トップページ > ネットゲーム > 2018年08月12日 > aC9xsInN0

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/695 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0010000000000003300000108



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b08-9s9C)
名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b08-9s9C)
【WT】Warthunder part435

書き込みレス一覧

【WT】Warthunder part435
194 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b08-9s9C)[sage]:2018/08/12(日) 02:57:02.96 ID:aC9xsInN0
表示設定は、
オプション>プレイヤーマーカの設定>距離、呼称、デカールect
の選択出来る。
Player marker from option. とでも伝えれば通じるんじゃないのかね。
【WT】Warthunder part435
258 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b08-9s9C)[sage]:2018/08/12(日) 15:20:13.75 ID:aC9xsInN0
索敵に関しては味方の位置と通信スキルにも影響があるからね。
ボロ負けで孤立したり、一人突出すればまぁ見えなくなって当然。
【WT】Warthunder part435
260 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b08-9s9C)[sage]:2018/08/12(日) 15:24:56.16 ID:aC9xsInN0
AB全表示だとソ連みたいな装甲ゴリ押し系が更に優位になるだけだから話にならないと思う。
むしろ、機体や国によって視界の悪さなど「史実通り」再現しても良い位に思う。
【WT】Warthunder part435
262 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b08-9s9C)[]:2018/08/12(日) 15:25:55.54 ID:aC9xsInN0
>>259
当然有る、弾は装甲や傾斜に相性がある。
貫通力だけ見て選ぶのは素人。
【WT】Warthunder part435
278 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b08-9s9C)[sage]:2018/08/12(日) 16:15:54.79 ID:aC9xsInN0
APCBCが安定してるよ。 国毎に呼称が違うだけで当時はAPCBC=APHEでもある。
惑星では敢えてHE強調してるだけあってAPHE=ワンパンマンだけどね。
要するに「C」キャップ(被帽)付きが距離減衰と跳弾に優れる意味。
AP(Armor-Piercing)弾芯
HE(High Explosive)榴弾
C(Capped)滑り止め被帽
BC(Ballistic Capped)弾道キャップ

と略語で覚えると楽だよ。
APC BCは文字通り安定思考APHEはワンパンマン系ってハッキリ分かる。

理想は跳弾確立が低く、炸薬が多くて距離減衰せずに貫通力が高い弾〜。
低ランクだと言うことだが75mmだと炸薬量も少ないのでHEAT系列は弱い、榴弾もしょっぱい。
榴弾は150mm位の大口径でないと悩むまでもない。
【WT】Warthunder part435
282 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b08-9s9C)[sage]:2018/08/12(日) 16:21:57.89 ID:aC9xsInN0
KVやチャーチル、虎みたいな垂直装甲に囲まれた戦車ならAPやAPCRは有用だが、昼飯とかで直ぐに跳弾する。
それと炸薬が無いから加害力が低いので玄人向けではある。
弾切り替えや手数が増えるので、素直にAPCBCで秘孔を狙った方が早い。
どうしても倒せない時に保険で数発持っても良いかもだが、正直距離減衰が酷いので肉薄になる=手数が多い方が不利と言うジレンマ。
【WT】Warthunder part435
285 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b08-9s9C)[sage]:2018/08/12(日) 16:41:13.24 ID:aC9xsInN0
>>284
炸薬に関しては調整されまくりでスペック表の炸薬量と全然違う、
HEAT弾が特にそう。

それとは別問題で破裂時の広がり方にも弾種と口径で変わるし、
何よりオブジェ吸収が車種によって全然違う。
特徴的なのはソ連のスポンソンや砲手周りの備品による吸収などいい感じに配置されて
しかもその小さい部品が物凄い吸収率な事。
多い日でも安心みたいな作りな事に気づくとBIASが何かまた一つ悟りを開く事に・・・
【WT】Warthunder part435
332 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b08-9s9C)[sage]:2018/08/12(日) 22:48:25.04 ID:aC9xsInN0
HEATは車体の飾りや些細な突起物に反応して直ぐにダメになる。
見た目は何も内容に見えても、当たり判定のセンサーにポリゴンがはみ出て当たるだけで直ぐにダメになる。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。