- 【WT】Warthunder part471
568 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp33-WCxp)[sage]:2019/06/04(火) 17:25:04.86 ID:6VLDa2W8p - GTなら海RBは駆逐艦メインのBRで一瞬〜4分程度でマッチングすると思うが遅いのかこれは
AIも各陣営3〜4人程度だと思うが・・・ >>567 ブリックリンは強いがこいつだけでも勝てんしなあ 嫌ならマッチングしないBRを選択する事もできる
|
- 【WT】Warthunder part471
573 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp33-WCxp)[sage]:2019/06/04(火) 17:54:28.33 ID:6VLDa2W8p - >>571
まあABに比べると遅いか 個人的に充分だと思うんだがどうも俺のマッチング速度の基準は甘いみたいなんで参考にならんか 普通はマッチング速度どのくらいなら許容範囲なんだろう・・・ 日本海軍が始まる前は5vs5マッチが殆どだったからな 10vs10以上になる今の状況はこれでも人が増えてるんだ・・・
|
- 【WT】Warthunder part471
583 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp33-WCxp)[sage]:2019/06/04(火) 18:28:35.55 ID:6VLDa2W8p - >>579
それなんだよな 元々はMMOフラシムゲーから始まってる訳だけど ABモードとマウス操作を実装する事でフライトゲームに興味があるけど操作が難しそうでハードルが高いってカジュアル層を一気に獲得できた 特にマウス操作の操作感が素晴らしい 今までもマウスで操作できるフラシムは少数ではあるがあったんだがこれ程直感的に空戦を楽しめる操作感は革新的だった 更にもっと本格的なフラシムがやりたくなった人用にリアル寄りなモードも用意してるのも上手い
|
- 【WT】Warthunder part471
593 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp33-WCxp)[sage]:2019/06/04(火) 18:54:09.18 ID:6VLDa2W8p - >>586
あぶねえ 開発終わってて良かった ちくご意味わからんな
|
- 【WT】Warthunder part471
601 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp33-WCxp)[sage]:2019/06/04(火) 19:15:42.07 ID:6VLDa2W8p - 実は必要RPがかなり低く設定されてるなとは思ってたんだよな
ソ連の場合Pr206とか高性能魚雷艇は20万以上のRPが必要だったはずだし初期は巡洋艦で30万以上のRPが必要だった
|
- 【WT】Warthunder part471
640 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp33-WCxp)[sage]:2019/06/04(火) 22:13:10.11 ID:6VLDa2W8p - 間宮の羊羹食ってみたい
|
- 【WT】Warthunder part471
645 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp33-WCxp)[sage]:2019/06/04(火) 23:17:41.97 ID:6VLDa2W8p - 秋月の砲撃性能やっぱ強いな
全盛期のPr159を彷彿とさせる 連射するとオーバーヒートするように変更されないといいが・・・
|
- 【WT】Warthunder part471
653 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp33-WCxp)[sage]:2019/06/04(火) 23:51:34.50 ID:6VLDa2W8p - ボフォース40mmってType11の主兵装か
あの40mm凄え使いやすいんだよな
|