トップページ > ネットゲーム > 2020年11月22日 > NSruNjzR

書き込み順位&時間帯一覧

29 位/422 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000002000000002004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者
zxc外野手 人生の意味を考える 前に進まないから過去を振り返る 抜け道わかるも気力出ず

書き込みレス一覧

zxc外野手 人生の意味を考える 前に進まないから過去を振り返る 抜け道わかるも気力出ず
309 :名も無き冒険者[sage]:2020/11/22(日) 12:45:22.26 ID:NSruNjzR
730de/8jipc.昨日は寝てるのに来やがってあいつドアバタン。12時ごろ。
まあ音は目標ではないし。びっくりするほどではないけど。また言うか。失業した時って
同級の事思い出すことってない。どん底なほど。忘れてるし。元カノ以下の他人やし。
後はリアル生きるだけか。もう過去には戻れんし。濃い顔 老けやすい。
クラスメイトも忘れるもんか。残りはリアルだけ。考える意味もない。親友すら疎遠やし
考えられてないのかも意外と。何してるなんてよっぽど余裕ないと。もう会わん人らやし。これからの時代
余裕が出来ることはない。鬱にはなっても。趣味ないとなんで生きてるとなったやろうな。バイトと同じで当時
関わってた人ってだけか。830父起き。2009にはアーリー始めれてた。そっから何するか決めればよかった。時間無駄
にしただけ。いろいろやれてたのに。苦労は何としても避けるべきやった。学校よりそっちが問題。趣味ないと一日無駄な事
に頭悩ませる。〜やったらって普通考えることか。明日を継ぐために。moo削除。土日でも言えるか。父いるとダメ。土曜父いないなら。
考えてからの方がいいし平日の方がいいか。音よりアーリーの方がか。根本で∀解決やし。ずっとだらだら趣味も。
こっちではpcに書くから早いのかも。タスク終わってから書いて考えればいいし。
dkなんて死んでもあっそ。もう考えないし他人。米国は世界をこう動かした。戦火の歴史 2001。ノック言わな。
作業うんこの日は21時半には出な。今を最善が答えか。過去見てる分準備不足になる。足冷たいなマシやが。過去はホンマ暇になった時だけ。
それも無駄やが。過去は無駄なんや。学べる事ないなら。虚しいがもう使わんのや。今だけに集中すべき。趣味は正解過去を遠くする。
前に進むだけか。あとは死ぬ。思い出は邪魔なだけかもな。繊細やから損にも敏感。だからケチ。むこうキーボの電池が気になる。
今という圧倒的有利な立場から過去の自分を責める。準備と勇気出す練習しとかな。
zxc外野手 人生の意味を考える 前に進まないから過去を振り返る 抜け道わかるも気力出ず
310 :名も無き冒険者[sage]:2020/11/22(日) 12:46:24.88 ID:NSruNjzR
あいつ来なきゃこっちが一番はかどると思う。キーボマウス固定やし。夏は暑いが。向こうに机が一番やろうな。こっちでタスク進まんってない。
無駄なコード抜き差しないし。音も長い。何もかもうまくいってる。ノートpc向こうのがいいかもな。検索がスパスパ出る。朝はこっちがいいかも。
2派くるし13時はメリないか。人生 不公平 親 低スペック。過去を悔やん でも 仕方ない。自立 正解。
枕洗う時は肌着も洗う。
zxc外野手 人生の意味を考える 前に進まないから過去を振り返る 抜け道わかるも気力出ず
311 :名も無き冒険者[sage]:2020/11/22(日) 21:44:18.36 ID:NSruNjzR
アフガンなんて無駄やった知っても。珠まぐ消した。同級も関係ないんか、考えたら当たり前。
どうでもいい事考えても。学校なんて大昔か。そんなことよりアーリーの方が幸せになる。
物語も観客のため。いないなら自己満。人生も。自分が足りする機会内。状況によってサッカーや政治経済も無駄になる。
中学はただのステージの場所。その他大勢と同じ。もう集まらん。それ中心に考えるだけ時間無駄。自分中心に考えな。
どうでもいい事知っても。使わんことなら。出来るだけ無効と同じ状況にすればタスクも増える。
修学なんてどうでもなんや。かなり小さい事やったんや。あの頃は大きいが。大学で海外とか考えたらそらしょぼい。
友達でも時たてば近況すら興味ないってあり得る。普通疎遠当たり前なんや。その場その場の奴と仲良くなる。
昔のはイランもんな。その場で夢中必死やし。27までアッパーで入れたが死ともう少し長く生きるどっちがいいんやろ。
同級はもう関係ない。自分の自由な人生生きるだけ。ずっとマスク 鬱にならんのかな。
雨戸も先延ばしはよくない。紫外線やしめり内。サッカーも政治の話もどうでも担った。集まった妄想は無駄
他人の人生なんてどうでもなんや。ちょっと変わった人生でも役に立たんなら。学校なら話聞くが社会ならそんな暇ない。
ボキャブラリが低かったしバカ。音少しでも多く聞いた方が充実してる気がする。書きは何も残らん。メキシコ金持ちやっぱ羨ましい。
コネもあるとな。そこまでの金持ちじゃないからな。貧困やと小学校で働きに出される。やから義務教育。格差がすごい。
書きは最低限。考えるのは映画、風呂と隙間時間。あるし数学と同じで置いた方がいい案出るかも。音とタスクだよな
zxc外野手 人生の意味を考える 前に進まないから過去を振り返る 抜け道わかるも気力出ず
312 :名も無き冒険者[sage]:2020/11/22(日) 21:48:31.52 ID:NSruNjzR
サッカーもMLBもどうでも一般人はこんな気持ちなんや関係ないし。夜音だけなら大した事ないなそれもいえばいいし。
書くのは明日でもいい。時間あるときで。ちゃんと記録されてればいい。考えたらそう。わざわざその日に書かんでも。
もう同級としゃべることもない。もう関係ないんや金持ちも貧乏も。自分の場合はで考えな。音聞いてると趣味に没頭してる感じ ストレス泡ラグ
気軽にもうちょっと静かにしてくれなという感じがいいのかも。ステップ踏まな。音が足りなかったん綾。タスクの消化で禁止。宇高で気づいた
普通多少中よくても27で同級女とつながってるなんてありえん。話すこともないし。とっさに言えないしコミュがないのはホンマ。
おしゃべりがこみゅじゃない。女にしゃべれん時点で。金あって家も彼女も連れて。そっちのが幸せ考えたら。なんで目指さんかった。
あまりに仕立てに出過ぎた。書いてる時間って確かに音聞いてもいい。うんこ作業なしはいつ出るんや。もうダウン早くなってる。
向こうsぽ履歴。ツイッターかこっちに書くか迷うな。今風なんよな。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。