トップページ > ニュース速報 > 2019年12月03日 > CUDaymEW0

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/10700 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000110010164032



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
デネブ(東京都) [MY]
デネブ(東京都) [MY]
【法則】『アナと雪の女王2』を韓国市民団体が独占禁止法だと訴える 団体「スクリーンを独占するな」
NASA、月に墜落したインドの「ビグ○ム」を発見
猪の群れをまとめてガッシャーンって捕らえるトラップの動画楽しいよな
金正恩「ねえトランプ、クリスマスプレゼントを楽しみにしてるよ?わかってるよな」
吉見ノ里駅付近の踏切で「手がー」とか「顔がー」とか大騒ぎ
Surprise Uのチャ・インハことイ・ジェホが自宅で遺体で発見されたらどうする?
東京都足立区で
赤羽国交相「JRが車椅子スペース利用に事前予約を求めるのはけしからん」
韓国Kリーグの優勝を決める一戦で起こった奇跡の逆転劇がこちら
対馬、和多都美神社「韓国人は出て行ってください」

その他6スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

【法則】『アナと雪の女王2』を韓国市民団体が独占禁止法だと訴える 団体「スクリーンを独占するな」
153 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 16:22:55.02 ID:CUDaymEW0
>>147
なるほどもののけ姫
NASA、月に墜落したインドの「ビグ○ム」を発見
1 :デネブ(東京都) [MY][]:2019/12/03(火) 17:30:35.62 ID:CUDaymEW0

【12月3日 AFP】米航空宇宙局(NASA)は2日、月の軌道を周回しているNASAの衛星が、9月の月面着陸直前に通信を絶った
インドの月面探査機チャンドラヤーン2号(Chandrayaan-2)の着陸船ビクラム(Vikram)を発見したと明らかにした。
NASAは、月周回探査衛星「ルナ・リコネサンス・オービタ(Lunar Reconnaissance Orbiter、LRO)」が撮影した画像で、
着陸船ビクラムが9月6日(インド時間9月7日)に月面に衝突した場所と、数キロにわたって約20か所に破片が散乱している様子などを公開した。
NASAは9月26日に月面のモザイク画像を公開し、ビクラムの行方を突き止めるため一般に支援を呼び掛けていた。
シャンムガ・スブラマニアン(Shanmuga Subramanian)と名乗る男性が、ビクラムのものである可能性が高い破片を見つけたとしてLROプロジェクトに連絡を取り、
衝突現場から北西約750メートルの位置で最初の破片が見つかった。
アジアの大国インドは7月に打ち上げたチャンドラヤーン2号によって、米国、ロシア、中国に次いで4番目の月面着陸を成功させようとしていた。
今回成功していれば、月の南極への着陸は初めてだった。
無人着陸船ビクラムは月を周回する軌道船から分離され、月面へ向かって5日間をかけて降下しようとしていたが、月面からわずか2.1キロメートルの上空で通信を絶った。
着陸失敗から数日後、インド宇宙研究機構(Indian Space Research Organization)はビクラムの位置を特定したが通信を回復できないと発表していた。(c)AFP

https://www.afpbb.com/articles/-/3257777
https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/5/3/1000x/img_538364b7bab3e44d9b2f236688b7fb8e300594.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EKzunQHXkAA7gQ5.jpg
猪の群れをまとめてガッシャーンって捕らえるトラップの動画楽しいよな
1 :デネブ(東京都) [MY][]:2019/12/03(火) 20:02:00.36 ID:CUDaymEW0

【12月3日 AFP】フランス東部アルデンヌ(Ardennes)県で先週、野生のイノシシ158頭が1日の狩りで殺される出来事があり、自然保護団体などからは「大虐殺だ」と非難の声が上がっている。
問題の狩りに参加した82人のハンターは先月27日、たたくなどして獲物を狩猟者の方へ追い出す方法で狩りを行ったが、
地元当局によると参加者らは300頭あまりとされている今シーズンの狩猟割当数に達しておらず、権利の範囲内だという。
しかし地元紙の取材に応じた狩り参加者の一人は、殺したイノシシの数について「大虐殺」だと表現し非難。狩りの光景は体が震えるほどだったと語った。
AFPの取材に応じた地元狩猟団体の会長は、158頭というのは異例の数字であるとの見解を示し、「このような行き過ぎた行為は許されない」と述べた。
また、自然保護団体の責任者は「(個体数)管理の必要があるとはいえ、この大虐殺は圧倒されるほどだ」と語った。
動物愛護団体からの高まる抗議の声に直面しながらも、フランス国内のハンターらは狩猟が自然に有益で、国の伝統にも根差したものであると主張している。(c)AFP

https://www.afpbb.com/articles/-/3257799
金正恩「ねえトランプ、クリスマスプレゼントを楽しみにしてるよ?わかってるよな」
1 :デネブ(東京都) [MY][]:2019/12/03(火) 20:05:14.24 ID:CUDaymEW0

北朝鮮の外務省は3日、米国が「敵視政策」を撤回する期限である年末が近づていると改めて警告し、年末にどんな「クリスマスプレゼント」をもらえるか決めるのは米国政府だと主張した。
朝鮮中央通信(KCNA)が声明を伝えた。

同国のリ・テソン外務次官(米国担当)は、米国が対話継続を訴えているのは「北朝鮮を交渉のテーブルに縛り付け、国内政治や米大統領選に利用する目的だ」と批判。
「わが国は、自らとってきた重要なステップを覆さないために最大限の忍耐をもって最善を尽くしてきた」としたうえで、
「このあとどうするかは米国が選択することであり、クリスマスプレゼントに何を選ぶかは米国次第だ」と語った。
北朝鮮は年末までに非核化交渉で譲歩するよう米国に要求しており、3回にわたる米朝首脳会談にもかかわらず交渉はほとんど進展していない。

https://jp.reuters.com/article/northkorea-usa-idJPKBN1Y70VO
吉見ノ里駅付近の踏切で「手がー」とか「顔がー」とか大騒ぎ
1 :デネブ(東京都) [MY][]:2019/12/03(火) 20:19:26.34 ID:CUDaymEW0

