トップページ > ネットゲーム > 2019年02月25日 > sGZdGqoz0

書き込み順位&時間帯一覧

36 位/682 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000100000011100004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ 9eee-6A2U)
【XO】Crossout part47

書き込みレス一覧

【XO】Crossout part47
972 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9eee-6A2U)[]:2019/02/25(月) 10:52:21.67 ID:sGZdGqoz0
また牙の衝突判定が変わったのかよ
なえなえ
【XO】Crossout part47
975 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9eee-6A2U)[]:2019/02/25(月) 17:44:40.85 ID:sGZdGqoz0
接触判定(対象に接触した時ゲージ消費をするかどうかの判定)は変わってないみたいだけど
どうやら衝突判定(何かしらのパーツを挟んでもキャビンに対してダメージを入れられる量)が変わったみたいやで

簡単に言うとゲージ消費は従来の仕様のままだけどモジュール挟んでのキャビンへのダメージが出にくくなった(チェイスのトラックとか)
【XO】Crossout part47
977 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9eee-6A2U)[]:2019/02/25(月) 18:29:47.08 ID:sGZdGqoz0
ダメージ出しづらくしたんだから
せめてブースターの内容量増やすパーツ実装して欲しいンゴねぇ…
【XO】Crossout part47
979 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9eee-6A2U)[]:2019/02/25(月) 19:52:44.52 ID:sGZdGqoz0
まだ総重量10k確保してあげれば
重さの暴力でワンパンは行けそうみたいですね…

>>978
キャビンのほんと首根元に6×4フレーム二列配置にしてあげると気持ち生存率上がるゾ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。