- 【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 67日目【DMM】
527 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8baa-E5K3)[sage]:2019/11/10(日) 01:41:09.33 ID:330I2HxW0 - >>523
その通り同名の潜在は取得不可、内スタの組合せは5と346のどれかが理想型になる また潜在取得して設定したら潜在優先で水着の同名スキルは発動しない 新規がまず最初に覚醒して取得すべきなのは上記潜在のいずれか
|
- 【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 67日目【DMM】
567 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8baa-E5K3)[sage]:2019/11/10(日) 13:53:55.12 ID:330I2HxW0 - >>558
内スタだけでなく「秘められたパワー」「閃きのテクニック」も5がPP13で+27% 346がPP12で+24%の原則は同じ あと私見だが内スタは2種あれば十分で3種埋める必要性は感じない (ノートレSS+Sクリアという目的において実際は1種でも行ける) 3種目は上記2種のバフ系潜在で埋める方がスコア的にもよいと思われ 潜在5は理想であって各位の水着取得状況で最初にこだわる必要性も感じない スタミナ潜在2キャラ分取ったら次に最優先すべきなのはエール水着の最大覚醒だから
|
- 【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 67日目【DMM】
579 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8baa-E5K3)[sage]:2019/11/10(日) 15:16:35.81 ID:330I2HxW0 - >>574
長期的な計画としての考え方はそれで合ってるんだけど 例えばエール付きかつスタミナ潜在の水着を最大覚醒させ潜在を取得するとする (例えばハロウィンのウィッチなど) このエール付き水着を試合で使うとスキル1枠分無駄になるから使えないかというと 全くそんなことはなく十分ノートレSS+で有用になる むしろ1回の覚醒で有用な潜在と水着になるから新規にとってのコスパ的には非常にいい 現在はおうえんボードという機能でバフデフスキルを上乗せするのが容易になったのも大きい
|
- 【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 67日目【DMM】
617 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8baa-E5K3)[sage]:2019/11/10(日) 23:10:05.09 ID:330I2HxW0 - それでも今回は非トレになって使えないのはハミングとパーカーの6種だけと思われ
内スタ6を取るためと割り切ることもできるし無駄はない
|