トップページ > ニュース速報 > 2018年01月13日 > c0tbgAPG0

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/10583 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000004000105110110015644


使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]
名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ]
女さん「息子だけ冷たい食事なのが可哀想。息子専用の電子レンジを学校に設置してほしい」
【後々トラブルが起きそう・・】28歳美人妻と50歳月収13万夫が一戸建てゲット、夫公認「パパ活」の中身
【まさか反発してくるとは・・】文大統領 日韓合意めぐる日本の反応に苦慮
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
ハフポスト編集長「被曝者のモノマネをされたら日本人は怒るでしょう?」…黒人モノマネについて
『お乳、デッカイね』
【大炎上】米国人ユーチューバーが日本で子供を誘拐する動画撮影し炎上 / 世界中から怒りと逮捕の声
頭悪い奴が好きそうな映画
【MMポーズが日本で大人気!】韓国の9人組ガールズグループ“MOMOLAND”、2月に待望の日本デビューへ
【画像】キチガイの展覧会、沖縄・辺野古の基地抗議現場にヤバすぎる活動家が現れる

その他1スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

女さん「息子だけ冷たい食事なのが可哀想。息子専用の電子レンジを学校に設置してほしい」
97 :名無しさん@涙目です。(愛知県) [US][]:2018/01/13(土) 09:27:21.43 ID:c0tbgAPG0
冷や飯でええやん
死ぬわけでもあるまいし
女さん「息子だけ冷たい食事なのが可哀想。息子専用の電子レンジを学校に設置してほしい」
101 :名無しさん@涙目です。(愛知県) [US][]:2018/01/13(土) 09:32:35.73 ID:c0tbgAPG0
給食費は払わないといけない
全生徒分の材料費かかってるだろうから
【後々トラブルが起きそう・・】28歳美人妻と50歳月収13万夫が一戸建てゲット、夫公認「パパ活」の中身
19 :名無しさん@涙目です。(愛知県) [US][]:2018/01/13(土) 09:38:01.65 ID:c0tbgAPG0
パパパパパパパパッパッ!!イッパツまーん
【後々トラブルが起きそう・・】28歳美人妻と50歳月収13万夫が一戸建てゲット、夫公認「パパ活」の中身
30 :名無しさん@涙目です。(愛知県) [US][]:2018/01/13(土) 09:42:54.79 ID:c0tbgAPG0
>>9
虐待されてるだろな
【まさか反発してくるとは・・】文大統領 日韓合意めぐる日本の反応に苦慮
64 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 13:37:45.78 ID:c0tbgAPG0
今回の日韓合意はアメリカ仲介してるし全世界に報道したのに
こいつらほんとバカじゃねーのか?
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
356 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 15:23:31.43 ID:c0tbgAPG0
裁判なったら近いやつはスネークな
傍聴券とれるやつはとれ!
この反日朝鮮人の顔ショよろしく
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
361 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 15:26:36.96 ID:c0tbgAPG0
虫見てんだろここリアルタイムこのスレの流れでレス書き込んでるぞこいつ
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
365 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 15:27:53.18 ID:c0tbgAPG0
虫〜名前から酷い。パヨクの妄想系でよくある当て字のふざけた名前や
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
369 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 15:29:27.99 ID:c0tbgAPG0
>>364
地位や経験があるやつが首相の暗殺をヤクザに依頼するかよ
金もねえだろ
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
384 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 15:40:33.02 ID:c0tbgAPG0
>>382
失礼極まりないよなこいつ。朝鮮人の特徴で関わると馴れ馴れしく失礼なことでも平気で言うんだよな。下衆な民族や
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
458 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 16:50:46.05 ID:c0tbgAPG0
>>412
言葉遊びばかりで全く無意味なことしか言ってないからな。議論する価値もない
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
512 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 17:54:06.64 ID:c0tbgAPG0
>>508
まさか香山リカの副垢とかw?
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
697 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 19:49:02.09 ID:c0tbgAPG0
いやこんな女の腐った言い訳するやつはマジで大物パヨクかもしれぞw香山リカじゃねーのか?気持ち悪いくらい細かい言い訳してんだがよ
ハフポスト編集長「被曝者のモノマネをされたら日本人は怒るでしょう?」…黒人モノマネについて
713 :名無しさん@涙目です。(愛知県) [US][]:2018/01/13(土) 20:05:35.82 ID:c0tbgAPG0
この喩えが差別ではなかろうか
『お乳、デッカイね』
32 :名無しさん@涙目です。(愛知県) [US][]:2018/01/13(土) 20:14:27.87 ID:c0tbgAPG0
果たしてその合体に緊急性はあったのだろうか
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
755 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 20:18:33.58 ID:c0tbgAPG0
こいつよっぽど身バレしたくないパヨクなのかw必死じゃねーかよ
高須院長、是非裁判頑張ってください!
このまま許すと別垢でまたアベガーアベガーやり出しますよこいつ
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
792 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 20:39:51.41 ID:c0tbgAPG0
>>763
おまえ反省の色が見えねえんだが?
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
805 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 20:47:09.40 ID:c0tbgAPG0
>>796
おまえあれだけ院長の太鼓持ちして反省してますだの土下座するだの
身内に認知症の売春婦婆がいるだのお涙頂戴劇で許しを乞うてたのに
2ちゃんではそんな偉そうな態度取るのか?全然反省してねえな
【大炎上】米国人ユーチューバーが日本で子供を誘拐する動画撮影し炎上 / 世界中から怒りと逮捕の声
30 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 20:48:25.98 ID:c0tbgAPG0