南海本線の吉見ノ里駅付近で12月3日、人身事故が発生したとの情報が入りました。飛び込み自殺の可能性も。
発表によりますと12月3日午後3時41分ころ、南海本線の岡田浦駅〜吉見ノ里駅間の踏切で、電車と人が接触する人身事故が発生したということです。
この人身事故の影響で、南海本線は和歌山市駅〜羽倉崎駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は午後4時50分ころを見込んでいます。
現場には大勢のレスキュー隊や救急隊らが駆けつけるとともに、けが人の救護活動を行っています。なお、電車と接触した方の安否やけがの程度は不明。
現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人や乗客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。
Twitter上には「踏切に緊急車両が集結してた」「消防隊が線路内で何か探してた」「ブルーシートみたいなもの用意してる」「人身事故発生で踏切が閉じたまま」「手がとか顔がとか大騒ぎ」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。
現時点では、飛び込み自殺を図ったことによる人身事故なのか、または誤って線路内に立ち入り電車と接触したのかなどの詳しい事故原因についてはわかっておりません。
大阪府警や消防はけが人の救護活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

https://breaking-news.jp/2019/12/03/052141
https://pbs.twimg.com/media/EK2BCldVUAERP4f.jpg
Surprise Uのチャ・インハことイ・ジェホが自宅で遺体で発見されたらどうする?
1 :デネブ(東京都) [MY][]:2019/12/03(火) 20:23:12.82 ID:CUDaymEW0

俳優でSurprise Uのチャ・インハ(27)こと本名イ・ジェホが自宅で遺体で発見されました。突然の死去に悲しむ声が多数。
発表によりますと12月2日午後、チャ・インハが自宅で死亡しているのが見つかったということです。チャ・インハの自宅を訪れたマネージャーが発見しました。
現時点では、死因などについてはわかっておらず、自殺を図ったのかまたは病死なのかなどの詳しい情報は不明。
チャ・インハは12月2日にもインスタ(Instagram:chainha_715)を更新しており、投稿にもこれといった異変はなかったということです。

チャ・インハの最後のInstagramの投稿は片手にスマホを持ち、飲み物を飲んでいる様子の画像でした。以下は、チャ・インハのInstagramの最後の投稿のキャプチャ画像です。
現在は韓国ドラマ「瑕疵ある人間たち」ではチュ・ソヨンの兄チュ・ウォンソク役を務めていました。
突然のチャ・インハの死去にインターネット上には「チャ・インハさんまでなんで?自殺なの?マジで悲しい」
「瑕疵ある人間たち見てたのにこれが遺作となるとは…」「SURPRISE U チャ・インハさん死去ってマジ?ハラちゃんに続き韓国で何が起きてるんだ?」
「え、チャインハ…ドラマいくつか観てたから悲しい」などと悲しむ声が多数投稿されていました。
以下は、チャ・インハの所属事務所「Fantagio」の公式コメントです。

こんにちは。Fantagioです。
あまりにも胸が痛く、残念なニュースをお伝えすることになり、耐えがたい気持ちです。
12月3日、俳優チャ・インハが我々の傍を離れました。
今までチャ・インハを応援し、たくさんの声援を送ってくださった皆さんに悲しい知らせをお伝えすることになり、本当に胸が痛みます。
いまだに信じがたい知らせに、悲しく胸が痛む思いだけです。
突然の悲報に、誰よりも大きな悲しみに陥っている遺族の方々が、故人の最後をきちんと見送ることができるよう、デマや推測性の報道は控えていただくよう、切にお願いいたします。
葬儀は遺族の意向に従って静かに行う予定です。
故人の最後の道に、深い哀悼の意を表します。

https://breaking-news.jp/2019/12/03/052150
https://breaking-news.jp/wp-content/uploads/2019/12/191203_6.png
https://breaking-news.jp/wp-content/uploads/2019/12/191203_5.png
東京都足立区で
1 :デネブ(東京都) [MY][]:2019/12/03(火) 20:28:21.23 ID:CUDaymEW0

3日昼すぎ、東京 足立区の河川敷でイノシシ1頭を目撃したという通報が相次ぎました。
イノシシは現在も周辺にいるということで警視庁などが捕獲の準備を進めるとともに付近の住民に近寄らないよう注意を呼びかけています。
警視庁によりますと3日正午過ぎごろから、東京 足立区の荒川にかかる江北橋付近などで体長およそ1メートルほどのイノシシ1頭が逃げ回っているという通報が相次ぎました。
イノシシは現在も捕獲されておらず、夕方、NHKのヘリコプターで撮影した映像では河川敷を走りまわる様子が映されています。
これまでのところ、けが人は確認されていないということですが、警視庁が足立区役所と協力して捕獲する準備を進めています。
区では2日からイノシシを目撃したという情報が相次いで寄せられていて、ホームページなどを通じて
「イノシシらしき動物を見かけた場合は決して近寄らず身の安全を確保してほしい」と注意を呼びかけています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191203/k10012200671000.html
東京都足立区で
2 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 20:28:48.33 ID:CUDaymEW0
あ、途中で書き込んでもーたw
すまそ
赤羽国交相「JRが車椅子スペース利用に事前予約を求めるのはけしからん」
1 :デネブ(東京都) [MY][]:2019/12/03(火) 20:31:25.82 ID:CUDaymEW0

赤羽国土交通大臣は、3日の参議院国土交通委員会で新幹線の車いすスペースを利用する場合にJR各社が事前の予約を求めていることについて、
「スペースの利用に規制を設けるのは、けしからん話だ」と述べ、JRに対応の見直しを強く求める考えを示しました。
JRの新幹線や在来線の特急列車には、車両によって車いすで利用できるスペースがあり、利用を希望する場合には、2日前までに、みどりの窓口か電話で申し込むことを求めています。
3日の参議院の国土交通委員会では、重度の障害があるれいわ新選組の木村英子参議院議員がこうしたJR各社の対応について
「現状では車いすの人が緊急に新幹線に乗る際に、スペースを利用できない場合がある。当日でも車いすの人が優先的に購入できるようにするべきではないか」と質問しました。

これに対し赤羽大臣は、「JRの対応は残念に思う。交通機関のバリアフリーに関する国のガイドラインは、車いす利用者が確実に利用できるよう意図されてつくられていて、
このスペースの利用に規制をもうけるのはけしからん話だ」と述べました。

そのうえで、「東京オリンピック・パラリンピックに向けたバリアフリー社会の実現に向けて取り組む政府の意思をしっかりと受け止めてほしい。
障害者の皆さんの声を直接聞いて抜本的に見直すことを強く求める」と述べて、対応の見直しを強く求める考えを示しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191203/k10012200701000.html
赤羽国交相「JRが車椅子スペース利用に事前予約を求めるのはけしからん」
2 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 20:31:52.97 ID:CUDaymEW0
>>1続き
JR東海「早めの申し込みを」
車いすスペースの利用に事前の予約を求めていることについて、JR東海は「乗車の前日や当日でも可能なかぎりうけたまわりますが、
満席などの場合は、希望の列車に乗車できない場合があるので、早めの申し込みをお願いいたします」と話しています。

