- 【WT】Warthunder part481
630 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd4-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 01:54:21.27 ID:lw8GBYgF0 - 空やってから陸海やるとやっぱMAPが狭すぎなんだと思う
最初から相手の射程内とかやってられん
|
- 【WT】Warthunder part481
638 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd4-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 04:24:05.48 ID:lw8GBYgF0 - >>633
無課金でも修理費クソ高い機体は避けて 落とされない戦い方してれば空は問題ない 陸海はちょっと厳しいかな
|
- 【WT】Warthunder part481
655 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd4-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 12:41:50.12 ID:lw8GBYgF0 - >>651
プレイヤー艦のAIが強いなら納得できるけど 無人艦のほうがガンガン当ててくるのは納得いかんよね
|
- 【WT】Warthunder part481
684 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd4-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 19:02:22.33 ID:lw8GBYgF0 - >>663
回転率がねぇ
|
- 【WT】Warthunder part481
697 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd4-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 19:55:43.58 ID:lw8GBYgF0 - >>694
圧倒的弾幕で米が押し切る
|
- 【WT】Warthunder part481
700 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd4-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 20:17:55.26 ID:lw8GBYgF0 - やんかやたら簡単に胴が折れるなぁ
ダメージモデル変わってないよね?
|
- 【WT】Warthunder part481
703 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd4-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 20:40:33.44 ID:lw8GBYgF0 - 開発で重要なのは回転率
敵が引き籠ったりガン逃げしたり1試合が長かったりマッチングが遅かったりはNG でものんびり稼ぎたいときはそれも良し
|
- 【WT】Warthunder part481
716 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd4-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 23:08:17.51 ID:lw8GBYgF0 - >>710
リウレイはよ
|
- 【WT】Warthunder part481
722 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd4-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 23:27:50.90 ID:lw8GBYgF0 - >>721
マッチングは意図的に偏ってるみたいだし 1日待つと改善されたりするよ
|
- 【WT】Warthunder part481
724 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd4-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 23:43:46.77 ID:lw8GBYgF0 - >>723
既に没収されてますが・・・(´・ω・`)
|
- 【WT】Warthunder part481
727 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd4-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 23:54:05.88 ID:lw8GBYgF0 - >>726
半年たってもそのままだったら強機体 弱体化されれば一時の客寄せ どうなるか・・・
|