トップページ > ニュース議論 > 2018年01月13日 > MgTlJdzWa

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/25 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0300013000000000020000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
朝まで名無しさん (アウアウアー Sa2e-SbKl)
【愛】大麻ぐらい合法にしろ! その219【憎】

書き込みレス一覧

【愛】大麻ぐらい合法にしろ! その219【憎】
279 :朝まで名無しさん (アウアウアー Sa2e-SbKl)[]:2018/01/13(土) 01:10:33.35 ID:MgTlJdzWa
>>264
>>264
曲者の発言は攻撃じゃなく
おまえの無限ループみて議論劣勢って言ったんだよ。
都合悪いレスはすべて「個人攻撃やー」でしか返せないのかキチガイ

>医療用を嗜好目的に使うことはダメに決まっているやろ。大麻より害の低いデパスだってダメじゃ。

だから嗜好大麻も解禁すればいい話だっておなじ反論何万回してんだよキチガイ

>嗜好目的は俺と同じような価値観をもった人はたくさんいるわい

人の嗜好に口出すのは感情論で価値観の押し付けでしかない。おまえも認めたことだ。他者が人の嗜好に口出す理由はない。おなじく医療にも口出す理由はない。
吸いたくない奴は吸うな。
近寄るな。

おなじこと何万回もループさせんなキチガイ

自己愛性人格障害のキチガイは消えろ。
議論の邪魔。
【愛】大麻ぐらい合法にしろ! その219【憎】
295 :朝まで名無しさん (アウアウアー Sa2e-SbKl)[]:2018/01/13(土) 01:42:45.30 ID:MgTlJdzWa
>>289
強行解禁派でもない元反対派の曲者の主観でおまえは議論に負けてると思われてる。それは個人攻撃とは言わない。

逆に「日本政府はこう言ってるー」と権威主義丸出しで「曲者は思い込みの激しい権威主義者だ」と個人攻撃のダブスタブーメラン投げたのがおまえだ。

>感情論がダメというなら、感情論から来る倫理観もダメになるぞ。

人が何を嗜好しようが、医療に何を選択しようが個人の自由だ。
おまえが口出す理由はない。
使いたくないなら使うな。
「日本で合法化なんてされない!」だったら放置しておけ。スレから消えろ。

それでもいちいちスレに張り付いて
「じゃれ合ってるだけやでー」っていうおまえのオナニーの為に、話も噛み合わない論点のズレた無限ループで絡むなゴミ。
【愛】大麻ぐらい合法にしろ! その219【憎】
296 :朝まで名無しさん (アウアウアー Sa2e-SbKl)[]:2018/01/13(土) 01:55:12.09 ID:MgTlJdzWa
>>293
>現実は俺の予測のほうが当たっているのだよ

オピオイド過剰処方で増えたヘロイン需要を、大麻合法化したからヘロイン安売りされてヘロイン需要が増えたって無限ループ。

オピオイド過剰処方がなければヘロインが安売りされても需要には繋がらなかった。需要増加の話を供給増加に論点のスライド。

これに対して「供給が増えても失敗や!」とキチガイが反論。
「薬物対策で重要なのは健康リスクの低下や」と言いながら、アメリカの話になると「供給が増えるかどうか」主張がコロコロ変わる

「供給が増えたら需要が増える可能性もあるから失敗や!」とほざきながら、覚せい剤供給が増えても需要が増えてない日本の話になると「供給が増えても需要が増えてないから成功や!」

このダブスタ無限ループ。
マジで不毛。

恐らくここまで説明しなくてもロムは
おまえが無限ループで逃げ回ってることも理解してる。
だからこそループ厨の荒らしと言われたり、議論劣勢だと言われる。

議論するだけ無駄なので、荒らしは消えろとしか言えない。
おまえはそれを言われるとか「個人攻撃やー反論してみろー」と無限ループの為のレス乞食しかできない。

終了。
【愛】大麻ぐらい合法にしろ! その219【憎】
315 :朝まで名無しさん (アウアウアー Sa2e-SbKl)[]:2018/01/13(土) 05:40:54.00 ID:MgTlJdzWa
>>298
>「そして、その結果、ヘロインを作るために使われているアヘン・ポピーの栽培に移行している」と言います。

需要増加を供給増加にすり替えるいつもの無限ループ。
おまえがループさせてるのは供給が増えた話。そのソースも供給が増えた話。
そんな戯言はもう通用しない。

需要が増えたのは供給が増えたからではない。
医療費の高いアメリカでオピオイド鎮痛剤が安易に過剰処方され、それによってオピオイド中毒患者が増え、高いオピオイド鎮痛剤を買えない中毒患者が路上の売人からオピオイドの代替としてヘロインを買った。

需要が増えると供給が増える。
供給が増えると需要が増えるわけではない。現に日本で覚せい剤の供給が増えたからと言って需要は増えていない。
これも散々反論してきた話。

無限ループキチガイ。
【愛】大麻ぐらい合法にしろ! その219【憎】
316 :朝まで名無しさん (アウアウアー Sa2e-SbKl)[]:2018/01/13(土) 06:10:51.55 ID:MgTlJdzWa
https://wired.jp/2016/04/23/americans-addicted-prescription-opiates/