またJR九州は、一般の人の予約で車いすの利用者が車いすスペースを利用できない場合は車両にある「多目的室」に案内するようにしているということで、
JR九州は「できるかぎり柔軟に対応しているので、困ったときには駅係員などに相談してほしい」と話しています。

車いすスペースを利用するには
JR各社は新幹線にある車いすスペースの利用を希望する場合には、2日前までに、みどりの窓口か電話で申し込むよう求めています。
その理由について各社は、事前にスペースを確保することで車いすの利用者が確実に乗車できるようにすることや、
車いすの利用者が新幹線に乗り降りするのを手助けする駅員を事前に手配する必要があるためなどとしています。

2日前までの予約をせず、直前に申し込んだ場合でも座席に空きがあれば購入することはできますが、
車いすの利用者が優先されず誰でも予約できるためスペースを確保できない場合があります。
韓国Kリーグの優勝を決める一戦で起こった奇跡の逆転劇がこちら
1 :デネブ(東京都) [MY][]:2019/12/03(火) 20:47:06.59 ID:CUDaymEW0

サッカーの韓国1部、蔚山現代に所属する元神戸で韓国代表GKキム・スンギュ(29)が1日に行われた浦項スティーラースとの優勝がかかった一戦で
スローインのボールを相手選手に渡し失点するというまさかのミスを犯した。この敗戦により蔚山現代は優勝を逃した。
この日、Kリーグは最終順位やACL出場権などを争うプレーオフの最終節を開催。蔚山現代は2位の全北現代に勝ち点3差をつけ、勝利すれば優勝という状況だった。
問題の場面は蔚山現代が1−2で迎えた後半43分に起きた。1点を追う状況で急いで攻撃するためか、蔚山現代が自陣で得たスローインをキム・スンギュが担当。
しかしキム・スンギュの放ったボールは受けに来た味方選手の頭上を越えて相手選手の元へ。ボールは無人のゴールへ流し込まれ、ほぼ勝負を決定付けられる3点目を献上した。
蔚山現代はアディショナルタイムにも失点。1−4で大敗を喫し、全北現代が逆転優勝を果たした。
大一番での失態に韓国メディアも注目。「MKスポーツ」は「後方から大事故が起きた。攻撃を急ぐためキム・スンギュがゴールを空けて直接スローインをしたことがアシストになった」と報道。
「OSEN」は「キム・スンギュにとって永遠の悪夢になる試合だった」と評し、キム・ドフン監督のコメントも紹介。「急ごうとしてやったことだと思う。サッカーでは生まれる可能性がある場面」とキム・スンギュをかばった。

https://rebrand.ly/vg8x5l
引き分けで優勝確定なのにこの1点が決勝点になって優勝を逃す
https://i.imgur.com/nGe0SEO.gif
海外さんの反応
・蔚山現代のキム・スンギュが素晴らしいスローインで浦項スティーラースのホ・ジョンジュンに素晴らしいアシスト。
・君たちの為に教えておく。蔚山現代は引き分ければ優勝だった。このスローインでタイトルを逃した。
・↑これは八百長に決まってる。
・文字通りタイトルをどぶに捨てた。
・誰かこのゴールのリプレーを頼むわ。面白い。(笑)
・GKがスローインをして、ボールがドフリーのスティーラースの選手に渡った。
・↑さらに酷いことに、このゴールが優勝がかかる大一番での敗戦を決定づけるものだった。
・↑一体どうしてGKがスローインを?
韓国Kリーグの優勝を決める一戦で起こった奇跡の逆転劇がこちら
2 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 20:47:33.70 ID:CUDaymEW0
>>1続き
・どうやったらあんなに酷いスローインになる?
・得失点差によりこのゴールで優勝を逃した。
・私だったら八百長の疑いで、彼のことを長期間注視するね。
・↑Kリーグのチームは本当に胡散臭い。
・ええ?これで優勝を逃したのか?
・酷いなあ。
・彼の銀行口座を調べろ。
・どうしてGKがスローインを?
・あのGKは一体何をしているんだ?
・見頃のKリーグ。
・これはフットボールマネージャーの人工知能レベル。
・追加の情報。
 これが最終節で引き分ければ優勝だった。
 このゴールで可能性がなくなった。
 浦項は蔚山の最大のライバル。
対馬、和多都美神社「韓国人は出て行ってください」
1 :デネブ(東京都) [MY][]:2019/12/03(火) 21:00:40.49 ID:CUDaymEW0

「家族5人が(日本の対馬の)和多都美神社に入ろうとしたが、管理人が”韓国人ですか?”と聞いてきました。”そうだ”と答えると、”韓国人は出入禁止”とし、出て行ってくれと言われました」
先月24日、対馬釜山事務所の旅行後記掲示板に掲載された「和多都美神社韓国人出入禁止」というタイトルの投稿だ。
和多都美神社は対馬の象徴とされる観光名所。海の神、豊玉姫とその息子を祭る海宮で、神社の門が海中に建てられているのが特徴だ。
対馬釜山事務所の関係者は、「韓国人観光客は和多都美神社で遵守すべき礼儀・規則を守らず、神社の所有者が出入制限措置を取ったと聞いている」と語った。
2日、旅行業界によると、和多都美神社の管理人は、今年9〜10月から旅行客を対象に出入制限措置を取ったことが分かった。船で渡る対馬の観光客のうち、99%が韓国人だ。
事実上、韓国人を対象にした「出入禁止」というわけだ。ただし、すべての観光客の出入を制限したのか、一部の観光客の出入だけを制限したのかは確認されていない。

対馬釜山事務所に 「旅行後記」を載せた彼は、「和多都美神社の管理人が”韓国人が問題を起こして出入を禁止した”と言った」とし、
「一部のマナーの悪い旅行客関連のハングルの案内文は見たが、マナーか非マナーか判断する前に出て行ってくれという言葉を聞いた」と不快な感情を打ち明けた。

さらに、「(対馬の)個人商店のように”韓国人出入禁止”という立て札をかけておいた方がマシなようだ」とし、
「知らずに入って、出て行ってくれと言われたので、さらに気分が悪かった。和多都美神社ほどであれば、”出入禁止の事前案内文”が必要だろう」と指摘した。

