トップページ > ネットゲーム > 2018年06月13日 > 4gGAIp6fp

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/969 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000011001000310018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ササクッテロル Spdd-dbMl)
【WT】Warthunder part425

書き込みレス一覧

【WT】Warthunder part425
251 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Spdd-dbMl)[sage]:2018/06/13(水) 11:55:14.02 ID:4gGAIp6fp
>>234
音に距離感が出たのはいいけど音自体が残念すぎる
あのバスバスとした音が正しいんだろうか
【WT】Warthunder part425
260 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Spdd-dbMl)[sage]:2018/06/13(水) 12:33:00.97 ID:4gGAIp6fp
唯一GE使って改造して後悔したキツーカが救われたのか
まあSBだとBR9.0戦後ジェットとマッチングするからダメだろうが
一部の戦中ジェットはランク4に入れてくれんかなあ
SP1000で撃墜されると待機時間1時間とかでもいいから
【WT】Warthunder part425
313 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Spdd-dbMl)[sage]:2018/06/13(水) 15:33:10.10 ID:4gGAIp6fp
数年後にも過疎ったと言われながら4万〜6万をキープしてそう
【WT】Warthunder part425
386 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Spdd-dbMl)[sage]:2018/06/13(水) 19:28:13.17 ID:4gGAIp6fp
>>383
SBだけどしっかり慣性と揚力が効く様になった気がする

SBでかなり操作感変わったと思うんだがあまり話題にならんなあ
【WT】Warthunder part425
391 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Spdd-dbMl)[sage]:2018/06/13(水) 19:45:03.92 ID:4gGAIp6fp
>>387
>>87に俺が感じた事を書いたが体感なのであなたがどう感じたかか教えてくれい
特に機首が流される様な挙動を改良と見るか改悪と見るか知りたい

>>388
全体のFMで翼、胴体、尾翼の空力特性が変更されて
更に武器や燃料の重さで重心に影響を与えるようになるという結構でかい変更がされてるらしい

重量の影響に関しては今まで影響なかったのかよって突っ込みたいがそのおかげか横旋回するときに重力に引っ張れる様な機動にならないか
隼3型なんか分かりやすいかも
【WT】Warthunder part425
392 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Spdd-dbMl)[sage]:2018/06/13(水) 19:46:08.83 ID:4gGAIp6fp
>>87じゃない>>79だった
【WT】Warthunder part425
398 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Spdd-dbMl)[sage]:2018/06/13(水) 20:11:15.51 ID:4gGAIp6fp
>>395
マジか
俺の気のせいなんかな
個人的に今回のアプデ以降機動が変わってめっちゃ弾が当てやすくなってる気がするんだけどなあ
プラシーボ効果か?
【WT】Warthunder part425
456 :名も無き冒険者 (ササクッテロル Spdd-dbMl)[sage]:2018/06/13(水) 23:23:57.60 ID:4gGAIp6fp
>>452
hotas warthogとSaitek Pro Flight Rudder Pedals使ってるけどめっちゃいいよ
でも両方で8万ぐらいするからWT以外にフラシムやってないと割高かもしれん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。