トップページ > ネットゲーム > 2018年07月12日 > S3hzbC+Z0

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/981 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000001225



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ 66ed-Y8gp)
【XO】Crossout part40

書き込みレス一覧

【XO】Crossout part40
665 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 66ed-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 21:45:38.43 ID:S3hzbC+Z0
透明ってそんな強いか?
視界内にいれば普通に分かるし対処できないのは透明とか関係無い気がするんだが

これが見つかりやすくなったら誰も透明使わないんじゃなかろうか
【XO】Crossout part40
667 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 66ed-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 22:04:32.72 ID:S3hzbC+Z0
ああ、そうか
立ち回りも考えずに一人で突っ込んじゃうようなヤツには脅威か
【XO】Crossout part40
671 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 66ed-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 22:31:44.02 ID:S3hzbC+Z0
>>668
先手を取る事が重要だからこそ集団で行動して弾幕で対抗するんだぞ
相手が攻撃始めた時点でカメレオンなんて無意味化するし、
集団に対して一人がファーストアタックするアドバンテージなんて戦局考えたら微々たるもの

それと「視界内=正面」の時点でクリアリングなってなさそうだからプレイング考え直した方がいいぞ
【XO】Crossout part40
679 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 66ed-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 23:01:55.86 ID:S3hzbC+Z0
>>674
いや、敵を上手く不利な状態へ誘導するのがこのゲームの考えどころだろ
なんで集団戦術的な戦い方は考慮しないんだ
【XO】Crossout part40
687 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 66ed-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 23:33:37.95 ID:S3hzbC+Z0
あんな引っぺがしやすいステルスを脅威に感じてる意見が多くてビックリ
いきなり目の前に現れるってどういう状況なのかもわからん

乱戦なら偶然弾が当たっただけでも剥げるし、索敵用の射撃が外れる様な広場を選んで単独移動してるとしか思えん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。