トップページ > ネットゲーム > 2018年10月04日 > kVXIpsYDH

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/858 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数14001100000000132111000016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)
CLOSERS クローザーズ part335
CLOSERS クローザーズ part336

書き込みレス一覧

CLOSERS クローザーズ part335
884 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 00:04:27.34 ID:kVXIpsYDH
>>883うーん...その部分は個人の事情や好みによって違うと思います。
発砲はEXスキルのうち最初のスキルとして最も先にスキルマスターレベル10に到達するスキルなので、
そのような意味では達成がしやすいのでチューニングを通じた補助の優先順位で最も不足することで
逆に円震はEX三番目のスキルとして最もマスターの達成が困難なスキルであるため、補助が最も切実なスキルです。
しかしマスターキューブ自体の性能を置いて比較すれば円震が最もごみて(物理クリティカル・被害量10%)その次攻破に悪いが、
反面,発砲はマスター効果が残りの二つと比較した時圧倒的に強いです。
性能を基準であれば発砲が最優先のはずだが、マスターの達成の難しさと比較すると円震です。 ここでは本人の選択ですね。
CLOSERS クローザーズ part335
886 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 01:03:46.47 ID:kVXIpsYDH
EXスキルのマスター効果は性能の数値増加も重要だが、それほどマスター効果によってスキルの操作性そのものが変わってくる場合があります。
例えばルナのEXレオ,ギャングのEX亡霊の弓の場合、1打撃のスキルが2連打スキルで変わる場合は操作性と関連してゲームの楽しさに多くの影響を及ぼすと思います。
特にJのような場合は,情け無用の体当たりと怒りの矛先のマスター効果によるドラゴンキック充電の開放によって、ゲームの楽しさが体感上20%まで増加したりもしています。(20%は私の主管)
とにかくこんなに操作性まで変えてくれるマスター効果の場合は圧倒的な数値的な性能向上の効果の場合ほど重要だと思います。
CLOSERS クローザーズ part335
889 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 01:26:41.18 ID:kVXIpsYDH
>>885 簡単に考えてレベル83基準でモジュール3つのチューニングオプション+凶鳥2セット効果だけでEX首狩りとEX餓狼の懲罰がスキルマスター効果を達成するかどうかによって
極4セットを維持するかどうか、あるいは極モジュールを除いた3セットを使用するかを決定してください。
上記のモジュールチューニングオプション + 凶鳥2セット効果だけでマスター効果が達成されれば、極モジュールは不要です。
CLOSERS クローザーズ part335
893 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 01:49:38.31 ID:kVXIpsYDH
>>885あ・・85基準に完全に混ぜて説明してしまいました。 すみません。完全に錯覚しました。 全部忘れてください。
CLOSERS クローザーズ part335
894 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 01:57:30.90 ID:kVXIpsYDH
>> 885 いやいや、レベル85基準ではなく汚染地獄の時点を基準として、説明してしまいました。
汚染地獄以前の現在時点基準なら極4セットを使用しなければならない理由がありません。
2セットモジュール、単品モジュール(なんでも)、囚人3セット、凶鳥2セット、弾奏1セットが基本です。
CLOSERS クローザーズ part335
896 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 04:53:27.48 ID:kVXIpsYDH
>>887
そうですか? それでも別途のアイテム補正なしに最大レベル83の基準のスキルレベルは上限値は9/8/8/5が限界であることはみんな知ってますでしょう。
また大浄化統合3・シールドにアップグレード時、既存の2セット凶鳥のEXスキル全体レベル上昇効果が消え、従来のスキルレベルより-1差し引かれます。
皆その部分まで忘れずに正確に計算してください。 受信機が追加されたとしても受信機が持ちこたえられるのはEXスキルレベル1ポイントだけです。
CLOSERS クローザーズ part335
897 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 05:00:07.61 ID:kVXIpsYDH
最終的に選択肢は2つです。

<2セット浄化モジュール、単品浄化モジュール/極モジュールを除いた極3セット、大浄化統合・シールド・3セット>
最も普遍的で最強の装備構成だが、計算的に83レベルの基準でEXスキルレベル10/10/10 MAの達成は不可能。
ために1~2個程度のスキルMAを放棄する構成。代わりに極モジュールを単品浄化モジュールに交代されるため、基本的な能力値とギア平均レベルが上昇します。
しかし特殊決戦機6レベルMAを達成に向けてコアに特殊決戦機チューニングオプションの負担が発生します。
MA EXスキルを1~2つの放棄しても関係のない大半のキャラクターたちがここに該当します。(例:ハルト、ハピ、バイオ)

*ここで'単品浄化モジュール'という
(1)。基本的な超越単品モジュール
(2)。制作が可能なそれ以上の特化モジュール
(3)。2の上位モデルであるドロップ型-ブラックマーケット取引可能な玉モジュールが存在します。
* バイオの場合単品浄化モジュールはダンジョンドロップアイテムのウプシロン(6)あるいはユプシロン(9)を固定して使用します。



