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名も無き冒険者 (ワッチョイ 035c-YjkS [60.67.12.20])
【TWA】TotalWar:Arena Part3

書き込みレス一覧

【TWA】TotalWar:Arena Part3
453 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 035c-YjkS [60.67.12.20])[]:2018/04/11(水) 04:11:44.14 ID:5OPt56fZ0
ふふふ私のやるゲームにはあなたたちが来るJOJOスタンド的因縁
【TWA】TotalWar:Arena Part3
454 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 035c-YjkS [60.67.12.20])[]:2018/04/11(水) 09:02:08.48 ID:5OPt56fZ0
自分のプレイヤー成績が「平均撃破数99以下」は敵プレイヤー1人分すら倒せてない戦力外
同期リフレッシュ発動して戦力有利陣営から外されるよ
勝ち負けに運の部分が少なくてくてマッチングに細工あるのがよくわかるから試しに99以下垢ウント作ってごらん
【TWA】TotalWar:Arena Part3
460 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 035c-YjkS [60.67.12.20])[]:2018/04/11(水) 11:29:24.73 ID:5OPt56fZ0
味方メンバー決まった時点で一斉に私をののしる味方たち
「馬鹿・屑・役立たず」とそれぞれ個々が別々の表現で私をののしる
でも数分後に私は敵ユニット9を撃破それも投射兵・騎兵など主要兵たち
ののしらなかった1人はエクセレント!と褒めてくれたけど
ののしってた味方は「悪魔」と書き残し消耗してない自兵を残し切断
私は撃破6000近いスコアで堂々の1位・・はぁ・・結果出しても「悪魔」だからね・・
【TWA】TotalWar:Arena Part3
461 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 035c-YjkS [60.67.12.20])[]:2018/04/11(水) 11:35:43.20 ID:5OPt56fZ0
前にも書いたけど敵味方1000ゲージはあくまで目安なだけで
味方にカタパルト3ユニット編成居た場合実質900扱いだから
自軍1000ゲージ敵兵減らして敵900ゲージでもまだ優勢勝ちしてないよやっと互角
【TWA】TotalWar:Arena Part3
462 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 035c-YjkS [60.67.12.20])[]:2018/04/11(水) 11:56:36.90 ID:5OPt56fZ0
自軍ユニット近接ユニット24・投射6ユニット=1000ゲージ
敵軍ユニゥト近接27ユニット・3ユニット全滅=900ゲージ
こうなると100差で勝ってると思い込みガンガン進んで
味方投射ユニット射程外で敵と戦闘しだす味方だと負ける

近接ユニットは交戦すると敵自兵どちらも消耗していくのにユニット実数で3負けて包囲受けるからだよ
味方投射ユニットは近接戦闘だと敵兵減らせないで一方的に自兵減るからゲージで100や200差だとまだ不利なの
近接ユニットは味方投射兵の射程内居て守り切って近接ユニット数有利にしてから攻めるってわかってないと負けるよ
【TWA】TotalWar:Arena Part3
468 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 035c-YjkS [60.67.12.20])[]:2018/04/11(水) 13:22:23.66 ID:5OPt56fZ0
撃破じゃなかった攻撃性スコアだった・・・でもこのスコアが撃破に相当する値だよ
【TWA】TotalWar:Arena Part3
473 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 035c-YjkS [60.67.12.20])[]:2018/04/11(水) 16:24:55.34 ID:5OPt56fZ0
スコア内訳=攻撃性(敗走・撃破など敵兵を倒した数)・防衛(敵攻撃の回避・側背面阻止)
支援(味方との挟撃・士気0へのバフ与え復帰手助け・敵を視認範囲に入れて敵ユニット種類の特定)
占領(自軍基地内での戦闘・敵軍基地内へ居座り占拠)の4種類スコア源合計

このゲームも自軍基地籠るとスコア多く入るけど包囲されて勝ちにくくなる
それにこのゲームの大正義は攻撃性スコアで決まるプレイヤー情報の「平均撃破数」だからね
敵兵かわして敵基地占拠したスコアで1位とっても「平均撃破数落ちて」弱い味方と組まされるマッチング不利になるよ

平均撃破数が99以下になると同期リフレッシュ発動して頻繁に参戦予約解除が起きる
この同期リフレッシュは強い味方との同軍判定を解除してるから弱い人と組まされて勝てなくなる
平均撃破数を150くらいに保ってれば味方にPT多く来たりユニット編成でカタパルト来て敵は投射無しとか負けにくくなるよ
【TWA】TotalWar:Arena Part3
476 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 035c-YjkS [60.67.12.20])[]:2018/04/11(水) 17:47:40.92 ID:5OPt56fZ0
WGは公式に勝ち負け明瞭なる不平等格差付けたマッチングなのを公表してるよ
わざと両軍の編成構成バランスを取らない方針だからね
敵兵を多く倒すほど強い味方になりやすくなる。敵兵倒そうとしない消極的な人は弱い味方と組まされる
【TWA】TotalWar:Arena Part3
477 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 035c-YjkS [60.67.12.20])[]:2018/04/11(水) 18:04:05.81 ID:5OPt56fZ0
画面の右上端にある自分の名前クリックしてプレイヤー情報開くと
プロフィールに自分の戦績と「平均撃破数」が出てるよ敵プレイヤー1人の兵数は基本100人
つまり平均撃破数が99人以下だと敵プレイヤー1人すら倒せてない戦力外お荷物なのよ
だから居ても味方へ負担となる負けフラグってことなの平均撃破数99人以下は同期リフレッシュ頻発する
強い人たちの陣営へ配属されたのをキャンセルしてるのが同期リフレッシュこれ発動すると
毎度毎度ひどい大敗の繰り返しが続くようになる自分兵の保身する行動力無い人と組まされるからだよ
【TWA】TotalWar:Arena Part3
479 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 035c-YjkS [60.67.12.20])[]:2018/04/11(水) 18:13:39.50 ID:5OPt56fZ0
yes no problem


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