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56153598.html
対馬、和多都美神社「韓国人は出て行ってください」
2 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 21:01:07.44 ID:CUDaymEW0
>>1続き
対馬市側は今月中旬、和多都美神社側と旅行客の出入制限に関する協議をする予定だという。
日本の対韓国経済報復などで触発した韓日両国の葛藤で、和多都美神社側がこうした措置を取ったのではないかという反応も旅行客の間から出ている。

旅行業界関係者は「対馬の観光客のうち、99%以上が韓国人旅行客であるだけに、韓国人を対象とした出入禁止措置であることは明らかなようだ」と言いながらも、
「ただし、正確な理由はまだ確認されていない」と伝えた。

対馬釜山事務所の関係者は、「和多都美神社は公共の所有物ではなく、個人の所有物」と強調し、
「韓国人観光客が神社で酒を飲んだり、柱を足で蹴るなど、礼儀や規則を守らなかったため、神社の所有者が出入制限措置を取ったと聞いている」と説明した。

この関係者は、「規則と礼儀を絵で描写して、神社の立て看板にもかけておいたが、この10年間、改善される兆しが見えず、所有者が出入制限を決心したようだ」とし、
「今回の措置は、日本産製品不買運動など韓日の国家間の葛藤とは何の関連もない」と説明した。
対馬、和多都美神社「韓国人は出て行ってください」
3 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 21:01:49.15 ID:CUDaymEW0
>>1韓国さんの反応
・韓国人は来るなという対馬にあえて訪ねて行ったということからしておかしい
 ・韓国=小さな中国。コストコで玉ねぎ乞食、イケアで鉛筆乞食。対馬に行ってもチャンケ行為…自業自得wwwww
 ・若い人たちは対馬に行かないが、中高年が近くて安いからと対馬に本当にたくさん行く
  山へ行けば、お酒を飲んで歌ってゴミを捨てるおじさんおばさんたちが、対馬にたくさん行くwwwww
 ・個人所有の神社で、管理をするために旅行客を含めて宗教的目的外の訪問を禁止したわけで、
  韓国人は当然、日本の神社に宗教的目的で訪問するわけがないから、韓国人であれば、出入を禁止したようだが…
  あえて、このように反日感情を扇動する記事を選んだのは、記者が刺激的な素材が望んだようだ
・あのように蔑視されても、日本旅行をする情けない韓国人たち…もっと蔑視されなければならない
 ・韓国も日本人来るなとしろ
  12月に輸出規制を解いてくれと関係者が日本に行くようだが、行かずに、オリンピック不参加して、ジーソミア破棄、
  在韓米軍撤退させて、共産中国、北韓、インド、ベトナム、パキスタンなどの後進国、外国人労働者、難民たちと手を取って行きましょう
 ・今日もチョンモンジュニア1勝だねwww未開だ本当に
  ※カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
   現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。
   2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、
  「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。
 ・日本に行って中国人のように振る舞うなら行くな
・行くなと言っているのに日本に行って侮辱を受けたのだから、熱心に擁護するつもりはまったくない
対馬、和多都美神社「韓国人は出て行ってください」
4 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 21:02:16.12 ID:CUDaymEW0
>>1韓国さんの反応
・この時局に日本観光するのもおかしいね。何を考えているのか
 ・日本旅行に行く:正常
  日本旅行に行かない:正常
  日本旅行になぜ行くのかと悪口を言う:非正常
・神社は公共施設ではなく、宗教施設であるため、訪問者は信者でなくても参拝はしなくても礼儀は守らなければならない
 キリスト教徒が寺に観光に行ったり、仏教信者が聖堂を観光するのと同じ
 キリスト教徒が寺でいわゆる地踏みをしてマナーを守らなければ、出入禁止を受けて当然だ
 日本の過ちを問いただす時は問いただしても、他人の家へ行けば礼儀は守らなければならない
 これは国家間の感情問題以前に人の道理だ
 ・入る前に出て行けと言われたのではないか。行って礼儀を守らなくて追い出されたのではなく、韓国人だから追い出されたのだ
  記事をよく読んでから書け
・この時局にあそこに行ったこと自体おかしいだろ、まともな韓国人ではないというのが正しい
・韓国人が日本の神社になぜ行くのか?
 ・奴隷マインドで参拝しようとww
・来るなというのに、お金までかけて行って、チンタ扱いされるというww
・日本人たちが来るなと言っているのに、あえて1人ではなく、家族旅行www
対馬、和多都美神社「韓国人は出て行ってください」
6 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 21:02:43.80 ID:CUDaymEW0
>>1韓国さんの反応
・訪ねて行って悪口を言われた理由が知りたいです
・外国に出て、非マナーする韓国のやつらも問題
・嫌韓地域である対馬に行って嫌韓されただけなのに、何か問題でも?
 普通、旅行に行く前に自分がどこに行くか、みんな知って行くよね
 知っていながら行っておいて、なぜ愚痴るのか?
 対馬の商圏がみんな滅びたから、韓国人だと行けばいらっしゃいませと言われると思ったのか?
・みんながノージャパンを叫んでいる時局に…旅行に行っておきながら、不買している愛国者たちに味方してくれとだだをこねるのか?
・韓国人だと一概に差別されるのに、行く人がいるなんて驚きだ…
・来るなというのに、行くやつらは、一体頭に何が入っているのか?自尊心がないのか
・いまだに日本に行くのですね…そこでなければ、そんなに行くところがないのですか…(泣)
・この時局に、擁護を望んで後記を上げたのだろうか…
・日本旅行した韓国人が間違っていた!
・行った人たちが間違いであって、日本のやつらは間違ってないね
・どうか行かないでください
・韓国人と中国人は海外に行かないことが、愛国するということである
対馬、和多都美神社「韓国人は出て行ってください」
25 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 21:13:18.09 ID:CUDaymEW0
>>1韓国さんの反応