<2セット浄化モジュール、極4セット、大浄化統合・シールド・3セット>
極4セットを維持する場合、レシーバーポイント+モジュールの1つのチューニングだけで気軽にMA 10/10/10を達成することができます。 EX 3つの名称でMAの性能がいいため、10/10/10を達成させれば、効果的なキャラクターに推薦します。 (例:J、スラッシュ、ミコト、ミスティル)
*しかし最終的に極モジュールを単品モジュールに交代しなければならないという点は変わりません。
この構成は上記の例示のキャラクターに限って安い費用/負担で経由しことができる中間段階モデルが存在するという意味であるだけです。

レベル85の上限の開放はシーズン3ストーリーに開放されていて、JPのシーズン3ストーリーアップデートは来年5~7月に予想します。
およそ半年~10ヵ月に近い期間固定される本人のアイテム構成だから各キャラクターのスキルMA性能と機能、キャラクターの習得の装備及びチューニングの現状に合わせて決定してください。
CLOSERS クローザーズ part335
939 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 14:55:16.18 ID:kVXIpsYDH
>>908 あ、そうです..コズミック・段階が+1で、インフィニティ超越段階は+2です。 私が遅れた時間に作成したために勘違いしたんですね。
CLOSERS クローザーズ part335
942 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 15:12:51.57 ID:kVXIpsYDH
ところで私が基礎的な簡単な山水をミスしたようです。 3つのモジュールがそれぞれ正確にEXスキルをチューニングすることができれば、
理論的には10/10/10が可能だが、あえてそれを向けたその程度の労働と費用を負担する価値はありません。 極モジュールは結局、使用価値がないようです。
すみません私の記憶と自分の基準で漠然と説明したため、一般的な公式攻略しては距離がちょっと離れた不要な言葉を少ししようになったと思います。
CLOSERS クローザーズ part335
946 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 15:30:24.72 ID:kVXIpsYDH
私も知りたいことがあるのですが。 どうして公式ホームページのリンクがドミノピザにつながっているのですか?
CLOSERS クローザーズ part335
951 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 15:50:16.19 ID:kVXIpsYDH
私が空気を読むできなかったですね。 すみません 謝罪の意味で今日の夕食はドミノピザを注文して食べます。
CLOSERS クローザーズ part335
954 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 16:09:11.28 ID:kVXIpsYDH
>>952 合弁というにもきまり悪い水準の、ただクローザーズステッカーつけておいたのが全部ですw.何のミコト味、バイオの味のようなものがあったら良かったが。
私の記憶ではクーポンを通じた大したことなかったアイテム支給あるいはティナ、ルナ抱ておい枕景品支給と覚えています。 大したことないです。
CLOSERS クローザーズ part335
956 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 16:38:14.32 ID:kVXIpsYDH
>>955 通り掛かりにおにぎりが食べたくて購入したがちょうどクローザーズステッカーがついている場合なら構わないが..
クローザーズを目的に大量購買すれば恥ずかしいでしょう. そうしないでくださいww
CLOSERS クローザーズ part335
965 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 17:46:32.71 ID:kVXIpsYDH
JPの特務アップデートの遅延は理解しづらいです。 KRの場合もすべてのヴィルトフーターの特務の具現はキャラクターの実現後、2~3ヵ月以内に行われます。
さらにフェミニスト事件危機以降アップデートの時期はじじさらに短縮されています。 パイの場合アップデート一月ぶりに特務がほぼ同時実現されたからです。 一方JPの場合ギャングが特務実装まで半年が消費されたが
LAMBSとWOLFはキャラクターの手順を守らなければならないのに具現が延期されことができるが
ヴィルトフーターからは数ヵ月くらいまで特務を遅延させる理由がありません。 はぴたくがこの部分を間違って理解しているのではないでしょう。 ダビングの問題なのでしょうか。
CLOSERS クローザーズ part335
980 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 18:31:04.77 ID:kVXIpsYDH
>>971 ナディクはクローザーズだけを運営する小規模のゲーム企業です。 海外サービスの運営政策に対して関与する権利がないのです。 会社の體級規模が小さすぎます。 一方、はぴたくがは台湾の巨大パブリッシャー企業です。
CLOSERS クローザーズ part336
21 :名も無き冒険者 (KR 0H2a-vufq)[]:2018/10/04(木) 19:53:21.50 ID:kVXIpsYDH
ふと気がしたがJPではクローザーズの面白い2次創作漫画やギャグ性画像を楽しむのがまれなようです。
2次創作物を楽しむこともゲーム意欲高揚に効果的なんです。 私が一度面白いのを選んで翻訳してアップしてみましょうか。 面白いのは一緒に共有したいです。
もちろんひどい翻訳だがもし矯正を時々手伝ってくれたら矯正後にまたアップロードするようにします


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。