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名も無き冒険者 (ワッチョイ 014a-6Jse)
名も無き冒険者 (ワッチョイ 014a-bbOF)
【WT】Warthunder part502

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【WT】Warthunder part502
367 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 014a-6Jse)[sage]:2020/05/28(木) 01:33:02.22 ID:s7I16tXv0
今日はすごいラグ起きてた
やはりアップデート前後は混雑すんのかな
【WT】Warthunder part502
384 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 014a-bbOF)[sage]:2020/05/28(木) 11:03:31.59 ID:s7I16tXv0
アサルトは同じ敵を複数の味方が撃つ無駄が多いのがなんともかんとも
クリックした瞬間に他の味方の弾で相手が死んで自分のは無駄弾になり
次弾装填してる間に自分が撃たれて死んだり
ああなんかもうううう!!ってなる
【WT】Warthunder part502
385 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 014a-bbOF)[sage]:2020/05/28(木) 11:05:38.23 ID:s7I16tXv0
>>384は陸の話だけど
空も同じで自分が撃つ直前にだれかに敵を落とされてしまうケース多い
お互いの位置を見てバラけてそれぞれ別の敵を狙うようにできたら理想だけど
なかなか難しいよね
コミュニケーション手段も限られるし
【WT】Warthunder part502
386 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 014a-bbOF)[sage]:2020/05/28(木) 11:08:33.74 ID:s7I16tXv0
それと陸は自分の正面の相手に集中しちゃって
反対側の敵が基地攻撃し始めててそれに対応している味方が少数なときに見殺しにしがち
まあ反転して背中から撃たれて死ぬのもイヤなんだろうけど
生き残っても負けたら意味ないからなぁ
【WT】Warthunder part502
392 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 014a-bbOF)[sage]:2020/05/28(木) 12:04:32.39 ID:s7I16tXv0
>>390
だからもらうためには負けたら意味ないじゃんっていう話で
【WT】Warthunder part502
393 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 014a-bbOF)[sage]:2020/05/28(木) 12:04:58.89 ID:s7I16tXv0
>>391
個人的にはシナイ半島が逃げ場なさすぎて苦手


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