・韓国人来るなって言ってる対馬に行ったこと自体があり得ない
・あんな蔑視を受けても日本旅行に行く情けない韓国人たち・・。行ってもっと差別されてくればいい
・行くなっていう日本に行って受けたことだから、守ってやる考えはまったくない
・この時期に日本観光をしたこと自体がおかしいですね
・韓国人が日本の神社になぜ行く?
・来るなって言われている所にお金まで払って行ってダサい扱い受けたねwww
・日本人もどうか来ないでと言っているのにどうしてあえて家族旅行に行ったのwww
・この韓国人が本当に情けない。このご時世にそんなに日本に行きたかったか?
・なぜ行った?いま日本に旅行に行く韓国人は韓国人からもゴミ扱いされるのに
・外国に行ってノーマナーな韓国人が悪いでしょ
・このご時世に日本へ行って、さらに日本の神社にまで行ったことを自慢したくて掲示板にあげたのに?そんなに日本が好きなら日本に帰化しろよ
・そもそもなぜ日本旅行に行ったんですか?
・自業自得
・なぜわざわざ突っ込んで行って、頭のおかしい奴だって思われることをするんだ
・行かなきゃいいのに、わざわざ行って侮辱されたから訴えるなんてあり得ない
・日本に観光に行くこと自体が頭のおかしい
・行かなければ入場禁止されようが何されようが関係ない。行かなきゃいいだけ
・正直、対馬には迷惑な韓国人が本当に多いよ。見ている僕が恥ずかしくなったぐらいだった
・行くなって言われたら行くなよ
・情けない人間だね。チョッパリも問題だけど、それよりも日本旅行に行く奴が深刻だ・・もちろん自由選択ではあるけど、お前は叩かれてもしょうがない
韓国Kリーグの優勝を決める一戦で起こった奇跡の逆転劇がこちら
46 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 21:15:35.90 ID:CUDaymEW0
>>1韓国さんの反応
・wwwww
・wwwwwwwwww
・スギュン、一体・・・。
・スギュンがあんなプレーをするだなんて信じられない・・・(笑)
・何してんだよwwwww
・会心の膝セレモニーwwwww
・セレモニーをなぜしてるwwwww
・クソKリーグのレベルwwwww
・これが話になるか?
・あれはどう見ても八百長なんだが。すぐ目の前に味方選手がいるのにあそこに投げたって?
・これ。
・事実上優勝を投げ捨てるwwwww
・トロフィースローイング。
・八百長じゃない方がより深刻じゃないか?wwwww
・自殺ビルドアップwwwww
・トラウマになりそう・・・。
・いや、これはどういう状況だよ(ブルブル)
・これはどういう状況なんですか。ゴールキーパーがなぜスローイングを・・・。
・終盤2-1で負けている状況で引き分けでも優勝だから、ラインを上げたんだけどあんなミスを。
・時間も十分に残っているのにゴールを空けて本当に・・・理解できない。蔚山優勝することができたのに本当にもったいない。
・通帳チェックしなければならないと思う。
・これはないでしょ。ミスだと見るのは・・・。
・興味深いねwwwww
・手前にいる選手見なかったのか。
・えぇ・・・。
・八百長級だね。
・検察なにしてんの。
・一生悪夢で残りそう。
金正恩「ねえトランプ、クリスマスプレゼントを楽しみにしてるよ?わかってるよな」
59 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 21:19:54.63 ID:CUDaymEW0
>>1韓国さんの反応
・ただ米国は心を殺して地図から北朝鮮を消してほしい。
 ・ミサイル一つで解決
 ・韓国も一緒に消去されてしまうのが問題である。
 ・北朝鮮を地図から消去するには韓国も一緒に消去することになるし、中国の領土やロシアの領土も一緒に被害を受けるだろう。
  大惨事世界大戦んよって絶滅しろということか?
・脳磯を経由せずに湯だけで動く軟体動物のような文章を書きこむなよ。
・青瓦台に照準を合わせて、ぜひともミサイルをプレゼントしてほしい。豚兄お願いします!!!
・サンタクロースみたいな体型しやがってwww
 ・こいつはソリじゃなくてICBMに乗ってホワイトハウスにやってくるだろう。
・日本にミサイルをプレゼントしてください。クザ極右派殺人の国、日本滅亡!
・なんでこいつのこの発言が速報記事に?そんな価値が記事か?
・米穀にICBMをプレゼントし、米国からステルス機の爆撃のお返しを受けて欲しい。
・世界で一番クリスマスプレゼントという言葉が似合わない男。
・この最悪のタイミングに米国を刺激するのは止めて欲しい。
 米国との防衛費負担交渉を控えてるし、米国がめちゃくちゃな要求をしてきそう。
 そうなれば最終的に損をするのはお前ら北朝鮮だぞ。
・こんな速報記事が必要か??従北左派メディアは将軍様が何か一言でも口を開くたびにそれを速報しなければならないのか?
・これは笑ってもいいんだよな?www
・脅迫もほどほどにしとけ。ムン・ジェイン相手にとっては効果的かもしれないが、相手がアメリカということだけは覚えておいてほうがいい。
・北朝鮮は挑発の仕方一つをとっても文章が面白い。素直に言って、今回のこの発言は笑ってしまったww
金正恩「ねえトランプ、クリスマスプレゼントを楽しみにしてるよ?わかってるよな」
60 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 21:20:21.28 ID:CUDaymEW0
>>1韓国さんの反応
・これは何の速報だよww
・アメリカはクリスマスプレゼントだと言って平壌を火の海にするだろうな。
・笑ってる場合じゃない、韓国も警戒態勢を強化しなければならない、深刻なメッセージ・・・なんだよな?www笑ってる場合じゃないのにwwww
・相変わらず韓国のことはどうでもいいと言わんばかりに無視をして、北の豚が暴れ回っているな。
・これのどこがニュースなんだよ!いちいち金豚が何を言おうが全く関心がないんだから記事にするんじゃねーよ!!
・同じ民族としてここまで評判が悪いのが恥ずかしい。
・どう考えても戦争直前の雰囲気だ。外国人が株式の売却を始めているし、あまりにも酷い状況・・・
・恥知らずな姿はムン・ジェインにそっくりだなw
・今回とても意外だったのは、北朝鮮にもクリスマスという文化があることをだった。
フランスのルクレール戦車、UAEが最新技術で改良
1 :デネブ(東京都) [MY][]:2019/12/03(火) 21:26:33.72 ID:CUDaymEW0

ペンタゴンには、アラブ首長国連邦は「リトルスパルタ」であるというフレーズがあります。
これは退任する国防長官ジェームズ・マティスにより繰り返されてきたフレーズです。
その理由は、首長国軍がイエメンの戦争で経験を積み、戦闘の試練に耐え、その石油が豊富な国が世界で最も先進的な軍事ハードウェアのいくつかに、その富を費やしていることによります。

