トップページ > ネットゲーム > 2018年02月19日 > EjqbkKKrd

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/886 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000022011002000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-bVi4)
Figureheads フィギュアヘッズ Part251

書き込みレス一覧

Figureheads フィギュアヘッズ Part251
827 :名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-bVi4)[sage]:2018/02/19(月) 08:40:13.03 ID:EjqbkKKrd
自機中量に対しての圧がけからしたら光学は怖いけど
僚機破壊効率がいい武器はないよ
光学ガトですら900ガトよりDPS低い
軽量は死なずに自機キル取れ、僚機キル分は他がカバーするからってとこ
デス重ねる軽量はゴミ
僚機キル取れない中量重量はゴミ
Figureheads フィギュアヘッズ Part251
829 :名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-bVi4)[sage]:2018/02/19(月) 08:57:12.65 ID:EjqbkKKrd
ENがライン作りやすい>投げ僚機に味方捨てて撤退
が現実でしょ
イグナイターにせよアニラにせよEMP準拠っぽいけど
グレSGの火力考えれば現実的に強いのはASだと思うよ
それだけ耐久伸びるメーヴとAR中量のバランスはいいと思う
どちらにせよ使い手がアクセラドラムSG倒せなきゃ話にならないけど
Figureheads フィギュアヘッズ Part251
830 :名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-bVi4)[sage]:2018/02/19(月) 09:18:22.04 ID:EjqbkKKrd
アニラEMPでは重量の枠組みを超えた強さは発揮できないよって話ね
明確にSN ENの立ち位置に差はできたと思うよ
光学セミスナは爆風と発射レート
アニラは連射DPSとチャージショットにEMPで僚機対処力強化
Figureheads フィギュアヘッズ Part251
832 :名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-bVi4)[sage]:2018/02/19(月) 09:57:41.76 ID:EjqbkKKrd
今までのピンポイントキャノンが霞むくらいには強い
Figureheads フィギュアヘッズ Part251
838 :名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-bVi4)[sage]:2018/02/19(月) 11:24:05.72 ID:EjqbkKKrd
そりゃ当たり前でしょ
ファイアストームがきたからってピンポイントキャノン持ちの立ち位置が変わるわけではない
単一の物に対する評価と各兵種と武器種のカテゴリーへの評価は混同しちゃダメよ
Figureheads フィギュアヘッズ Part251
841 :名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-bVi4)[sage]:2018/02/19(月) 12:45:07.03 ID:EjqbkKKrd
持ってないです
月並みですが、RGなので移動後にフルチャ即発射できないデメリットがあります
光学ARみたいな使い方もできます、ただし腰だめなので障害物に当たりやすいです
僚機ARに撃たれるような状況では消耗と削りは合わないと思います
例えば普通の光学RGフルチャ→EMP→SMGを武器切り替え無しでできます
サブ枠にHG持てる状態です、イグナイターはリロード挟まないと重量を倒せませんから
僚機撃破力が高いとは言えないと思います
Figureheads フィギュアヘッズ Part251
846 :名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-bVi4)[sage]:2018/02/19(月) 15:02:00.40 ID:EjqbkKKrd
(´・ω・`)何気ないファイアストームがサラマン師匠を傷つけた
Figureheads フィギュアヘッズ Part251
848 :名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-bVi4)[sage]:2018/02/19(月) 15:40:00.65 ID:EjqbkKKrd
>>844
それはクラン活動してる人があまり情報を外に出さないからだよ
だから一般プレイヤーの情報とクラン内で評価や情報が違うのは当たり前
ロビチャやwikiにもここ見てる判断してる人が意外と多いような気はする


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。