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名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp85-ckjJ)
【WT】Warthunder part454

書き込みレス一覧

【WT】Warthunder part454
908 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp85-ckjJ)[sage]:2019/01/12(土) 12:38:16.72 ID:sUjJ4ZISp
リプレイの仕様なんとかならんかな
ECだと時間長いから16倍速でも時間がかかるし1時間30分ぐらいしか再生されない
フルでやるとリプレイ自体残らない事がある

巻き戻しはデータを読み込んで再現してリプレイしてる仕様上無理だとしてもせめてもう少し倍速あげてくれんかな
せっかく良い立ち回りができたから見直したかったのになあ
【WT】Warthunder part454
918 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp85-ckjJ)[sage]:2019/01/12(土) 16:22:45.99 ID:sUjJ4ZISp
>>915,916
おーありがとう
3時間で60GB以上かあ
結構容量食うなあ
以前紹介してもらったOBSsudioというのより簡単かな

SBだとコクピット視点だから三人称視点で見たいんだよな・・・
コクピット視点だけでも参考にはなるか
【WT】Warthunder part454
927 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp85-ckjJ)[sage]:2019/01/12(土) 19:10:58.95 ID:sUjJ4ZISp
海の報酬は与えたダメージで決まるぞ
【WT】Warthunder part454
945 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp85-ckjJ)[sage]:2019/01/12(土) 22:02:59.45 ID:sUjJ4ZISp
>>943
前にも貼ったけど海の報酬は陸や空と計算式が違うのよ
http://warthunder.dmm.com/news/detail/3532
確かに撃墜すると報酬にボーナスが付くが重要なのは撃墜までに与えたダメージ量になる
【WT】Warthunder part454
946 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp85-ckjJ)[sage]:2019/01/12(土) 22:04:24.91 ID:sUjJ4ZISp
ちなみに俺が言ってるのは報酬についてでスコアはもちろん撃沈した方が増える
【WT】Warthunder part454
952 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp85-ckjJ)[sage]:2019/01/12(土) 22:26:36.61 ID:sUjJ4ZISp
>>948
既に1度poi poi言い合ってるの目撃したよ
チャットで思ったけど2時以降ぐらいにプレイするとチャットが賑やかでいいね


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