- 【WoWS】World of Warships 第669艦隊
837 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa8-Q2B8 [123.219.104.14])[sage]:2019/05/16(木) 07:52:49.83 ID:OkDGLbot0 - >>835
誰か暴走しとるから治安維持のためにトピックをロックしたっぽいのは確認できたけど キレ散らかすとは具体的にどれやろ
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839 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa8-Q2B8 [123.219.104.14])[sage]:2019/05/16(木) 08:07:31.00 ID:OkDGLbot0 - 攻撃的発言で咎められてる人の戦績見ようとしたら戦績非公開だった時の顔
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843 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa8-Q2B8 [123.219.104.14])[sage]:2019/05/16(木) 08:15:24.94 ID:OkDGLbot0 - 対空は艦載機数へのインパクトを減らしつつ
対空秒間ダメージの量に比例して攻撃が当てづらく拡散するようにしたらいいんすかね 対空防御砲火が効いてる感じがしないのが巡洋艦ピック率下げてるじゃね感
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845 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa8-Q2B8 [123.219.104.14])[sage]:2019/05/16(木) 08:16:31.90 ID:OkDGLbot0 - あと艦載機帰還中の対空秒間ダメージ増やして欲しいわ
近距離対空範囲で帰還すれば少ない対空ダメージに帰れてしまうのがネガティブイメージ 上空に上がったらその距離だったら高さ軸として中・長距離対空の範囲として認識して適正に対空ダメージを受けるべき
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856 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa8-Q2B8 [123.219.104.14])[sage]:2019/05/16(木) 09:59:17.79 ID:OkDGLbot0 - 絶対数の多い戦艦や巡洋の方にもダメムーブをやらかすプレイヤーは多いわけで
(なんなら数の上では駆逐や空母より多いんじゃないかと思うが) システムとして駆逐や空母に対策を積んで欲しいという話はもちろん進めてほしいし実際進んでいるが 各個人のクソプは各個人で克服してもらわんとどうしようもない
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888 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa8-Q2B8 [123.219.104.14])[sage]:2019/05/16(木) 12:42:27.91 ID:OkDGLbot0 - 加減速強化したデモインで回避盾やってるけどクソ捗ってる(自慢
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918 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa8-Q2B8 [123.219.104.14])[sage]:2019/05/16(木) 14:41:31.17 ID:OkDGLbot0 - 空母の次は駆逐ですかー忙しないですねー
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- 【WoWS】World of Warships 第669艦隊
955 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa8-Q2B8 [123.219.104.14])[sage]:2019/05/16(木) 16:30:25.56 ID:OkDGLbot0 - 魔王に囁かれて紅潮してしまうなんてお可愛いこと
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993 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa8-Q2B8 [123.219.104.14])[sage]:2019/05/16(木) 18:23:21.19 ID:OkDGLbot0 - 艦載機視界共有はまずはレーダーの実装を流用してみたらええんちゃうん
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998 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa8-Q2B8 [123.219.104.14])[sage]:2019/05/16(木) 18:39:31.92 ID:OkDGLbot0 - 吉野はまだ来んのかのぅ
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- 【WoWS】World of Warships 第670艦隊
79 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa8-Q2B8 [123.219.104.14])[sage]:2019/05/16(木) 21:43:03.64 ID:OkDGLbot0 - capも撃破するのもチームポイントの獲得して勝利することが目的である
っていう原則だけ押さえてあとは有機的に判断すればええねん 勝ち負けじゃなくて稼ぎだとか敵(味方含む)に利益をもたらすのが癪だとか そういった雑念に囚われるとよろしくない
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80 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa8-Q2B8 [123.219.104.14])[sage]:2019/05/16(木) 21:43:57.21 ID:OkDGLbot0 - >>79
訂正:敵(味方含む) → 味方
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88 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa8-Q2B8 [123.219.104.14])[sage]:2019/05/16(木) 22:13:55.41 ID:OkDGLbot0 - 良い判断には知識が必要
ということでフォーラムやHow it worksの動画で「ダメージの仕組み」と「隠蔽の仕組み」を見て置くといい 空母やるなら「リワーク後の対空の仕組み」も見ておきたい 仕組みがわかると色々謎が解けてきて、特にTier5あたりから知識差が活きてくると思う
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