UAEはルクレールを独自の方法で改良しました。 UAEのルクレールはドイツのDynamit Nobel Defenseが設計したCLARA追加装甲パッケージで覆われています。
CLARAは、発射体の衝撃を受けると外向きに破裂するファイバープレートの複合素材を使用するリアクティブアーマーの一種で、発射体のダメージとその貫通力を低下させます。(一部抜粋)

https://rebrand.ly/ymsrg6
https://pbs.twimg.com/media/DOEUrnSUQAA9ptt.jpg
https://i.ytimg.com/vi/aDgGfI5ZN4k/maxresdefault.jpg
海外さんの反応
・半自動ホワイトフラッグ展開システムについては何も言及されてないのか?
・ジャベリンかTOW2がそれを棺桶に変えちまうよ
・フランスの標準的な戦車トランスミッションの、1つの前進ギヤに3速のリバースギヤはついてるのかな?
・白旗はオプションかな?
・速い戦車だからフランス人はすぐ逃げることができますか?
・前進に2ギヤ、リバースに4ギヤ、後部に重装甲
・実際主砲を発射するとその後に白旗が飛び出すよ
・もう1つの欠陥は、戦車が敵を検出すると自動で全速力でバックすることだ
・A-10ウォートホッグの餌食だよ
・3秒ごとにクロワッサンを発射し、ペイストリーの激しい弾幕に耐えることができます
・今日のこういった戦車はほとんど同じだよ
・フランスの戦車には自動退却ボタンが付いてます
・T-90やT-14アルマータ戦車みたいなジャンクは、ルクレールには敵わないぜ
・1940年にフランス人はドイツ人よりも多くの戦車を持っていた!それは何の役にも立たなかった!
・ほとんどの装甲は後部にある。それは退却中の死傷者を最小限に抑えるんだ
・フランス人は後退していなかった、彼らは後ろに向かって進んでいた
対馬、和多都美神社「韓国人は出て行ってください」
41 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 21:33:49.47 ID:CUDaymEW0
>>1海外さんの反応
・何故韓国人が日本の神社に入るのですか?
・日本に行く様な犬豚が犬豚扱いされたんだね
・そんな日本の神社を訪れて、門前払いされて、それをニュースにするなんて乞食?
■だから、韓国人にそんな恥をかかせる日本に行くな
・まだ対馬になんか行く奴がいるのか?精神の無いゴミだね、状況判断が何故出来ないのか?
・何故神社になんて行くの?
・日本に行く様な奴らは、日本でそんな扱いを受ければ良いんだ
・社会のいう事を聞かずに、日本の様な国に旅行に行く奴らが問題ですね
・行く韓国人も悪いが、その様な神社で韓国人を差別をするとは驚きだ。やはり日本人の精神は3流国家だ
・対馬で、「韓国人立ち入り禁止」の話は数年前から出ているのに、それでも日本に行って差別を受けている人間に同情出来ない
・日本の神社という所は、日本の戦犯達を祀って、日本の奴らが参拝する所だ。
 この戦犯の怨霊達は、生前韓国に来て、強盗、強姦、盗賊等、ありとあらゆる犯罪を犯した奴らだ。だから韓国人は日本の神社にもう行くな
・日本に行く奴がゴミだろ
・対馬を養って居るのは韓国人観光客だ。もし韓国人観光客が行かなければ、対馬は30年後に無人島に成る
・こんな時局に日本に行って、日本で差別されたと恥を上塗りするのか?
・日本人が、露骨に韓国人を無視しているのに、行く奴の方が情けない
・こんな時期に日本に行く奴らは、きっと土着倭寇なのでしょう、こうこれ以上韓国人に恥をかかせるな
・行かなければ問題を起こさずに済む話だ
・どんなに安くても、日本旅行に行くな
・この時期に日本に行った人間の責任だ。日本人に殴られなかっただけでもありがたいと思え
・日本人がどんなに見た目が親切でも、これが日本人の本性だ
函館に来る外国人観光客、函館名物の魚介類を買ってくれない
32 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 21:36:51.71 ID:CUDaymEW0
スナッフルズとかアンジェリックボヤージュとかあるやろ
韓国外務省 失禁
26 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 21:41:34.21 ID:CUDaymEW0
>>1海外さんの反応
・やることが遺憾だけの文在寅政府wwwwwww
 ・遺憾表明もできない弱虫前政権とは違う
・吠える犬は噛まない…まさに韓国にぴったりの言葉
・こんなことをしながらオリンピック休戦?www
・日本が真の反省をしていない証拠
・日本のやつらはなぜ真実を隠そうとするのか?強制的に労役されて死んでいった人々の魂を慰めるべきではないのか?
・強制労働ではなかったから抜いたのだがwwwww
・日本に期待するな。日本は最後まで歴史を正さない
・北韓、日本、中国…周辺が世界を代表する迷惑チンピラたち…
・せいぜい、手のひらで空を覆って生きろ倭奴どもよ!
・だから日本との外交は、日本が確実に措置を取ってからやらなければならないのだ。こんな卑劣な民族がチョッパリだ
・オリンピックボイコットを宣言し、我々も核爆弾を作ろう
 ・オリンピックのために4年間準備した選手たちの人生は、あなたが責任を負うのか?
  核爆弾を作ろうだと?www小学生なのか?
 ・選手たちの健康が心配されますが、それでも参加を選択する選手たちを防ぐわけにはいきません
  核兵器を作るということは、我々も北韓のように世界的な制裁を受けるという自殺宣言です
  今一度、現実を見てみたらいいと思います
・もう放っておけ。島猿は変わらない
・悪辣なやつら。韓国を無視してるね。あんなやつらの肩を持つ連中が韓国にいるという現実
・あいつらは、良心というものを犬に与えてしまった人種だから、人間だと思ってはいけない
 前後左右、別の顔で生きているようだ
・買わない、食べない、行かない!
韓国外務省 失禁
28 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 21:42:01.31 ID:CUDaymEW0
>>1韓国さんの反応
・だから、最初から条件付きで許容した時点で負けである。世界最悪のチョッパリ種族が約束を守ると思っていたのか?
 騙された我々が間抜けなのである。もう騙されないように使用!文喜相案も進めるな
 あいつらは黙っているのに、なぜ我々が免罪符を与えようとしているのか!
・私は男性の軍隊強制労働に対して遺憾だ
・イルベ虫たちは、なぜかこのような記事には沈黙するwwwwww
・歴史的な痛みを歴代級のファンタジー映画にしてしまった韓国が何か言えた話ではないwww
・行かない買わないは、日本の小中高の歴史教育が正常化するまで継続しなければならない
 過去の日本の韓半島侵略史が、正常に教科書に反映され、教育されてこそ韓日葛藤の根本的な解決となる
 そうしてこそ、嫌韓論を崩すことができる。庚戌国辱以前に、日本に征韓論が流行した歴史を忘れてはならない
・チョッパリどもは核爆弾をもう一発食らってこそ精神を改める
・21世紀にもなって、20代の自国民男子を2年間搾取する国が日本に何だって?wwww
・中共の歴史工程などの侵略には一言も言えないくせに、日本には突風的で極端な反応を示す未開な部族のようで残念ですね
 このような国民性では、日本を追い越すどころか、追いつくことも難しいでしょう
 中共の手下の役割をする政治家を利用し、韓米日共助を破壊しようとする中共の工作がおもしろいように通用する現実…
・内部の敵がさらに危険だ。まずは、倭寇から支援を受け、扇動する李栄薫のようなニューライトのゴミから撲殺しなければならない
・常識的にユネスコから除外すべきとして圧力を強めろ
・日本との交易を断ち切る必要があるが…自由韓国党が反対するであろう
・遺憾表明ではなく、断固として文化財取り消しを申請すべきだ
・あれ強制労働ではなく、単なる外国人労働者みたいなものではないでしょうか
 今も、韓国人たちは、海外に派遣勤務とかワーキングホリデーに行くでしょ
韓国経済が瀕死、1秒に199万ウォンずつ国の借金が膨らみ続け、今後も改善する見込みは無し
1 :デネブ(東京都) [MY][]:2019/12/03(火) 21:55:09.19 ID:CUDaymEW0

