トップページ > ニュース速報 > 2018年01月13日 > DqaN6k4L0

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/10583 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0200000120914010000000000038


使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@涙目です。(茸) [BR]
名無しさん@涙目です。(茸) [BR]
女の子「すきなモビルスーツは?」俺「えっあっ、えーと、」←最善手は?
朝日新聞「我々は森友加計問題について、安倍首相が関与したとは報じてない!」  ←えええ!!??w
【悲報】韓国さん、賃金でも日本を超えてしまうw 物価は安いし賃金は高いし日本の逆でワロタァ!
関東人なのにネット上では関西弁になる人って気持ち悪いよね。。。
毎日新聞「安倍首相は平昌五輪開会式にむしろ出席した方がいい。欠席すれば嫌韓を内外に強く印象付ける
逆に、在日って一体何をしでかしたからここまで日本人から嫌われるようになったんだ?
 ( ヽ´ん`)「ヤフオクは入札したら値段が上がっていくガイジシステム」
【衝撃】2011年の東日本大震災で流された漁船、とんでもない場所で発見される…(画像あり)
NHK「テレビを設置した月の受信料をタダにしてやる 嬉しいだろ?」
北原みのり「正式な合意でも、その方法に暴力と嘘がある場合、見直すのが成熟した民主主義」

