- 第六猟兵・Tommy Walker6 Part10
173 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f6b-ctsh)[sage]:2019/02/02(土) 00:13:47.23 ID:jNoQQ5bz0 - >>170
ほっとくとどんどん成功数が減ってくそうだから、その影響がどうなるかだなあ
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176 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f6b-ctsh)[sage]:2019/02/02(土) 00:16:49.82 ID:jNoQQ5bz0 - >>174
7以外にも複数あるからさ 油断してるとえらい事になりそう
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189 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f6b-ctsh)[sage]:2019/02/02(土) 00:43:22.10 ID:jNoQQ5bz0 - 銀河皇帝「グアアアア」(死亡)
宇宙怪獣「銀河皇帝がやられたようだな…」 外宇宙神「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」 イデ「猟兵如きにやられるとはオブリビオンのツラ汚しよ…」
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222 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f6b-ctsh)[sage]:2019/02/02(土) 13:05:17.81 ID:jNoQQ5bz0 - サバイバル荒稼ぎしててワロス
ボーナスゲームや
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225 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f6b-ctsh)[sage]:2019/02/02(土) 13:17:12.88 ID:jNoQQ5bz0 - >>223
こっちは単騎だけど敵Lv10で無双してた チームのLvによって敵の強さが変わるんかねえ
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237 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f6b-ctsh)[sage]:2019/02/02(土) 14:29:51.60 ID:jNoQQ5bz0 - 勝利数×4+参加賞3(固定)=獲得メダルじゃね
俺はぼっちだからチームだと計算変わるかもしれんけど
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263 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f6b-ctsh)[sage]:2019/02/02(土) 19:03:43.44 ID:jNoQQ5bz0 - >>258
Lv10相手なら威力は5だから、連戦補正貰ってもそれ以上を維持できるなら対等以上になる あとはUCの相性次第だな 今月はむしろソロの稼ぎ時かも
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264 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f6b-ctsh)[sage]:2019/02/02(土) 19:07:48.01 ID:jNoQQ5bz0 - 具体的には全能力36以上あればソロでも勝ちやすいと思われる
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280 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f6b-ctsh)[]:2019/02/02(土) 20:17:52.46 ID:jNoQQ5bz0 - >>276
フルバースト・マキシマムを【斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 にしてもいいし 猫の毛づくろいを【刀を一度納刀する事で】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。(めっちゃ早い居合ができる) にしてもいい アイデア次第でやりたい放題やで
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301 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f6b-ctsh)[sage]:2019/02/02(土) 21:41:39.25 ID:jNoQQ5bz0 - >>299
まあ短編や一発キャラならともかく、物語のキャラは同じ事しかできないと話のネタが尽きるからなあ 能力としては一個でもバリエーションや使い方で対応してるよね
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305 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f6b-ctsh)[sage]:2019/02/02(土) 21:58:12.50 ID:jNoQQ5bz0 - 後衛は前衛あってのものだから前衛との絡みを意識すればいんじゃないかね
挑戦者が自分以外にいない?…頑張れ! 複数UC取って気分で使い分けがいい気がする 敵が違えば戦い方も変えられるし
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310 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f6b-ctsh)[sage]:2019/02/02(土) 22:08:01.80 ID:jNoQQ5bz0 - >>307
多分だけどそのUC、『使い易すぎ』ね? 条件を付けるとか敢えて使いにくいUCにする事で、シナリオ内でどうやって使える状況に持ってくかを考える余地が出来る事がある
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