韓国国民一人負担しなければならない国家債務が1400万ウォンを超えた。また、中央政府と地方政府の債務を合わせると、韓国は1秒に約200万ウォンずつ国の借金が増えていることが分かった。

1日、国会予算政策処の「国家債務の時計」によると、1日午前11時基準で韓国国民1人当たりの負担すべき国家債務は1418万9884ウォンと集計された。
10年前の2009年の723万ウォンから2倍に増えた。
国の借金に対する警戒心を与えるために、2013年からホームページに「国家債務の時計」を公開しているが、政府予算の使用に合わせて時計針が動く速度は変わる。

以下ソース
https://toku-log.com/2019/12/03/post-3551/
韓国さんの反応
・文災害
・公務員の数を減らせ。
 ・国家債務の半分が公務員秩禄と公務員年金である。北朝鮮では、共産党員が人民を搾取し、韓国では、公務員が国民を搾取する。
  公務員の数と秩禄を半分に減らし、基本所得制を実施する。
 ・公務員数減らすと就業率低くなって野党の攻撃を受ける可能性があるる。ムン・ジェインは政治家なのでそんなことは絶対しない。
 ・ほとんどの公務員は庶民に大きな影響はない。
  高位公職者たちが問題である、特に3級まで..上級管理職だけほぼ無くせば、問題の半分は解決されるだろう。
・区役所や市役所にいくと大して仕事もしていないで遊んでばかりいる公務員がたくさんいる。
 公務員を削減することと、福祉の費用を削ってくれ、まずはそれからだ。
・2020年はただでさえ金融危機が来るというのに・・・総選挙の投票で示しましょう。操作もできないほどに圧勝してやろう。
・一言で言えば大統領が無能なんだけど、民主党を支持する国民も悪い。
・ムン・ジェインは不思議な不審者……………….大韓民国の未来に対して全然心配していない北朝鮮のスパイのような存在。
韓国経済が瀕死、1秒に199万ウォンずつ国の借金が膨らみ続け、今後も改善する見込みは無し
2 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 21:55:36.94 ID:CUDaymEW0
>>1続き
・税金は歴代最高に引き戻しておいて、負債だけ増やすゴミ政権。
 原発受注でお金を得なければならないのに脱原発を目指して原発受注も受けられず、国民の血税だけを吸い取る歴代最悪の無能政権。
・この狭い土地に一体どれほどの公務員がいるというのか。そして、国会議員の数はいつ減らすの?
 いつまでも経済的に何のメリットもない北朝鮮を支援し続けている反面、利益のある日本との外交を蔑ろにする。
 夢ばかり見ていないでいい加減目を覚ましてまともな経済政策をやってくれ。
・福祉?私たちはそんな福祉など受けたことがないというのにwww北朝鮮の福祉には多大な貢献をしているだろうけどねww
・歴代最悪の大統領、いや、人類史上最もマヌケな指導者。
・また日本による煽動が始まった。まずはお前の国である日本の心配をしなさい。
・生産人口は急激に減り、福祉予算は狂ったように増えて、経済は下方曲線・・・大韓民国はどうやらここまでのようだね。
・私の人生の中で、民主党を支持することは永遠にないだろう。
・この政府を一日でも早くひっくり返す理由が一つ増えたな。無能政府!!
・公務員軍人年金改革と肥大した公務員の数の構造調整が必要です。
・公務員、軍人、私学年金を国民年金に統廃合することから始めましょう。
 公務員の増員による支払い上昇が歳出をかなり増やしている。
 あと、青年無償支援、出産育児のサポートを追加拡大などは白紙化しなさい。
 大韓民国の国家不渡りの時が近付いてきている。
・まさか文災害という三文字だけで、これほど政府の全てが説明されている魔法の言葉が誕生するなんて想像も出来なかったなw
・ニューヨークの財政の40%以上が不動産税である。多住宅者に対する税金をアメリカ、日本、ヨーロッパのように課させよ。
・一人一人の借金が1400万ウォンね・・・私そんなお金持っていたっけ?
・アカ認知症高齢者のための国滅びる…
・将来の世代のために責任を感じていない政治家たちが最大の問題。
・私たちの子供たちには、この国を脱出させたい。
【速報】安倍首相、日中韓会談の際、文在寅大統領と個別会談調整中
1 :デネブ(東京都) [MY][]:2019/12/03(火) 22:10:11.66 ID:CUDaymEW0

