- Dauntless 【Part11】
280 :名も無き冒険者 (ワッチョイ a325-GBjH)[sage]:2019/12/13(金) 12:46:25.74 ID:+MZmwkju0 - ゲームバランスが回避に依存しすぎてて、単体戦以外との戦闘に向いてるシステムじゃないんだよ
しかもその単体戦も、ボスが接待プレイ並にわかりやすい攻撃してくるから単調になっちゃってるし MOD効果で無理やり難易度底上げしないで、もっと回避しにくかったり意表付いた攻撃してきてくれたほうがプレイヤー側は戦闘に没頭できるんだけどな
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283 :名も無き冒険者 (ワッチョイ a325-GBjH)[sage]:2019/12/13(金) 13:24:56.40 ID:+MZmwkju0 - >>281
Extremeなんて難易度増えたの? Dauntless難度しかまともにやってないけど、カタツムリとか雷針系のMOD効果による理不尽さじゃなければ歓迎なんだがな あのモードが糞ゲーなのってボスは雑魚のままでお邪魔キャラ増やしてく方針だからなんだよね
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286 :名も無き冒険者 (ワッチョイ a325-GBjH)[sage]:2019/12/13(金) 14:54:33.80 ID:+MZmwkju0 - +1をセル合成で+2にして、同様のことを+2でもやる
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290 :名も無き冒険者 (ワッチョイ a325-GBjH)[sage]:2019/12/13(金) 16:49:38.23 ID:+MZmwkju0 - >>288
同じもの同士合成で+1、他はランダム +1と+2など強化値違うもの同士は試してないから知らないな エスカレーション10〜50はもうトライアル以上に面倒くさいな MODマシマシ上位種2体とか組み合わせ次第で詰むし、無駄に時間かかってしょうがない
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294 :名も無き冒険者 (ワッチョイ a325-GBjH)[sage]:2019/12/13(金) 18:55:16.16 ID:+MZmwkju0 - 日本語訳名わからんから効果で説明するしかないのがな
そもそもスタミナ回復とHP吸収と速度アップだけで全ボス余裕だし 無用なセルばかりで、吟味できるほどビルドの幅広くないゲームというのを理解した上でやったほうが無難
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302 :名も無き冒険者 (ワッチョイ a325-GBjH)[sage]:2019/12/13(金) 21:42:40.63 ID:+MZmwkju0 - DPS伸ばす手段がほぼ攻撃速度しかないから
IceborneとWild Frenzyの組み合わせにMoltenあたりのせるビルドしか選択肢が無いのが現状 他に有用そうなので思いつくのは気絶特化くらい
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