能で一番弱いガンダムってどの機体だよww
12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/21(土) 11:17:14.16 ID:SMHBjQWG0
>>6
それORIGINじゃね?
小説版は良く憶えてないや クスコ・アルの赤いエルメスをまだ戦闘2・3回目のアムロが叩き落すくらいしか
ライダースレは仮面ライダーだけではありませんよ
833 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 []:2011/05/21(土) 11:18:26.67 ID:SMHBjQWG0
wikipedia見てたらマジレンジャーにもプロミネンスドロップって技があるのね



いやぁ、勇気はフェニックスは名曲でしたね
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。