>その結果、慢性痛に対してオピオイド系鎮痛剤が処方されることが広まり始めた。
CDCの試算では、10人に1人の米国人が慢性痛を治療しているという。
だが、慢性痛というのは実に曖昧な言葉だ。イライラさせられる程度の痛みであれ、ひどく辛い痛みであれ、痛みの感覚が半年以上続くことと定義されている。医者は苦痛を最小限にすることを期待され、鎮痛剤としてはオピオイド系の能力は極めて高い。
ただし、副作用も強い。薬物規制の歴史に詳しいレンセラー工科大学のナンシー・キャンベル教授はオピオイド系鎮痛剤について、「治療的な処方と危険な処方の差がごくわずかなのです」と述べる。

ただし「現在は、オピオイド系鎮痛剤が危険なレヴェルで広まりすぎたことが理解されてきています」とも、キャンベル教授は述べる。
米国では1999年から2014年までの間に、16万5,000人が処方鎮痛剤のために亡くなっている(オピオイド系鎮痛剤は薬物依存になりやすく、米国では2000年以降にヘロインを乱用した者の75パーセントが、処方薬のオピオイド系鎮痛剤の乱用から始まったとされている)。
【愛】大麻ぐらい合法にしろ! その219【憎】
317 :朝まで名無しさん (アウアウアー Sa2e-SbKl)[]:2018/01/13(土) 06:14:49.22 ID:MgTlJdzWa
http://coco-sinsere.com/?p=2380

深刻なアメリカのオピオイド危機

現在アメリカで蔓延しているオピオイド中毒問題に関しては、先日トランプ大統領も公衆衛生の非常事態宣言を出したほど深刻な問題になっています。
オピオイド鎮痛剤とは、ケシから採取されるアルカロイドや、そこから合成された化合物でできた鎮痛剤で、薬の種類としては、モルヒネ、コデイン、オキシコドン、フェンニタルなどがあります。
成分で見れば違法薬物ヘロインと酷似しているもので、非常に依存性が高い薬剤です。
またこれらの鎮痛剤で中毒になった人が、ヘロインに移行するということも問題になっており、アメリカでは1日100人以上がこれらの薬物の過剰摂取で亡くなっています。
【愛】大麻ぐらい合法にしろ! その219【憎】
318 :朝まで名無しさん (アウアウアー Sa2e-SbKl)[]:2018/01/13(土) 06:21:39.78 ID:MgTlJdzWa
https://potnavi.com/2016/04/medical-cannabis-access-reduces-opioid-use/

ミシガン州 アナーバー:“The Journal of Pain”誌の出版前にオンラインで公表されたデータによれば、医療用マリファナの法的な利用権を持つ慢性疼痛患者は、オピオイドの使用を大幅に減少させます。

ミシガン大学の研究者は、アナーバーの244人の慢性疼痛患者の過去に遡っての調査を実施しました。
調査の対象は全て、ミシガン州法下での医療用マリファナの購入に限定されるため、そこの地域のディスペンサリー(薬局)を訪問しました。

著者は、回答者が頻繁に医療用マリファナをアヘン剤の代わりにしていること、そして多くが医療用マリファナの方が効果的だと評価したと報告しました。

「研究参加者の間で、医療用マリファナの使用が64%のオピオイド使用の減少と、薬の副作用の減少、QOLの向上に関連付けられる」と、彼らは結論付けました。

「この研究は、多くの慢性疼痛患者が基本的にオピオイドおよび慢性疼痛治療のための他の薬物を医療用マリファナと置き換えることと、このような他の薬物治療より医療用マリファナのメリットと副作用プロフィールの方が大きいとわかったことを示唆しています。」
【愛】大麻ぐらい合法にしろ! その219【憎】
338 :朝まで名無しさん (アウアウアー Sa2e-SbKl)[]:2018/01/13(土) 17:40:31.60 ID:MgTlJdzWa
>>324
>日本で覚醒剤が減少しているのは、ダメ絶対政策のおかげだろ。

需要があるからこそ供給が成り立つ。
供給が増えたからと言って需要が増えるわけではないという話をしてるんだよキチガイ。お決まりの論点スライドか。


>大麻合法化してもその他薬物が増えないと言いたいの?

毎回供給の増加なのか需要の増加なのかをわざと伏せてるのは、すり替えの下地作りだろ。お決まりのやり方。

そしてこの話も全て無限ループ。
煽って論点スライドさせて無限ループしかできない無能は早く消えろ。
キチガイ




>それともダメ絶対政策が成功しているから

成功してるなら大麻事犯は増えない。
ダメ絶対が崩れてるから大麻事犯が増加してる。
【愛】大麻ぐらい合法にしろ! その219【憎】
339 :朝まで名無しさん (アウアウアー Sa2e-SbKl)[]:2018/01/13(土) 17:43:18.31 ID:MgTlJdzWa
脳内のおとぼけとじゃれ合ってろ。
2ch依存で自己愛性人格障害発症した空行ストーカーのキチガイ野郎が。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。