[ソウル経済]安倍晋三日本首相が今月下旬、中国で開かれる韓日中首脳会談の際、中国と韓国との個別首脳会談を調整していると3日、政府・与党連絡会議で述べた。

https://rebrand.ly/2xjhaz
韓国さんの反応
・安倍がやろうと言ったら私たちは待ってましたとばかりにすぐやらないといけないのかな?
 あのチョッパリは私たちがそんな風に言ってもする必要がないと拒否されたのに?
・会えば断交宣言しろ
・白旗だな。不買は黒字になるまでやるが。
■会うから何なのか。両方とも任期末期入ってるのに。
・あのブサイク安倍の目を見て向き合えるかな?相手は病身と見てるはずなのに…
 でも、あなたの後ろに国民がいるという自負心を持って堂々と戦ってください。
・支持率下がってるからムン・ジェイン利用しようと思ってるんだ;;
・日本がより大きな損をしており、私たちは、むしろ私たちの競争力育てているんだろ?
 それでは、私たちが拒絶しなければならないのではないか?
・安倍と会う必要性を感じない。安倍は信頼できない猿だ。
・個別会談しなくてもいい…こちらがしようと言うときは無視してきたのに今更だろ?
 ただ一ヶ月の猶予もなくGSOMIA破棄しよう。
・私の記憶が曖昧だが、克日何とか何とか何とか言ってたのが数日前じゃなかったか…?
・私達が拒否する姿を見せてください!
・安倍よ、日本人の口臭を改善するために努力しなさい。
・安倍は島国でハードな嘘がバレていよいよ真の危機に追い込まれている状況である。
 進歩はやはり韓国。私たちは愚直に原則通り行けばいい。可視的な成果のために急ぐ必要は1つもない。
・またどのような恥をかくんだ?
・チョッパリは信じるな。
・また無視されるのでは無いのか?
【速報】安倍首相、日中韓会談の際、文在寅大統領と個別会談調整中
2 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 22:10:39.10 ID:CUDaymEW0
>>1続き
・安倍晋三の母の実家は韓国系!!日本の安倍晋三首相が壬辰倭乱以降、朝鮮から日本に渡った韓国人の子孫であることが明らかになった。
 安倍氏の弟である佐藤元首相が告白!父親の安倍晋太郎は、普段から自宅で働いていた家政婦に、自分は日本に渡ってきた「朝鮮人」だと言ったという。
 2006年10月6日付発売された週刊朝日にこの内容が出ている。
 朝鮮半島の渤海から渡ってきた移住民の子孫だったということだが、安倍晋太郎もこの点を明確に知っていたという裏返しになっている
・何故何時も仲が悪いのに、首脳会談を何故するんだ?
・文在寅は日本に二度と負けないと言うのか?
・もうこの二人が会う前から破局の様だが
・礼儀知らずの文在寅と何をしたい?
・もはや文大統領は、安倍首相を少し許さなければならない。侍である安倍があれほど頭を下げたのは切腹した水準
・会うなら断交宣言をしろ
・明らかなのは、文在寅はまるで平社員が上司に会う様に安倍と会談すること
・日本は歴史に対する反省もなく、自分がもっと大きな損害を受けるにも関わらず、文在寅と交渉拒否しただろ
・この二人はもう弾劾が近くて任期末なのに、何故会うんだ?
・韓国メディアは偽ニュース工場だ。日本でニュースが流れるまでは、まだ分からない
・安倍が日韓改善を急いだのかな?
・もう日本には関心もない!会談をしようがしまいが
・安倍はこれから支持率が下がる事を考えれば、文在寅を利用するしか無いのだろう
・安倍と会う必要性を感じない、安部は信頼できない人物だ
・個別会談なんてしなくて良い、それよりGSOMIAの破棄をしよう
【速報】安倍首相、日中韓会談の際、文在寅大統領と個別会談調整中
4 :デネブ(東京都) [MY][sage]:2019/12/03(火) 22:11:35.17 ID:CUDaymEW0
>>1別ソース
安倍晋三首相が今月末の韓日中首脳会議期間中、別途に韓日首脳会談を推進する方向で調整していると3日明らかにした。
日本経済新聞と産経新聞などによると、同日、政府・与党連絡会議に出席した安部首相は、15~17日、インドを、23~25日には中国をそれぞれ訪問する計画を明らかにした。
安倍首相の中国訪問は四川省成都で開かれる予定の韓日中首脳会談に出席するためだ。
さらに、安倍首相はこの席で、中国訪問期間中に、韓中日3カ国の首脳会議とともに、韓国、中国とそれぞれ個別の首脳会談を開催する方向で日程を調整していると明らかにした。
今回の韓日首脳会談では強制徴用問題や日本の韓国に対する輸出規制措置などをめぐり意見交換が行われるものとみられる。
先立って、康京和(カン・ギョンファ)外交部長官と茂木敏充外相は先月23日、日本の名古屋で開かれた主要20ヵ国(G20)外交長官会議の時、
今回の韓日中首脳会議を機に、文大統領と安倍首相間の首脳会談を推進することで合意している。
安倍首相は韓日中首脳会議と関連し、「北朝鮮問題など地域情勢と国際社会が直面している諸課題について率直に意見を交換する」と述べたという。

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54086571.html
イラン「国内が混乱している。米国に1300億ドルの請求を希望する」
1 :デネブ(東京都) [MY][]:2019/12/03(火) 22:15:55.09 ID:CUDaymEW0

イラン政府は国内の秩序混乱に関連し米国に1300億ドル(14兆1760億円)の請求を希望している。
3日、イラン最高裁判所ゴリャム・ホセイン・イスマイリー公式代表が発表し、「Mizan」が報じた。
この間の混乱の中での米国の破壊活動に対するイランの裁判所の対応を含め、記者団の質問に答えながらイスマイリー氏は次のように語った。

「米国と関係する360件以上の事件が確認され、それによる損害賠償額はイラン国民の利益として総額1300億ドルと見積もられる。
イラン外務省がこの問題で我われの力となることを望んでいる」。イスマイリー氏の発言を引用し「Fars」が報じた。
11月20日の内閣の会議に出席したイランのハサン・ロウハーニー大統領は、イランでの抗議行動は米国を含めた地域の面々が加わった陰謀の結果だと強調した。
しかし、同大統領によれば「イランの国民は完全な勝利を獲得した」という。
同大統領はTVネットワーク「Euronews」の中継で、「私はイラン国民にとってこれはさらに1つの大きな勝利だと考える」と表明した。

11月15日、イランでは原油の価格高騰に関する政府令が施行された。これにより原油価格は1リットル当たり3万イラン・リヤル(約21.8円)となり、実質的に価格が3倍化した。
この決定の後、イランのさまざまな都市で抗議行動が行われ、警察との衝突に発展。デモの参加者らは銀行のオフィスやガソリンスタンドに火を放った。暴動は数百という地域で発生した。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201912036887924/


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。