トップページ > ネットゲーム > 2018年02月19日 > uQe8X7680

書き込み順位&時間帯一覧

36 位/886 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000140005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ 37c1-T3WU)
【WT】Warthunder part406

書き込みレス一覧

【WT】Warthunder part406
244 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 37c1-T3WU)[sage]:2018/02/19(月) 19:52:13.09 ID:uQe8X7680
>>232
実験動画腐るほどあるから見てみ
あれが貫通する状況で乗員はほぼ即死とみて間違いない
WTやと加害半径に指向性があるけど
現実は貫通後に車体内部で溶けた金属が再度固まって銃弾の如く跳ねまくる
全方向からショットガンで撃たれるのと同じ
物理的ロジックがWTと現実でまるで違う
【WT】Warthunder part406
250 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 37c1-T3WU)[sage]:2018/02/19(月) 20:06:25.09 ID:uQe8X7680
アップデートの度にステルスでHUDの表示方法変えてるな
頭おかしいじゃね糞運営
【WT】Warthunder part406
252 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 37c1-T3WU)[sage]:2018/02/19(月) 20:07:15.32 ID:uQe8X7680
どうでもいいグラフィックスのアップでーよよりも
直接ゲーム展開を左右するシステムの変更を告知無しでやるとか無いわ
【WT】Warthunder part406
255 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 37c1-T3WU)[sage]:2018/02/19(月) 20:30:33.87 ID:uQe8X7680
熱で装甲や砲弾が固まって跳ね回る
破片の殺傷力は散弾銃以上9mm拳銃未満
ほぼ即死
ゲームバランス的にもシミュレート的にも初期のベータの方が正しい
【WT】Warthunder part406
256 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 37c1-T3WU)[sage]:2018/02/19(月) 20:31:00.61 ID:uQe8X7680
熱で溶けたあとな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。