その他8スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

女の子「すきなモビルスーツは?」俺「えっあっ、えーと、」←最善手は?
127 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 01:21:59.07 ID:DqaN6k4L0
>>2
よかった
朝日新聞「我々は森友加計問題について、安倍首相が関与したとは報じてない!」  ←えええ!!??w
95 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 01:26:25.45 ID:DqaN6k4L0
フェイクニュース宣言かよ
【悲報】韓国さん、賃金でも日本を超えてしまうw 物価は安いし賃金は高いし日本の逆でワロタァ!
57 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 07:34:04.88 ID:DqaN6k4L0
最高じゃんな!早よ帰れ
関東人なのにネット上では関西弁になる人って気持ち悪いよね。。。
460 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 07:35:36.28 ID:DqaN6k4L0
猛虎弁わよ
朝日新聞「我々は森友加計問題について、安倍首相が関与したとは報じてない!」  ←えええ!!??w
370 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 07:36:43.33 ID:DqaN6k4L0
>>96
確かになw
毎日新聞「安倍首相は平昌五輪開会式にむしろ出席した方がいい。欠席すれば嫌韓を内外に強く印象付ける
627 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 07:40:57.70 ID:DqaN6k4L0
>>122
日本語理解できないなら黙ってろバカチョン
朝日新聞「我々は森友加計問題について、安倍首相が関与したとは報じてない!」  ←えええ!!??w
374 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 07:42:09.22 ID:DqaN6k4L0
>>123
本気で言い出すからな…
朝日新聞「我々は森友加計問題について、安倍首相が関与したとは報じてない!」  ←えええ!!??w
377 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 07:44:07.66 ID:DqaN6k4L0
>>154
やっぱアベアベ言ってる奴は日本語理解できないんだな
逆に、在日って一体何をしでかしたからここまで日本人から嫌われるようになったんだ?
7 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 07:44:57.71 ID:DqaN6k4L0
嫌われない何かがあるなら教えてほしいわ
逆に、在日って一体何をしでかしたからここまで日本人から嫌われるようになったんだ?
14 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 07:47:16.82 ID:DqaN6k4L0
>>6
これソースあるなら、なかなか突っ込んだ記事だが…そんな気概のある新聞屋なんて無いよな
 ( ヽ´ん`)「ヤフオクは入札したら値段が上がっていくガイジシステム」
2 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 07:50:27.21 ID:DqaN6k4L0
ガイジは茨城やで
【衝撃】2011年の東日本大震災で流された漁船、とんでもない場所で発見される…(画像あり)
8 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 07:51:41.19 ID:DqaN6k4L0
うわあああグロ
逆に、在日って一体何をしでかしたからここまで日本人から嫌われるようになったんだ?
30 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 07:53:03.37 ID:DqaN6k4L0
>>24
在日が、私は在日だとみな名乗っていると思ってんの?
NHK「テレビを設置した月の受信料をタダにしてやる 嬉しいだろ?」
15 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 07:53:57.90 ID:DqaN6k4L0
潰れろゴロツキ組織
北原みのり「正式な合意でも、その方法に暴力と嘘がある場合、見直すのが成熟した民主主義」
78 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 09:43:47.64 ID:DqaN6k4L0
>>36
うむ
【超朗報】刑務所にいる犯罪者たち 天皇陛下ご退位を記念して釈放へ
50 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 09:44:30.30 ID:DqaN6k4L0
>>3
ほんとに意味わからん
【超朗報】刑務所にいる犯罪者たち 天皇陛下ご退位を記念して釈放へ
51 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 09:45:06.75 ID:DqaN6k4L0
>>28
お前みたいなのに恩赦は無いんやで
北原みのり「正式な合意でも、その方法に暴力と嘘がある場合、見直すのが成熟した民主主義」
90 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 09:47:32.27 ID:DqaN6k4L0
>>88
まるで民主主義じゃねーけどその通りだな実際
友だちがいない人の特徴
47 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 09:47:55.68 ID:DqaN6k4L0
茨城
北原みのり「正式な合意でも、その方法に暴力と嘘がある場合、見直すのが成熟した民主主義」
92 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 09:48:39.31 ID:DqaN6k4L0
>>91
ただの反日組織だしな
軽自動車とHV車のアイドリングストップに警鐘 プラグを酷使している 東京オートサロン2018
3 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 09:49:11.77 ID:DqaN6k4L0
そりゃそうよ
北原みのり「正式な合意でも、その方法に暴力と嘘がある場合、見直すのが成熟した民主主義」
99 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 09:50:26.63 ID:DqaN6k4L0
>>94
それが一番頭おかしいやつやん
日本人「死刑賛成!人の命は大切!」俺「矛盾してるじゃん」
181 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 09:51:54.73 ID:DqaN6k4L0
>>89
だな
日本人「死刑賛成!人の命は大切!」俺「矛盾してるじゃん」
221 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:16:22.30 ID:DqaN6k4L0
>>194
建前が理解できりゃ、ひとつ前のお前のレスも解決するな
日本人「死刑賛成!人の命は大切!」俺「矛盾してるじゃん」
224 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:17:46.63 ID:DqaN6k4L0
>>215
凶悪犯がよくやるやつか
北原みのり「正式な合意でも、その方法に暴力と嘘がある場合、見直すのが成熟した民主主義」
142 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:20:46.93 ID:DqaN6k4L0
>>122
見えない聞こえない実に朝日らしいw
お金の使い方で判断されている!「付き合う価値ナシ」の男9パターン
14 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:24:20.49 ID:DqaN6k4L0
2014年?スレスト
大嫌いなCM
47 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:33:58.61 ID:DqaN6k4L0
私はわたしのぉ〜って、くっそ下手な歌う女出てくる大学のやつ声も汚い不快
中国、教科書から「文化大革命」を削除 愛国意識を養い、共産党が国を発展させたと教育する改訂を実施
9 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:36:04.85 ID:DqaN6k4L0
教科書って何なんだ、洗脳道具か
大嫌いなCM
60 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:37:01.10 ID:DqaN6k4L0
>>49
あー、あれ嫌いだわアディーレみたいなやつだろ?
北原みのり「正式な合意でも、その方法に暴力と嘘がある場合、見直すのが成熟した民主主義」
163 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:38:00.56 ID:DqaN6k4L0
>>155
はい
北原みのり「正式な合意でも、その方法に暴力と嘘がある場合、見直すのが成熟した民主主義」
165 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:39:32.28 ID:DqaN6k4L0
>>164
アホじゃないとこんなことドヤ顔で書けないからな
【超朗報】刑務所にいる犯罪者たち 天皇陛下ご退位を記念して釈放へ
127 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:45:40.36 ID:DqaN6k4L0
>>56
これでいいわ
【超朗報】刑務所にいる犯罪者たち 天皇陛下ご退位を記念して釈放へ
129 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:47:18.98 ID:DqaN6k4L0
>>128
そりゃやりたかねーだろ、あんなカス殺して罪に問われるなんて馬鹿らしいわ
中国、教科書から「文化大革命」を削除 愛国意識を養い、共産党が国を発展させたと教育する改訂を実施
21 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:48:34.18 ID:DqaN6k4L0
>>20
あそこら辺はみんな一緒だろ
1996年にエジプトで発見された隕石 太陽系内に存在していない組成であることが判明
24 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:54:03.59 ID:DqaN6k4L0
>>5
よく見える星はでかいのか
大嫌いなCM
124 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][]:2018/01/13(土) 10:55:03.87 ID:DqaN6k4L0
>>108
あれは全然見る気が起こらないというか、気づかないな
女の子「すきなモビルスーツは?」俺「えっあっ、えーと、」←最善手は?
539 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR][sage]:2018/01/13(土) 12:35:01.24 ID:DqaN6k4L0
ギラドーガ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。