これ余裕で強制わいせつになるぞ事案だ事案、抱き抱えて誘拐未遂まじでつくぞ
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
813 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 20:50:17.25 ID:c0tbgAPG0
>>812
お前の母親と姉はお前にとって慰安婦だろ?って言われたらお前どんな気持ち?
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
824 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 20:52:49.17 ID:c0tbgAPG0
>>814
いやお前の理論なら堂々と私の母と姉は私の慰安婦ですって言えるだろ?お前の親や姉を他人に紹介するときあーこの人らは職業慰安婦です紹介できるはずだぞ
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
828 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 20:53:58.57 ID:c0tbgAPG0
こいつらパヨクは所詮言葉遊びしかしてないからこの程度返答しときゃいいわ
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
832 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 20:55:20.19 ID:c0tbgAPG0
>>830
許してないぞ。「やるよ」ってツイートしてる
【大炎上】米国人ユーチューバーが日本で子供を誘拐する動画撮影し炎上 / 世界中から怒りと逮捕の声
191 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:13:59.86 ID:c0tbgAPG0
1発強制わいせつ。誘拐未遂の事案だぞ
まーYouTubeネタとしての前提があるからなこれは、お前らキモデブが個人的にこれやったら誘拐未遂ついて1発実刑w
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
937 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:17:18.80 ID:c0tbgAPG0
>>936
法廷で待ってますw
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
938 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:18:24.02 ID:c0tbgAPG0
つーかこの糞パヨク共
お前らこれで日本人と打ち解けたと思うなよ?
【朗報】高須院長と揉めていた北朝鮮人さん、無事に許された模様
943 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:23:44.56 ID:c0tbgAPG0
>>940
おもしろい。直接勧誘してもたかが知れてるだろうし
頭悪い奴が好きそうな映画
83 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:42:14.36 ID:c0tbgAPG0
アルマゲドンw
頭悪い奴が好きそうな映画
93 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:44:22.53 ID:c0tbgAPG0
>>54
アルマゲドンとインディペンデンスデイ横綱
頭悪い奴が好きそうな映画
97 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:45:10.26 ID:c0tbgAPG0
>>54
アンカー間違えたファイトクラブは制作陣のオナニー満載の素敵な映画やろ
頭悪い奴が好きそうな映画
107 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:47:20.49 ID:c0tbgAPG0
>>3
あれはそのまま見れば単なるバイオレンス映画だが、当時の世相にベートーヴェンを絡めたり一コマ一コマ切り取ってもアートになるというキューブリックの最高傑作や
頭悪い奴が好きそうな映画
118 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:50:11.64 ID:c0tbgAPG0
>>66
見た?おもろいじゃん
頭悪い奴が好きそうな映画
123 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:51:17.04 ID:c0tbgAPG0
>>66
糞速い車と女と酒と犯罪とブランド品
楽しくないわけないだろ映画だからな
頭悪い奴が好きそうな映画
126 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:52:00.71 ID:c0tbgAPG0
ショーシャンクの空にがなぜ評価高いかわからんわ
頭悪い奴が好きそうな映画
134 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:53:33.96 ID:c0tbgAPG0
>>67
ディカプリオだったか
おもろかったじゃん
頭悪い奴が好きそうな映画
143 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:55:05.40 ID:c0tbgAPG0
>>136
昭和の刑事物や死刑囚の打ち明け話的なのははいいぞ
頭悪い奴が好きそうな映画
149 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:56:06.01 ID:c0tbgAPG0
>>139
低予算で作った初代キューブは面白かった
頭悪い奴が好きそうな映画
157 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 22:57:50.32 ID:c0tbgAPG0
>>144
デニーロのやつか年取ったデニーロが語るとこから始まるやつじゃんおもろかったじゃん当時はゴッドファーザーやらマフィア系流行ってたな
【MMポーズが日本で大人気!】韓国の9人組ガールズグループ“MOMOLAND”、2月に待望の日本デビューへ
122 :名無しさん@涙目です。(愛知県) [US][]:2018/01/13(土) 23:03:49.01 ID:c0tbgAPG0
インリンかよ20年遅い
【画像】キチガイの展覧会、沖縄・辺野古の基地抗議現場にヤバすぎる活動家が現れる
29 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 23:12:39.08 ID:c0tbgAPG0
>>5
虫尾?っつう高須院長と係争中のパヨクもたぶんこんなやつだぞw
【画像】キチガイの展覧会、沖縄・辺野古の基地抗議現場にヤバすぎる活動家が現れる
33 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 23:13:41.52 ID:c0tbgAPG0
>>5
6枚目在日アコちゃんw
【悲報】ウーマン村本「自分の発言に責任なんか持たねーよ」
47 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 23:16:02.27 ID:c0tbgAPG0
次から次へとパヨクは人材が豊富なのかw
頭悪い奴が好きそうな映画
227 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 23:24:57.96 ID:c0tbgAPG0
>>161
80年代〜90年代はこのノリだったよな
そのまえがシュワちゃんやスタローンの1人英雄タイプの映画
【画像】キチガイの展覧会、沖縄・辺野古の基地抗議現場にヤバすぎる活動家が現れる
56 :名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ][sage]:2018/01/13(土) 23:27:38.65 ID:c0tbgAPG0
>>41
これ右は反日チョンモメンからの刺客だろこんなシャツインのやついねえっつの


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。